--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
元光GENJIの赤坂晃容疑者を覚せい剤所持で現行犯逮捕

赤坂メンバーではありません(爆)

自分的には光GENJIはもろに世代だったのでなんていうか哀れですね
残念というよりかは哀れ、覚せい剤に手を出すまでに堕ちたのか…

しかも今年で20周年とか哀れで仕方が無い…
2007.10.31 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どこかで補完したのでw

しおんの王
将棋アニメなんだ~
サスペンス風?いろいろ謎がありそう。ジャンプノリではない
國府田マリ子が出てるだけでwktkが止まりませんw
2007.10.30 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
THE iDOLM@STER MASTER ARTIST FINALEの感想
昨日の日記には特別編とか楽してみたw

団結 
王様の合いの手とかウケるw
歌詞とかセリフとかホントキャラの特長つかんでるよな~

トーク01
どんな古いシステム使ってるんだw
宇宙一武道会出場してる亜美真美見たいw

律っちゃん社長と一緒に会合に出席とかどんだけw
事務所のお中元をがめようとするぴよちゃんwそれは割りと横領っぽいぞw

オークション…まさか事務所のアイドルグッツとかw

相変わらずの妄想っぷりw流石ぴよちゃんw


音無小鳥、元アイドル、確認
正直脇キャラにしておくのもったいない逸材だと思ってました
音無小鳥満を持してデビューです

トーク02
みwなwぎwってwきwたw
更に妄想w神様GJw

i
設定上カラオケで歌ってるんだよね?しかも事務所で・・・
ちょっと微笑ましいよねw
しかも隣の会社の昼休みのベルが聞こえる環境でw
隣の会社の人きっと、またあそこの事務の人歌ってるよwとか思ってるに違いない(爆)
ノリノリで振りつきで歌ってるんだろうな~(核爆)

トーク03
小鳥祭りwww
パパ今日は思う存分歌っちゃうぞ(爆)
律っちゃんすげぇw
怒られてる社長萌えw
怒ってるぴよちゃんも萌えw

やさしさに包まれたなら
YourSONGより
新曲がもらえ小鳥祭りが開催されるほどになりました
しかもイベントで最初からクレジットされてるという歌うの前提での出演も…
ファンの声って偉大だよな~

トーク04
みんなの前で堂々と歌うようになってますよ
あわててるぴよちゃん萌えw
オラオラで背後霊っぽいやつの攻撃w

コレはチャンスwですよね~w
最初のチャイムが終わりのチャイムとはw
ぴよちゃんの歌は閣下より上手いのは保証するw
にじゅうチョメチョメだし… あずささんに喧嘩売ってる?

孔明の罠だったかw
社長の愛だな~ちゃんと社長してるな~(ぉ
社長もソロCDだしちゃう?

ID:[OL]
ラップ調!?
アレ?フィーチャリングTってもしかして高木のTだけではなく哲也のTも入ってる?
この時点でブックレット確認したら細井さんの名前あったし…
気に入っちゃったよ俺w

トーク05
なんですとーw

i IM@S ALLSTARS+ リミックス
iって締めの歌として合う曲だよな~
最後の最後まで社長ソロがあると信じてたw

トーク06
流石閣下w予定通りw
お願い(はぁと)(爆)

ぴよちゃんの物まね
律っちゃんが一番っぽいw
ハニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次回もちゃんと聞くからw

社長訓示
全11枚完全プロデュースですよ社長><
これかw閣下直伝ドームですよドームw

アレ?キャラとしての軽口哲也出演なし?
じゃぁマジでIDのラップ部分細井さんなんだ

ライブにも参戦フラグktkr
2007.10.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
THE iDOLM@STER MASTER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩
THE iDOLM@STER MASTER MASTER ARTIST 特別編 音無小鳥
Masami Life 奥井雅美
アイドルマスターXENOGLOSSIAのキャラソンアルバム
ゼロの使い魔 感じるCD
マリア様がみてる 薔薇の花かんむり
キミキス 02
ToLOVEる6巻
ツインビーPARADISEDVDBOX

