--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GRANRODEOのライブ先行発売のチケットを発券しに行ったら2400番台と言う鬼クソチケを引いた_| ̄|○|||

正直こんな悪いの引いたの初めてなのでめちゃくちゃがっかりした_| ̄|○|||

まぁ相変わらず女子率高く舞台は見えると思うので良いんだけどね~(´・ω・)
2007.11.30 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲


最初に見たとき号泣してしまった…
マキバオーって無駄に熱かったよな~
カスケードもカッコいいけど親分もかっこいいです><b
2007.11.29 Thu l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガッキ~こと新垣結衣がちょいと一休みって感じで3ヶ月くらいお休みするらしい
リフレッシュ休暇って話なのでネガティブなことではないらしい

何でもこの1年でまともな休みが5日しかなかったとか
事務所のほうもエリカ様(笑)みたく切れられたら困るとばかりに休みを了承したらしい

仕事がないのは困るけど忙しすぎるってのも大変ですね~(´・ω・)
2007.11.28 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ひろゆきちゃんはいわゆる声優雑誌と呼ばれるものは購読していない

にもかかわらず最近何かの呪いの様に平野綾を目にする

たまたま眠れなくって読んでいた夕刊だとか、バイトの暇つぶし時に読んでいる雑誌とか…
マジで呪いってレベルで頻繁に見る

まぁ最近色々宣伝することが多いので色々な媒体で宣伝してるんだろうけど…
正直うんざりです(´・ω・)
もう平野綾見たくない(つД`)
2007.11.27 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昌也・真澄のバクバクON AIR!

この二人ってだけでご飯3杯いけますw
確実に面白いので聞いてみてくださいw

小野坂昌也と浅野真澄って最強すぎだろw


2007.11.26 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本編見ながらの感想っす

カッケ~~~やっぱ慟哭~はテンションあがるわ~~(≧▽≦)
KISHOWもe-ZUKAさんもカッコいいわ~~(≧▽≦)
普通にロックバンドのライブ映像だよな~~

行ったことのない人にはライブの良さがかなり伝わるものになってるし、行ってた人には当時の興奮が蘇る良い映像&音だと思う

やっぱロデオの凄いところはKISHOWのヴォーカルが声優レベルではないところだよな~
アーティストとして十分通じるレベルの生歌だからロックバンドとして通じる説得力を持たせられると思う

ライブへ行けなかったファンも買って損の無い内容になってる

ってヴァネッサがカットされてる!?
2枚目の方に入ってるのか(笑)
一枚目はマジでかっこいい路線のまま行くんだw

059/21でのコール&レスポンスは女性声多かったな~
もう少し男性声聞こえるもんだと思ったけど女性の高い声しか聞こえなかった(笑)

