--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
堀江由衣 Darling 3000円
Kalafina oblivious 2000円
ツンデレカルタ 2100円

ご愁傷さま二ノ宮くん 2巻限定版 8190円

必要経費とはいえ今月は収入が低いゆえにきついな~(´・ω・)

合計15290円
2008.01.31 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここんところ『Dies Irae』『Garden』と完全な未完成でぺろっと売っちゃたタイトルが続いてるらしい

なんか宣伝材料として使ったCGがゲームでは使われてないとか、有名シナリオライターが書くはずだったけど別の人が書いてるとか…

もうねこれ立派な詐欺、アメリカなら訴えられた上に賠償金ですよ

まぁアメリカならこんな風に未完成で売るとかしないだろうけどねw

会社として回らないという理由で仕方無しで未完成で売るしかなかったとしても最低限ユーザーにはその旨の告知をしておくとかしなきゃ信頼を失うよ?

ま、よく知らないエロゲ屋がどうなろうが知ったこっちゃ無いけどねw
2008.01.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちゃんとしたアニメレビュー

Yes!プリキュア5
まぁ次のシリーズで復活とかって言うオチなんだろうなw
ハッピーエンドは決まってるので予想通り
こまちxナツって良いな~
こういう王道展開って見てて気持ち良いよね~
2008.01.29 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ正確には特撮ですけど

仮面ライダーキバ
キバ=吸血鬼だからあの娘の武器は吸血鬼ハンター=鞭になるのか?(笑)

ん~時間を前後させてるのか?
判りづらい(´・ω・)

初回だからサービス大目?
初回だから予算も大目?(笑)
ハイジャンプエビ反り魔球を思い出したのは俺だけじゃないはずw

何この猫バスのかっこ悪い版(´・ω・)

取りあえずバカさが足りない
2008.01.28 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけで今日はラジオ声優グランプリの同窓会に行ってきました

つか大野まりな太りすぎ(爆)
7代目に認定w

そして千葉先生@千葉千恵巳細すぎ!!
ギリ病気じゃないレベル
まりなの隣に座るんで対比でよけいに細く見えるw
後お美しすぎッス><

梶村ひろこさんは普通(ぉ

前田ちあきさんは(以下長くなるので自主規制)

1部はトーク2部は歌という構成
トークパートは12年ぶりというのがキーワード
そりゃ12年も経てば年も取るし良い意味で大人にもなりますよw
40が見えるとか一人だけ四捨五入で40にならないとか(核爆)

ぶっちゃけ話であの頃は事務所の指示で3つ読んでたとかココでしか言えないトーク炸裂w
大野まりなおそるべしw

トークは終始っちょwwwおまwwwな内容ばっかりでしたw

10分休憩の後、歌

ゆらの歌は相変わらず良い
若い子に見せたらプライマリ変わるんじゃね?w
歌上手いし綺麗だし、気分次第でやるライブじゃなきゃもっと回数やって欲しいよ(泣)

ふつうに来て良かったと思うライブだけど、セルロイドをちあきさんに歌わせる辺りチャーリー、イヤ金巻大先生判ってらっしゃる!!!
この歌で10年は戦える!

できればもそっと千恵巳分が欲しかったけど仕方ないか
ゆらのライブはまた4年後ぐらいかな~

とりあえず今日は満足なイベントでした~
2008.01.27 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにゆらの歌が聴けるのは楽しみです

まぁ本命は言わずもがななんですがw

リーディングでΩ癒されてきます><b
2008.01.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
風が強いおかげで余計に寒く感じます
皆様温かい格好を…

つか雪降った日より寒く感じる(つД`)
2008.01.25 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタが見つからないのでバトンでお茶濁し

声優イベンターに100の質問

001.名前・性別・誕生日を教えて。

ひろゆきちゃん 男 8/30

002.職業はなんですか?

フリーター

003.声優イベンターになって失ったものはある?

時間と金以外に失うものってありますか?

004.いま現在一番好きな声優は?

前田ちあき一択、10年以上変わらないね~

005.上記以外の現在好きな声優は? また、どうして一番じゃないの?(笑)

たかはし智秋:思えばロデオさんや栗の子目当てで行って返り討ちっていうか一撃必殺だったな~
堀江由衣:コッチも一目ぼれ系、初めては新宿?池袋?どっちだろ?

006.あなたがいまちょっと気になっている声優は? これから追いかける予定?

追いかける予定はないのが前提です
加藤英美里:かがみんは俺の嫁、パワパフなんかでも好評価ですよ

007.過去に好きだった、注目していた声優は? どうして過去形なのかも素直に答えて。

國府田マリ子:ん~なんだか過去形なんだよね

008.声優に自分を認識してもらっているな、と感じたことはある?それはどんなとき?

