--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
灼眼のシャナ2
最近知ったんだけどレージマイゴじゃなく零時迷子なんだな(´・ω・)
音では分かりにくいものが多い(´・ω・)

最終回は派手やね~

まさか仮の器の存在がキーになるとはね~
ホントこの世はままなりませんわw

まぁ最後のどっちか選べたのは悠二を評価できる
選べないや、選ばずハーレム状態のままなやつらが多いからね~

のらみみ
あの角生えてこないんだ(´・ω・)
最初はつまんないと思ったけど後からじわじわそれなりレベルになってきたけど…
TAFでイベントって(笑)
コレそんな人気あるんだw

マクロス7
ビヒーダの”歌”エネルギーじゃねぇw
TRY AGAINいい曲だよな~
話の盛り上げ方も良かったし古い作品に思えません

デルトラクエスト
よかったねバルダw

大王倒した後も続いたときはどうしようかと思ったけど、この最後のための国中散策だったんだな~

まさにツンデレ、そして王道なラブコメ展開(笑)

ストーリーは万事王道で見てて楽しかったです


流星のロックマン トライブ
最後がちょっと超展開気味かな~(´・ω・)
それ以外はそれなりに楽しめました

ブルードラゴン
割と最後の方までレゴラスが7人目だと思ってましたw
ゾラが裏切ったのにはいい意味で裏切られた

ガンダム00
ずいぶん早く終わったな

それって恋かも(マテ

うへぇ全滅END
沙慈復讐鬼フラグないんだ(´・ω・)

2期があるんかいのぅ(´・ω・)

俗・さよなら絶望先生
ここらであっしは3期が怖いw
ドラマが怖い
小学館漫画賞が怖い

ってマガジンは講談社じゃねぇか(爆)

truetears
作画の高さは今期1だったかも

作品のクオリティーが全体を通して高かったな~

ちゃんとお別れできるのは大事です
君望見てるとちゃんと別れられるってホントに大事って思えるよ(つД`)

BUS GAMER
3話でおしまいとかOVAでいいじゃん

意味が良くわからんアニメでした

ちゃんとやれば面白そうなのに

2008.03.31 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ最近残念プレーが絶えないひろゆきちゃんです、ごきげんよう

今日はTAFに参加してきたんですが始発で会場入りしたんですが現地についてからまた忘れ物があることが発覚

今日は見る系のイベントなのに眼鏡ケースの中に眼鏡が無いとか…orz

どんだけ残念なんだよ俺(つД`)
あれか?新しいスキルどじっ子習得したのか?_| ̄|○

中に入って列が落ち着いてから急いで家へ戻る
スッゲータイトなスケジュールで何とか戻ってこれる

んでいざ会場って時間になったんだけどなんかスゲーでかい音がする
なんか開幕ダッシュかけた阿呆がおったらしくその後の入場が鬼のように遅くなる
あれちゃんと入れてた徹夜組みはチケット系のヤツいっぱい確保できたんだろうな~

ま、ウチには関係ないんですがw

そんなこんなでメインである東京探偵姫のステージ2へ

最初が絶対可憐チルドレン@平野綾だったため普通に10:55まで待たされましたよ(´・ω・)ハヤクキタイミネェ

会場内をだらだら散策して10分前くらいに戻るんだけど人大杉
あまりに大杉でスタッフも裁き切れない様な状態

んでいざ東京探偵姫の列を作る段になるんだけど、平野厨がわらわらいすぎて列が作れない
列を作ろうとして人が動いたら平野厨が大気列用の柵の前まで押し寄せて大混乱、もうね(ry

マジ平野厨死ね、氏ねじゃなく死ね
むしろ平野が死ねよ!

すみません取り乱しました(ダチョウ風)

ごめん、コレが言いたくて平野死ねまで言った、後悔も反省もしてない
でも平野厨は死ね

んで絶チルのイベントをだらだら聞き流しながら平野厨に対する愚痴大会
主に平野厨死ねで話が終始する(笑)

で、途中で1ステージのほうでグレンラガンのイベントが始まりだす
主役二人のシモン@柿原徹也 とヨーコ@井上麻里奈はさておきカミナ@小西克幸とキタン@谷山紀章の声が会場の後ろにスピーカーあるんじゃないの?と思うくらい良く聞こえる

