--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
太鼓の達人 サントラ 3150円
マイポートレート・イン・君が望む永遠 3000円
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 04 菊地真 / 萩原雪歩 2415円
妹にまとわりつかれて眠れないCD 2000円
ご愁傷さま二ノ宮くんDVD 6巻 8190円

ここまでの合計167314円

達人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドコン団キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オモッチャマとチアキングが歌ってるwwwww
めさ演歌っぽいwwww
7(2)色のハーモニーは歌のお姉さんっぽかったけどねw
エゴエゴとかは絵がないと結構怖いな…(((゚Д゚)))
ナムコットメドレーΩ懐かし~~~~><
8BITと間違えたかと思うほどw

次はポートレート
お、kishowではなく孝之だw
となりにいるから。はちゃんとロデオさん(kishow)ではなく鳴海孝之って感じで歌ってるな~
栗もどことなく遙な気がしてくるから不思議w

そしてついにやってきた光もたらす日に
ずいぶん待たされました><
高低逆転カップルソング(笑)
低い水月に高い孝之というナイスなカップリング
上手い二人が歌ってるのもそうだけど、歌詞が卑怯だね
特に今のOVAルートで見るとね…

泣いた赤鬼遠い夏の日
前の歌で「さよならの果てに キミが選んだ道 悲しみ乗り越え 僕に微笑む」ってあるのに「すべて忘れて 私をみて 無理なことわかっていても」とある遠い夏の日が次に来るとは…
別れても未練たらたらなダメ水月ですね、わかりますw

テレパシースターズ
これもライブで見たい曲だな~
茜と遙の涼宮姉妹は見てて楽しいしねw

未完成~はやっぱちょっとGRANRODEOっぽいねw
ま、最初から孝之入ってなかったし仕方ないかw

想い出に変わるまで
CooRieと君望って相性良いよな~
失恋系が似合うのか?>CooRie

eternity
この曲がエンディングってことはちゃんとハッピーエンドな感じで終わってるんだな~

そして8BIT
まこまこりんktkr
ゆきまこ is Justice!!

雪歩さりげなくひどいw

愛の巣ktkr
最初の曲がMBFとかwww
しかもちゃんとデュエットとかwww

バンナム分かってるwww

でもこの曲時々キュンキュン言う幻聴が聞こえる俺末期患者(≧▽≦)

穴を掘って埋まるのはドリラーだwディグダグじゃねぇw

火災報知器と銛は一家に1つ必要wwwww

ところでさ、ジャケットの絵を見て気付いたんだが、これゆきまこのCDだよな?
何でちはy(おや?こんな時間に誰か来たようだ…)

つーかどうして次のCDにゼビウスを入れないんだとバンナムには小一時間説教をしないといかんよな?

360℃ターンってただのスピンじゃ…(´・ω・)

穴に落ちた真を助けた雪歩、でもその穴雪歩が掘った穴じゃw


最後は妹にまとわりつかれて眠れないCD

以下あまりな内容なゆえに自主規制せざるを得ない
とりあえず最初からクライマックスと言わざるを得ない
2008.05.31 Sat l 買い物 l COM(0) TB(1) l top ▲
ひろゆきちゃんはMay'nさんが最近大のお気に入りである。
あれだけの歌声普通一回聴いたら忘れるわけがない・・・

はずなんだ、はずなんだけど・・・

なんと中林芽依名義時代『ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~』のEDを担当してたらしい

当然このアニメ例に漏れずチェックしてたし、アニメ自体の記憶もある、OPのチョイ電波入った上手くない歌も記憶にある…

でも、EDだけ記憶にない・・・
全くと言っていい、覚えてない

確かに今聞いたらMay'nさんである…
今は今フィルターがかかってるから良い歌に聞こえるのに…_| ̄|○|||

曲を聴いても昔聞いた記憶が…
あったりなかったりレベル(´・ω・)

こういった原石見つけてきた菅野さんが凄いんだろうな~
2008.05.30 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
女優の仲間由紀恵(28)が、8月30、31日放送の日本テレビ系「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」のチャリティーパーソナリティーを務めることが28日、発表された。人気ドラマ「ごくせん」でおなじみのキャラクター、ヤンクミとして登場する企画も計画中。メーンパーソナリティーを務める嵐と、感動の夏を創り上げる。

