--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080229/chn0802290050003-n1.htm

テラバロッシュwwwwwwwwwww
芝生を生やさざるを得ないwwwwwwwwwwwww

誤報で犯人でっち上げて事件解決とは流石シナ様俺たちには出来ないことを平気でやってのけるwwwwwwwwwwwwww
そこに痺れる憧れねぇwwwwwwwww

あの国もダメポwwwwwwwwwwwwwww
2008.02.29 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
スレイヤーズの新TVシリーズが製作決定らしい

詳しいことはググって見てw

取りあえず俺的には今更新作とかちょっとどうよ?と思う
すぺしゃるシリーズならまぁ納得もできなくはないけど本編の映像化とか…
かなり今更です

大人の事情丸出しなんだろうな~
神坂作品の映像ってあんま作画よくなかったからそのへんどうなんだろう(´・ω・)

スレイヤーズ+林原めぐみ効果でDVDとか売れるんでしょうね(´・ω・)
2008.02.28 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメの絶対可憐チルドレンの放送時間に絶望した!!

日曜の朝10時ってハヤテの時間じゃないか!!
俺の一週間のお楽しみがなくなるのか!!
いや、そんなことはない!!きっと時間がずれると火曜日がずれるとかでまだやるに違いない!!

ちなみにま た 平 n(ry ってネタはやりません
だいたいCM劇場のときにすでにわかってたし(笑)

逆に皆本が神谷浩史ではなく中村悠一なのに少しがっかり
あ、キャストに不満てんじゃなく自分のダメ絶対音感が外れたのにがっかりしただけです
やっぱ男性声優にはまだまだ絶対じゃないんだな~(´・ω・)
2008.02.27 Wed l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
エディソン・チャンのエロ画像がネットで流出、話題騒然であります

女性の方も撮影には協力的見たいなので起こるべくして起きた事件かと…

デジタルの技術が上がってインターネットが当たり前になって来たからこそ起きた事件かな~

でもこれ対岸の火事じゃナイッすよ?

日本の芸能界でも起きる可能性はあるし、そもそも人事ってわけでもない
自分の彼氏がハメ撮りさせてくれって言ったら貴女は断れますか?

その動画がネットに流出…はもうすでにいろんな人がなってるか(´・ω・)

日本の芸能界でもいつか起きるかもですね
2008.02.26 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アケマスは彼女しかプロデュースしたことがないというくらいの嫁っぷりな如月千早嬢の誕生日は今日であります><

もう一度言うけど千早は俺の嫁

やっぱ千早が一番可愛いよな~(バカ
2008.02.25 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiの日記でロッキーの撮影って言うキーワードを1位にしようって企画があがってるらしい

mixiのアカウント持ってる人は暇だったら祭りに乗ってみては?
2008.02.24 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
コッチが本編とか言うの禁止w