ホント谷山&小西自重w
ま、声優としての経験値の差ということにしておこうw

中川翔子の歌が聞こえたりもしたけど俺の中ではまぁまぁレベル
悪くないかな?ってレベルですね

終始谷山・小西コンビの声を聞きつつ本命イベントが始まるのを待つ

やっとこ開幕、内容的にはスクリーンにキャラの立ち絵(バリエーションは皆無)を表示しながらドラマを展開
シーンの切り替わりでキャストが出たり引っ込んだりを繰り返す

ついでに言うと消化不良気味な内容
プロモーションとしては120点をあげれるんだけどねw
続きというかちゃんとした内容を知りたくなるほど良かったと思う

1つのイベント事としてみたらドラマの内容がダイジェスト過ぎて消化不良すぎです
あのキャストで舞台やるならぜひ見に行きますよ

それにしてもあの環境でジューシーポーリーできるのは流石だな~
どこへ行ってもたかはし智秋w
あの人ホント凄いよ

んでそれ終わりでポニキャンのしゅごきゃらのステージへ
なんかかかりんに召還された(´・ω・)

待ってる間にステージ1でウィーアー流れたり、ロマンティックサマー流れたり大変楽しそうw

オマケにしゅごきゃらが押してる間にやたらでかい歓声が上がりだす
何のイベントだ~と思っていたらダブルアクション…
電王か~凄い人気だな~

向こう側の歓声を他所にやっと始まる
始まる前に前説でニッポン放送の吉田アナウンサーが前説をしてたんだけど…

吉田自重(爆)
ラジオの公録なんでこっちが盛り上がらないと何のイベントかわからない
電王に負けないようにこっちも盛り上がっていこう見たいな事を言うんだけど…
そのときかかりんとアイコンタクトw
その様はまさに

よ「かかりん、いつものよろw」
か「OKジョニーw俺が最初からクライマックスにしてやんよw」

こんな感じ(笑)

ステージの上から観客にアイコンタクトで煽りを入れるな(笑)
コレによりかかりんのやる気120%UP

ホント吉田自重w
でもいいぞもっとやれ(爆)

でもまぁ一番自重してないのは俺(´・ω・)
なにせ鷹T全開でいるんだもん_| ̄|○|||
鷹は本命用だったんですよ?でもしゅごきゃらブース暑いんだもん_| ̄|○
2008.03.30 Sun l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
爆丸バトルブローラーズ
努力、友情、勝利 子供向けの基本ですw
ラ、ラブラブ天驚拳!?

こういう王道作品は見てて気持ちいいので好きです

ロザリオとバンパイア
ヨミ様カッコヨス(≧▽≦)ノシノシ
ラスボスに池田秀一とか無駄に豪華でしたw

まさかとは思うけど2期とか無いよね?(´・ω・)

逮捕しちゃうぞフルスロットル
捏造OP乙w
主人公補正で厄介事が舞い込んでくるだけです(笑)

正直もう逮捕はお腹いっぱいです

CLANNAD
朋也くんガチホモフラグ(爆)

死んだ魚の目(核爆)

まぁ流石の鍵作品でした

つい最近までエロゲだと思ってましたが(爆)
2期製作決定おめでとうございます

2008.03.29 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
もうね、アホかと(ry

下がるんだから上げるなよ、sageで行けよ

国民の意向を無視して地方が大変、道路は必要と言うばかり

ここで重要なのは、どうせ上げるんだったら下げなきゃいいじゃんと思ってしまうこと

意地でも下げると言う民主が悪いのではなく、せっかく下がったのに自分達のためだけに再び上げる自民が悪いのです

この国もうダメポって思ったけどずいぶん前からダメポ言ってきて更に下があるんだからもしかしたらまだまだ下があるのかも…

人間と同じで中々しぶといですね、国ってヤツは
2008.03.28 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王デュエルモンスターGX
最後の最後でラスボスktkr
正直あの無茶引きが最近たまらなく面白いw

コッチの鬼コンボ→敵の返し→俺はカードを信じる!
みたいなw
敵の無茶返しをどうやって更なる無茶返しするのか楽しみなんですよw

この流れは5Dでも続くと思うので楽しみです

最後のデュエルも決着をつけないとか良い演出でした

バッカーノ!
ミリアとアイザックがアホ過ぎる件について…
最後の最後でって言うかあれから70年近くたってるじゃんかYO!

時間軸をわざとばらばらにしてあり面白く見れました

狼と香辛料
ホロかわいいよホロ
作画がもちっとよければな~~

物語としては陰謀術数色々渦巻いてて1クールにしてはボリュームがあったと思う

魔法先生ネギま!
パオ悪役は原作基準か
マジキャンもあるんだ(´・ω・)
そして伝説の31人パクティオ(爆)
ドラマの人も大変です

あ、チャオ居ないから31じゃないやw
って元から全員居なかったw

ドラゴノーツ
ん~(´・ω・)
微妙
役者は最近の有名若手を色々使ってて豪華でしたね
2008.03.27 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
魔人探偵脳噛ネウロ
野球に呪われてる?
ヤコタン甘いからな~
ってそういえばアイが居ないんだ