ぎゃふん MCもカットだよ(´・ω・)カッコイイしか入ってない

DVDで改めて聴くと女性が多いライブだったんだな~と実感します
コールとかが女性声しか聞こえないw

ん~~本公演で左(客席側から見て)に居てXジャンプかましてたのって俺だけだったよね?(´・ω・)
やべw

ココからはコメンタリー聞きながら

づらってwww
当たり前だ>まだ元気
さすがスター>カメラを意識
ピカピカw>ドラムの衣装
コレで声出てないんだ~>まだ出てない
仕込みかよw>揃ってる
早いねw>2曲目でヤバイと思った
自画自賛w>いい曲だね~
どんないじり方だよw>Tシャツ赤いな~
バイトじゃないってw>あの子高いよバイト代
え~やらないの~>紫炎
集中しろw>他の曲では~
バルさんさんw
みっちゃんさん先輩w
え~ジャ●ーズからのオファー蹴ってコッチ来たんだ~>照明さん
パフォーマンスじゃないのかよw>膝を付く
ラジオ体操自重w>4曲目冒頭
バイトじゃねぇよw>お客さん
ばかじぇねぇのw>手がザンス
いちいち反応すんなw>バルさんカメラ
相当伝わるよ~>ライブに来たくなる
次は3連荘くらいでw>途中で後悔
本番はもっとグダグダじゃん>MCに無駄が無い
嘘付けw>僕がギターを弾いてない
どっちが似てるか自重w
いやいあ、アレはあると思ってたよ?>アンコールのI・G・P・X
適当だな~>バラード
バルさん違い>バルサンを炊いたわけじゃない
バルさん中w
ねぇよw>殺虫効果
適当トーク炸裂杉w>パフォーマンス担当
悪ふざけすぎw>前七曲が振り
いいんです>いいんですか?
コンバットw>ゴキブリ退治
だからバイト自重w
クララネタw>バルさんが立った
どんな声だw>キュートでポップな声
次あるじゃん>次があれば
あんたらのトーク普段から面白いからw安心してw>笑いを欲しがるギタリスト
やめれw>コックローチって曲
卓球自重>さぁ
やればやると思うよw>コール&ハミング
いろいろ自重w>志村後ろ
オチ担当>バルさん
それは止めてw>コレからを暗示するかのような小さい火
照明もかよw>全部バルさん
古いw>紅葉饅頭
ジャムおじさんw>首が取れそう
昭和過ぎですw>オマケコーナー
聴いてて楽しかったですよ~>やってて楽しかった
バンドだよ>バンドみたい
どんなズラだよw>天辺が薄い
アニメの主題歌にしちゃおうよw>インフィニット
なにの合宿だよw>飲む
みっちゃん自重w>率先して前へ
2007.11.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
GRANRODEO FIRST LIVE DVD
奥井雅美 INSANITY

感想とかは明日にでもw
2007.11.24 Sat l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
【妄想電車バトン】
指定→たかはし智秋

ん~妄想と通常2バージョンでお届けしようと思う

◆列車待ちの列に「たかはし智秋」を発見!どうしますか?
通常:普通に声とかかけませんよ?プライベートには干渉すべきではない
妄想:「ねぇねぇ彼女これからどこ行くの?今ヒマ?」とかナンパして見る。ラジオでナンパされちゃったYO!とかネタにしてくれるに違いない

◆「たかはし智秋」が隣の席に!どうしますか?
通常:普通にどうもしませんよ?プライベートには非干渉
妄想:ナンパについてきたって妄想とかでもおkだよね(笑)
当然このあとどこでポーリーするとか大いに盛り上がるに決まってんじゃんw

◆「たかはし智秋」が眠ってしまいました。どうしますか?
通常:そりゃドキドキくらいはしますよ?でもそれだけ
妄想:上の続き状態なので寝やがったよこの女!?とか驚くとともに、疲れてんだなと生暖かい目で視姦(マテ

◆爆睡中の「たかはし智秋」。突然、あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
通常:ん~やっぱ普通にしてるかな~流石にいろいろ見ちゃいそうだけど(笑)
妄想:頭の中で-自主規制-
流石に頭の中だけですよ、いくら妄想モードとはいえw

◆もう直ぐあなたの降りる駅。「たかはし智秋」はまだ眠っています。どうしますか?
通常:普通に降りますが何か?寄りかかってる状態なら起こすくらいはしようかな?
妄想:引き続き-自主規制-

◆終着駅に着いても起きない「たかはし智秋」。どうしますか?
通常:終着駅が目的地と想定で、起こしますよ?お姉さん終点ですよ?って
妄想:「おい智秋終点だぞ~」とすでに彼氏気取り(バカ

◆やっと目覚めた「たかはし智秋」。まだ寝ぼけている様子。
通常:起きてますか~ダイジョブですか~
妄想:おいおい智秋、ポーリーはまだ始まったばかりだZE!(死)

◆平謝りの「たかはし智秋」。代わりになんでもしてくれるって!
通常:どうぞお気になさらず、と紳士的に去ってみるテスト 後のイベントとかでネタになると思いながら(笑)
妄想:-全力で自主規制- とてもblogでお届けできる内容ではありませんw
2007.11.23 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
“オタ芸”と“コール”の線引きを考える

抜粋
オタ芸に対してかなり強烈に否定的なメッセージを送っているのが榊原ゆいさん。高いジャンプやオタ芸、危険行為をすべて禁じて、「自分の芸を見せに来るんじゃなく、ゆいの芸を見に来てくださぃ(笑)」と明言しています。