いきなり戸惑ってる>智秋節
そういえばコメンタリーの時点で解散してるからね>元Aice5
宇宙船てw>飛行船
緊張してるって設定>OPの浅野さん
アリスかYO!>チャンピョン
耳っぽくってかわゆいです>智秋さんの頭のぼんぼん
俺も気付かなかった!?>みんなの色
あそこは出なきゃダメでしょ>花道
結局セクシーアピールしたいだけなんだw>スカートめくる
普通に見えるの大事>さらっとやってる
セトリってやる側にも大事だよね>心臓破り
あたし専用自重w>右端のカメラ
数打って当たってます>カメラ目線
いましたね~>緑の人
しゃがんでました>緑の人www
白のはまだしも青のは当日発表だから無理だよ>緑の人
衣装ひとつにもいろんな秘話があるんだな~>裏地
逆らっても無駄と思ったんだよ>スタッフ
あれは凄かったよ>アカペラ
ずるイクナイ>ほっちゃん見てた
ほちゃxカンチはガチだから>ほっちゃんの心はあたしのもの
あのシーンは良いよね>手を上げるトコ
思い込みwww>バナナ
緑の人いっぱい触れられてるねw>青リウム企画
やっぱきれいだな~>上から見る青い海
ってあれ餌袋が合ってるんだw>一人ケーキに駆け寄る
出た無茶振り>自由自在
やっぱ反応するんだw>17歳
そこ打ち合わせとけよw>どこから来るか分からない
みんなの心がひとつにw>空気読めない智秋
3で割るんだw>あと一人の代金
マジ浅野空気嫁w>お前の方がKY
意味わかんねぇ>伊勢海老にキャビアが乗ってるw
浅野のギャラでおkw>Aice4で飲みに行こう
Aice5平均高いからね>ダンサー若い
アレンジつかアドリブだよね>智秋節
テクティー>あたいはテクティー顔だよ
後ろばたばたしてるんだな>早着替え
遊ぶの自重w>ショートコント
気合じゃ無理だろw>落ちない
体育館でこの衣装はミスマッチ過ぎるw>衣装合わせ
ん?おかしくね?>5人5脚(5人6脚だろ)
よかったねまどか(つД`)>5人で歌う白い月
UOは各自の推し曲ですね>UO折る曲
ほちゃにしてはめずらしかったよね>ヘソだし
わからないほうが良いんだってw>するっとやってる
エロダンスw>まどかとの絡み
この衣装は2曲じゃ確かにもったいなかった(つД`)>2曲じゃもったいない
ココは揃わなきゃ目立つよな>パラパラ
竜宮城にはいそうw>リーダーの衣装
しっぽあったんだ>智秋の衣装
いきなりやられてもいきなりは出来ないw>困った顔
ノリでおk>にゃんにゃんにゃん
そりゃないよね>アリーナクラスの練習場
汗かくからね>化粧してこない
生まれねぇよw>疫病
狭い上に場所をとるのか(つД`)>あの衣装
エロカッコイイだからね>照明ピンク
ジューシーですから>すっごい汗かいてる
Aice5本番に強いw>本番だけ成功した曲
智秋はやれば出来る子w>練習大変だった
自画自賛>楽しいな~
でたーw>あれ?貰った
こうやって改めてコメンタリーでも触れられてると感動するよね>白リウム
衣装の色大変だよね>5色の設定
コレはでも盛り上がったよ>白リウム
言葉の意味はわからんがとにかく凄い自信ぜよw>大は小をかねる
やっぱ神田邸なんだw>朱ちゃんちでw
あ~あ>左手にきらきら
この曲だったんだw>まどかちゃんとよろける
赤い子残念>編集さん
リーダーの十八番>指差し確認
あ、は~い>スタッフ指示
貴女はホントに短すぎですw>短すぎるスカートのすそ
歌詞は良いよね>ふりふり
堂々としてればばれないw>逆を向いてる
ラブパは俺も推し曲だよ>UO多い
無茶なフォローありがとう>黒子に見えなくもない
あ~確かに手抜きだw>浅野さん
5でも6でも大して変わらんw>GO!x6
リーダー大好きw特効>銀テープ
約束で締めるのはよかったです>最後の曲なににしよう
計算どおり!>狙い通り、シシシ
何度見てもない>神田さんの右手
貫禄があるって神田さん2番目に若いはず>貫禄3人
自作自演w>行かないでAice5
あれ着てるんじゃなく羽織ってるんだ>Tシャツ
もろ残りです>神田さんのくしゃみ
うわ~~~>汗かいたまま放置
ささやかすぎでした>髪留め
ギリギリじゃん>神田さんのお父さん
本人には言い難いわ>豆
ホント可愛い>泣いてるまどか
見せた方が良いよ>涙
ホントそうだよ>堪えなきゃ良いのに
そのとおりw>タイミングが合わない智秋
いい意味でですよw>地に足の着いたメンバー
へ~海外製なんだ>風船
貴重な映像を納めたDVDです>純粋に喜ぶ浅野さん
カメラ目線は外せません>余裕あるな~
なにごっこだよ>ありがとうごっこ
お、横断幕にも触れるんだ>30mの横断幕
まだ泣くんだw>ここでも泣いていいですか?
バナナガールズw>リーダまどかちゃん