だって(´・ω・)
視聴率稼ぐために旬の人気ドラマのキャラを投入とかもうね(ry

まぁあの番組チャリティーとか言ってうそ臭いことこの上ないからね~
出演者全員ノーギャラで更に募金をするとかまでするなら…

それでも後で回収してるとか疑いそうだけどなw
2008.05.29 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

【MAD】 劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱 予告編

いつの間にか俺の嘘日記がネタになってる…
まさかとは思うけどここの嘘日記見てないよね?(´・ω・)
2008.05.28 Wed l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
今度のアイマスライブGo to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE パシフィコ横浜でやるんですよ
先行なんてほぼ全員いけると思ってみんな油断しまくり

ところが蓋を開けたら落選通知が来てるとか…(((゚Д゚)))

うちには今のところ落選通知は届いてません
ここ2・3日が山場かな

つかマジであの規模で先行が抽選モードになるとかドンだけ人気があるんですか・・・

やっぱアイマスすげぇな~~
2008.05.27 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲



最近ニコマスを始めた人向けです
2008.05.26 Mon l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1131357.html

とりあえず予想通り残念系です

写真だけでお腹いっぱい、映画見なくてもおkです

実写ドラゴンボール始まる前に終了です

興味のある人はググるなり上記のサイトを覗いてください。
2008.05.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080522/chn0805222345027-n1.htm
「義援金ない」ネットで外資非難広がる 四川大地震

四川大地震に見舞われた中国で、マクドナルド、ケンタッキー・フライド・チキンなどの外資企業を「義援金を提供しておらず、けち」と非難する声がインターネット上で急速に広がり、陳徳銘商務相は22日の記者会見で「事実でない」と強調、火消しに躍起となった。

人民日報(電子版)などによると、マクドナルドは5月15日までに150万元(約2200万円)を提供したにもかかわらず、ネット上では「同社は一切献金していない。不買運動で立ち向かおう」(サイト「網易」掲示板)などとする非難が相次いだ。同社は20日、義援金1000万元を上乗せすると発表したが、非難の声は収まっていない。このほか「松下」「トヨタ」など日本企業名も挙がっており、携帯メールなどを通じた不買運動参加を呼び掛けるメッセージなどが飛び交っている(共同)

要約すると足りないからもっとよこせですね、わかり・・・わかるか~ヽ(`Д´)ノ

金をよこせ、さもなくばネットデモを起こしてリアルデモに繋げると言う恐喝ですね、わかります

被災した当初は流石にかわいそうとか思ってたけどやっぱあいつらダメだわ
マジ中華キモイ
2008.05.24 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
劇場版 空の境界 一章俯瞰風景 7875円
コレまでの合計 148559円

ウチのテレビで見ても綺麗だな~
相変わらず鮮やかな赤だ・・・

後やっぱ音がいいね、武内御大がサントラ聞きまくるのもうなずけます

うはwwwまじ気合入れすぎwww死体とかやりすぎだよwww

霧絵との初対決のシーンりえりえずっと笑ってる、大変そう

やっぱ黄色いかっぱはセイバーへのリスペクトだよな~

水が絡むシーン(今回だと屋上ジャンプの後の横滑り)は凄いな~
ってコーヒーも凄いな(笑)

やっぱ寝そべり式タンカワユス(;´Д`)ハァハァ

最後のシーンのいちゃいちゃ→デレ式のシーンがたまらんなw

エンディング後の鮮花のポカーンとしてるところも割りとツボw

なんかメニュー画面がえらい気合入ってる・・・

劇場パンフの小さい版が付いてるのもファンには嬉しい仕様ですね~
2008.05.23 Fri l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
「オタ芸は禁止!」声優の榊原ゆいがファンに苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000015-oric-ent