あ~~アカネちゃん白くなって(´・ω・)
まぁ推理物じゃなくギャグアニメだったからね可もなく不可もなくです

キューティーハニー
ん~やっぱ実写物は(´・ω・)

素敵探偵ラビリンス
悪役ほちゃとか犬役ほちゃとかなかなか見られない役どころを振ってもらえたアニメでした
でもあんまり探偵してなかった気がする(´・ω・)

ウエルベールの物語第2幕
俺知ってるこういうのスイーツ(笑)言うんだw
ってボルジュラック生きてるのかYO!
ある意味凄いアニメだった
ニコ動で見たら楽しさ倍増かとw

2008.03.26 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
AYAKASHI
びみょ~(´・ω・)
可はないけど不可ならあるようなないような…

キミキス
最初からこのOPなら_| ̄|○|||
あかんサブタイトルが肉再びに見えるのはダメポすぎる_| ̄|○

結局地味娘はかませ犬でした(´・ω・)

正直同じ振られるにしても明日香とはえらい違いです
明日夏は最初から目がなかったから、一度得てから失うほうが痛いと思う

瑛理子「彼方を好きになってもいいの?」→「当たり前だ~!!!!!!!(byルフィ)」こうですね、わかります(違)

光一はかっこいい事言ってるんだけど、実際酷いヤツだよな~

ま、瑛理子と深月は俺の嫁だけどな(ぉ

レンタルマギカ
フィンは完璧に悪いヤツって感じじゃないっぽいな~
割と面白いアニメでした

2008.03.25 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろラッシュ始まりです

シゴフミ
結局最後も欝展開(´・ω・)

と思ったけど、まぁ最後はちゃんと終わってよかった
最初が最初だけにひやひやしたアルヨw

H2O
結局目が開いたら魔王復活?(違)

男の子から幼児化、そして青年、小清水亜美流石だな~
作品云々よりあみっけの評価しか出来ない罠w

しおんの王
いいね~狂気の名人、やっぱ将棋指しはあれくらいじゃなきゃw
まぁ、人を殺すのは行きすぎだけどねw

きゃ~~~名人かっこよすぎ~~(≧▽≦)
狂った王様はああいう捨て台詞を残さなきゃ~~(≧▽≦)

いや~國府田マリ子といい良いアニメだった~

2008.03.24 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
来週のアニスクにドメラバktkr

メージャーデビュー前の宣伝ですねw

ドメスティックラブバンド好きのみなさんは要チェキです

angela好きの人も聞いてみる?
2008.03.23 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
墓場鬼太郎
ん~ 最初と同じで可もなく不可もなくかな~
微妙とも言うけどw
2008.03.22 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
キューティーハニーTheLiveVocalAlbum 3000円

栗林みな実 Next Season 1200円

ここまでの合計60450円

それだけではなんなんで曲紹介でも

まずはハニーから

アウトサイダー GRANRODEO
いつも通りロデオさんらしさが出てる曲
かっこいいな~

吐息 Scarlet… 結城アイラ
俺の印象はジェラ(angela)っぽい
そんな曲調、ジャズっぽい言った方がいいのかな?
カッチョイイ曲っす

キューティーハニー ~Sweet Euro Honey REMIX!~ 来兎
ユーロリミックス 以上(ぇ
栗のかわるわよいいな~

I lost the place 美郷あき
ミディアムバラードでいいのかな?
この曲調かなり好きです

Flash the Night 遠藤正明
ん~ハニーと何にも関係ない気がするんだけどな~(´・ω・)
いい曲ではありますよ

蒼夜曲 セレナーデ 奥井雅美
ん~コレもあんまりハニーに関係ない気が…
恋愛要素ってあったっけ?(無くはなかったろ)
いい曲であるのは当たり前
長老のアコギ最高っす、アニサマか影コスで是非やってください

Follow you ~君とともに~ 影山ヒロノブ
歌詞の内容がハニーっぽかった(笑)

the Last Land Childe
英語の歌詞(´・ω・)
音楽としては悪くないです

Out Sider ~BREAK to FLAME MIX~ A-bee
アウトサイダーのリミックス
ん~個人的に無しかな(´・ω・)
ランティスのリミックスってハズレ多いな(´・ω・)

キューティーハニー ~Wild&Honey 12inch MEGAMIX~ 来兎
やっぱりリミックス微妙だな~(´・ω・)
コッチ先聞いておいてよかった

このメンバーでライブやるのはアニサマくらいしかチャンスがないか~_| ̄|○
アニサマかなんかでこれらの曲が聞きたいな

次は栗の子の曲
Next Season
君のぞらじおNext Season始まります(違)
ん~遙サイドの曲だな~

sweet passion
コッチはゲームの新アバン
各ヒロインの共通の思いっぽい感じ
遙も水月も茜も(以下省略)
君望ってやっぱ欝ゲー(´・ω・)
2008.03.21 Fri l 買い物 l COM(0) TB(1) l top ▲
アイシールド21

