--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネオアンジェリーク

やっぱり覚醒モード出たw
2期に続きます
アンジェかわいいよアンジェ(笑)
2008.06.30 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
なるべくためずに消化

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~
どっかに良い人いないかな~ってセリフが痛々しいです(つД`)中の人的な意味で
ほちゃ@堀江由衣が結局またかませ犬なのが悲しいです(つД`)
高垣彩陽の評価が俺の中でかなり高まりました

写真が消えなかったのがヒント
ハッピーエンドはお約束
美夏はまだしも麻耶の出番がないとはどういうことだ~~ヽ(`Д´)ノ

あまつき
少年陰陽師?
なんか話が大きくなってきた
結局もとの世界へは帰れない?
2008.06.29 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
終わったヤツは早めに消化

XXXHOLiC・継
ツンデレ四月一日
座敷童カワイイ
でもひまわりちゃんのほうがもっとかわいい(バカ

2008.06.28 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスタルブレイズ
絵が地味
ストーリーも地味
全体的に地味でした(´・ω・)

図書館戦争
あれ?アニメ間違えた?
なんというラブコメ
ヒロインは堂上でした(マテ

2008.06.27 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々に使った~

空の境界2章 殺人考察(前) 7875円
君が望む永遠Next Season3巻 7140円
GRANRODEO RODEO DELTGHT 5000円

メトロノームエッグ 中原麻衣 3000円
tribute to masamiokui Buddy 3150円
星間飛行 ランカリー=中島愛 1155円
SLAYERS MAGUMIX 林原めぐみ 3000円
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 05 如月千早/水瀬伊織 2415円

アニメイトのポイントを7500円分使いましたのでその分マイナスして

ここまでの合計214559円

以下らっきょの感想から

細かいところ覚えてないけど確か最初に会ったシキって…(自主規制)

着物の下に何もつけてないってのを想像すると(;´Д`)ハァハァ

式が常識的なツッコミをした(マテ

やっぱり鈴村に歌わせるのは…

う~んぐちゃぐちゃや

キンキンキン♪こどものこ~ろの~ ←×

動物に例えるとウサギ…
鋭い前歯で獲物をかみ殺す獰猛なウサギですね、わかります


白猫つり目とかwwww判ってるwww

式と識の声色が違うのは流石と思うよな~

やっぱ音だけで聞くと識と式は区別が付かない(´・ω・)
こんがらがってくる

爪を噛んでる式タン萌え~~(バカ

淡々と進むのでツッコミどころが少なかった(´・ω・)

やっぱりふじのん萌え~(≧▽≦)ノシノシ

続いては茜祭り(マテ

いきなり茜が告られる… って剛田じゃないのかよw

眼鏡婆臭い(´・ω・)

お、店長 やっぱこの人がいないとはじまらないねw

やっぱ茜は怒ってて何ぼだよな~(バカ

何だこの孝之…へたれてない… 偽者か?

おぉ~~慎二じゃん、まさか出番があるとは(笑)

相変わらず茜は子供だな~

ってお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
そこで終わるか~~~~~~~~~~~~~~~~

お前ら鬼か~~~~ヽ(`Д´)ノ
責任者出て来い~~~~~ヽ(`Д´)ノ

後フォローのCパートとか次巻予告とか無しかよ~~~ヽ(`Д´)ノ

これだからageは・・・

あまりにむかつくんでこのままロデオさんを見る

綺麗だな~(映像的な意味で)

I・G・P・X(違)はやっぱ熱いな~

やたらいっぱい見えるサイリウムがなきゃ声優さんのライブとは見えないな~

ここまでみてカメラ目線がないってのを見るとほちゃと違ってオーディエンスを見てちゃんと煽ってるよな~

やっぱトーク部分は大半カットか(´・ω・)

エロデオガール>
おっさんまじ乙w

今回はXジャンプ晒されてなかった、よかった

ヴァネッサはひどいwwww
後わかりにくいw
名古屋弁わかりにくいwww


今ここで思ったけどアニサマでもヴァネッサやらねぇかな(無理)
当然メンバーではなくほかの出演者、さもなくばジョイ辺りが出てくるヤツw
2008.06.26 Thu l 買い物 l COM(0) TB(1) l top ▲
ディスクトップの背景出る→ログオフの繰り返しでどうにもならない