コレを見て思ったけどやっぱ白リウム企画はコッチの意図がちゃんと演者のほうに伝わってるんだな~と思った
しっかり悦んでもらえてたし、わずかながらでも参加できたのは嬉しい限りです

Aice5
堀江由衣
浅野ますみ
たかはし智秋
木村まどか
神田朱未
2008.02.23 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
武斗暴流
古代中国が発祥、殺死亜武(コロシアム)で1チーム9人の奴隷を2チームで殺し合わせたのが発端 ~民明書房刊 サッカーの歴史~

とまぁ民明書房から引用(?)してみました。昨日のサッカー

ニコでラフプレー集を見ただけなんですが少林サッカーより男塾レベルです


こんなんでオリンピックやったら選手生命絶たれる人とかマジで出かねませんよ?
2008.02.22 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
民主主義って何時から足の引っ張り合いになったんでしょうね(´・ω・)

知事はいい方向にしようとしてるのに議会がそれを承認しなきゃ何も出来ない
独裁を防ぐためのものが、利権に目のくらんだボケ老人達がまじめに頑張るうっとおしい若者の足を引っ張るためのものになってる

腐った民主主義ほどたちの悪いものはないね

政治家にも定年つけて欲しいもんだよ
2008.02.21 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
コッチでも浸透させるべく平野綾ネタで
今後タイトルを短くしていくつもり最終的にはm(ry でネタ判別をw

そうは言っても仕入れたネタがクリスマスのヤツ
今更クリスマスネタをやられても旬を過ぎてるので割愛
つかみんなヒマですねw
詳しく知りたい人はコンビニでブレイブマックスでも立ち読みしてください
さもなくばググレw

それはさておき聞きましたアニスパ!
俺、抱腹絶倒を体感したよ(核爆)

小林ゆう、たかはし智秋とまさに地獄めぐりのフルコース(笑)
小林さんには是非あのままロックンロールな生き方のままでいていただきたい(爆)

昭和のエロ姉さんチャッキ~は絶対あのままなので今更言うことはないw
あの人はきっと黙ってると死んでしまうに違いない(核爆)
2008.02.20 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
炎神戦隊ゴーオンジャー

あ、マシンしゃべるんだ… 大きいお友達狙いなんだろうな~
父さん妖気です(核爆)

お~OPの入り方は良いな~
お!?わっこちゃん@中川亜紀子!?コレで勝てる!(ぉ
黄色の娘、逢沢りな、可愛いね~気に入っちゃったよ俺w

(σ・∀・)σゲッツ!!

黒、女好き?
で、電車斬り!?
黄色の武器ミニ四区!?

足が生えてるのはガオークだっけ?(マクロス的なヤツ)

ライダーよりはバカっぽさがある(良い意味で)
2008.02.19 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
東芝がHDDVD撤退表明
http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/1984/ecn1984-t.htm

ブルーレイに軍配が上がりました
今のうちにHDでしか出てない映像ソフトを収集しておけば今後お宝ソフトになるかもしれない(んなこたぁ~ない)

取りあえずおいらがいえることは東芝乙
2008.02.18 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Aice5 ラストライブDVD 6300円
アイドルマスター MasterLive00 1800円

それだけじゃなんなんでML0の感想とかを
Shiny smile
閣下や律っちゃんはこういうアイドルしてるの似合うな~千早は似合わなくはないとは思うけどハマってる感じはしない

くじびきアンバランスバレンタイン
美希&亜美真美って組み合わせがまず珍しい
が、ゆとりコンビ(トリオ?)と考えれば悪くない
むしろ北斗姉妹(爆)
南斗最強の刺客まっちょちょんに倒される運命だけど(核爆)
声質的にも悪くない組み合わせ、ライブで聴きたいな~~
貴方が好きですなんて某Pホイホイすぎるwww

THEIDOLM@STER(k VERSION)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
流石ぴよちゃん良い声だよな~昔とった何とやら、元アイドルの面目躍如だね
これで正式に11人Verのアイマスがライブでいける
後はどこかで小鳥さんプロデュース可能になれば…
はいそこ!乙女をなめちゃいかんとか言うの禁止とか言うの禁止
2X(にじゅうちょめちょめ)才でも乙女なんだよ!!