まさかの最終回
原作でも面白かったけど声や演出のおかげでより楽しめた作品でした

原作が溜まったらまたやって欲しいと思う作品である

ここ最近話題の新人声優を育てた番組であると思ってます(平野や宮野や入野)

しかし最後は何でセナ一人だけなのかのぅ(´・ω・)
ってヒル魔も居たw
2008.03.20 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20071014-OYT8T00086.htm
メタボ健診 来春スタート

40歳以上でウエスト85CM以上でメタボ予備軍とか認定され、やせるのを義務付けされるらしい

んでコレの恐ろしいところは義務化
やせなければペナルティーがあるとのこと

個人にではなく企業になのかな?
まぁ企業が罰を受けるのであれば当然そんな社員は要らない→クビor自主退社

そんな無茶がなくてもネチネチいびられたり、白い目で見られたり、気の弱い人ならデブってだけでストレスを受け胃に穴が開く

でやせるっと(マテ
逆にもっと太りかねんがな(´・ω・)

それはさておき、今後デブってだけで不採用、デブってだけでリストラ候補、デブってだけでクビ

なんてことになりそう


え~~いろんな人乙!
2008.03.19 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最終回ラッシュは来週辺りからかな~

もっけ
まさかの2クールでした
(つД`)
夢オチは…1回目までって…ばっちゃが…ばっちゃが言ってた(つД`)
でも夢オチじゃない罠(つД`)

じいちゃんカッコイイよ(つД`)
つかこのアニメ地味に良作だよ(つД`)
エンディングでひまわり畑は反則だよ(つД`)
2008.03.18 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日3月17日は国民の休日こと前田ちあきさんの聖誕祭である!!

今年はどんなイベントで会えるかな~
D5の次は何時かな~

とりあえず今年1年も貴女にとって素敵な1年でありますように
2008.03.17 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
BUS GAMER

OVA?
AAAでノーネームっていうのはセンスあるw

倍プッシュだ…(違)

あ~峰倉版カイジ、でなきゃエアマスター?
案外仲いい?(´・ω・)

後なんだかんだで面倒見いいなw
普通なら即効見捨てておしまいなのにw

2008.03.16 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか福岡で不良の子が発生してるらしい

スクールウォーズの頃のような格好をしてる

大人は見た目で判断しよるとか言ってる

中学生がタバコ吹かして窓ガラス割ってやりたい放題

ほんとはいい子なのよと言う親

いあ、いい子は不良にならないから(´・ω・)

見た目で判断されるのがイヤならそのカッコのままちゃんとして態度をとれ
不良のレッテル貼られたのがイヤで暴れてたら意味は無い

中身を見て欲しかったら中身が見えるような行動をとれ
2008.03.15 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、そんなわけで行ってきました奥井雅美さんのライブ、奥井雅美 15th Anniversary&Birth Live’08「15の夜」

いつも通り渋谷でしょとたかをくくっていて調べなかったんですけど奥井さん誕生日だったんですね(白々しい

嘘ッス、ちゃんと下調べしてあります。
以前やらかしてるんで嘘って言っておかないとギャグにならねぇ_| ̄|○

ま、初めて行く場所なんで若干迷いましたがそれも計算して家出てるから遅刻なんてしません

回して貰ったチケがFC110番代
3桁!?しかも100番代!?
自分じゃ引けない数字です_| ̄|○|||

そんな良チケを貰って悠々と場所選定
右側の階段の場所に座り込みスペース確保

と思いきや開演直前で柵が取り払われ大きなスペースが・・・
段差があるから飛べないかな~と思っていただけに大きなスペース確保に喜ぶ

オマケに関係者で遠藤正明ときただにひろし大きい人と小さい人が横を通っていく特に思い入れがないんで軽くスルー(爆)

そしていざ開演~

まずはセットリストから

01 TRUST
02 輪舞-revolution
03 REINCARNATION-Self Cover Ver.-
04 邪魔はさせない
05 M・M FAMILY
06 さよなら
07 White Season
08 It's my life
09 zero-G-
10 蜜-mitsu-
11 WILD SPICE
12 誰よりもずっと・・・
13 Moonlight Angel~明日に向かって~
14 Olive
15 Key
16 Wonderful days
17 DEPORTATION~but,never too late~
18 そうだ、ぜったい。
19 INSANITY