妖精帝國の妖精ゆい様は、過度のがっつきをする観客に対しては、「和を乱すものは帰れ! ……すまん、今のは言い過ぎたな」とツンデレっぷりを発揮していました



俺個人の意見では芸を打つなら一番後ろで、且つそれなりのスペースを確保してやれ
2007.11.22 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
『アイドルマスター』というコンテンツの特異性〔狐汁さん〕

上ではライター視点での記事ですがおいらはお客視点で書いてみようと思う

やっぱりアイマスの分岐点は360版だろう
アケ版はあの頃はギリ合格ってレベルだったけど360に移植されよりヲタ好みの絵になりかつアケ版の長所(?)タッチコミュをさらにエロへと導く新キャラ美希の登場
さらにニコ動へのアップロードの容易さ…

DLCがバカ売れなのもコアなファンが買う→ニコに上げる→実際に動くさまを見て買うのを躊躇していた面子も買うと言う当たり前な方程式の他に
バカ系MADでネタDLCを使う→それに刺激されたP(MAD製作者)がこんな使い方もあるのか!と自分でも使ってみたくなり購入
などの側面もあるだろう
実際ガスマスクやドリルなんて普通買わないってw

後はユーザーの要望(欲望でも化)の声が製作者サイドに届いているのも大きいと思う
体操着や制服などお前ら狙いすぎwだがそれがいいwwwみたいなものはやっぱり絞られてるな~と思いつつ気持ちよく絞られるのはコッチが欲しいと思うものは惜しみなくお金を使うヲタの心理を分かってくれているからこそだと思う

CDが売れているのもコアユーザーが…って言うだけじゃなくより謡曲を作ってくれた製作側やガチな歌唱力を持つ声優さん(いわゆるガチトリオ)、なんだか知らないけど魅力的で洗脳されちゃうYOな歌声を持つ声優さん(とかちつくちて、タニシができれぅ~等)
彼女達の努力(センスとか才能とか独特の歌いまわしとか含む)もMAシリーズが平均1万枚を売り上げてる要因だろう

後はライブDVDを売ってくれればなぁ~~(´・ω・)
2007.11.21 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかり忘れてた、アレについて書いておこうと思ったことがあったんだ

阿澄画伯とか新谷画伯とか言われてますが…

たかはし智秋小林ゆう両画伯の足元にも及ばないと思う
だって怖くないもんw

いや~あの二人の絵は怖いよ、小さい子供が見たら泣き出すよきっと(爆)

阿澄佳奈新谷良子は絵が下手ってレベルですよ(笑)
2007.11.20 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
詳しいこととかは他所で見てください、ココではおいら独自の視点での感想を書きます

とりあえず驚いたのがあすみんへの声援が予想以上に多かったこと
周りにいたのがそういう連中ばっかりとかを差し引いたとしてもかおりやゴトゥーザ様やみうみうのよりも多かったのは意外だった
良子と同じレベルの声援だったな~

まぁ出演者で2番目に可愛いからって所か?

え?1番は誰かって? うめてんて~に決まってるじゃん(爆)

次に驚いたのが出演者が割りと黒い
かおりが闇の子なのはすでに知ってるしゴトゥーザ様もはっきり言う方なのは知ってるけど、良子…はまぁそんなに意外と言うもんでもなかったけど阿澄が結構黒いのは少し意外だった

そしてダメだしを少々
スケッチスイッチ4発とかアレは無い
頭1発終わり1発アンコールで2発、しかもアンコールなんて1分くらいで出てくるので実質3連荘
正直胃もたれするレベルです(´・ω・)

後、コレで最後のイベントってのを強調しすぎでしたね
アレじゃ最後に2期やりますって前振りにしか聞こえない

全体としての感想はウメス可愛いよウメス(爆)
うめてんて~の可愛さは異常、歌って踊れてアレだけ可愛いなんてアイドル漫画家になるしかない!!
後ブリッツの無駄遣いw

最後に、全部いい意味ですからw(マホウノコトバ

どこかのタグ的にするならこんなかんじ

ひだまりスケッチ ウメス可愛いよウメス シャフト自重 フジテレビも自重 絶望した!! ブリッツの無駄遣い スケッチスイッチ祭り DVD化は諦めろ
2007.11.19 Mon l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
何の因果か超ひだまつりに参加します
身内推し状態なので割りと楽しみですw

