--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
曜日ごとに上げていかなきゃ追いつかないと判断しましたw
今日は火曜日分

ぼくらの
かなちゃんまさかのおいしい役、最初はただのおまけだと思ってたのに…
もしくは癒し要員w
最後はみんなの思い出とともにか…

結構最後は救いのあるオチだったな~
同じ全滅系でもスクイズより断然マシだった、ありがとう

キスダム
イマイチよく分からないまま終わった(´・ω・)
全滅じゃないからいいんじゃね?

OverDrive
続きやってくれないかな~大振りといいオバドラと良い青春物は安定してていいねw
最後はラブコメオチですかw


BUZZER BEATER
なぜ終わる!コレからが面白くなるのに…
原作が追いついてないからか?(´・ω・)
大宇宙リーグで活躍するヒデヨシ&DT見たかったな~
んで地球チームと戦って~ドリームチームになって共闘して~もったいない…

クレイモア
覚醒しても戻れるんならずるいと思う…
結局戻るんだろ?見たいなありがたみが無くなる
声優が豪華なのはVAP枠特有だと思う
うそ!?ネウロこの枠なんだ!!期待できるよコレw
2007.09.30 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
小出しにしてるから遅い罠
新番始まる前に全部は…出せたらイイナw

風の聖痕
キャサリンを出せ!(大概)
良いパンツアニメでした(バカ

ゼロの使い魔 双月の騎士
微妙にルイズ脇役にされてる罠(´・ω・)
俺この戦争が終わったら…らめぇ~それは言っちゃらめぇ~~~~(つД`)
最後はやっぱりゼロ使(笑)

CODE-E
悩ましい…(違)
いやー見事な投げっぷり、猪熊柔もびっくりな豪快な投げにもはや笑うしかない
打ち切りといわざるを得ないw
2期あるんかな?
2007.09.29 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
School Days
今度はちゃんとしたやつw
いやー頭から誠最高wあの外道っぷり、そこに痺れる憧れるぅ~(ネタ的な意味で)
新世界の神様も「だめだこいつ、早く何とかしないと」と言わざるを得ませんw

しかし何事も無かったらアレが地上波でオンエアですか…


 き が く る っ て る

叔母風呂の人間は誰か止めようとか思わなかったのか…
オンエアされてたら間違いなく伝説、苦情の嵐にTVKさん泪目ですよ
しかしNice boatがネタバレだとは誰が予想したでしょうw
誠メッタ刺しの時はいいぞもっとやれと言うくらい気持ちよかった(核爆)
Nice boat商法といい叔母風呂は凄いね、池沼と言わざるを得ない
2007.09.28 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(1) l top ▲
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

Re:MEMBER Aice5
Aice5メモリアルフォトブック

まぁこんなもんか
10月は新番OPを買うのか買わないのかが決め手だね
2007.09.27 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
さくさく消化中、何せコレが本業だから(爆)

地球へ…
よく分からん(´・ω・)
最後は強敵保存系ですか?

さよなら絶望先生
打ち切りなのかw
大体原作通りだな(笑)

ぽてまよ
ぐちゅこの子供キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アレ欲しい、か~な~り欲しい、答えは聞いてない!殺してでm(ウワナニヲスル
2007.09.26 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
らきすた
あーハイハイ踊りやときゃウケるんですね
相変わらずどこが面白いのか分からないまま終わった…
まぁウケたもん勝ちだからいいんじゃね?