ぃぁ無いっスよ。基本目立たず騒がずなんで

009.自分の顔と名前を覚えてもらっている声優は何人いる?それは誰?

0人

010.声優にしてもらって一番嬉しかったことは?

イベントしてもらうだけでよいです

011.また、逆に一番悲しかったことは?

特に無いかな~

012.他の人に勧められてハマってしまった声優といえば誰?

人に感化されるとかがないんで居ませんね~
しつこく進めてくる悪い壺売りがいますけどw

013.今、あなたが謝らなければいけない声優は誰? ここで懺悔してください。

俺がファンでごめんなさいってくらいで(´・ω・)

014.声優と偶然街中でニアミスしたことある? その際のエピソードなども聞かせて。

ん~街中ってわけじゃないけど気付いたら隣居てびっくりしたのはあった
当然何も出来ませんでしたがw

015.初めて行った声優イベント(以下全て、ライブ、コンサート、舞台などを含む)は?

最初?ゲームショウとかだと思う

016.初めて生で目撃した声優とその状況は?

↑のマリ姉かと
それで無ければほちゃの新宿か池袋

017.今までの声優イベンター経験であなたの一番だと思う武勇伝をどうぞ。

武勇伝言うほどのものじゃないけど歌姫楽園のイベントで鰐T着て行ってイベント最後にまさかの握手会、しかもステージ上とかだから…
まぁ演者にはウケたんでおkかとw

018.同人誌即売会などに声優本を出した事がある?

そんな技術はありませぬ

019.ファンレターは送る? 返事は来た?

そういえば出してないね、まぁ字がきちゃないんで出さない方が無難

020.声優にプレゼントしたことある?

それもないっすね~もし今後誕生日近辺にイベントがあたら考えるかも(ただし愛しの君のみだけど)

021.声優にあげた一番高価な物はなんですか?

愛とか答えればと良いと思う(爆)

022.声優のサイン色紙を何枚持ってる? 誰の?

色紙ってないね

023.その他、自慢できる声優からもらったものを告白して。

貰ったことがありません

024.自分の持ち物にサインしてもらったことある? ブツはなに?

ないです

025.イベントでなにか当たったことがある? なにもらった?

歌姫のイベントで台本当たった

026.応援している(はずの)声優から他の声優のイベントに行くことを咎められたことがある?

そんなんありませんよ

027.イベント以外で声優と接触する手段を持っている?

ないです

028.声優のマネージャーやイベントスタッフなどに顔や名前を知られちゃってる?

そんなに押しが強くないので無理かと

029.声優と呑みに行ったことがある?

それもないっすね

030.声優の出ているラジオ・テレビ番組に投稿してる?

きみらじにたまにツッコミメールを出すくらい

031.イベント情報はどこで入手する?(複数回答可)

ネット、妹ネットワーク

032.イベントの情報をいち早く手に入れるためにどのような工夫をしてる?

まぁ別に早く情報を手に入れたからといってチケが早く手に入る分けないんでw

033.志を同じくする同志はどのくらいいますか?(曲解可(笑))

たくさんいっぱい
もしくは0

034.声優関係のホームページを作ったことはある? 何人?

そんなめんどうなことw

035.声優関係のML持ってる? または声優関係のMLに加入してる? それはなに?

それもないかな~

036.声優に関係のあるドメインを持ってる?すべて教えて。

そういうのは必死な人に任せておけばいいと思う

037.声優関係に使う年間の総予算を概算でどうぞ!

ん~どうだろ?そういうのは考えない方が幸せなはず(笑)

038.一日にイベントのはしご、何回が最高?それは誰のイベント?

せいぜい2個じゃないかな~

039.同じ商品を複数持ってる?それはなにでどのくらい?

コレなんでもいいんだよね?
同じ本2冊買うとか皆絶対やるよね?
3冊買ったとかやっちゃったけどw

040.チケットを取るなら手段を選ばない?徹夜したりとか家族を巻き込んだりとか。

良番を望まなきゃ割とチケットが手に入る環境にあります

041.いままでいちばん良かったと思うイベントを教えて。

GRANRODEOワンマン追加公演

042.いままで参加したイベントの中で一番つらかった体験は?

コレを超えるのはもうないと思うってのがひとつ
ほちゃファーストライブ@日本青年館
何でなのかは皆知ってるよね?(´・ω・)

043.好きな司会者や主催者、プロモーターはいる?

健ちゃんは廻すの上手いと思う
後これ嫌いなのって追加しないの?(´・ω・)O月は死ねばいいと思う

044.イベント参加条件に必要だった品物は取っておく? 売っちゃう?

2個3個と買わないので取っておきますよ?