内容とかは明日にでも
2007.11.18 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


和音ミクGJw
うp主上手すぎwプロになれるってコメがナイス過ぎですw
2007.11.17 Sat l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20071114/1195018275

あのね商法
17歳教
ググレカス
能登かわいいよ能登
みっくみく

この辺が個人的にツボ

ググレカスは個人的にググレ=カスみたく人物名風なのが良いw
2007.11.16 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まさかワイルド3人娘をテレビCMで見る日がこようとは…

まぁ動くといってもフレーム落ち状態ですがw
ランティスも思い切ったことするな~(爆)

もしかしたら来年のアニサマフラグ?
2007.11.15 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
野球界で神様と呼ばれた人が居た

稲尾和久さんが亡くなられた
今の野球じゃ考えられないシーズン42勝、日本シリーズで3連敗を喫した後奇跡の4連投4連勝…

神様仏様稲尾様と言うフレーズぐらい聞いたことある人も多いでしょう
かく言う俺も深く知っているわけではないが昭和を代表する人がまた一人逝ってしまった・・・

ご冥福をお祈りするとともにあの世リーグで大活躍されて、あっちでもこいつホントに神様っうぇwww 見たいになことになっていることを望みます
2007.11.14 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
実写ドラゴンボールがいよいよ撮影開始って話らしいですね

トランスフォーマーのように上手くいくのかファイナルファンタジーのようにこけるのか見物でありますw

でもドラゴンボール海外でも異様に人気が高いからちゃんと作りそうな気はするんだよな~
CGバリバリに使ってアクションとかもド派手でスゲー感じになりそうなんだよな~

まぁふたを開けるまでは分からないのでなんともいえません
2007.11.13 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は秋葉へ行って来たんですよ秋葉

L4U予約するためだけにw
近場のメイトじゃ特典付かないとかいわれたんで仕方なく秋葉のソフマップへ
店内のディスプレイにアイマスが写ってたんですよ
普通のPVかと思ってたらディスプレイ横のPOPに「これはMADです」って書いてあるのw
エンジェルゲートでワクワクしてるやよいとゆきぽが踊ってるんですよw

表の大きいディスプレイとか愚民仕様(爆)

家に携帯忘れたのが悔やまれる_| ̄|○|||
2007.11.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日だらだら妹とだべる

某イベンターが友人まで公開の日記で謝ってるとか言ってやったら女ヲタの方がもっと酷いと言われる

結論、女ヲタストーカーと変わらないことを当たり前のようにやる

出待ち入り待ちなんか当たり前、タクシーで帰る演者にタクシーに乗るところまで付いてきてお見送りの挨拶があるまで横に張り付いてるとか、それをブログで平気で書くとかもう凄い。信じられない

妹の話を聴いてて思ったのは男のオタって見た目がアレなだけでマシなんだな(少なくとも俺の周りでは)
2007.11.11 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


注:釘宮病に感染する確率が高いです注意してご覧ください

俺?コレ見る前から感染してますが何か??
2007.11.10 Sat l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく聞けるんでそれの感想です

無駄にテンション高いw

歌うなw
熊手重いからね>不評

下に着てるのは見た感じで分かるよ>早替え様

んなこた~ない>間接多い

浅野クオリティー分かりづらい

コール&レスポンス好きだもんね>チャッキ~

だったら自重しろw>無茶注文

気付けw>緑リウム
必死なんだ(爆)

そこまで計算してたんだw>照れる
それはそれで見たかった>他メンバーの照れる

11って多いな>カメラ

いろいろ大変だ>高いとか広いとか

苦しいときほど笑顔ですw

脳内麻薬ですよ>一周回って
俺らもココからラストスパートですよw

自分で褒めるなw

3文芝居には休憩の意味もあったのか~着替えだけじゃないんだw

商品名自重wピーカリスエット(爆)