DVDだと律っちゃんではなく美希に変わってるってことは全員分あるってことなのか~
後シャイニーの衣装どう見てもらいむ色ですw

アイマスのリミックスは残念系、もう少し別のアレンジの仕方あったんじゃない?(´・ω・)

まっすぐは更に残念、まっすぐは元が神掛かってるから残念度合いが上がりすぎ
アレンジャーのセンスが悪いんかね

私はアイドルはこの3つの中で一番マシかな~残念系なのは変わりませんが
リミックスはこれ以外のヤツもダメそうかな~

あずささんの紹介でお祭りって大好きなんです~というセリフに吹いたのは俺だけじゃない!!(笑)

2008.02.17 Sun l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://news.livedoor.com/article/detail/3510527/

http://www.jamjamsite.com/community.html
JAM酒を飲んで新幹線の車内で大騒ぎ、それについて公式サイトで影山ヒロノブ氏謝罪


その様が容易に想像できすぎますw
ほんとソーヤだな~
車内で打ち上げとかだめでしょw

ちゃんと反省して大人になってくれw

後こういうときはもう少し硬い言葉で謝った方が良いと思う
あの書き方は影ちゃんを知ってる俺らからすれば普通だけど知らない人からすればふざけてる、誠意が感じられないと受け取られかねない物だと思う

いい歳もいい歳なんだからそういう時はちゃんとした言葉を使うべきである
2008.02.16 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
DVDを見ながらの感想っす

泣いてるまどかちゃん萌え(ヨダ絵だけどw)
お~くじら号気球船飛んでるの流れてるw
UOやっぱ目立つな~~

A・i・c・e(≧▽≦)
この曲頭からエンジン掛かるのでオープニング曲に持って来いだな~

んで自己紹介を兼ねたStaedust
めろ~んか!(爆)

Woed I needと繋げて聞くとコール&レスポンスが多いな~Aice5の曲って

後ほっちゃん@堀江由衣アクションが可愛いな~アイドルしてるw流石3117歳w

向こうの向こうはみえねぇよw

うんまぁ意味は分からんよな~ジューシーだのポーリーだのw


つかチャッキ~@たかはし智秋のマーブルロケットからの衣装胸元開けてる…
流石エロ姉さんw頭のアクセサリも耳っぽくって可愛さアップです(≧▽≦)ノシノシ

マーブルは踊りもおとなしめで休憩ゾーンかw

Eternityは前がアカペラなのでちゃんとしたのはココだけなんだな~

チャッキ~ローアングル過ぎる(;´Д`)ハァハァ

いい意味でバナナ(爆)

監視してるまどか萌え~~~(≧▽≦)

分かりやすいつぶし方するからwww

流石に引いた絵になると青は暗いな~

ヨダ絵なAice5までいるんだ~

お~~ウエーブなやつすげぇほっちゃん視点で見てもすげぇ

ってオイ浅野!凄いいい感じなのにめちゃくちゃチープに聞こえるじゃねぇかw

男性とって軽い嫌がらせだよね(爆)

前も言ったけど餌袋@神田朱未自重w

まさかこのライブの後自分のライブであんな悲劇の引き金になる曲になろうとはショートショートケーキ歌ってるときは思わなかったな~

ショートコントもおもろいな~(笑)

ここは衣装換えの繋ぎとしては雰囲気出てて良い

この衣装のLove&Dreamって重いし大変だと思うんだよね~
歌ってないときは人形を意識しての動かず&無表情なんだな~

この曲ホントセットだよな~という白い月
前とは逆だけど

んでbelieve My Loveトランスの方嫌いなんだけどな~(´・ω・)
衣装はナイスw
ほちゃのヘソだしなんてこの先2度と見れないですよ

Brand new day
エロ姉さん@たかはし智秋の腰エロイな~~~
まさにエロ全開ますみん@浅野ますみとの2ショットとかまどかちゃん@木村まどかとの2ショット最高です(≧▽≦)