045.イベントでステージに上がったり、前に出たことがある?

歌姫のアレは参加者全員だしノーカウントでしょw
よって0

046.ステージに上がったときに客席からコールされたことがある?

ないです

047.好きな声優に、出演している他の声優に対して自分の素性を説明されたことがある?状況も教えて。

認知されてないんでなんとも

048.いっぺんに取ったことのあるチケットの最大枚数は? ちなみになんのイベント?

3か4?

049.イベント2回まわしは当然両方参加?

この質問自体が愚問かと

050.1年間で何回イベントに参加してる?

50も行かないと思う(あくまで思うw)

051.イベントの為に(会社・学校)サボった回数は?

休みの融通利くのでサボりはないですね

052.参加したイベントで最少人数は何人? 最大人数はどのくらい?

最小は100くらい?青二ミュージアムは場所が悪いんだよ(つД`)
最大って武道館?アリーナ?

053.いつまでイベンターをやる?やめる時のきっかけはなんだと思う?

やめるきっかけって多分ないな~

054.一番多く行ったイベント会場は?一番好きなイベント会場は?

ブリッツだと思う、イーストかも知れないけどw

055.1000人クラス収容する会場、何列目までだったら前の方だと思う?

近いって感じる距離が前のほう(ぇ

056.ちゅうか、最前列以外は全部後ろだ!

まぁ最前以外は後ろって言うのは当然の真理でしょ

057.イベントを行くために蹴ったこと。一番重大なものは?

シフトが大変なの分かってて休みいれたことがあったな~

058.イベントが終わった後の打ち上げってけっこうやる?

ん~どうだろ?イベント後とかの参加率は低目かも

059.一番好きな声優のイベント参加率は何%?

100%って言いたいな~

060.自由席のイベント。席取りはしたことがある? 最高何席くらい?

無いっすね~そういうのは必死な人達が必死な友達とやるものだと思います

まぁ頼まれたら…一人じゃ無理だけど手を貸さないことも無いと思う

061.イベントチケット、仲間内で買い占めたことある?最高何%くらい?

そういうことをしたことがないっす

062.イベントのチケットがチケットぴあとローソンチケットで同時発売、あなたはどうする?

ぴあでしょ?

063.1回の遠征で最高に使った金額はいくら? そのイベントの内容と場所も教えて。

遠征が無いんで…電車賃で往復分くらい

064.最も長距離の遠征は?最も長期間の遠征は?

埼玉のどっかとか?

065.あなたにとって長距離遠征とは何キロ以遠?

電車で1時間以上は長距離かと(´・ω・)

066.家からイベント会場まで最長何時間かけて移動した?

↑の埼玉のヤツどれくらいかは忘れた

067.今まで参加したイベントで自宅から一番近かったのは?

産業プラザだっけ?電車で10分、2駅隣

068.声優と一緒に乗ったことのある公共交通機関は?(笑)

電車とかだったらどっかでニアミスしてるでしょ

069.一番好きで何度も通ってる声優のイベントが遠くで行なわれるその日に、すぐ近所で最近注目しはじめた声優のイベントが初めて行なわれます。今の気分はどっち!?(笑)

愛しの君ならなににも優先するのでw
それ以外なら近い方でしょ

070.上で手近な方を選んだとして、一番好きな声優に言い訳してください。

普通に遠いんで無理っすw

071.あなたはいわゆるDD(Daredemo Daisuki)であると自覚してる?

DDってダメダメイベンターの略じゃないんだ(核爆)

072.声優の青田買いってしてる?普通のファン活動とどこが違うの?

そんな面倒なことしませんよ

073.ライブやイベントでコールするの好き?

雰囲気に合ってればOKかと

074.基本的にPPPHで構わないと思っている。

そういう人は死ねば良い

075.コールは長いモノに巻かれる方?

知ってるコール自体無いので巻かれるも何も・・・

076.GTジャンプの由来を答えて下さい。知らない場合は今ここででっちあげてみて。

クライマックスジャンプのGTバージョン
4タロス+ジーク+デネブ+良太郎+祐斗が歌う超豪華仕様

女性陣が歌うRXバージョンもあります

077.コール表を作って配ったことがある?何枚くらい配った?

そんなめんd

078.サイリウム派? ペンライト派?何も持たない派?

何も持たないのが普通です

079.ステージからどのくらい離れてコールを飛ばすことができる?

目立たず騒がずが基本ですので

080.コール作るように声優に言われたことある?

無いよ。

081.せっかく作ったコールを声優からダメ出しされたことある?

作ったこと無いからw

082.バラード調の曲にコールをいれたことある?

出来ればクラップも無しだと歌を堪能できるんだけどな~

083.名コールだと思うコールは?なんの曲の?