セーフモードで起動→ウィルスチェック

(´・ω・)100個近く出た


たまにはスキャンしましょうという教訓ですね、わかりました
2008.06.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
痛いニュースより引用
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141241.html

1位 ギリシャ
ギリシャ神話は性愛をテーマとしたストーリーに充ち、加えて気候は温暖。また、地中海の
小島といったロケーションは必然的に人々をエロスに向かわせるのかもしれません。

2位 ブラジル
Gスト(Tバック)の発祥地。薄着で街を闊歩する女性たちの魅力に抗う手だてはありません。

3位 ロシア
もともと性欲の強い国民性。夜な夜なモスクワのバーに客足が途絶えることはありません。

4位 中国
世界のアダルトトイの約7割がじつはこの国の産。性に対する観念も近頃ではますます
開放的になり、北京では過去8年で5000軒のアダルトショップがオープンしました。

5位 ポーランド
ワルシャワでは過去6年、毎年エロティックフェスティバルが開催されています。
2006年2月、このイベントで、2人のポルノ女優が短時間に何人と交われるかという
記録に挑み、それぞれ646人と759人という記録をつくりました。

以下、イタリア、マレーシア、スペイン、スイス、メキシコと続きます。

2chの反応ももっともだ、俺もそう思うけど日本は変態度は他の追随を許さないと思う

ま、あまりに変態すぎて少子化問題で困ってるんだけどなw

後日本はオナニー世界一に輝いています(笑)



2008.06.24 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前からやろうと思ってたバトン
ただしPC内ではなく携帯プレーヤーの方が曲数が多いのでそっちでw

♪ルール♪
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと
2008.06.23 Mon l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
見終わったやつからさくさく消化して行こう

仮面のメイドガイ
基本頭の悪いエロアニメ(マテ
つか力ちゃんに萌えるアニメ
続きは原作が終わってから?

2008.06.22 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
3ヶ月に1度のお約束、最終回シリーズです


紫かわいいよかわいいよ紫
プレスコだからの良さがあった作品
結局ただの家出少女の物語(マテ

ドルアーガの塔
裏の塔健在
続きは来年
CMが酷すぎな件について

フルメタルパニック
執念って愛への良く代わるよね
雪乃五月のツッコミマジ最高
ふもっふの再放送はまだか~ヽ(`Д´)ノ

2008.06.21 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139719.html
「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ

お、山様ついにお帰りですか

チョット楽しみです
2008.06.20 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
遠藤正明 ENSON  3000円
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song  2000円

ここまでの合計 189324円

遠ちゃんのは先週買いに行ったら売ってなかった(´・ω・)

以下感想とか
2008.06.19 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日金色のガッシュ最終巻発売です

ん~やっぱよかったね~
ワンピースほどではないけどウルッと来たよ(ワンピは本誌・単行本・アニメ・ニコ動と4回全部泣かされた、メリーとのお別れはマジ最高)

ガッシュをみて思ったんだがやっぱ他人を思う心って大事だよな
どんな凶悪な平気もそれを使うのは人間、使う人に良心があれば悪にはならないだろう

秋葉原での事件でも彼に他人を思いやる心があれば…

そんなことを思いました
2008.06.18 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニサマにTHE IDOLM@STERが参戦決定

自分の中でアニメロサマーライブというものはアニソン界のお祭り(レーベルとかの垣根を越えての)だと思ってるので大いにアリです

つか去年辺りから思ってたけどアニサマは開催日当日まで誰が来るか判らない(当日シーレットすらある)のでとりあえず行っておくのが正しそうだ…

実は今年31日は最初微妙だと思ってたけどあれだけangela呼べ呼べ言ってたのに行かないってどうよ?と思いチケととろうと思いました

その結果がこれだよw

まさに俺大勝利!(笑)
2008.06.17 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
痛いニュースより引用
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138309.html

全ての人とは言わないが、ネットの掲示板に集まる多くは犯罪予備軍だと私は思っていた。この数年、大きな事件を起こす人は必ずネットの掲示板に
書き込むからだが、今回の件でさらに強く確信した。
悪の空気が伝染するのが嫌なので、私がネット掲示板にアクセスする事はまずないので、
どういったやり取りがなされているのか知らなかったが、ニュースで見たやり取りは
異常としか言いようがない。(抜粋)

悪の空気が感染(笑)

人間何からも干渉されないほど確固たる自我がある人とかそんなにいないとは思うけどこれはどうよ?