本人のブログも読んでの感想です
http://blog.goo.ne.jp/yui-nyan_lt/

正直どれくらい前からこういうこと(迷惑行為禁止)を言って来たかは知らないけど、ついに本人が動かざるを得ないほど酷く、且つ長い期間言い続けてきたんだろうな~

本来ならばこういうのはファンの常識の範囲内で収まるし、注意を受けたのであれば自粛する方向に向かうはずであるが…

最近はオタクに限らず&ゆとりといわれる世代に関わらず常識力が低下してきている

注意すれば…やんわり言えば…で済まなくなってしまい、結果榊原ゆい本人がもうやめてほしい、今後は一切禁止、そういうことをする人は自分のファンとは認めないといわざるを得なくなってしまったんでしょう

ここまでいってもやめない馬鹿はいるだろうし、榊原さんのところから追い出されたら他へ行くことになるかもしれない…
こういう馬鹿は業界全体で締め出しをして欲しいものです

つかドコの現場でもこういう風潮になって欲しいものだ
2008.05.22 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
せっかくテンションがあがったのにまた下げられた_| ̄|○

うわ…30日って上手い人達ばかりなのに…

可憐Girl’sって無いわ・・・
つか歌自体残念系なのに…
歌い手も残念極まりない…

ホントがっかりプレイだ・・・
2008.05.21 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
銀河の歌姫が埼玉スーパーアリーナに…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (CV:山本高広)

やっべマジ今年のアニサマ俺のためのアニサマだw

いや~しかし18にして埼玉スーパーアリーナで歌えるってMay'n凄いね

マジで今から高まってきた><

もう一回言っておこう
31日のアニサマにMay'nが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (CV:鈴村健一)
2008.05.20 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ショック…サザンオールスターズ活動休止へ デビュー30周年節目に
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080519/msc0805190209000-n1.htm

mjd?

特に凄いファンってわけじゃないんだけど活動休止と聞くと少なからずショックだな~
あ、でも解散ってわけじゃないからその内気が向いたら活動再開って感じかな
2008.05.19 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメ史上最高の合計年齢221歳の声優3人組ユニットが誕生する。日本テレビ系で放送中のアニメ『ヤッターマン』の悪役・ドロンボー一味の声優3人がユニットを結成し、テーマソング「天才ドロンボー'08」を6月4日(水)に発売することが15日(木)、分かった。

 同ユニットは、ドロンジョ役の小原乃梨子(72歳)、ボヤッキー役の八奈見乗児(76歳)、トンズラー役のたてかべ和也(73歳)の3人組で、合計すると221歳となり、声優としてはアニメ史上最高齢のユニットとなる。

「天才ドロンボー'08」は今月5日(月)の放送内で初めて披露され、番組HPなどに問い合わせが殺到。これまでにオリジナル原曲はカップリングとして発表されたことはあるが、ドロンボー名義でのシングル発売は初めてのこと。さらに、6月25日(水)には「ドロンボーのシラーケッ」「ドロンボーのなげき唄」など名曲の数々を再レコーディングしたアルバム『ドロンボー伝説'08』も発売される。

御老人に無茶させやがって・・・

でもまぁみんな聞きたがってるから仕方ないか(´・ω・)
OP売れなかっただろうしこういうので回収していかないとな(´・ω・)

ついでに2号の歌も出そうよw
オモッチャマも聞きたいがなw
2008.05.18 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


でもこれ人体で試したバカが…

ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる…中国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128576.html

中国人マジ怖い…
2008.05.17 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128171.html

疑わしいから盗んで調べました
('A`)

グリーンピースが自ら犯罪を自白しました
警察は一刻も早く逮捕してください

そのうち地球に一番悪いのは人間だ、皆殺しだ~ってなるんじゃね?
2008.05.16 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
デタラメな残像 GRANRODEO 1200円
THE iDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-Dai  2000円

ここまでの合計140684円

現場に着いてロデオさんのCD発見する罠w

ロデオさんの曲はいつも通り聴いてて気持ちいいね
ただ、特典のポラとかジャケットのグランさん(kishow)がキモイ(´・ω・)キモイイウナ
ロデオさん(eZuka)はかっこよく見えるんだけどな~
グランさんメイクとか髪型のせいなのかキモく見える(´・ω・)

それにしてもこうホイホイ曲を出してグランさん(谷山紀章)は良く詩が書けるよな~

本業声優だぜ?ロデオさん(飯塚昌明)は曲書くの本業だから出来て当たり前だと思うけど、グランさんは凄いね。
顔キモイけど(マテ

続いてはML03
ピヨちゃんのナレーションマジ最高!
OPはいちいちマジ現場っぽいから笑えるw

Do-Dai
♪this is not a drill

ドリル空耳じゃねーのかよ!!