コール自体知らないのでどれと言われても…

084.三本締めなどをどう思う?音頭を取ったことある?

ああいうの好きなんだけどな~
まぁ空気を読んでやっては欲しい

085.あなたが名曲だと思う声優ソングは?

ブルティア(水月バージョン)
Still I love you…(水月バージョン)
隣に

お察しくださいm(__)m

086.同じCDを最大何枚買った?タイトルも教えて。

2枚かな~
同じ本を2冊買うのと同じ理由で(バカ

087.各種メディア(雑誌・ビデオ・WEBサイトなどなんでも)に自分の顔が出たことある?主なものを告白して。

顔は無いと思う

088.1週間で声優に関するテレビやラジオを何時間視聴してる?

ラジオは10アニメ含むなら…

089.ラジオ番組は、雑音に埋もれていても我慢して毎週聴いてる?それとも聴けるとこまで行ってる?

昔は雑音してたな~
今はそこまでしたいのが無いしネットで配信とかしてるから…

090.好きな声優が雑誌に載っていた場合、どのくらいの露出度なら買う?

そういう雑誌買ってね~w

091.好きな声優がゲームに出演している場合、必ず買っちゃいます?

ゲームもずいぶん買ってないね

092.声優の関係者と知り合いだったりする?

関係者ってあの人だよね?お察しw

093.イベントに行ってスタッフに捕まってこき使われた事がある?

ありません

094.イベンターとしての師匠・恩人または引きずり込んだ張本人(笑)は誰?

引きずり込んだのは居ないかな~
恩人は数知れずで

095.こいつにはかなわないぜと思うイベンターを一人挙げて。

あえて一人上げるならZANさん
ZANさんより残念と言われないようにしなきゃ(つД`)

096.声優関係であなたが一番苦手な人は?

苦手なのは居ない、嫌いなのなら…

097.イベンターの聖地といえばどこ?

横浜ブリッツは俺の聖地だと思ってる

098.一番大事にしていること・ものは?

え?コレって愛って答えるのが普通でしょ?

099.好きな声優にむけて、ポエムを書いて下さい(短歌・俳句でも可)

何時も何時でも何時までも貴方を愛しています(前もコレ書いたな)

100.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ!(疲れたって言っちゃダメ)

愚問が多いよね?誰か改訂版よろw
2008.01.24 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
雪降ってる…
Ω寒い…

冬眠です
2008.01.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガソリンが値上がりしても、株価が下がっても慌てず騒がず動かず

まぁこんな国じゃ老後の保険なんて誰も払いませんよねw

ダメポなのはもう分かってるんで大して驚きません、ネタがないからネタにしただけッスw
2008.01.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
特撮だけど最終回レビューっすw

仮面ライダー電王
祐斗カッコイイな~
降臨!!満を持して!!
ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすが王子、ここ一番まで見てたなw

ん?良太郎怪我治ってる(´・ω・)

ジークのことも忘れないで(つД`)

なんというバランス(爆)

ん?Wingform?
この期に及んでまだ新しいバージョンですか!

つかハナさんは結局最後まで元に戻らなかった…(´・ω・)
次のライダーも女子は途中降板かのぅ(´・ω・)
2008.01.21 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
明けましておめでとうございますw

ぃぁ新年会ってタイトルで今年まだそんなことを書いてないって思い出したw

まぁそれはさておき、知り合いで集まって新年会というものをしました

同い年の面子が集まってあーだーこーだとだらだらトーク

またなんか色々企ててるみたいです
ココじゃ言えない事なんですけどね(笑)

まぁ前の企てよりはかなり普通な内容です

でもまぁあのメンツで飲んだりすんの楽しいですw
2008.01.20 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


山本御大がアコギ一本で歌ってる動画
アレンジや歌い方ひとつでこうも違うんだなw
やっぱ山本正之あってのヤッターマンだなw
2008.01.19 Sat l ニコ動 l COM(0) TB(1) l top ▲


ジョン・ケージ作曲「4分33秒」

凄いシンクロ率、まさに神MAD

曲名でティンと来た人は通です

ググレ=カス
2008.01.18 Fri l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲


ヤッターマンの正しいOP
そうあのOP絵はそんなに悪くはないんだ
アレンジが悪いんだよw

やっぱOPにアコギ一本は無いよな~
2008.01.17 Thu l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
コレで全部なはず

ヤッターマン
アイちゃん可愛いな~
オモッチャマは思ったほど変な感じではなかった
OPは散々酷い言われてるとおりに酷いな
色々頑張ったんだろうけどそれが全部悪い方に・・・

変身する理由とかにかなり無理があるけどまぁそこはご都合でw
下レオタードか…
アイちゃん中学生か…
女子校生がよかったな(´・ω・)(高ではなく校w)
2008.01.16 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
GRANRODEO FIRST LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHTの感想です

アレ?ロデオさんのライブ、ブリッツじゃなかったっけ?
普通に横浜に行きましたが何か?