コール&レスポンス大事>え~
niceヘソだしw
出せるようにがんばれw>他メンバー
今度は皆で出したよねw

切れるなw

結構頑張ってたよ>初ポーリーw

ピ~(伏せ音)トたけし自重w
イマイチ浸透しなかったよね>pph

まどかが月に見えるって朱ちゃんのほうが月p(切り捨て御免~~)
振りにまで意味があったんだ~

コレでマーブルの衣装で出てきたらウケ過ぎる(爆)

変化が微妙だと結構きついよね~>振りが多少違う

確かに多い>必死なところ

ぴくぴくしてたw>朱ちゃん

すげな>立つチュチュ

MA様脚本なんだ3文芝居

スタチャの倉庫>どこにあるんだろう

脳内プロジェクトX自重w>リーダー
ペットボトルだと思うよ>夏休みのロケット

みえねよw>こうこう

皆知ってる>カバンの中汚い
そういうのは汚いって言うんだよ>散らかってる

分からないよ>この気持ち

ツンデレですか?>皆に会うの楽しかった

乗りたい言ってよ>この船

ホントにAice5のママだな>智秋ママ

転覆前提かよ>うちら泳げるw

呼んであげなよ>まどかちゃん、ほちゃもw

お前が言うなw>親戚呼ぼうw

ええ話だ(ノ∀`) >おばあちゃん
泣いちゃった>智秋
しかもマジ泣きだよw

アカペラ手拍子はマジ自重だな
でもコレはホント良かったな
コレいろいろ大変だったんだな

すげぇ黙った>またやろう

不器用な人集めたんじゃん>不器用な私達w

ノリでごまかすとも言う>心意気
見えた!>ギリギリ

ココから2回目

お菓子入りマース

男すわりw>セクシーじゃない
言いたくてもいえないんだ>出来ない
何度もは出来ないw>何度もやれば出来る

逞しいな~>出来ないなんて気付かないようにする

テキーラ自重>今日はないの?
それだけですが何か?w>ポーリーと酒

軽い重要>重ね着

Get~はコール入れやすいからテンション高いと思うよ>皆テンション1段高い

考えるんじゃない感じるんだw>3階

なんとなく分かるw>ハンドシェイクが大きい

やだいうなw>指導

貴方達だからモテないんだよ>ダンサーの方がおしゃれ

6人目自重w>Aice5ブラック

一瞬やろうと思うな>アドリブ

こんなんばっかだな>コレしんどい

皆しんどい言ってるけどコッチもしんどかったりするんだよw

アンコールゆっくりでいいですよ>早く出なきゃ

ますみん笑ってるw>サプライズ

まどかじゃ無理だよ(爆)>貴方が着るんですか

智秋KYw>前日誕生日

だからKY>一人になることが多い

無茶だよね>立ち位置違う

ますみんそのとおり>お客さんのプロ

お客のプロですからw>のせ上手

ららら~>皆一緒にw

お客のプロだから出きるんですよ>初めてなのに歌える

UOは多分複数もってきてますよ>2本持って来てるの?

上手くごまかしたね>ぶつかっちゃった

またやるじゃん>またやりたくなってきた(コレ撮ってる時点ではだけど)

2007.11.09 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ワイルド三人娘 キューティーハニー

ついにフルで聴ける><b
なんかラップパワーアップしてる!?
コレは凄い…生で聞ける日が来るんだろうか…
つか生で聞いてみたい(≧▽≦)

そしてきみらじ新ED
ミナミから歌が始まらない新しい感じのバージョン
つかジョイやっぱうめぇな~君望ファミリー相変わらず歌上手いメンツだらけだよ・・・

アルバムも期待だこりゃ><
2007.11.08 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
あ、リザかかって蘇った(違)

コレもシナリオ通り?
割と茶番ですね(´・ω・)

まぁ小沢さんがどうこうより次の選挙で自民が負けてその次も負けるくらいでないと話にならないけどね
2007.11.07 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
小沢さんが民主の代表辞任するって話だけど、どうやら陰でいろいろあるみたいです

大体なんで大連立って話に食いつくんだろうね?
あ、小沢さんから持ちかけたって話だっけ?
まぁどちらにしてもあのままいけば勝てる試合なのに罠に嵌って死ぬとは残念系ですね

このまま民主が政権をとれず自民政治のままならただでさえ腐ってるのに修正の聞かないところまで行くよ?