ドリルマジ自重www

YES♪
こういうアイドルアイドルしてる曲閣下春香にははまるけど真には…
コレが以外にいけるから真の乙女度高いよな~
まぁ本人夢見る乙女ですからねw

セリフの部分の低い声で全部台無しな感じがしないでもないですけどね(爆)

下田のモノマネマジ最高w
つかマジあいつモノマネ上手すぎ、誰をやっても結構似てるから凄いわ
閣下の蒼い鳥…なんて無茶しやがって

My Best Friend (REM@STER-A)
_| ̄|○|||
DMCですね判りました_| ̄|○|||
ニコのタグにDMC(デトロイト・ミキ・シティ)付いてた_| ̄|○

先入観でいおりんのMBF意識してたからF1カー同士の正面衝突みたいなダメージを受けた_| ̄|○|||

アイドルの歌い方じゃね~~~~ヽ(`Д´)ノ

太陽のジェラシー (REM@STER-A)
亜美はどういう歌い方でも許せる俺ガイル
MBFでワンクッションあったせいでもあるけどねw

むしろ亜美にしてはキレが悪い、もっと弾けてもいいんじゃね?って思ってるのは俺だけ?
美希が弾け過ぎだっただけかな(´・ω・)
下田のフリーダムな歌い方はいいと思うw

私はアイドル (REM@STER-A)
やよい優遇されてね?(´・ω・)
普段のやよいからは想像出来ない大人っぽい歌い方、加えて前二曲のアレッぷりが加わって余計に良く聞こえる

やよいの魅力ビームマジ最高!!

蒼い鳥 (REM@STER-A)
あ~このアレンジなら閣下の出番だわw
そして出だしでズコー…あれ?
ミキサーマジックですね、わかります

でも実際まじで閣下(中村里子)歌上手くなってる?

おはよう!!朝ご飯 (REM@STER-B)
あれ?普通だ(スイハンジャーはAの方です)
やばい、普通すぎてリアクションが出来ない・・・
前の曲たちがおかしすぎなんだよ!

とりあえず真のごちそうさまテラ真前

ピヨちゃん、インカムの電源切った?(´・ω・)
どんな例えだよw
やよいずっと喋ってるw

設定www
救世主伝説春香… 世紀末で世界を救うんですね、わかります
胸に7つの傷が…

このプロダクションだめだこりゃw
2008.05.15 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127488.html

すっごい釣れてるな~

もう年なんだからボケてるんだよ…

早く辞めれ

この国はもうだめなのはわかってるから(´・ω・)
2008.05.14 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127132.html

ギャング集団の少女達がメンバーの恋愛のもつれで恋敵の女性の家を自作爆弾で
爆破したと報じられています。まだ事件の真相は明らかになっていませんが、
もし本当であれば、とてつもない威力に驚きです。

彼女たちはインターネット上から作り方を見て作成したと言われています。
またどのようにして材料を手に入れたのかも気になるところです。簡単に爆弾が
作れるような時代がきてしまったのでしょうか?恐ろしいことです。
Gang of girls 'blew up house with home-made bomb over row about boy'
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080512_bomb_for_lover/

イギリス版スクイズ自重(´・ω・)

つかインターネット怖ぇ~~~~(((゚Д゚)))
ネットで作った爆弾で家3件全壊…(((゚Д゚)))

日本では毒ガス自殺、イギリスじゃ恋敵を爆殺・・・
恐ろしい時代になりました
2008.05.13 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝日新聞社が主催する手塚治虫文化賞の大賞、新生賞、短編賞などが、5月10日に発表された。今年で12回目を迎える同賞は、優れたマンガ作品を毎年顕彰する。