子供への規制(完全に規制ってのはやりすぎだと思うけど)はアリだけどいい年した大人にやるのはどうでしょ(笑)

こういう人達って絶対教育とか社会が悪いって話に向かないよな~
しかも悪い部分しか見ない
テレビじゃ放送しないニュースとか色々あるのにな
2008.06.16 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
24時間アイマスTV継続視聴中

愛m@s24を見続けているので今日の更新はこの報告だけです(´・ω・)

明音氏仕事しすぎw
マジプロなんだから、自重せずもとやれw(マテ
2008.06.15 Sun l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
痛いニュースより
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138087.html

沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島(台湾名・釣魚台)付近の
日本領海で10日、台湾の遊漁船が日本の巡視船と接触し沈没
した事故をめぐり、台湾の劉兆玄・行政院長(首相)は13日、
日台間の領有権争いに関する議会答弁で「最後の手段として
開戦も排除しない」と発言した。

立法院(国会)は12日、尖閣諸島周辺への軍艦派遣の要請書を国防部(国防省)に
提出した。台湾で対日抗議の声が高まっており、馬英九総統も尖閣諸島の領有権問題で
強い姿勢を示さざるを得ない。

台湾では05年6月にも日本の漁業取り締まりの強化に抗議し、フリゲート艦を
「視察」名目で派遣している。
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20080614k0000m030055000c.html

ん?尖閣諸島って中国様のものじゃ・・・

あ~台湾経由で中国様が出てくるのかw

開戦?いいんじゃね?正直今の日本なめられすぎ
これでも真に遺憾とかなんだろうね(´・ω・)

政治屋は無能しかいないしな(´・ω・)
2008.06.14 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


愛M@S24内企画KAKU-tail Survival の予選が始まっています
受付は6/13 22:00までとなっています、皆さんお急ぎを

最長(もっとも長い期間)で製作日数4日とかドンだけレベル高いんですかニコマスのP達は・・・

相変わらず悩ましいです(つД`)
2008.06.13 Fri l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
諏訪自重w
ホント出たがりだなw

奪ってねぇよ、ほっちゃんとの楽しいクリスマスイブだったよw

(´・ω・)>クリスマスの予定がかんちと過ごす以外に無い

つか親方呼べば良いのに(ぇ

恋天は予想の範囲内、むしろ来ない方がおかしい>恋天意外?

やっぱ小芝居本人希望なんだw>断っておくけど本人希望ですから

まさにスターダストw>星型サイリウムが落ちる

まさにドS>お客さんが戸惑ってるのが好き

チューチュートレインw>某ユニット
まぁ確かに横から見たら何がなにやらだよねw>チューチュートレイン

ライブで見たら少ない方かと>30万

えらいピンポイントで重宝されてるな>ショートショートケーキ

古いです>由衣がサンタに着替えたら

確かに着替えはうまくやってた>あえて舞台上で着替える

トナカイ声黒薔薇のメンツなんだw>天たまスタッフ

エルエルGJ!!>一番あげたカット使いました

夢ぶち壊し>ファスナー音はスタッフのおじさんのもの

むちゃくちゃだな>幕が上がったら倒れてる

ハイハイ自重>オイオイは公式ツッコミ

確か見えた気がする>雪だるま入場

マジレアアイテム満載だな>倉庫

切れるな諏訪w>噛んでねーよ!