ブリッツ前まで行かなかっただけでもよしとしよう(バカ

そんなわけで今日も相変わらず残念系
家を出た瞬間チケット忘れてるのに気付くわ、普通に横浜まで無駄に行くわ残念すぎです(ノ∀`)

そのうち残念王の称号を継がされそう(ノ∀`)

内容に関してはいつも通り
ただ俺の欲求値が高すぎるんだと思う
delight songのCDレベルをライブで期待するとか無茶だったんだよな
あの高いのを出すのはいかなKISHOWでも無茶だったんだよ
やれば出来る子だけど無茶振りだった(´・ω・)

ねここの幻影とかも見た気がするけどロデオさんらしくてOKでしたw
しかしあのアコギは販促(誤字にあらず)だよな~
今回のツアーもDVD買うかな

Xジャンプは地味に続けていこうと思うw

アンコールは結構高速化できた、アレ以上早くしたいな~

セットリストとかも(いつものごとく拾い物)
HEAVEN
Go For It!
未完成のGUILTY "style GR"
OUTSIDER
紫炎
Soul crazy
RIDE ON THE EDGE
Vanessa
mistake
~ Bass solo ~ Drum solo~ Guitar solo ~
mistake
Snow Pallet
Rain Beat
MC ~ GRANRODEOのテーマ「ガッツに勝るドラッグはなし」
LAST SMILE アコースティックバージョン
RIDE ON… ~ 慟哭の雨
Once & Forever
DECADANCE
ケンゼンな本能
delight song

encore
059/21
Infinite Love

w encore
Go For It! “style Encore"
2008.01.15 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
藤乃、藤乃、浅上藤乃(えーりん風)
予告の曲がれ~~で笑ったのは俺だけじゃないはずw (マッガーレ的な意味で)

つか鮮花はこのままだとメインの回まで出番無し?

殺人考察(前)はなんか本編より予告の方が印象強い(マテ
荒谷とかふじのんとか強キャラばっかりだしw

それにしても麻美子はやっぱああいう儚げな声出させたら当代随一だね~次がΩ楽しみ
上映時期遅れちゃうけど

本編の感想は織と式は口調だけじゃなく声質も変えてあるのはGood
織のツンデレも良かったです(式はヤンギレってカテゴリー)

難があるとすれば音にするとどっちも同じなのでどっちのことを話してるのかわかりにくいところ
オレ(式)と織って分けてるのは判るんだけどごっちゃにしちゃうのはオレだけかな(´・ω・)

今回俺だけがすごいと思ったところは冒頭の黒桐が歩いてくる場面の足音
すごく雪の中歩いてるって音してて感心したw

まぁ今回の感想はふじのんサイコーw

PS大輔兄さんが某魔術師殺しに見えるのはオレだけじゃないはずw

PS2
3回目は2/9からです。1/26~2/8まで1と2のアンコールあり
2008.01.14 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
コレで全部?って最後にまだ一番楽しみにしてるのあったやw

墓場鬼太郎
う~ん原作に忠実なんだろうけど…
地味、暗い
父さんは一緒なんだw

仕事と割り切ってみるかな(´・ω・)

のらみみ
ん~シュール系ギャクもの
コレも仕事かな
切るかもしれないレベルというので推してください

PERSONA
ん~やっぱりみゆきは天才
アレだけ声聞いてるのに1声聞いて分からない声を未だに出してくる
凄い子だよホント

無気力症?歌聞かせれば?(違)

鼻どうやってしまってたの?(´・ω・)

あ~やっぱり父さん(違)

EDは上手いな、まさにペルソナ
オラオラで背後霊っぽものどうしで争ってると思えばw

2008.01.13 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
去年の12月の分です

いつも通り検索ワードを面白おかしく紹介です

12月の1位は、天外魔境 ジライア 攻略
_| ̄|○|||
大絶賛停滞中です_| ̄|○|||
そのうち再開するかもしれません_| ̄|○

以下面白おかしく紹介

裏オーバーニー
(´・ω・)お探しのものはここじゃありませんよ

空の境界 劇場版 感想
1話は凄かった…
2話は今度見に行くんだ><b

ようすけさんからの質問
なにをお探し?(´・ω・)

涼宮遙の憂鬱
同人誌はとらとかメッセとかで探せばいいと思うよ?