10月はこんなもん
2007.10.28 Sun l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000007-maiall-ent

以下抜粋
ドラマ版主題歌を担当する「ワイルド三人娘」は、恋愛ゲーム「君が望む永遠」のラジオ番組「君のぞらじお」のパーソナリティーで、出演声優の栗林さんの「ミナミ」と谷山紀章さんの「ジャッキー」、ゲームを開発した「ニトロプラス」の広報のジョイまっくすのユニット。

栗の部分は確かに出演声優なので良いけどジョイの部分とかいい加減すぐるw

君望はいつからニトロ開発になったんですか(爆)
それとも最初から開発:ニトロ 発売:age なんですかwwww
2007.10.27 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


団結の歌詞とか見てるとニコ見てますよね?
コレ是非商品化して欲しいんですけど…
ぶっちゃけ全員分ほしいw
出たらまた1000個以上売れますよ(それで採算が取れるのかどうか分からないけどアマゾンだけで1000はいけると思う)
2007.10.25 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
筑紫哲也がNEWS23を降板するらしい

つっても大きな事件があったら出てくるらしい
止めるんなら完璧に止めなよみっともない・・・

結局みのもんたは出てこなかったねw

まぁその普段はその時間働いてるしどのみち見ないんだけどね(爆)
2007.10.24 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20071023071754.jpg

缶製品のため割らずにすんだw

味の方は普通っす、不味からず美味からずw

あ、でも缶に書いてある絵はかなり綺麗です
そのせいで買ったくらいだしw

ちなみに俺はユフィ派なんだが流石にCCのユフィはストライクに入らない…
なのでティファw
ちなみにエアリスのはなかった
2007.10.23 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
福山芳樹&神奈延年のWバサラに行って来ました
セットリストから~

1.SUBMARINE STREET
2.REMEMBER 16
3.SEVENTH MOON

4.JUN(神奈さんのアルバム veryveryより)
5.To Heart(HUMMING BIRD版)

.HOLY LONELY LIGHT
6.MY SOUL FOR YOU
7.ロードムービー(神奈さんのアルバム 霧笛男より)
8.ねここしゃん
 港のヨーコ~1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS~霧笛男(ムテキマン)
9.冬のにおい(神奈さんのアルバム veryveryより)

10.Anytime
11.LIGHT THE LIGHT
12.DYNAMITE EXPLOSION
13.HOLY LONELY LIGHT
14.ANGEL VOICE

アンコール
PLANET DANCE
Wアンコール
突撃ラブハート

取りあえず行って良かった(≧▽≦)
しかし神奈くんまでgdgdトーク装備してるとはw
マクロス7の裏話を交えつつのgdgdトークは聞いてて楽しかったw

やってる本人達が非常に楽しそうにやっているので見ていても楽しかった><

まぁでもねここが聞けるとは思わなかったよな~
芳樹ファンから見たらいつも通りのカオスっぷりなんだけど神奈くんのファンや純粋にマクロス7だけのファンの人から見たらアレはアリなのかな?
まぁ声優神奈くんの本領発揮ないい声出してたしアリなのかな?

長くやるつもりで居るらしいから今後の展開も期待です
2007.10.22 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
まっくん@奥井雅美のライブ行ってきました
ツアータイトルとか知らねw

まずはセットリストから

01-It's my life
02-Limited War
03-少年
04-紫音-sion-
05-GAIA2012
06-ワスレグサ
07-背徳のKISS
08-蜜-mitsu-
09-wild cat
10--w-
11-Insanity
12-Total Eclipse
13-YOU GET TO THE BURNING
14-only one, No.1
15-REINCARNATION
16-RING
17-mobile magic
18-Wonderful Life
<アンコール>
19-そうだ、ぜったい。
20-I wish
<ダブルアンコール>
21-輪舞-revolution
22-Shuffle
23-God Speed