まぁ大体マスゴミが政治屋の言いなりじゃもうだめだけどね(´・ω・)
2007.11.06 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+に行ってきました
今回は知り合いのご厚意によりチケを回してもらえました、結果論になっちゃうけど行ったのは正解、タオルを持ってこなかったのは不正解でした(つД`)

さて今回は割とトークメインのポーリー、頭はいつも通りぴよちゃんからの諸注意
ageとアイマスが主戦場になりつつある俺、こういうのがないと物足りない体にw
最初から軽口さん登場
ぴよちゃんが表に本格的に参戦なのでついに影ナレを奪取か?(笑)
最初のコーナーは変態さん(マテ が答えられる範囲で色々Pたちの質問に答えるコーナー
パスは1回だけ、2回目からは自腹プレゼントを差し出さねばならないルール
もっときつい質問だしてくれればいいのにw

次はラジマショの特別公録
宏美姉@平田宏美、律っちゃん@若林直美、あっき~@長谷川明子の司会でお送りしますw
この中で面白いと思ったのは腕相撲でまちょちょん@仁後真耶子と戦うコーナー
あの人の腕筋肉ですよ
女の腕じゃない、明らかに鍛えてるっていう腕してた
まさにまちょちょんでした (爆)

次は確かドラマ、ココで物まね女王あさぽん@下田麻美が自重しないで暴走w
若本麻美状態で彼女がしゃべる度に会場失笑w
つか似すぎwあさぽん自重www
しかも最初はちゃんと社長っぽかったぴよちゃん@滝田樹里にまで飛び火(爆)
樹里ちゃんもやるな~

765プロが社長交代って事で新生、それにあわせて新たなキャラで行こうって事で律っちゃん、千早、亜美真美が2択でキャラ選択、律っちゃんはおとなしく控えめなキャラに、って誰かと被ってるw
千早はロボか巨乳かで両方とか無茶を振られるw
ストール胸に詰めてがんばって巨乳になってましたw
最後は亜美真美、本人には知らせてない無茶ぶり状態
亜美と真美で新婚さんをがんばった><

落ちはダジャレと昭和落ちまぁ中が面白かったのでよしw

この後ライブ
スタート→いっぱい→キラメ→迷走
で一旦中断4人でプチトークの後次の人を呼び込み
閣下(マテ →フルフル→目が逢う→空

律っちゃん可愛いよ律っちゃん
結構アイドルしてるメンバー内2番にアイドルしてるw
1番は小鳥さん、カッコといい雰囲気といいマジでアイドル、80年代のw

あっき~は閣下の後ってのも相まってかわいさ倍増
あの構成は良かったね

やよいはただでさえ早いのになぜかテンポアップされてる、流石に最後で着いていけなくなってたw

宏美姉は今日のセクシー担当w
紫色も衣装に入れて背中出して頑張ってた><
歌は結構いい感じ

閣下@中村繪里子結構頑張ってた、黒全開で頑張った><b

ミンゴス@今井麻美は相変わらず上手い、抜群です、ダントツでした
相変わらず千早が降りてた気がするw

そしてぴよちゃん
まさにアイドル、スゲー可愛かった、滝田樹里推しするしかない><(チャッキ~@たかはし智秋が居なければだけどw)

アサポンモカワイイデスヨ

最後は皆でi
締めに歌うにふさわしい出来だ…
結構感動するかも
最後はお楽しみ抽選会…
の前に若林直美嬢のお誕生日会
中の人お誕生日だったんだ~

ってなんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ポーリーがケーキ持ってktkr
時間的に間に合うから来たりしないかな~とか来ちゃった(by閣下で三国の劉備)言ったりしたりしないかな~とか思ってたらマジで来てしかも来ちゃった言う始末w

あの中の何人がお前は劉備か!!とツッコんだだろう(爆)
頭の挨拶でなんか物足りないな~と思ってたんでジューシーポーリー出来て大変満足です(≧▽≦)
セクシー担当の人より背中出してました(爆)