Encore
DEVOTION

Double Encore
Shuffle-Self Cover Ver.-
Birth

まさか奥井ライブでマリ姉の名前が出るとは思わなかったw

今回は結構レアな歌が多かった~
誰よりも~歌ってるときの奥井さんは10年は若返ってた(笑)

箱もライブハウスゆえいい音を聞かせてくれてよかったし、奥井の歌は相変わらずよいし言うこと無しっす

悪いところがあるとすれば○月シネくらいです

パース歌う前にパニックに落ちいってるまっくんは笑っちゃ悪いんだろうけど凄く笑えましたw
あんだけパニくってて「どうしようもない~パニック好き~」って歌うんだもん、更に爆笑w

Wアン終わり→客電付いたまま→三本締め→影ナレ
と相変わらずの一体化ぶり、3本締めまで演出の一部だよねw

いや~楽しかった~
2008.03.14 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
もうすぐ国民の休日でもあり、国民全員参加が義務の聖誕祭の開催日でもある愛しの君の誕生日がやってきます

3月17日は皆で聖誕祭を盛大にしようではないか!

え?なんかちがう?
13日?なんかあったっけ?

あ~ハイハイ思い出した!
鈴木佳由さんの誕生日っすね
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W99-0332.html

え?違う?
ん~他には・・・

あ~あの人の誕生日だ!
鳥越俊太郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E
スパモニとか良く見てましたw

え?もっと素敵な女性?
ハイハイわかってまんがな

吉永小百合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B0%B8%E5%B0%8F%E7%99%BE%E5%90%88
素敵な女性ですよね~
まさに日本が誇る名女優です

え?面白くって歌も上手い?
あ~あの人ね

コロッケ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)
歌(のモノマネ)上手いよね~
いつもわらかしてもらってます

え?まだ違う?西のほうの人?
何だ西の人か~言ってよ最初にw
この人でしょ

今田耕司
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E7%94%B0%E8%80%95%E5%8F%B8
今ちゃんのトークとかおもろいもんね~

ん?女性だって言ってる?吉永さんよりも若い人?
あ~この人

鳥居かほり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%B1%85%E3%81%8B%E3%81%BB%E3%82%8A

こんなところでよろしいでしょうか?(´・ω・)
上記の皆さん誕生日おめでとうございます
今年一年が素敵な年でありますように
2008.03.13 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

エロゲとか漫画とかアニメとかもロリコン犯罪法案が出来そうです
ガスは抜かなきゃ溜まる一方なのは歴史が証明してるんですけどね~

って今コレ書いてて思ったんだけどわかめちゃんどうすんの?
しずかちゃんもどうするんだろ?

後児童ってドコまで?
18以下?
見た目が幼い18歳以上はどうすんの?

単純所持の違法化ってあれだろ?にくいあんちくしょうの携帯にフリメでロリ画像送って逮捕させるんだろ?
嫌いなあいつの家にこっそり(不法侵入して)ロリ雑誌置いてきて逮捕させるんだろ?
邪魔なあいつの机にこっそりロリDVD忍ばせて失脚させるんだろ?

すげえ法律が出来るな(笑)
2008.03.12 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
英企業、衣服の下を「透視する」カメラを開発

英国の企業が、衣服の下に隠された武器や薬物、爆発物を探知できる高性能カメラを開発した。セキュリティー業界にとっては画期的な製品となる可能がある。

 ThruVisionが開発したカメラ「T5000」は、対象物にテラヘルツ電磁波を放射することにより、同機器から25メートル離れたところに隠された対象物を探知できる。たとえその対象物を隠し持った人物が動いていても探知が可能だという。

 同社は、カメラは衣服の下の人の身体的特徴を明らかにすることはなく、対象となる人々への健康上の悪影響はないとしている。(ロイター)


エッチなのはいけないと思います(´・ω・)
でも、エロいのを想像するのが男ってもんだよな?
2008.03.11 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
予想外の時期に終わられてあせった

破天荒遊戯
ラゼル可愛いよラゼル
基本的に良い話が多い作品だった
安易や萌えや恋愛系に走らないところも良かったかな
2008.03.10 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
第三回声優アワードの各受賞の発表です

尚、個人的な理由で女性のみです

主演:堀江由衣

助演:小林ゆう

新人:阿澄佳奈

歌唱:平野綾

パーソナリティー:田村ゆかり

シナジー賞:アイドルマスター


え?二回じゃないのかって?それじゃネタにならんでしょうw

あ、ちなみに妹と話して盛り上がったネタに四回目で平野さんが助演、五回目でパーソナリティー、六回目で殿堂入りになりそれ以降協賛が増え、受賞できる人の幅が出来ると大いに盛り上がりましたw
2008.03.09 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
困ったときのバトン頼み