年間で最も優れた作品に対して与えられる大賞は、石川雅之さんの『もやしもん』が選ばれた。『もやしもん』は、2004年よりマンガ雑誌「イブニング」(講談社)で連載をされている人気マンガである。キャラクター化された菌と会話する主人公、その主人公を巡る日常生活を楽しく描く。斬新性と物語の完成度が評価された。
作品は昨年秋にテレビアニメ化もされている。深夜放送ながら高い視聴率を獲得し、話題となっている。

新しい表現方法を持つ才能に与えられる新生賞には、島田虎之介さんの『トロイメライ』(青林工藝舎)が選ばれた。一台のピアノを巡る群像劇を描き出す作品である。
短編賞は大島弓子さんの『グーグーだって猫である』(角川書店刊)となった。飼い猫を中心に繰り広げるエッセイ風のマンガである。猫を主人公にした『綿の国星』で知られる著者の猫への愛情が伝わってくる作品である。今年秋には小泉今日子さん主演で、劇場映画も公開される。
マンガ文化の貢献を表彰する特別賞は、大阪府立国際児童文学館が選ばれた。これは長年にわたる児童図書やマンガ図書の所蔵、収集と研究を評価したものである。

手塚治虫文化賞は、出版社の枠を超えてマンガの専門家が選ぶ賞として注目されている。これまでの受賞者・作品には、藤子・F・不二雄さんの 『ドラえもん』、井上雄彦さんの 『バガボンド』、浦沢直樹さんの 『MONSTER』などもある。

第12回手塚治虫文化賞 http://www.asahi.com/tezuka/

大賞
『もやしもん』 石川雅之
新生賞
『トロイメライ』 島田虎之介
短編賞
『グーグーだって猫である』 大島弓子
特別賞
大阪府立国際児童文学館

ってことでなんかもやしもんが賞を受賞したそうです
おめでと~
2008.05.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やふ~、今日は大勝利だったぜ!

何がって?今日文化放送の前まで行ってきたんです。
銀河の歌姫が降臨なさると聞いて

前のほうで見たってわけではありません、May'nさんの生歌を聴きに行って来たのですが…

やばい、やばすぎる。銀河の歌姫伊達じゃねぇw

久方ぶりに歌に圧倒された
圧倒され具合なら蒼い鳥(1st ANNIVERSARY MIX)レベル

マジであれで18なんですか?鯖読んでね??
顔を見る限りじゃ18で通るんだけど、歌声とかマジ18じゃない

こむちゃに来てた時あみっけが言ってたけどあみっけより上に見えます

とりあえず本気になってもいいと思える人が一人増えました

5/7のデイリー2位ってなんかおかしくね?(´・ω・)
2008.05.10 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
ツンデレ百人一首 2625円
もってっけ~ダイアモンドクレパス シェリルノームstarring May'n 1155円
ToLOVEる 9巻 390円

ここまでの合計137484円

ただいまツンデレ聴いてます

まさかK型感染者にも優しい仕様とはwww
~アル言い出したときには盛大に吹いたw

やっぱくぎゅ@釘宮理恵は最高だな~~
ずっと罵倒されてても何の問題もないので是非罵倒し続けてください(バカ
猫語でしゃべるくぎゅとかもうね…(;´Д`)ハァハァ

あ、言わずもがななんですが色々な声(キャラ)が使い分けられるのもくぎゅの良いところだと思います

たまに大人っぽい声出されると余計に(;´Д`)ハァハァしてします

もってっけ~はEDの方はあんまちゃんと聴いてなかったけどなんか良いねw
もってっけ~は無駄に乙女座生まれなのでちょっと嬉しかったり(ぇ
2008.05.09 Fri l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日5月8日は声優のたかはし智秋さんのお誕生日です

コッチのブログに引っ越してきてからもう3年目になってる…

丸2年で3万HITくらい・・・

毎日覗いてくれてる奇特な方も、たまたま迷い込んだ迷子(マテの方も毎日変わらずだらだらくだらないことを書き続けていくのでご贔屓にしてくれたら幸いです

そんなわけで締めはこの言葉

ジュ~シ~ポ~リ~バ~スデ~~~~~(≧▽≦)