今日も今日とてまったりプレイで開演ギリで入場、最初2階に連れてかれたときはどうしようかとw
階段前でまったり、柱前でも気にしない、だって歌聴ければいいからw

そんなとこでまったりしてたらなにやら聞き覚えのある声が…
MONOメンバーじゃないっすかw
しかも酒持参(爆)
いっぱい引っ掛けながらのライブは健在w

階段前で大盛り上がりw古い奥井オタがご迷惑をおかけしましたw
でもまぁ久しぶりに懐かしい顔と懐かしい曲を聞き非常に楽しかったライブでした(≧▽≦)

インサニとNo1が個人的に一番高まった(≧▽≦)ノシ
No1とかいつ以来だろ?
タオル曲はそろそろ新しいやつとか用意して欲しいな~
シャッフル嫌いじゃないけど飽きてきた(´・ω・)

I Wishでアンコール終わったときこのあとハニー来たらどうしようかと思ってたのは俺だけだろうw
2007.10.21 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
きらりんにくまいもとこがでてた

王大人、生存確認!!

久々に声聞くからちゃんとキャストチェックまでしちゃったよw
声聞いただけで判っては居たんだけどねw

サエキトモの復活はまだかいのぅ(´・ω・)
2007.10.20 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ストーリーはヤシマ作戦までを圧縮しているので薄味な感じがしてならない、チグハグとは行かないまでもなんか変な感じ
このシーンいるの?と思う物もちらほら
大人の事情なんだろうけどUCC出すぎ、ローソンも自重
モブ役者が無駄に多い、監督のこだわりって話だけど別にメイン所にやらせれば?と思ったのは俺だけか?
さやさやは言うに及ばずだけど野田順が聞き分けられたのは自分のスキルに乾杯でしたw
次以降新キャラもいるっぽいしそのあたりへの布石と思うのはたぶんTOM
みやむーがモブで出てないしモブの人はモブだけだろう

シンジが聴いてる物がテープなのもなんだかなー
しかもDATとか書いてある、こだわりなのかもだけど古いにもほどがある

動きに関していちゃもん付けるのはナンセンスかな?
劇場版だし動きまくってなんぼでしょ
あ、使徒がキモいw
動きすぎて逆にキモいw
サッきゅんは瞬きしたと俺は信じてる(爆)

批判はコレくらいで誉めるところをあげましょか
ラミエルすげ~
アレは見ておくべきってくらいかっけ~
ありゃみんなすげー言わざるを得ないわw
3D系は総じてすごい、技術進歩しすぎw

総じての批判なんだけどどうせなら1話からもっとオリジナルにしちゃえばいいのに
2話辺りからオリジナル入れるみたいな予告だしてどうすんだろ
まぁラミエルとサッきゅんを見れたと思えばいいか…
アスカ派の俺はアスカの登場がないのを知って見るのを躊躇ったくらいだしw
次のスケジュールもばたばたなんだろうな…
制作スタッフは監督のわがままに耐えて超ガンガレ!
2007.10.19 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
亀田親子謝罪会見ってゆ~じゃな~い

でも謝ってるの会長ですから~残念~~~~

しかもなにに対して謝ってるか良く分かりませんから~~切腹~

大毅は何もしゃべらないで精神的にやられてるって演出だし、史郎は謝ってないしマジ分けわかんね

ま、世間にネタを提供してるって思えばいいかw
2007.10.18 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ずいぶん経つけど9月分です(´・ω・)

今月の1位はt
どういうワードですか?(´・ω・)
文字化け?分けわかんないです

2位はリッチャンハカワイイデスヨ
律っちゃんktkrw

以下はセレクション
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2439961
社長コミュw
ググるよりミクで検索かければいいじゃんw

nice boat
nice boat.が正式らしい(笑)
今年の流行語大賞に決定でしょw

速瀬水月聖誕祭2007レポ
毎年やってくれるといいな~

LAST aice5 コール本
マジプロ仕様だよな~いろんな意味で記憶に残るイベントでした

D-Quintet
ロッピー選手権頑張りました><

アンニンストール 社長
一番コレが気に入ってる

ゼメエル
使徒ではありませんw黒薔薇保存会のメンバーです
つか何故ゼメエル単品?