水樹奈々 櫻井孝宏 交際
ん~この手の話題って絶えないよね~
知ってどうするんだろ?
どうにもなんないのにね~

リッチャンハカワイイデスヨ
このワードもニコ発信だよな~

Aice5 特装版
(´・ω・)

D52nd ライブ
いや~まさかの楽器演奏には驚かされた

超ひだまつり DVD化
ん~あのパクリ祭りじゃ無理じゃね?w

L4U DLC
使えないって騙されたorz

堀江由衣 カバン
綺麗にならないんだろうな~(つД`)

大きな扉 小さな鍵
懐かしいタイトルだな

速瀬水月聖誕祭2006 セットリスト
ん?2006?DVD買えばいいと思うよ

H2O小説
高畑作品の方だよね?
次は…今年中に出ればいいな~(遠い目)

水樹奈々 つがざくら
いつかライブで歌わないかな~

氷上恭子 結婚
(つД`)

秘密ドールズ 舌
ベロチューしてるよな~(マテ

gong  カスケード マキバオー
アレは凄く良いMADだ

たかはし智秋 谷山紀章 デュエット
最強ユニットの1つだと思う
定期的に歌とか出されたら死ねる(幸せ的な意味で)

そこに平田宏美
っちょwwwおまwww

 ゴキ  ケンタ
KFC涙目w つか最近モラルとか低いよね

AATM 七夜
あの七夜のエロさは販促(反則でもおk)

HAPPY SNOW 堀江由衣
コレ関連やたら多いな~きっとそのうちCDとかになるから安心しておけばいいと思うよ

パジャマでおじゃまYouTube
(´・ω・)にょろ~ん
そんなもんあげんなwそして探すなw

ツンギレ 両儀
ツンギレだのヤンデレだのツンアホだの色々あるよな

仁後真耶子 筋肉
まっちょちょん最強伝説w

まみむめもが 着うた
もがちょ着歌になってるの?

タニシができれぅ youtube
タニシの作り方
①豆があって
②飴があって
③タニシができれぅ~*個人差があります

グレンラガンよーこ
よーこはエロイよな~よい乳じゃw

エルエル 堀江由衣
お、エルエルエントリーw
最近ゼメエルばっかり検索に掛かるw
MA様とかも探してあげてw

今月のクリティカルはそこに平田宏美かな~
かなりよく出来たネタでしたw
2008.01.12 Sat l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
Sound Drama Fate/Zero
2008年、シリーズスタート

<スタッフ>
原作:TYPE-MOON/虚淵玄(ニトロプラス)
監督:高宮宏臣(WAYUTA)
シリーズ構成/脚本:上江洲誠
音楽:ZIZZ STUDIO
企画協力:ランアンドガン


<キャスト>
衛宮切嗣:小山力也
セイバー:川澄綾子
アイリスフィール:大原さやか
遠坂時臣:速水奨
アーチャー:関 智一
言峰綺礼:中田譲治
アサシン:阿部幸恵
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:山崎たくみ
ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ:豊口めぐみ
ランサー:緑川光
ウェイバー・ベルベット:浪川大輔
ライダー:大塚明夫
雨生竜之介:石田彰
キャスター:鶴岡聡
間桐雁夜:新垣樽助
バーサーカー:?????
久宇舞弥:恒松あゆみ
言峰璃正:広瀬正志
遠坂葵 :伊藤葉純

ん?シリーズ??
アレ全部ドラマCDにするの??
それなんてFate祭りですか?全力で乗るぜ!!
2008.01.11 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
狼と香辛料
ルルxカレ(違)
ルルxナナ(大違)
ショートショートでまったり旅を続けるのかな?
役者陣もしっかりしてるし楽しめそうです
2008.01.10 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ARIATheORIGINATION
アリア社長ktkr
アイちゃんktkr
あ~やっぱこのアニメ癒されるわ~
欠伸ってうつるよねw

っていうか猫に普通に手伝わすなw
アリア社長普通に人間だよなw
今期の1押しはコレだわw

GUNSLINGERGIRLILTEATRINO
キャスト変わってる?
前を覚えてないから分からん(´・ω・)

まぁ大体ガンガルな感じで(どんな感じだ)
2008.01.09 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://syn.mari-fc.com/?eid=690429

こんな企画やってたんだね~

んで注目したのをピックアップ

今年最も輝いてたパーソナリティ
神谷浩史 1位 96票
阿澄佳奈 2位 55票

今年最も残念な出来だった番組
アニメロミックス(平野綾)1位 54票
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 2位 25票

パーソナリティーの方は絶望先生ラジオがかなり圧勝でその影響
さよなら絶望放送 1位 169票
ひだまりラジオ 4位 49票
武装神姫RADIO RONDO 21位 6票
この結果を見ると阿澄さんはラジオに入れた人100%投票ですね

平野さんのほうは前番組の影響でがっかりな人続出らしいです
2008.01.08 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
俗さよなら絶望先生
オケラ男(爆)
海賊でマントつけてるのってシャンクス?(´・ω・)
絶望した!!OPの手抜きさ加減に絶望した!!