滑ったやつも聞きたいなw>リハ版滑らない話

芸人ちゃうわw>堀江さん芸人じゃないですか

確かに桜はいい曲だと思う>いい曲は季節関係ない

突っ込むなよw>幹事になったら辞めちゃう

意外と手がかかってるんだな>トナカイ

俺もおんなじこと思ったw>いらないものが増える

確かにエンディングっぽいからな~HAPPY SNOW>エンディングこの曲しかない

電車のCMwwww>使われると良いですね

しらんがなw>なんでだろ?

いい事言ったなゼメエル>アーティストの感

同じダンサー?>ダンサーさん凄いな~

どれだよw>今映った!

土俵入りwww>ある意味土俵入り

ソロカバーアルバム出してよ>Aice5の曲とか

まさかの6人目のAice5www>虎の人

忘れすぎw>グッズ関係

適当だな~>楽しいからいっかw

やっぱりドS>一生懸命応援して~

ここでも小芝居>雪だるま解ける

お、宿利さん!?>諏訪の代わり

無茶言うなよ>青いKUMAで生計成り立つ

エヴァ言うなw>青いKUMA

ホントお疲れ様です>思いつきで右往左往

自業自得じゃんw>誰一人教えてくれない

俺ものこの流れは大好きです>この流れ好き

刺しちゃだめーw>ベアクロウ

骨折とかどんだけw>ベース骨折

ソロなんだから良いじゃんw>チョットいい衣装

みたいじゃなくってコントです>コントみたいなシーンがちょくちょく

ちゃんと見たらEDヒドイwww>Go!! LL Goro-SAN等

でもあの雪ダル美浮気してるんだぜw>ED

天たまでやれば?>タキシードTシャツでどこまでいけるか

餌袋自重www>ちゃんこに最初に食いついた

結構楽しんでます>ぐったりトーク

ここは変えて欲しくないな>ラブデスの振り付け

逆に受かるかもよw>あ、青いKUMAだ

タイプブラック、アニサマで期待してます>ライスシャワー

やっぱみんなの声援が嬉しいとか言われるとこっちも余計に嬉しくなるよな~
2008.06.12 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
桃井はるこさんのブログを読んであいつらは本当にマスコミでは無くマスゴミだなと感じました
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10104915057.html

今見ているテレビで秋葉原通り魔事件の犯人が別の警察署に移されるような映像が流れてました

移動する車の前に群がりカメラを構え続けるやつら…
そんなことをすれば移動(この場合は護送?)の邪魔になるのは幼稚園児でも理解できることです

報道の自由という言葉があります

自由って言うのは何をしても言いというものではありません

加害者の両親が家の前で謝罪している様子が流れてます
母親が泣き崩れている様子が流れています

加害者の両親には人権とかが無いんですか?
顔にモザイクが入っているとはいえ単なる晒し者にしか見えない…

犯人は確かに許せない、単なる身勝手であれだけの人数の命を奪ったことは許されるべきではない

そして視聴者サイドや報道サイドは知る権利がある

だからといって報道の自由という自由を履き違えた行為をこのまま許していていいのだろうか…

この手の行為は今に始まったことではないと一言加えておく・・・
2008.06.11 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
予想通り犯人オタク→ゲームorエロゲのせい

他に原因はないの~(チンチン

一般人を洗脳するマスゴミを先に規制してください
2008.06.10 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月分の検索ちゃんやるよ~

当ブログにアクセスしてきたキーワードを面白おかしく紹介する月1のコーナーです
要約するとネタがないときにやる穴埋め企画とも言う(マテ

今月の1位は
そこに平田宏美
うはww宏美姉さん人気者www

今月の2位が1位と1つ差で、エロナウシカ
ここにきてもエロイナウシカは見れないのに(´・ω・)

以下は面白おかしく紹介
へっぽこP
どうやらそういうPはいないらしい(´・ω・)

20面相の娘 感想
かなり面白いと思う、特に20面相が死んでからとか

櫻井孝宏 水樹奈々 付き合ってる
これもそろそろ毎月恒例になりつつある(´・ω・)

栗林みな実 横乳
横乳(;´Д`)ハァハァ

そこに平田宏美 とは
♪そこに平田宏美
Iwantのそこに跪いてのメロディでw

Animelo Summer Live 2008 山本正之
アニサマに山本御大とか鬼熱い!!
この発想はなかったw今年マジで来ないかな~ヤッターマンの件もあるし呼ぶなら今年しか!