胸囲の歌唱力
あずささん?それとも千早?

奥井雅美 insanity CD
発売決まった~~><b

白リウム企画
成功してよかったです、アレは綺麗だった~

裏・友情物語 ボーダー禁止
1万人によるボーダー禁止w凄かった

栗林みな実 セクシー
栗はセクシーアリ

松本梨香 エロ
梨香姉にはエロは無い(爆)

隣に… たかはし智秋
あの歌良かった…ニコの支援動画とかもいいです

master artist 杏仁豆腐
何故にMAで杏仁?誰か歌うの?(ウタワネェヨ)

angela ライブ中止
今度は中止にならないようにお願いしますよ?

あゆまゆオルタ マダー
年内はなさそうです(苦笑)

"誠メッタ刺し"
ま、おいたが過ぎたってことですよ

Nice boatエンド
まさかのNice boatエンドでしたw
スタッフ狙いすぎwww

ネコ27キャット
マジで全部揃わないかな(爆)

ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん
上級者動画(笑)ニコのアイマス系は結構上級者向けあるよね(笑)

アリスファイブ 横浜アリーナ
_| ̄|○||| ええ着てましたよあのTシャツ

9月はNice boat系がいろいろあった
まぁ話題性抜群だからな~
2007.10.17 Wed l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
1週遅れ分、キミキスとかもやしもんがかなり面白いです

キミキス
今期1押し確定アニメw
摩央姉ぇ中心なのか…
菜々が他人だと~~!?
つか一緒に住んでないだけでがっかりプレーです(´・ω・)
C組の一番上の名前の人… 出ないよね?(((゚Д゚)))ガタガタ
摩央姉ぇの下の名前の人… そのキャラ出てください(核爆)
コウイチの上の名前の人… 出ないかな?(爆)
つか名前遊び自重www
だ~か~ら~~~~~~ユイコとか出してくれたらここのスタッフ神wwwwwwww

ふむ、主人公を2,3人たててその分他のヒロインのストーリーを展開するというハーレム回避展開なのか…
つか深月が出てこないとは何事だ~ヽ(`Д´)ノ

レンタルマギカ
ごちゃまぜだなw
魔術、呪術、符術、陰陽etc節操なしだなw
しかもそれぞれ系統違いがいるとかやりたい放題w
魔法使いって単語にどうしても反応する私月厨w

げんしけん2
らきすたの濃い版(マテ
荻上さんが最高すぎです(最低)

もやしもん
埋まってるってぶっちゃけすぎwww
馬優先(爆)
えらいグロい…
しゃべるんだ(爆)
会話できるのが凄いなw
2007.10.16 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
日曜日分(先週のだけど(´・ω・))

はたらキッズ マイハム組
マコさん…ハムスター…ねずみ…ガンバのことか~~!!
千恵巳のレギュラーってだけでwktkです

メイプルストーリー
うはwwwゼフェル先生(違)
宣伝乙ってことで

プリズムアーク
ますみん出てるってだけで面白そうになるから不思議だw
王道の世界観ごちゃ混ぜファンタジーってところかな

もっけ
前にこんなかんじのやつなかったっけ?
爺渋いなw
妹の名前がミズキなのも笑えるなw

みなみけ
企画O月
_| ̄|○|||ウゾダドンドコドーン
あ~ダメだコレ、声が近年まれに見るくらいあって無い感がある
ダレだったら良いと聞かれると困るけど3姉妹は合ってないわ
後パンツが見えないとかありえない
エロ抜いたら面白さ1/3しか残らないじゃん

1/3面白さが減るに訂正しますw
とりあえずがっかり感は否めません

獣神演武
鋼の作者原作の漫画のアニメ化
コレだけで1年は戦える(大意)
あずささんが居るw

今期2押しかな?
2007.10.15 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日分、さすがに多いな(´・ω・)

しゅごキャラ!
りぼんの魔女っ娘もの(ぉ
ここまで王道だと気持ちいいなw
10年前って…CCのことか~!(笑)