CMの入り方がまさかこの子も生徒!?って驚かされて絶望した!!(TVK限定か?)
不安定なのは歌詞よりも音程だと小一時間…

truetears
背景良いね、いい感じの雰囲気が出てて
引いたときのキャラの動きが3Dでキモイ(´・ω・)

完成度が高い感じだな、冬版1押しか?

破天荒遊戯
デンライナーのオーナー?(´・ω・)
小林早苗補正でかなり楽しく見れそう
それと魔法使いにいちいち反応するのが悲しい月厨の運命(´・ω・)

君が主で執事が俺で
さり気にラッキースケベw
うはwこれは酷いwww
ハヤテでもパクるしかwww

1話からこの作画…絵の方は残念と言わざるを得ない

や ら な い か ?
阿部さん自重w
大宮のメイト?(´・ω・)
シブタク…バイクで事故るのか(´・ω・)

どこのライダーさんですか?(´・ω・)
くるっく~って代官山h(ry
AA自重w

大佐より師匠の方がw
眼帯の人は魔眼持ち?(´・ω・)
ネタはいっぱいあるなw

シゴフミ
やっぱ松岡由貴は良いわ~

ぉぃぉぃいきなりそんな引きかよ!?
展開以上に引きが酷い(´・ω・)

死神のバラッドみたいなのとか思ったけどアレ以上に欝い
まぁ一番怖いのは生きてる人間ですよ

H2O
HyperHybridOrganizationではない
ん?Myselfyouself?(違)
女の子グーで殴るとかアリエナイ
どうせなら(18禁)
目が見えなくても顔だけにしておけw

この子の目開いたら魔王復活?(違)
野郎ではないw

AYAKASHI
悪くないって先生
うわ~やられキャラ顔w
1話としては良く出来てる
続きが気になる仕様と色々な複線、1クールだと消化不良起こすかな

みなみけおかわり
OPがかがりと変わりすぎw
つかおかわりにする必要があるのか?
始めから2クールで作れば…
好評に付きおかわり?
つか製作会社変わってる?(´・ω・)

あのタオル神過ぎるw
2008.01.07 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちゃんと直ってる(爆)
OVA見てるからこのカップリングの感じが切ないな…
この時点でイベント全部やった後じゃんw

もちろん本気です~(≧▽≦)何時も可愛い智秋ちゃ~ん

もう終わってるじゃねぇかw>コレから楽しいイベント

お、ちゃんと繋いであるw

なんかはっち@水橋かおりの発言だと8月生まれはバカが多いみたいに聞こえる(´・ω・)
漏れはおいておいてますみん@浅野真澄はバカではないと思うゾ
まぁはっちの知り合いがおバカさんが多いってことでw

各キャスト自分のキャラを意識した格好してるんだな、自然すぎて気付かなかったw
特にはっち、普段そんなんしないから気付けなかったw

茜ステップ可愛いな~w

って茜の罵倒カットされてる!?
絶望した!!ココが一番見たかったのにカットしてるageの編集に絶望した!!
露木君そりゃないよ~~(つД`)
ココがこのイベントの最大の山場なのにカットしちゃうなんてあんまりだよ~~(つД`)
ライブ系のヤツならまだしもイベント系(SONG~じゃないヤツ)はMCとかもあんまりカットしないでほしいよ(つД`)

栗林さんの歌(仮)だってMUV-LUVなんだもんっ☆はアイドルっぽく歌ってるな~

谷山君それは来てない人には判らないネタアルヨ(ノ∀`) >撮り直し

バンドル版やっぱ無駄にカッコイイなw

そして夏まったく関係ないLASTSMILE(笑)
次のライブも楽しみにしてるよ~
き~やん回ってには一ボケ欲しかった(縦?見たいな感じで)
GRANRODEOやっぱカッコイイ~~
PPPHやってるやつらは死んで欲しいけど

水月はホントに歌は良いけどトークで全て台無しにしてるなw
力石は葬式だw
光もたらす日にはDVD2巻の特典とかかな(´・ω・)
き~やん@谷山紀章とチャッキ~@たかはし智秋の高低逆転カップリングソング
やっぱ君望系の歌って良いわ~

キー公はイベント来てない人にはいったい誰?って感じだな(´・ω・)

やっぱ毎年やって欲しいな

EDクレジット聖誕祭のヤツなんだからチャッキ~が最初の方がいいと思うですよ(´・ω・)