今年一年貴女にとって公私共々充実した一年でありますように・・・
2008.05.08 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
シングルス準優勝
ダブルス優勝

マジで優勝しちゃったよ、伊達公子すげぇ

つーか現役選手、なにやってるの!!
現役選手に活を入れるためOGが現場復帰してきて思惑通りにいかせてしまうなんてふがいない…

次の試合からは徹底的にマークされるから…

またこのような結果を出されたら負けた選手は辞めちまえ
2008.05.07 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎月恒例です、1か月分の検索ワードを面白おかしく紹介のコーナー

今月のTOPワードは…
マーガレットにリボン 感想

なんでマーガレットにりぼんじゃないんだ_| ̄|○
そろそろだらだら展開にも飽きてきた(´・ω・)
人気作は中々止められない運命なんだよね(´・ω・)

以下面白おかしく紹介
リッチャンハカワイイデスヨ
今月の次点、最近は眼鏡を外したりノンフライになったりマジ律っちゃん最強説が浮上中です

里美ひろゆき
エロ漫画家さん 断じて本人じゃないからね

滝田樹里 年齢
若いでしょ、2x歳(にじゅうちょめちょめさい)かと(マテ

樹里吉
樹里吉可愛いよ樹里吉w

20面相の娘 感想
ルパン三世カリオストロの城 アナザーエピソードです。本当にありがとうございました

カスラックざまぁ
早くつぶれろwカスカック

ふたご探偵やまとなでしこ
20006年マダー

聖火 違うやり方 空き地
まさかの刑務所跡地w長野高等テクニック過ぎw

萌・川崎博
君のぞらじおのHPで通販してますよ

堀江由衣 タバコ
吸ってそうなイメージないけどな~(´・ω・)
つか似合わない

アニメロサマーライブ 06 セットリスト
何故に06?

櫻井 水樹 付き合って
ネタが出てこないから噂なんだろうな~(´・ω・)

ゆかりん アニサマ
正直いらない_| ̄|○

AXS あすみん
本人のmixiでも覗けば?(´・ω・)

aice5 コメンタリー 感想
紫の人がフリーすぎですw

奥井雅美 15th Anniversary & Birth Live '08「15の夜」
今回のバースデイはかなりよかったです

小野坂昌也 出待ち
なんて物好きな…

平田宏美 百合
宏美姉さんカッコいいからなw

平野死ね
あれはあくまでもネタっすから
でも平野厨は厄介なので死んでください

モノクローム 感想 ますみん
やっぱますみんはキレキャラやってなんぼかとw
凄いはまってるしw

冷たい水あります ポスター
何を探してるんですか?(´・ω・)

劇場版 空の境界 感想
もうすぐ4章公開&DVD1章発売ですよ~~
確実に面白いので見るべきです

薗世 戒音
ずいぶんぶりのライブ楽しかったです

堀江由衣 らめぇ
ドルアーガ自重w

茜ステップ
イベントDVD買って君も茜ステップを堪能しようw

遊戯王 ファイブディーズ アニメ 感想
ちゃんと遊戯王節が効いてて楽しめてます

神奈川県飲食店禁煙
喫煙者涙目w
ま、毒ガス撒き散らしてるんだから仕方ないよね

絶対可憐チルドレン DSP
台湾の有名Pがまさかのアニメ出演(違)

曲芸商法 そこにしびれる
流石サーカス、俺たちが出来ないことを平気でやってのける!!そこに痺れる憧れねぇw

梶村ひろこ
おぉ!?ひろまろ様の名前で検索が!?
同窓会楽しかったです

阿澄 おっぱい
大きいらしいですね(´・ω・)

遠坂邸の怪物
箱の中にいるステッキのことかいな?(´・ω・)

きらりんレボリュ一ション
絶望した!!長年のファンを裏切る声優交代に絶望した!!

うちの3姉妹 アニメ 感想
あのゆるさが好きです
結構面白いよ

あたしの歌を聴け
♪もってっけ~

”腕相撲で” アイドル
まっちょちょんのことかー!!

youtube 全力坂
マジで!?つべにあるの!?