機動戦士ガンダム00
最初からガンダム乗ってるんだ
テロと戦うのか…アメリカマンセーですか?
ガンジー理論じゃ戦争は無くならないけどね
女性キャラが結構出てるのに安心した
本も黒ちゃん(黒田洋介)だしダイジョブでしょ

D.C.Ⅱ~ダ・カーポ2~
えっと…Ⅱなんだよね?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
罵倒系水橋ktkr

ほちゃはまた引き立て役なのか?(´・ω・)

ef-a tale of memories
絶望メール見たかったw
ギャルゲ原作のアニメかな?エロゲ臭がしない
ショートシナリオ集?

ご愁傷さま二ノ宮くん
兄ちゃん、妹連れてけよw
ラノベ系だからさわやか風エロか
男はインキュバスだろ

成剣さんはホントに変態が似合うな(核爆)
2007.10.14 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
1週間遅れな罠(´・ω・)

灼眼のシャナⅡ
過去のダイジェスト+続きの序章って感じ
ラブ臭が強めか?
ゆかりや諏訪部の無駄遣いであるw

BLUE DROP
お、矢島ヒロイン しかも女子高生とか熱い(ぇ
どういう展開なんだ…
先が気になるって言う意味で物凄く良く出来てる
女子高生と戦艦って組み合わせが分けわかんねぇw
2007.10.13 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
木曜日分

ジャイアントロボ
えらいカッコイイな…
アルベルトの出番いつだろう(ぉ
普通にかっこいいロボ物

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
嫌いではないし面白いんだが…
いつまでやるん?原作終わってるのに…
あ、ちゃんと続いてるんだ

CLANNAD
鍵の泣きゲー(違ってたらごめんw)
ゲームは未経験だけどシナリオがよさげなのはみんなが良いっていうくらいだから問題ないでしょ
更に満を持して降臨してるわけだから絵の方も問題なさげ
面白いのが分かってるだけにワクワク見たいなのが無いのはいかんともしがたいw
展開を知らないので期待して待てるんだけどねw

な~か~せ~た~(笑)
本人がキャラを呼び寄せとるwお姉ちゃん過ぎるwww
エンディングお姉ちゃん作詞作曲じゃないんだ(核爆)
2007.10.12 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(1) l top ▲
水曜日+火曜日w
見た順なんでげんしけんとかはまだです

ドラゴノーツ
あの高さから落ちたら下が海でも普通死ぬぞ?
助かるだけの理由はあったかw

ウィッチブレイドと同じ匂いがする…

ナイトウィザード
学園物ファンタジー
デルトラのベルトですか?(´・ω・)
2007.10.11 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
今期はドカンと来るのが無いな~(´・ω・)

素敵探偵 ラビリンス
現場に行かず解決するタイプの探偵物なのかな?
ほちゃが珍しく男前な声出してる、一発で分かるのはダメ絶対音感のなせる業w

逆境無頼カイジ
巨人死ね
お、割とカイジしてる(ぇ
ざわざわしてるよw
役者人が安定してレベル高いのはVAP枠ならでわだと思う
いつか沼までやって欲しいものである

魔人探偵脳噛ネウロ
野球無くなれ!
最初から探偵してる(´・ω・)
1話から話題のDCS(ドーピングコンソメスープ)w
容疑者1人しか居ない探偵物とかテラワロスwww
探偵物というよりギャグアニメとしてみましょうw

MyselfYourself
ささきむつみだな~(褒め言葉である)
OPはか~な(KAORI)かとりあえず購入決定っと
女難の相wエロゲの主人公としては必須スキル(爆)
大きくなっても金朋かよ(爆)
ネタバレなら言うなよ(笑)

で、コレなんてエロゲ?(マテ
2007.10.10 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
最後に1つ残ってた罠+見たつもりになってたやつがあった罠(爆)

炎の蜃気楼
続きは小説でですか?
漫画じゃ無かったよな?
声優が豪華なのは古い作品だから
まぁ楽しく見れるレベルのBLでした

もえたん
王様なにやってるんすか(爆)
最終回に新キャラ、頭悪いな(良い意味で)
もともとストーリーなんてあってないようなものだしどうでもいいかw
2007.10.09 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜日分 すでに2話始まりそうだけど(笑)