★不明バトン★
1.自分で思う性格
B型な性格 ヒキコモリ

2.人に言われる性格
ヒキコモリ


3.男女関係無く友達の理想。
過剰に干渉してこなきゃおkかな


4.好きな異性の理想
理想?
3Dに理想の異性とかいないでしょ?(´・ω・)
あかりみたいな娘が理想っすね

5.最近言われて嬉しかった事
覚えてない(´・ω・)

6.バトンの送り主の顔は見た事ある?
ここ最近あったのって何時だっけ?(´・ω・)

7.送り主の印象は?
怖い人(((゚Д゚)))
後輩の面倒見とか割とよさげっすね

8.次に回す人(印象付き)印象ってかキャッチコピーだな(笑)

いつも通りココでおしまい

あんま面白い回答が出来ない(´・ω・)
2008.03.08 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
ご愁傷さま二ノ宮くん キャラクター・ソング・アルバム 2625円

世界でいちばんNG(だめ)な恋 Heart-Warming Song Vol.4 澤嶋姫緒 (cv.芝原のぞみ) 1680円

ランティス組曲feat.NicoNicoArtists 1200円

ダメ恋の感想から
こういうしっとり系の歌は嵌るな~のぞみんは
ボイスレターはあくまで姫緒なのでw
あいかわらず良いツンデレです(笑)

続いて二ノ宮くんのアルバム
真由って割と良いよね、普段麗華の陰に隠れtる感があるけどw
3人組は微妙(´・ω・)
根谷さんは普通(´・ω・)
みゆきは相変わらず可愛いっす(≧▽≦)
セリフ集は期待してたのとはチョイ違ってて残念(´・ω・)

ランティス組曲はやっぱ社長っすねw
個々の歌は悪くない、むしろ好きなんだけどな~繋げ方が…
後誰が誰だかわからない…社長とJはわかるんだけどそれ以外がまったく知らないので…
歌詞のほうでわかりやすく色を変えるとか割り振り書いてあるとかして欲しかった…
rya of sunshineよりファンシーフリルの方が個人的には良かったかな~(ランティスかどうかは知らないけど)
個人的に栗林みな実メドレーで翼プレ入ってたのは神だと思った
俺的最強栗ソングなのでw
2008.03.07 Fri l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスターの新譜MLシリーズ01の感想です

OP
小鳥さ~んに吹いたw
そして謎のアイドル双海真美w
ぴよちゃんのREM@STERが萌える件について…
やっぱ樹里吉かわいいよ樹里吉

御前のREM@STER
良いアレンジとまでは行かないけどありレベル
ドコドコ弾幕付く?(´・ω・)

ポジティブのREM@STER
前口上(?)とか完全に狙い撃ちです
合いの手自重wwwあらよっと(爆)
これ携帯プレーヤーで聞いたら笑うぞwww
どっこい(爆)
あ~もう聞いてるとなんか良い気持ちになってきたwww

relationsのREM@STER
(・3・)デー
演歌ポジティブの流れで良いテンポかと
アレンジも良い感じです
春香らしいって感じがする
歌うの楽しんでる

魔法をかけてのREM@STER
この流れでやよいってずるい気がする(良い意味で)
なんかもう脳みその中が良い感じになって来たw
ポンチョのDLC何時実装?

おはよう朝ごはんのREM@STER 朝食戦隊スイハンジャー
いいぞ下田、自重するなwww
もうだめだwwwwこいつらおかしいwwwwwwww
バンナムは自重しなくていいwwww
いいぞもっとやれwwwwwwwwwww
いただきまぁ~~~す(CV串田アキラ)
まさかアイマスのCDで串田アキラの声が聞けるなんてマジスゲェwwwwwwwwww
語尾に雑草も生え放題ですよwwwwwwwwww

Here we go!!のREM@STER
この流れでこのアレンジとか神
あえて雪歩じゃなく美希って所が販促(誤字にあらず)
癒される~
ニコでのジェバンニあると確信せざるを得ない
終身名誉ハニーがやってくれるでしょう

9:02pmのREM@STER
コッチの方が演歌過ぎた(爆)
いいぞ下田w自重するなw
振袖とハンドマイクのDLCマダー
前口上もつけて欲しかったな~

思い出をありがとうのREM@STER
ん~前の曲たちがカオス過ぎてアレンジがきれい過ぎる
悪くはないんだけどスイハンジャーとか演歌とかで脳みそグチャグチャにされてるからきれい過ぎて味気なく感じる(´・ω・)

タグ:愚民オロオロ 驚きの白さ

いっしょ
新曲
あ~この曲を最後にするため前の曲でワンクッションおいたんだな
コレはいつものアイマス曲
カオスなアレンジ郡を吹き飛ばすきれいな締め

ED
ぴよちゃん、謎のアイドル双海真美よりゲストボーカルに触れてくれwww
いいぞ亜美真美、自重するなwでも俺と代われ(爆)
はるるん、まさにコーメイ
やよい、無理すんな
お前にはまだ成長の余地がある(っく)おや?こんなときに誰か来たようだ…
美希の意見は大いに正しい(マテ

次回!?千早とか真でセクシー!?(胸囲的な意味で)無理かと
セクシーあふぅktkr
あかん、あずささんのセクシーは昭和の臭いしかしない_| ̄|○|||

ぴよちゃんナイスドジっ娘!