天外魔境ZIRAIA 攻略
マジごめんなさい_| ̄|○

インスパイア 今井麻美 たかはし智秋
インスパイアは良い曲だよね~

アイマス 落選通知
うちには来なかった

ドメスティック・ラブバンド GIG 感想
スゲーよかった、次…随分先になるかもだけどまた単独でやって欲しい

フッチャンナカチャン
誰?(´・ω・)

リッチャンハカワイイデスヨ
もちろんリッチャンハカワイイデスヨ

ヤッターマンアイちゃん
いいよね~とても14歳とは思えないエロさ(爆)

奥井雅美 千日手
たまに聞きたくなるよね、生でw

島田虎之介 手塚
誰?(´・ω・)パート2

伊達ちゃん強過ぎ
公子だよね?マジ強すぎw

佐倉楓子
また懐かしい名前が…

七夜 エロ
七夜はエロイJK

レージマイゴ
×レージマイゴ ○零時迷子
アニメだけ見てたら絶対判らなかった(´・ω・)

リッチャンハカワイイデスヨ?
?いらない、律っちゃんは可愛い、JK

空の境界 荒谷
5章は荒谷祭りなはずw

空の境界 3章 藤乃
おっぱいおっぱいw

浅野真澄 オカメインコ
アビちゃんのこと?

銀河の歌姫
銀河の歌姫マジ最高!!

速瀬水月聖誕祭 2006 セットリスト
2年前w 今年もやるかな~~

黄色い合羽 セイバー 式
あれは絶対セイバーだよねw

雨があって タレがあって
タニシが出来れぅ~ 注:個人差があります

「義援金ない」ネットで外資非難広がる
中国人は恐ろしい…義援金を出しててもないとかいちゃもんつけるから

”救世主伝説春香”
てれって~

iblis 薗
お、iblis 次のライブは4年後かな(´・ω・)
気まぐれだからな、ライブやるの

ねこ27キャット
いつか揃ったら怖い(´・ω・)マンジュウコワイ

たかはし智秋 個展
またやらないかなw画伯の個展www

10代少女、ネット見て作った爆弾で恋敵の家を大爆破、女性の家が全壊・・・英
イギリス版スクイズ(マテ
インターネットマジ怖い(((゚Д゚)))

May'n 生歌
久方ぶりに生歌で鳥肌立たされた人、マジでマクロスライブ行きたかった_| ̄|○|||

ダンケいたしまして
こちらこそダンケいたしましてm(__)m

ダイエットコーク&メントス
この組み合わせマジ凄い、一緒に口にしたら死ぬかもしれないから絶対やったらだめだよ?

ソウルイーター パンツ
(´・ω・)

サザン 活動休止 ショック
サザンの活動休止はファンでない俺でもショックだった

グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる
最近は犯罪の告白が流行ってるんですかね??

ノンセクシーみんごす
ノンセクシーみんごす1つ入りました~(笑)

らきすた 面白くない
つまんなくはないが面白いとも思わない
でもハルヒよりは面白い、主に柊姉妹のおかげでw

よずり
いあ、よずりのだろう’の’をいれろw

ゆきまこ 百合
ゆきまこは正義、やよいおりも正義

カスラックざまぁwwww
あれどうなったんだろうね、マジあそこにはつぶれて欲しい

アニメロサマーライブ トイレ休憩
トイレ休憩要員に是非POAROやONDを(マテ

今月のクリティカルは、Animelo Summer Live 2008 山本正之
山本御大マジアニサマに来ないかな~無理かな~でも来て欲しいな~~
2008.06.09 Mon l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
由衣がサンタに着替えたら  6615円
娘フロ。 3045円
THE IDOLM@STER RADIO COLORFUL MEMORIES 3990円
May'nさんの昔出してたCD3枚 3360円
ここまでの合計 184324円

ここではMay'nさんのCDの感想とか書こうと思います

これ15とか16のときだしてるんだよね?(年号が05や06)

世の中上手いだけじゃ売れないんだと痛感
いや、上手くなくても売れるんだよな

フィルターかかってるから正当な評価できないのか?