んでLove PowerのパラVer
衣装は嫌いじゃないんだけどな~
噂のエロ大根豊作祭りです(爆)

着物はカンチが一番ハマってると思う

出た!浅野の無茶振りwww
つか皆無茶振りすぎwww
まぁリーダーのドS振りが一番際立ってましたがw

裏・友情物語
1万人によるボーダー禁止!(笑)

five arrows
この曲1つだけ色が違いすぎるから若干扱いが難しいだろうに…
ココはエロ姉さんのエロダンスを堪能っと

そして雰囲気がらっと変えて友情物語
時々男の子?verの幻聴があるのは俺だけで良い(笑)

繋ぎのショートコント2
中の人出演によるショートコントw
最後はきれいにまとめましたっと

Letter
お~メンバーの反応アップで映った、良かったね~発案者の人

白ってこういう状況だと映えるな~客席は大体暗いから白は目立つ
お~メンバーのアップ+白リウムの海…
編集の人も良い仕事してるな~

客席の映りも多めで良い企画の締めとして最高のご褒美ですね~

青白のリウムのおかげでMCまでノーカットにせざるを得なかったのかな?(ぇ
まぁ意図はどうあれこれなかった人もライブの模様を来た人と同じ感じで見れるから良いことです

Natural Fly
この曲好き~

Re.MEMBER
プチ早着替えw
Bサビ終わりの拳だけ映ってるのはかなりいいな~

ココでDisc1終了~
お、チャプターの時の5人の絵衣装替えてあるんだ~
って次の項目でも違う!?芸細かいな~

Disc2はMCから~

ふりふりは公開早着替えw
短すぎるスカートってエロ姉さんw
相変わらず照れる><は可愛い成分山盛りでお送りします(笑)

この鐘の音でテンション駄々上がりですね~
Love Power
この曲は言うことなしAice5を代表する曲、アニソンの中でも屈指の名曲です

Lady Go!
見えた!(ぉ
やっぱこの曲は増えていくGOの部分だねw

アンコール前の約束
この曲歌詞がずるいな~ラス曲としてメチャハマる><

アンコール開けMC
ここで白リウムに触れられる
ホントにパープルだ!!いたそ~><
体張りすぎ><

まどか可愛いな~
カンチ~~~(≧▽≦)
荒鷲ますみ~~ん
偶然誕生日自重w
サムカワも自重w
しかしコレがAice5クオリティー(笑)

アンコール1
Smile
ホントはしんみり入るはずなのにw
ま、曲が始まっちゃえば嫌でもしんみり系なのでダイジョブです(ダイジョブなはず)

アンコール2はお約束のGet Back
カメラ目線A・i・c・eキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お、あの気球船カメラ積んであったんだ~
お~浅野さん可愛いショット使われてますよw
お、涙目コンビw
ってマジでますみん以外ウルッときてますよ(笑)

お~ちゃんとエンドVTRまで

ってコマネチ自重www

流石に客電付いた後のやつは流れないか~

つかオフショットの浅野&智秋の胸元が開きすぎてるのが気になる件について…
まどかが可愛すぎる><

いや~本編は最後のまどかの涙に全部持っていかれた気がする
コメントもまどかのヤツで不覚にも泣かされた

Aice5、ありがとう
2008.02.15 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
劇場版空の境界3章感想っす

Nice oppi

それだけじゃなんなんでもう少し

普通にクオリティー高いね
映像や楽曲も当然なんだけど役者の演技がやられキャラに至るまですごいと思う

藤乃役の能登麻美子が一番なんですがw

後はエンディングを毎回変えてるという凝りように頭が下がります

クオリティーの無駄使いというか細部に至までの拘りというか・・・
すごいよなぁ~

年間200以上(だとおもう)アニメを見てる俺だから言うけど一つの作品として出来が良い
劇場版だし金も時間もかけてるんだろ?とか野暮なことは言いっこ無し
そういう予算やスケジュールがとれないその他の作品が悪いのだよ