Disc2
このイベント行けたけどまったく見えなかったんだよね(´・ω・)
カメラも近いな~
こんばんは言ってるから2回目か?
2階ねぇよw
2回目だったw

みんなバカじゃんw

ジョイの歌とかはカットか(´・ω・)
入れられるんなら長くなってもいいからノーカットで入れて欲しいな・・・

何時も可愛い催促w
ホントトーク台無しだなw
だがそこが良いw

ココ初お披露目なんだよね光もたらす日に
1回目はgdgdだったらしいねw

う~ん2回目も歌詞間違えてたんだよねw
まぁレコーディングも済んでない出来立ての曲だし仕方ないよね
2007の聖誕祭ではリベンジ出来てたしw

手を重ねるのいいな~
歌詞には触れないで><

相変わらずな無茶振りです><

例のアレ関係ないヤツじゃんw>よずりの

exigeの衣装エロイな…
栗@栗林みな実もエロイけどヴェロ姉もエロイw
しかも腰周りのアップ…カメラ分かってる!!
アンコールは時間が押してるのでなしw

そして話題沸騰のコメンタリーw
コメンテーターリーってw

見てる俺には一昨年w
一昨年の話だとどうなるっすかね?

○寒色×感触
つかここでも寒いのか(´・ω・)

美佳子も可愛いよw

嘘って言うなw
ツンデレディレクターw

聞きたい~>Kさんのトーク

歌いながら寝るなw

水月(アニメ)見ながら水月(たかはし智秋)を思い出すとはこれいかにw

キャラ喰いですからねチャッキ~はw
でも水月はやっぱ別枠なくらい重なるよな

ダメですね>露木談

もったいないとか言うなw

関係あるがなw>青木さん

最初からやり直しなのは古すぎだよw

ステージング上手いよなw
き~やん何でも分かってるw

アトラクションなんだw>乳
店仕舞いとかあるんだwwwwwwwww

コメンタリーで黙るなw

やってる仕事の内容くらいは把握してくださいw

僕の腕を~>アンパンかw

青木さんが居たのあったよ>コミケ落ちたときのイベントで

一切タフ(馬鹿)

無茶ぶら~ならあんたもだよw>チャッキ~

受け入れちゃうんだ>S●X担当w

面白いなコメンテータリー(爆)
2008.01.06 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ノン子とのび太のアニメスクランブルでやってたヤツです
知り合いに書かされたので流用です

最優秀男性声優賞
ノミネート
杉田智和
吉野裕行
柿原徹也
小野大輔
神谷浩史

受賞:神谷浩史

最優秀女性声優賞
ノミネート
井上麻里奈
植田佳奈
能登麻美子
平野綾
朴璐美

受賞:井上麻里奈

最優秀音楽賞
もってけ!セーラーふく
Re.MEMBER
SECRET AMBITION
Beautiful World
星空のスピカ

受賞:もってけ!セーラふく

お疲れ様でした賞
Aice5

リーダー賞
堀江由衣

ツンデレ役声優賞
釘宮理恵

最優秀作品賞
らき☆すた
天元突破グレンラガン
さよなら絶望先生
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
瀬戸の花嫁

受賞:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
2008.01.05 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
新番始まるの早い(´・ω・)
ウエルベールの物語第2幕
前が前だからな~(´・ω・)
ぱよ@高橋美佳子は嫌いじゃないのでまぁ良いか

BACCANO!
登場人物多すぎ(´・ω・)
明らかに小説向き、アニメには不向きかと…
金掛かってるな~
後だらだら見るのにも不向きっぽい
1話だけこの展開なの祈る

ロザリオとバンパイア
いちごかと思った(パンツがw)
海が赤い!?
あの蝙蝠…妹の?(´・ω・)イキナリオニネタバレ
いあいあスカート短すぎwお前はわかめちゃんかw
先生~最優先事項は魚ですか(爆)
後先生正体隠すんじゃないんですか?(´・ω・)

ゴメン子安ヴォイスで頂きますって幻聴がw
岸尾だいすけのへたれボイスはよくマッチしてると思う
水樹奈々は高いところと低いところを使い分けて頑張ってると思う
2008.01.04 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
BLUEDROP
うわ~これラストシーンに至る30年の物語とかスゲー気になるんですけど
やって欲しいようなやって欲しくないような…

ダ・カーポⅡ
最後は結局水橋はツンデレなんだ(´・ω・)ツンダケデイイノニ
んで、メインヒロインはロボ子?(´・ω・)

Kawaii!Jenny
色々凄い作品でした
最後がミュージカル調とか実験しすぎw
結構面白かったです

みなみけ
やっぱパンツ無いとな~(´・ω・)
最近やってただらだら系の中では1番面白かったと思う
2008.01.03 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか2日の日記上げてるつもりだったw
なので穴埋めっス
2008.01.02 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