普通に鬼上手いんですけど…

しかも年々上手くなってるとかこの子マジで今後どうなるんですか?教えて神様
2008.06.08 Sun l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱトークダイジェストが秀逸ですw

ジューシーでポーリーでイエイw
ジューシーポーリーイエイエ=JPY=日本円

台湾行くよ~→いってらっしゃ~い>セルフツッコミ

人生経験は厚いよね、でも胸は薄い

面白くない>子供
もっと立派な大人になれよ>子供

サルのダイジェスト後が「これが私の生きる道」とかアイレディスタッフ恐ろしい子(白目)

誕生日歌でしんみりしてるとこダイジェストで流した後好きになった人(もちろん前口上アリ、ZAN念系の)とかさすがアイレディスタッフ
しかも2番前にも前口上、3番前にもあるとかwww

だめだこいつw

♪そこに平田宏美(Iwant)

♪大輔花子~(ふるふる~)
♪大好きポ~リ~いいちこ2杯~純米なの~ぐっと飲んで接待よ~

♪今井麻美~バストフラット~(キラメキラリ)
(´・ω・)バストフラト

千早が改造人間とかwww>ライダーキック

あずささん、あんた20の設定だよw>わたしが高校生の頃

あずささんからめっ!頂きました>おしりかじり虫

わぁありがとう~>くぎゅボイス

ハトビーム!!>くぎゅボイス

そこに跪いて>中村屋

ジュ~シ~ポ~リ~おにぎり波ー>磯臭ぇ~

ズコー>愛のために(ゲストボーカル中村屋)

麻美ーーーーーー俺だーーーーーーーry>トークダイジェスト8より

ミンゴスもエロイよ>トークダイジェスト8より

プロジェクト自重w>地上の星
2008.06.07 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マクロスフロンティアOST娘フロ。の感想です

アニサマで是非インフェニティを歌うべきである!!

これヤバイ、CDクオリティーで唐揚にされた
生なら俺鶏になるんじゃね?(ぉ

やっぱMay'nサイコー(≧▽≦)

インフィニ→ダイアモンドとかされたらレッドブルないのに空飛べるよきっとw
どうせなら中島愛もアニサマに呼べば良いよ(マテ
2008.06.06 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本編の感想です、コメンタリーも見たらやると思う

一番最初の衣装を見て暑そうだな~と思うのは季節感の違いだからだろう(´・ω・)

目がやたらキラキラしてるのは編集してるって思う俺はちゃんとほちゃ@堀江由衣を理解してるって思う(バカ

ほっちゃんが大事>この辺が自分大スキー、上記の編集理由

この辺の小芝居は他所のライブじゃ見れない堀江クオリティーだよね(もちろん良い意味)

しかもダンサーさんも歌ってるほちゃ無視しての小芝居モード
お付き合いありがとうございますm(__)m>マッシュルームの最初の方

お、チューチュートレイン(違)>Timemachineの振りの1部

やっぱショートショートケーキのほちゃ可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
↑バカ言えほちゃは常に可愛いJK
↑それは常識、このときのほちゃは普段より3倍可愛いって話だ
↑その後のふるぼっこはちゃが一番可愛いと思うのは俺だけでいい

ライブでフルボッコな声優なんてあなたが初めてだと思う>ライブで殴られたの初めて

着替えのときの独り言とかほちゃクオリティーw

雪だるまのエピソードはチョットいい話なんだけどその間の小芝居が天たまクオリティーw

Saycheese!とか見てるとやっぱほちゃは可愛い自分が好きで如何にに自分が可愛く見えるようにするかが上手いと思うんだよな~

それがいやみに見えないのは俺がほちゃ信者か、ほちゃの人徳か、さもなくば上手にやってるととるかは人次第

ちょいちょい小ネタをはさむのも天たまクオリティーといわざるを得ないよなw>黒いマントの人とか物が無くなるとか

ここでDisc2
KUMAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やたら背の高いKUMAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱKUMAは大事だよな(マテ

tyr~ヒカリのコンボは個人的に好きな曲が繋がってるので大変満足
あ~特にヒカリのダンス付きって良いわ~

その後のよっこらしょで全部台無しですけどね(´・ω・)