とにかく見逃しちゃった貴方も、みれない地方の貴方もDVDが出た際には是非見て欲しい金額に見合うだけのクオリティーは保証できるよ(幾らになるか知らないけどw)
2008.02.14 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
しょこたんこと中川翔子がアルバムがオリコン1位になったら全裸で中のブロードウェイを全裸で走るとコメント

しょこたんファソはアルバム10枚購入決定ですねwww

漏れはこのニュースをニヨニヨしながら見てることにします(笑)
2008.02.13 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
大奥 奥井雅美 3990円
アイドルマスターリレーションズ限定版1巻 1575円
ToLOVEる 7巻 390円

リレの漫画はかなり面白く読めた、作者が普通にアケマスからの信者な上千早のバースデーCD持ってるとか普通に俺らと同じじゃんwww

大奥はそのうち聴く(´・ω・)
2008.02.12 Tue l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
特撮の最終回レビューっすね

獣拳戦隊ゲキレンジャー
リオ様&メレは幸せになれてよかったよ(つД`)

紫の人の空気っぷりに泣いた(つД`)
最後の最後に無茶なパワーアップすげぇなw

綺麗には纏まってたな
2008.02.11 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
沙慈が闇に堕ちてガンダムを倒すため復讐の鬼と化すとかのストーリーが是非みたい

そんな妄想をして見ますた

PS:ネタが無いとか言うの禁止~~><
2008.02.10 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
涙は女の武器、よく言ったものですね

女優気取りの小娘といい、大統領になりたがってるおばはんといい泣いて同情でも誘うつもりなんですかね(´・ω・)

コレも謝ってる風の演出でしょ?

ま、いいじゃね

2008.02.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


バニーが無いのに気付けなかった_| ̄|○|||

ニコ動のアイマスMAD技術上がりすぎです
2008.02.08 Fri l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
1月分の検索ちゃんですよ~~

1月のトップワードは…

煉獄の炎 感想
TYPE-MOONの期待の新作、むしろ待ちに待たされたFate/Zeroの最終巻
アレだけの制約の中アレだけのクオリティーの作品をあげた虚淵玄さんは凄いです

以下は面白おかしくピックアップ

堀江由衣 買い物 新宿
ぃぁ買い物位するでしょw
コレでなにを調べるんだ?

パジャマでおじゃま 着うた
ドワンゴにでも行けよw
つかどうしてこのワードで引っかかるんだ(笑)
しかもこれ4件もあるしwww

エロナウシカ
毎月毎月ご苦労様ですm(__)m

ゆら 同窓会 千葉
いや~久方ぶりのゆら分中々に堪能させていただけました
次は何時やるかまったくわからないのが悲しいところ(つД`)

web
ん?コレでなにを調べるんですか??つかどうしてうちに来たの??

ピンキーキャッチュの取扱説明
ネットで調べず取説読めよw
不具合でもあるのか?(´・ω・)

ウェイバー 臣下
ウェイバー最後で美味しいところ持って行ったよ(つД`)
カレのその後はドラマCD参照でw

櫻井孝宏水樹奈々交際
たまにこの手の見かけるけど知ってどうするんだと小一時間…
どっちのファンなんだろうね~

angela atsuko 結婚
atsuko姉さんご結婚おめでとうございます><

栗林みな実 乳
あの乳はいいものだ…キs(シネ

ダメヒロイン
ダレのこと?(´・ω・)

タニシができれぅ
①アメがあって
②タレがあって
③タニシができれぅ~*個人差があります

律っちゃん 日焼け
コレのことか~w

式 ヤンギレ
ヤンギレw新しいジャンルw

小野 神谷 ラジオ 感想
地味にあのラジオ面白いよw

奥井雅美 千日手
たまに歌って欲しくなるよ(´・ω・)