バンブーブレード
チョメチョメミッドナイト?
大○○○団でも作るしか(爆)
お前の竹刀で天を突け!(爆)
本屋が…(違)
教頭南無(-人-)
竹刀は竹だw
なんですと!?お前の方に居るのかよ!!
SUSHIwwwロマバカのことかー(爆)
たまちゃん…ナンデモアリマセン
脳カノですか(核爆)
シンクロ率400%だったよアニキ
噂のたまちゃん…ナンデモアリマセン
割と好きな声優さん出てて楽しめそう
剣道物のギャク系かな

スケッチブック
ひだまり?
だらだら系まったりアニメだね
出た!ミニうどん(爆)
後うどん美味そう(≧▽≦)
お、初聞でゆかりが分からなかったとは…やるなゆかり
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どこかで見た事ある猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2007.10.08 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
セットリストとかから
1.ナンバーワン・バトルブローラーズ
2.WONDER REVOLUTION
3.とんでもねぇヤツらがやって来た!
4.IT'S YOUR SONG
5.TAKE MY SOUL FOREVER
6.TRANSFORMER-Dream Again
7.NEVER ENDING ROAD
8.NO NAME HEROES
9.胸いっぱいの…

(JOEのギターとそうる透さんのドラムのセッション)
(JOEのギターソロ「アルハンブラの思い出」)

10.冒険者ON THE ROAD
11.NO WAY OUT!
12.Precious Time,Glory Days(新曲)

13.I Believe(アコースティック)
14.鼓動~get closer~
15.XTC
16.GAIKING

17.スーパー戦隊メドレー
(デカレンジャーアクション~SWAT ON デカレンジャー~ミッドナイト デカレンジャー~呪文降臨 マジカル・フォース
18.特捜戦隊デカレンジャー


・アンコール
19.always(新曲)
20.サイキックラバーのテーマ

・ダブルアンコール
21.JUMP!

NO1~はスゲー盛り上がるな~あの曲ライブの定番になるな

ん~それにしても一度思ってしまったらそういう感がぬぐえなくなってしまったんだがどうにも劣化GRANRODEOと思ってしまうんだよな~
パフォーマンスも良い、MCも良い、歌も良い…
でも全部グランさんのほうが上なんだよな~

楽しいは楽しいんだけどな~~
2007.10.07 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
日曜版
グレンラガン再放送も決まってまだまだ楽しめますw

ハピラキ!ビックリマン
ホントにジェロ男だったんだ(´・ω・)
まぁ最後に女の子になったしいいか(ぇ
ジャックが締めるのはなんかグッと来るね、伊達に主人公いっぱいやってないw

天元突破グレンラガン
否否否否否否否否否否否否否否否否ぁぁぁぁぁぁ
最後は何かジャンプノリ、だがそれがいい
おっさんどもで続きをやれ!!!!!!!!!!!!!!

ヒロイックエイジ
この兄弟ダメだ…早く何とかしないとw
それ以外は特になし(ぇ

瀬戸の花嫁
突然の超展開(´・ω・)コレナンテネギマ?
雅さんカッコイイ(≧▽≦)ノシ
ルナパパビームは自重しろw
スーパー永澄?(´・ω・)
全部燦ちゃんの分じゃんwww
結局最後も悩ましいw

この超展開は嫌いじゃなかった(笑)
2007.10.06 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日と別のにとってあったやつw
もうすでに新番始まってるよ(つД`)

アイドルマスターXENOGLISSIA
黒雪歩、黒千早など中々楽しめましたw
春香の黒化が無いのが少し残念、もっと黒くてもいいのに(笑)
やよい(つД`)
あんたかっこよすぎだよ(つД`)
真君はこっちでも男前過ぎる件について…
なんか普通にインベルx春香がラブラブ過ぎる(爆)
さすがラブコメに定評のある十輝たんでした