そういえばAngel~ってもう随分天たまエンディングやってるよな~
変えて欲しくはないんですけどねw
コレ聞くと必ずエンディングを思い出すw

シーってやってるほちゃ(;´Д`)ハァハァ

身包みはがされてるほちゃ(;´Д`)ハァハァ
↑そのあと身包みはがされたってつぶやいてるほちゃの方がかわいい
↑禿同

いつかスクラン~Lady~という地獄コンボがあるかもしれないと思った
↑ほちゃの体力的に繋がらない
↑現にラストでぜぇはぁしてるからな(笑)

それにしても笑顔の連鎖のほちゃの可愛さは異常だよな~イデオンクラスの破壊力
↑信者乙
↑↑ハイハイワロスワロス
↑↑↑ほちゃ可愛いよ可愛いよほちゃ

そういえばこのライブアンコールないんだったよな(´・ω・)
2008.06.05 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


まさにマスターバージョン、ニコ動恐ろしい
2008.06.04 Wed l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
一般販売分が過半数近くヤフオクに流れてるとか転売屋さんにはホントに死んで欲しいです

一応自分は先行分が当たってる(電話での確認はしてないけど落選はがき来てない)ので行けるんですけど、このチケットが来てからのヤフオクの状況が楽しみなような怖いような…

チケが取れなかった人は行きたいのをぐっと堪えて転売屋からチケを買うという事はしないようにお願いしたいです
あいつらに一番ダメージを与えるのはチケを買わないということですから

2008.06.03 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
空の境界四章感想

ごめん!全部予告に持って行かれた(爆)

5章の予告でキャストのチェック、臙条だれだ?と脳内検索
2セリフ目くらいで柿原徹也と当たりを付ける
んで予告の最後に次章のタイトルでるんですよタイトル

矛盾螺旋

これの後もう一回カッキーのセリフ

ココで俺爆笑w

お前のドリルで天を突く気かーーーーーーーー!!!!!

臙条巴まさかの螺旋力覚醒、螺旋の戦士化(爆)

いや~こんなところで声優ギャグ噛まされるとは思わなかったw

本編の丁寧な作りとかEDの良い曲とかクレジット後の中田譲二とか能登麻美子とか全部ふっとばす
柿原臙条にすべて持って行かれましたw

あ、ココまで言って間違ってたらごめん(ぉ

それだけじゃなんなんで本編にも
最初から梶浦楽曲に痺れさせてもらえる
やっぱ一度は劇場の良い環境で聞いておきたいよね

ストーリーも無理のない感じで進む変にカットしたり圧縮した感じがない
原作を細部まで覚えて無いのでほかの章でも変ではないんだけど4章はすっきりした感じでした

役者さんはやっぱり流石って感じだね本田さんも真綾もよかった

難を付けるなら鈴@鈴村健一の歌
不安で仕方ないw
あそこの歌真綾@坂本真綾なら安心して聞いてられるのに・・・
なんで鈴村君に歌わせるかね・・・

それ以外は全部良かったです
ちょい役で出ててクレジットで思い出した井口ちゃんも含めてよかったですw

ま、最初に言ったけど全部柿原くんにもっていかれちゃってますけどwww

まさか巴の強さの正体が螺旋力にあったとは、知らんかったわ~(爆)
俺のダメ絶対音感は男だと外す可能性有るからあんまり信用しちゃダメだw
5章で要確認

ってwiki見たらすでにキャストが載ってた罠w
まさにダメ絶対音感w
2008.06.02 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133717.html
【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ

やっぱりエロゲーのせいにされるんですね、予想通りです

大体真の虹オタなら3次女になんか興味抱かないって話ですよ
まぁこの手の猟奇殺人事件はマスゴミさん方は大体エロゲとかエロ漫画とか出してきて槍玉に挙げますからね

ひぐらしかスクイズ辺りの名前が出てきそう

もともとオタクなんて日陰者なんだからこんな扱いで良いかとw
2008.06.01 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