人見知りみな実ちゃん
最近治ってきてるみたいです

代官山はとこ
なんかえらい懐かしい名前が…
くるっく~w

谷山君の頭の中っていっつもソレばっかりだよね
ライブでは肯定してくれます(笑)

黒腹保存会
っちょwwwおまwww
由衣様は黒腹じゃないですよw

音無小鳥 空 感想
空 いい曲だよな~

阿部さんとやらないか?
やらないよ?(ベッキー風)

速瀬水月 シルバーリング
あの歌もいい歌

浅野真澄が好みの男性
金持ち、野心家(ぉ

昌也は有袋動物
ゆうじも有袋動物(爆)
つか男は皆y(ry

コスプレ 野川さくら 美郷あき
今年の夏辺りにでも見れますよ

そこに平田宏美
ずいぶんネタになったなw

あずささん的な意味
どたぷ~ん

ウエルベール 第2幕 アニメ感想
あ~あの展開とか中二アニメですよホント


今月のクリティカルは黒腹保存会
そんなん保存すんなよ(爆)
2008.02.07 Thu l 検索ちゃん l COM(1) TB(0) l top ▲
児童ポルノ画像の個人所持の罰則規定盛り込みを要請へ 鳩山法相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080205/plc0802051134002-n1.htm

持ってるだけで犯罪者扱い、ロリコンは死すべしだそうです

こんなんまで規制しだしたら逆に犯罪が増加するのはすでに歴史が証明してるですよ?
まぁ頭のおかしなあの人ですからたわごととスルーするのが紳士の勤めでしょうw
2008.02.06 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Yes!プリキュア5GO!GO!
いきなり大勢で質問攻めイクナイw
今度は子安か…頂きます言わないかな(爆)

おぉ!?今度の動物すげぇw
さすが王子、ピンチ臭を嗅ぎ付けてここぞという場面でやってくるw
確実に美味しい場面を見て待ってたに違いない(核爆)

新しいやつがいきなり使いこなせるのはお約束だよねw
流石に5人全員フル変身だと長いな~
2008.02.05 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけで行ってきましたロデオディライト追加公演@雪の日w

雪のおかげかオレの陣取ったステージ右手(zukaタン側)には若干スペースが・・・
これはチャンスとばかりに1段目の最後尾に陣取る
カメラから死角っぽいしステージもよく見えるその上飛べるスペースも確保、絶好の位置ですw

セットリは大体一緒かと、アコギがLAST~とTwo of~でした

確実に変わってるのがヴァネッサw
大方の予想通り今日はkishow@谷山紀章の電話ではなくe-zukaさんの電話が鳴る(笑)

掛かけてきたのはゴスロリ蛇顔のキモいやつ(爆)
会場中が大爆笑の渦w
DVDに収録されてたら一見の価値ありw

しかも要所要所に各公演のヴァネッサを挟む大盤振る舞いw
全員キモいw(良い意味でw)

あとはやっぱ最後だからkishowのテンションが最初からMAX
次を考えずココで燃え尽きろとばかりにフルスロットル
ステージングも見えたし追加公演見に来て良かった~

アンコールはグラン(男性)ロデオ(女性)と交代でいうので加速出来ず(つД`)

アンコールでは4月発売のゲームの曲をお披露目
タオル曲にして欲しいな~

5月にもアニメのOPがリリース決定なので春新番で聞けるかな~

Wアンも加速は出来なかった・・・
もう一回を交互にいわれたら加速できないよ(泣)

曲はいつものw
スペースがあるのでしっかり飛べたw
Xジャンプやるの俺しか居ないからちょいドキドキすんだけどやっぱ気持ち良いw

前のDVD見てマネしようって同士はおらんようだのぅ・・・
そういえば今回は演出面が派手だったレーザーいっぱいでてたし、雪降るし(外ではなく特効で)

その面でも楽しめました
GRANRODEOさん、次の公演も楽しみにしてますよ~

セットリスト見たらほぼ全部やってるようです
ほぼって言うのはBe wish My soulがないからw(歌うわけないw)