とりあえずスイハンジャーのフルバージョンは確実に聴き応えがある
コレだけで2000円出してもいいくらいに(爆)
若本麻美と串田アキラの最強タッグだこりゃ(核爆)
2008.03.06 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月分の検索ワードを面白おかしく紹介です

今月のトップは、心の真っ二つ法 24HIT
なにゆえこのワード?(´・ω・)
DVDの影響か?

以下面白おかしく紹介

しょこたんの全裸
まぁどうせやらないでしょうけどねwつか普通に無理w

last aice5 dvd
まどかかわいいよ可愛いよまどか(≧▽≦)

櫻井孝宏 水樹奈々 交際
これも毎月居る組になりつつあるな~
まぁ水樹さんは恋愛関係があれなんでホントに付き合ってるならそれで良いんじゃね?

白リウム企画
コメンタリーで感想とかもらえてこの企画は完全に大成功でしたね

浅上藤乃
ふじのんktkrふじのん最高~(≧▽≦)

たかなし智秋
Xたかなし ○たかはし あえてこのワードは修正しないです><

そこに平田宏美
ヴァイ!

児童ポルノ 裏サイト
ロリコン自重 そのうち持ってるだけで犯罪になりますよ(ならねぇよw)

ウメス
Yes!ウメス!!
うめてんて~Ωかわいいよな~~

奥井雅美 千日手
マジでたまに歌ってみてほしい

杏仁豆腐 MASTER ARTIST
♪コンビニで杏仁豆腐売り切れ~
ってなんでMAやねんw

復讐の鬼 沙慈
姉まで死んでマジ復讐フラグ来たと思ってるの俺だけかな~?

千葉繁 飲み物
打ち上げまだ~(笑)

空の境界 地方 観れない
大阪でも映画が始まるらしいのでDVDはもう少し先かな~

栗林みな実 乳
DVDで思いっきり堪能だ!!

空の境界 曲がれ
ぼそっと言うのも絶叫するのもいい感じでした

mixi ロッキーの撮影
(´・ω・)

たかはし智秋 エロ姉さん
惜しい!あの人は昭和のエロ姉さんだw

youtube やりなおしVer ヤッターマン
やりなおしてw
山本御大のやつ合わせたヤツでいいんじゃね?

AICE5 DVD 拳
Re.MEMBERの所かな?コメンタリー聞いて神田さんの残念プレーを確認したw
あれはホントに惜しかったな~

age 露木
なんで露木くんw
焼豚マン人気者だなw

アニメロサマーライブ2006 セットリスト
06?古っ!

ゆら 同窓会
久しぶりのゆら歌、よかったです

ほちゃほちゃしてる
マジ回収してぇに思いっきり笑ったw
アイドルさんの出すセリフじゃないよwww

ひろゆき 妹
ん?ひろゆきちゃん妹居るの?
俺にはいるけどネタにしたか?してるな、あいつの情報網結構凄いし

エロ大根 ますみ
ますみんのエロ大根(;´Д`)ハァハァ

これ以外だと天外魔境系の検索が多いでしたね~
絶賛停滞中ですまんです_| ̄|○|||

今月のクリティカルは、age 露木
露木くんいつかラジオに出ないかな~(絶対無理)
2008.03.05 Wed l 検索ちゃん l COM(1) TB(0) l top ▲
栗の子@栗林みな実のライブDVD感想っす

あれからもう1年近く経てるんだ~
ダンサーさんまでOPでクレジットされてる…

うん、もう色々ヤバイ
やっぱ映像化してる栗は良いですなぁ(;´Д`)ハァハァ

コールを意識したダンスがまたこちらをやる気にさせてくれるよなw

それにしてもえらい短いスカートやな~~(;´Д`)ハァハァ
最初の衣装は下からの煽りはもちろん後ろからの絵も上からの絵も横からの絵も全部がエロイ(;´Д`)ハァハァ
服の隙間から見える横乳とかもうね(;´Д`)ハァハァ

何気ない仕草が全部エロく感じるのが俺が悪いわけじゃないよな~(マテ

今ちと昔の日記を読み返したんだけど今聞く分には酷く感じない
むしろいつも通り、やっぱ音響が酷いせいか?