ちびらり iblis
ta2℃も検索に入れてください(つД`)

たかはし智秋 谷間
今日もどこかでセルフサービス中w

たかはし智秋 フリーダム
あの人自由人だからね、事務所までフリーにしちゃったしw

つがざくら 水樹奈々
いい加減CDにしないかな~(´・ω・)

"ときめきメモリアルオンライン" "感想"
ギブアーーーーップ!!!!

TAF 電王 混乱
凄い人気だったからね~

ニコニコ 愛知版って
エロ分がアップしてるヤツw
捏造MADですね

ドルアーガ ウトゥ 氏のう
絶対ウトゥって名前ネタでつけたよね?

セクシーみんごす
最近新しくノンセクシーみんごすが誕生しましたw

ジューシー ポーリー バイバイ 意味
バイヴス感じてw意味とか無いからw

ジャンボフランクと言えない
名曲迷曲だよねw

アイドルマスター Do-Dai 千早 ソロ ブーケ無し UP固定
マジ千早可愛すぎ、俺の嫁だから仕方がない

コスってコスって300分
今年はやるかな~~

ゆきまこは正義
Yes!!ゆきまこジャスティス!!

今月のクリティカルは…
梶村ひろこかな~~

後、千早は俺の嫁
千早は俺の嫁

大事なことだから2回言っておいた
2008.05.06 Tue l 検索ちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
行ってきましたドメスティックラブバンドの単独GIG
あの場所は結構行ってたけどホントにあそこか半信半疑でした
キャパ300位しかないんだもん(つД`)
俺良くチケとれたよな~

そんな感想を持ちながらいざ
開演セットリストは探せたら探します

つか曲どうするんだろうと思ってたけど愛子様も言ってたけど悩んだらしいw
CDの音源だけじゃ明らかに足らないしねw

今回一番の収穫はフレンズをやったこと
レベッカ(否ぱにぽに)のやつのカバーそれとThe end of ~の寸劇のライブ版w
フレンズはオッサンほいほいだよなw

トークとかもangelaに負けないくらいgdgd
メンバーによる自己紹介の入りの曲が港のヨーコとかおっさんに優しい選曲でナイスでしたw

送り出しの曲がギザギザハートの子守歌で1番をみんなで大合唱とか最後の最後までおもろでしたw

あ、ちなみにangelaは来ませんでした。花?は来てたけど
2008.05.05 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はOFF会みたいなことをやりました

ようは仲間内で集まってだらだらくっちゃべるって言うもの(笑)

いや~でも楽しかった~~
その場にはいない後輩の子が終始話題に出るって言う愛のある内容w
でもその子愛されすぎてて逆にかわいそうと思ったw

上司(頭の上がらない先輩)には厳しい愛の鞭
部下(彼を慕って来る後輩)はあまり使えない…

典型的な中間管理職モードですよw
部外者であるうちらはあそぼ~よ~といらんちょっかいを出して足を引っ張る始末

かわいそうな子だよホント(ノ∀`)

かなり楽しめたんでまた行こうと思う
2008.05.04 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080502/oth0805021646005-n1.htm

伊達公子すげぇ!

正直復帰の話を聴いたときは40近いばばぁが現役退いて何年経ってるんだよw
年寄りの冷や水過ぎwwwテニスはゴルフ見たくシニア枠はありませんよwwww
と思ってました

本当にごめんなさいm(__)m
良く考えたらやれる公算がなきゃ復帰なんてしませんよね

このまま優勝したらどうなっちゃうんだろう…

でもチョット優勝してほしいかも
2008.05.03 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120198.html
中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」

下剤だのドーピング剤だのを入れて中国選手が金メダルを独占ですね、わかります

オリンピックを開催するに早すぎたんだ…腐ってやがる…
2008.05.02 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ご愁傷さま二ノ宮くんDVD 5巻限定版 8190円
THE IDOLM@STER MASTER BOX III 9000円

ここまでの合計133314円

BOXⅢは各声優さんへのインタビューとかついてて結構よかったですね
2008.05.01 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