以下は広いもののセットリスト

01.HEAVEN

02.Go For It! "style EDGE"

03.未完成のGUILTY "style GR"

04.Outsider

05.紫炎

06.Soul crazy

07.RIDE ON THE EDGE

08.Vanessa(ゴスロリKISHOW)

09.mistake(バンドソロ含)

10.Snow Pallet

11.Rain Beat

12.ガッツに勝るドラッグは無し

13.LAST SMILE "style Acoustic"

14.Two of us

15.RIDE ON...~慟哭の雨

16.Once&Forever

17.DECADENCE

18.ケンゼンな本能

19.delight song



ENCORE

20.059/21

21.NOT for SALE(新曲)

22.シルエット

23.Infinite Love



DOUBLE ENCORE

24.Go For It! "style Encore
2008.02.04 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
灼眼のシャナⅡのOPが変わってた・・・

前のJOINTがかなり神曲だっただけにかなりがっかり系

大人の事情で仕方ないんだろうけど残念です
もったいない
2008.02.03 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
堀江由衣Darlingの全曲レビューっす

ラララ愛の歌
OPらしい歌はじまりの唄とかそういう感じ
これから始まる楽しい時間を予感させてくれる曲調

Timemachine
コレくらいのテンポが心地いいのは俺が親父になって来てるからだろうな~(´・ω・)
クリスマスに聞いてるやつですね
予習が出来てたらコール&レスポンスでもっと楽しめたのに

Days
言わずもがなな藍蘭島のOP
Time~からの流れは聞いてて気持ち良いね~
やっぱ加速ってのは徐々にスピード上げていくと嵌るよなw
ん?日曜日は無し?(´・ω・)

かみさまおねがい
あげたら落とす、ブレーキって大事(笑)
こういう曲調の時のほっちゃんの声、好きですね~
それ以外でも好きですけどね(爆)

恋する天気図
略して恋天(ぇ
藍蘭島の2ndED
藍蘭関係ならコレが一番好き
歌詞があえてひらがなの部分があるのも好印象、ひらがなって可愛いよねw

Saycheese!
藍蘭島の1stED
ノリノリである(≧▽≦)b
コール&レスポンス命で行きましょう><

伝えられない言葉
黒い衝撃!?いいえ違います
ロック系なんて珍しいね
黒薔薇の影響?
むしろ好きなので大いに結構ですw
ってこの後の曲は…

ヒカリ
ん~つなぎの時間にためが欲しかったな~~
この曲思い入れが強いだけに欲求値が高いです
変態アニメいぬかみっ!のOPです

Lovemedo
どっかで聞いたことのある楽器の音…
あ~ほりじぇらかw
ヘッドホン推奨かと
もしかして自分で歌う気ある?atsukoセンセ
結婚して幸せ系な歌詞なんですけどw

ラブリエブリデイ
これもコール&レスポンスでノリノリの曲
予習が出来てれば…
Yes!ポーリーナイッ(笑)

きれいな風が吹いている
ミディアムバラード
歌詞カードを見ながらだとよりいっそう雰囲気が出る曲だと思う
失恋系

ずっと
CMの曲w
なんで曲タイトルDarlingじゃないんだろう(´・ω・)

きれいな~ずっとの繫げ方は良いね
失恋からの復活そして恋する乙女って言うのは好きです

ハロー
曲つなぎ的にはきれいな~ハロー~ずっとが綺麗なんだろうけど、この曲が一応アルバムの締め的な位置にいるのでコレでもありかな~
次の曲はボーナストラックで

LittleHoneyBee
あさのますみ大先生作詞の神曲(爆)
ほっちゃんってこういう曲歌ったら様になるよね?っていうのが見え隠れしてますよw

そうは言っても嫌いではないです
あさのますみ大先生次のアルバムでも是非一曲w
2008.02.02 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2102791

ここらで一杯お茶が怖いと…
2008.02.01 Fri l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