トーク部分が聞き難いのが難点?(ウチだけかな?)

歩いてる姿がエロイとか感じるようじゃ俺の頭が悪いと言わざるを得ない_| ̄|○|||スマンカッタ
むしろそこにいるだけでエロイ(お前もう死ねよ)

やっぱ遠い夏の日は入りの遠い夏の日って言うのが良いよな~
最近はあそこで変なこと言うのがStill~リスナーのたしなみw

やっぱチャッキ~@たかはし智秋版でもバンド有りで聞きたいわ~~

ん、弾き語りのところの手袋脱ぐところがカットされてる
まぁグダグダだしいいかw
ん?間違えたのって中野だったよね?(´・ω・)
そこもカット?

お、栗とダンサーの2分割この辺はいい演出
ダンサーさんの踊りもあってのステージだと思ってるので(栗のだけに限らずすべての公演で)ちゃんとダンサーさんの踊りも見せてくれるのはありがたいです

2個目の衣装は谷間がエロイ(;´Д`)ハァハァ

お、不死鳥w

そしてオマケ
まずはリハ風景からっすね
やっぱ普通に面白お兄さんだ飯塚さんw

ジャージ姿もエロイ(もう良いよ)
歌にダンスに弾き語りって大変なツアーだったよな~

お察しのとおり生きてますw

衣装1つにしてもゲネしないと分からない事ってあるんだな~

バナナやで~w

ピアノ間違えなかった~って言ってるときは他所で間違えるとは思ってなかったよねw

言わせといていやいやとかw

栗1つ置いておくとか真理さん上手いなw

ココ使われるんだw大阪城見学w

ばっちり収録されてる(笑)
すげぇ完全収録だwww
皆知ってて盛り上がるとか盛り上げ上手だw

みよきいさぁの説明なしw
大阪ぼろぼろだこりゃw
それにしても完全収録(笑)

間違えるのはコッチとしてはお徳感があるですよ、ライブ特別仕様だしw

あ、コッチでは説明あるんだwみよきいさぁ

ん?FAのクリップって何かに収録されてなかったっけ?

またソロツアーとかやって欲しいな~
2008.03.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスターLiveforyou!限定版 8800円
栗林みな実1stTour2007 fantastic arrowLIVEDVD 6000円
ご愁傷さま二ノ宮くん 3巻限定版 7800円
ご愁傷さま二ノ宮くんキャラソンアルバム 2625円
世界で一番NGな恋キャラソンvol4澤嶋姫緒 1680円

大奥 奥井雅美 3990円
アイドルマスターリレーションズ限定版1巻 1575円
ToLOVEる 7巻 390円

Aice5 ラストライブDVD 6300円
アイドルマスター MasterLive00 1800円

コレまでの合計 56250円
2008.03.03 Mon l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
最初に言っておく! L4Uは小鳥さんのためにある!!(大意)

小鳥さんの妄想癖は公式設定です(笑)

取りあえずはいつも通り千早ソロを選択です

へ~ソロでも歌のオンオフできるんだすげぇな

つか判定きわどい(つД`)
43%でぴよちゃんデートに誘い出して怒られたw

NOノーマルが出せない(´・ω・)
フルコンボ&120%でボイスメールが聞けました
REMIXが出せました

次はまっすぐ
100%以上でメッセージ有り+REMIXって所かな?


お、ぴよちゃんとの会話が…
すでに真美&覚醒美希が出るの決まってるんだけど、ぴよちゃんもプロデュース可能フラグか?


ぐはぁ、リレでPPPH打たされるとか難しい_| ̄|○|||

あれ?91%でもREMIXでた

む、120%以上あるんだ

ぐわ~~~昔から分かてたけど同じボタンが連続してるのは苦手だ(つД`)

ん、留守録とボイスメールとバージョンが違うのか…

っく! エージェント腐れ難しい_| ̄|○|||
だから同じの続いてるの嫌いなのに_| ̄|○|||

イージ選んでるのにドンだけ減るんだよ(つД`)
5回くらい同じ曲で実績解除確認

やっとクリアーできた~~(REMIX出せた的な意味で)

ん~留守電とボイスメールはパフェの数で決まるのかな~

ぴよちゃんの年齢43歳 王大人確認!!(違)

実績関係は割りと簡単かな、音ゲー的な部分は接写にはムリポそうでござる_| ̄|○
減るのが思いっきり減るうえに増えるのがマジで増えない
オマケに判定厳しいし(´・ω・)

個人的にアクシデントも意図的に起こせたらよかったかな~(マテ
2008.03.02 Sun l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