そんなこんなで誕生日
今年こうやって祝うの何人目だ?
取りあえずおめでと~
うるっときてる直ちゃんかわいいw

そして最後の挨拶で泣き出してしまう樹里ちゃん、ココで俺陥落、以降チャッキ~、樹里ちゃん推しで行こうと思う><
マジ滝田樹里可愛い、アレだけアイドルが嵌る人もそういないよ
春香が居るべきはずのポジションなのにw
2007.11.05 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日テレビで政治屋の先生が言ってたwww
こないだアルカイダに友人がいるって言ってた頭のおかしい人だったwwww
テロリストが日本にいるの知ってるなら警察に垂れ込んでよっうぇww
鳩山邦夫マジ恐ろしいwwwwwww
テロリスト幇助罪で(そんなんあるのか?)逮捕しなきゃwwwwwwwwwwwww

社会安全どころか世界の安全にすら協力できない国会議員マジイラネwwwwwwwwwwww

ps
今日は意図的にwを多用してみましたwwwwwwwwwwwwwwww
2007.11.04 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものヤツです、ネタがないから(ry

今月の1位はジューシーポーリー
智秋を表す代名詞、決め台詞があるって良いよね(ぉ

以下は面白おかしく抜粋

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2439961
社長コミュw URLで検索かけるんならココみなくっても…

リッチャンハカワイイデスヨ
最近特に可愛いよね

穴掘りの歌
1つ掘っては父の為~w
ゆきぽかわいいよw

軽口哲也
あの人まさかラップが出来るとは…
スゲー意外だった

School Days アニメ レビュー
nice boot.

ネウロ 声優変更 谷山
平野の呪い・・・ってわけじゃないと信じておこうw

大きく振りかぶって なぜ打ち切り
大振りは2期があるんだって 信じよう

福神 ライブ
良かった~~~予想以上に良かった 次行くの楽しみ

堀江由衣 さん付け
ほっさんw たまにそう呼ぶこともあるww

女刑事ポーリー
ふたご探偵だよね?ポーリー単体で検索とかどんだけwww

ピンキーでやよい
アレは凄い、マジで商品化しないかな~

氷上 恭子 結婚
そろそろしたって報告聞きたいな~~

関智一 たかはし智秋
この恋は実らない

aice5 解散
残念だけどまぁしょうがないか

千日手 奥井
たまには聴きたいなw

団結 歌詞 アイマス
良い歌ですよね~

否否否否否否否否否否
グレンラガン良いアニメだった…

台北 栗林みな実 美郷あき
栗の子ついに海外へ

空 音無小鳥 歌詞
小鳥さん歌うまいよな~

燦ちゃんの分
これも燦ちゃんの分! 全部まとめて燦ちゃんの分だ~~!!!

瀬戸の花嫁 最終回 レビュー
あのアニメは良かった… 特に最後は良かった

たかはし智秋 隣に
隣には段違いで上手いよな~~

たかはし智秋 個展
去年の話じゃんwまたやらないかなw

ARAKAWA RAP BROTHERSのテーマ
ARB!? 懐かしいので検索かけてきたな~~

オラオラで背後霊っぽい
小鳥さんってかわいいなw

ぼくらのかなちゃん
つなげるのイクナイw

セックスアイランド
何島だっけ?(´・ω・)



今月のクリティカルはARBですな、懐かしすぎる><
2007.11.03 Sat l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
中日優勝~~~~~~~

おかげでやっと野球に悩まされなくなる~~(そこかよ)

とにかくコレで野球は終了、ド疲れさん

これからはアニスパちゃんと2時間やるなw
2007.11.02 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとこDDDの2巻を読む時間が取れた

が、予想以上に時間をとられるマジ長すぎ(´・ω・)

いあ~それにしても相変わらず面白い、読ませるのが上手いな~~
最後のSVSの最後の挿絵とか泣けたな~

その後の話も良かった、フォーマルハウンとの話といい、妹の話といい面白かった~~
細かく感想を書くのが野暮だと思うくらい良かった続きはいつになるかな
高畑さんの次よりは後に読めるといいな・・・

高畑さんそろそろ2007終わりますよ?(´・ω・)
2007.11.01 Thu l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