健康全裸系水泳部ウミショー
1クールとは短い…
しかも最後に今後の展開が詰まってたから続きも見込めないのかな
まぁ結構エロかったですw

鋼鉄三国志
実はコレ始まった頃恋姫無双やってたりしてるからギャップってやつがw
俺の関羽はこんな髭じゃねぇ(むしろコッチが本物だよ)とか孔明はこんな変態じゃねぇとか思ってたりしたわけですよ(爆)

まぁあっちが萌え三国志ならこっちはBL三国志でした

ラブ★コン
バックに花とか笑えるw
チビッコそれは信じてやれw
ゲラゲラ卒業式w感動台無しである(爆)
記号としての関西弁じゃなかったし結構面白かった
2007.10.05 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタバレ全開なので注意

妹問題は前巻前々巻でほぼ解決してるのでまぁこんなもんかな?
呼び方問題も割りとあっさり解決(お姉さま呼ぶときはえらい引っ張ったのにw)

それにしても聖様はホントちょくちょく顔出すな~いくらリリアン大学に居るとはいえw
まぁ彼女使い勝手がいいし動かしやすいキャラなのでしょうがないかw

この後の問題は卒業&その後である
でもまぁ卒業の話は来年の秋くらいに心配すればいいかw
どうせ遅々として進まないだろうし(ぇ

1年生コンビは出来が良く2年生トリオとは大違い(爆)
山百合会的には3年生が抜けても安泰かな
菜々もしっかり物だし安心できる
2007.10.04 Thu l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
金曜分はロミXジュリが面白かった


かみちゃまかりん
最終回でもこの作画、残念極まりません(´・ω・)
かずねが帰ってくるのは保障済みなので大して心配してなかった

DAEKER THAN BLACK-黒の契約者-
CC出てるよな~(´・ω・)
メインどころが割りとぼそぼそしゃべるキャラだからそこが残念といえば残念
結構好きだったな

ロミオXジュリエット
岩ちゃん@岩男潤子の悪役っぷりがこの物語をさらに盛り上げてくれました
結局物語通りか…
ある意味コレもハッピーエンドなんだけど・・・
やっぱり生きてて欲しかったな~

法少女リリカルなのはStrikerS
アレ?眼鏡生きてる!?馬鹿な!!非殺傷設定だと!?
しかしどう見てもなのはさんが主役でした本当にry
スバルとかオマケの子です(´・ω・)タネシトオナジデス
裏の主役はヴィヴィオだしマジ要らない子過ぎです(´・ω・)
4期?もういいよ…
2007.10.03 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
木曜分
大振りは9月終わりの中でも1押しだった


モノノ怪
フジの深夜らしいアニメでした
薬売りさん結構好きかもw

大きく振りかぶって
安部くんがツンデレすぎる件について(笑)
三橋はダメダメ君すぎる、安倍君の気持ち分かるよ(つД`)
♪でも~それ~て僕の愛なの~(笑)
来年当たりに続きキボンヌ

怪物王女
やさぐれフランΩ萌え~(≧▽≦)
このアニメ結構俺のためのキャストで素敵でしたw
ヒロは結局へたれのままだった
2007.10.02 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
水曜日分投下
ぶっちゃけ新番始まっても間に合わないな
見終わってはいるんだけど全部上げちゃうと…
ネタが無くなるw

大江戸ロケット
銀さんカッコイイな~
ご隠居ぶっちゃけすぎw
っちょ最後のドリル自重www

機神大戦ギガンティックフォーミュラー
ラスボスが身内…パクリすぎです、本当に(ry
なんか最後無難にまとめすぎな…

流されて藍蘭島
最終回残念系でした
まさか妹の声あんなだなんて…

オチとしてはラブコメ展開でいいんじゃね?

桃華月憚
時空列が逆からだから意味わかんなくなってる…
多分DVDを全部そろえるか最終回から逆に見ていかないとダメポな作戦ですか?
正直よく分からん、エイベックの作品はダメなの多いな(´・ω・)
2007.10.01 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