ななついろドロップス
たまにはこういう青臭いのもいいよね~
現場はいろいろ大変そうだけどw
青くせぇ~とか身悶えてそうw
なんというピュアさ、まさに純真、青春ど真ん中だね><

ドージンワーク
アニメはオマケBパートからが本編でしたw
アニメはマジ無難な終わり方(´・ω・)
本編はちゃんと同人誌出来てよかったね~
本編が面白すぎでしたw
相変わらずだな~桃ちゃんはw
2007.09.25 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
リッチャンハカワイイデスヨ

まぁコレだけじゃなんなんでw

いっぱいいっぱい
実は結構アイドルしてるよね~律っちゃんw
持ち歌の魔法も結構アイドルしてるしw

がめついとか閣下のことかーと言わざるを得ないw

765プロ唯一の清純派アイドルといわざるを得ない(´・ω・)カッカハクロイシ

やばいこのままじゃロベ律子に(爆)

穴掘りの歌聴きたいwww

壁に穴開けて逃げたか(爆)
ナイス発想の転換(笑)
雪歩のエロスは上級者向けですw
晩御飯をおごるとか律っちゃん分かってる、やよいに告ぐ貧乏だしね(核爆)

っちょwwwなんてボーカロイドwwwメカ律子ktkr

口癖コーナーは完全に全部律っちゃんのターン(爆)
さらにどこかのドラマ来たコレw
しかもコッチは完璧に物まねコーナーw
さすがアイマス神w 下田さんとコンビで物まね芸をするしか(笑)
2007.09.24 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いや~相変わらずリーダー@堀江由衣は可愛いな~とか、まどか可愛いよ可愛いよまどか@木村まどかとか、ますみん@浅野真澄は黙ってれば可愛いな~とかチャッキ~@高橋智秋はエロイな~とか、餌袋@神田朱未は餌袋だな~とか(マテ 思いながら見てたんですよ
んであるコーナーで恐ろしいものを目にする
まさかAice5の写真集で黒い衝撃が走るとは…


あ、黒薔薇さんじゃないですよw
そのコーナーはメンバーが選ぶAtoZ
メンバー一人一人がA~Zをネタに写真を上げているコーナー
そこで我らがたかはし智秋の上げてたAが…
ALICE5
_| ̄|○|||ウゾダドンドコドーン
本人装着のアリスファイブが載ってるとかどんだけー
ファイナルポーリーで俺着てたよ_| ̄|○|||
しかもそれ着て入場待ちの列先頭から最後尾まで歩きましたよ_| ̄|○|||
まぁ後悔とかしてないんでむしろアイマスにもアリスファイブ着ていくしか!とか思ってる私マーメイ

チャッキ~空気読みすぎててグッジョブですw
2007.09.23 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Aice5 Final Party“Last Aice5”から1日経ちました
なんかいろいろなところにリンクが張られてるとか焦ります
こんな場末のチラシの裏にリンクを張ってくれてありがとうございます

正直elder sisterさんにリンクがあったときはまじビビッた

よく行くサイトに自分のブログのリンクがあると恥ずかしいやら嬉しいやらで焦りますw

そんなこんなでいろいろなブログや日記サイトなどを見て回ったんだけど、みんなアレで最後ってのを感じれてるんだな~
俺だけなのかな~ぜんぜん最後な感じしないの?
ファイナルポーリーはAice5のメンバーが色々な事に挑戦(パラパラとかヘソ出しとか等)してていろいろ見ごたえがあり最高のステージではありました
けど、どうにもこれで終わりって感じが無いんだよな~
止めて欲しくないってのでもないし…
止めて欲しくないってのは止めちゃうって感じがあってから発生するものだと思うんだけどその止めちゃうって感じがどうにもしないんだよね

コレ終わりで打ち上げポーリーや朱ちゃんかまどかちゃんの誕生日ポーリー、クリスマスポーリーとかも都合が合えばやりそうだし…
仲が良過ぎでコレで終わりって言う感じがメンバーから見られないのが原因としか思えないんだよな~
俺が鈍感すぎるのか他の人が繊細なのか…(´・ω・)

時間が経てば解散を実感できるかなのかな?(´・ω・)
2007.09.22 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
セットリストから~

01.Get Back
02.Star Dust~Aice5のテーマ~
03.Word I Need
 MC
04.マーブルロケット
05.Eternity
 Happy Birthday Dear Hotchan
06.ショートショートケーキ
 VD1
07.Love & Dream
08.白い月
09.Believe My Love
10.Brand new day
11.Love Power (パラパラVer.)
 MC
12.裏・友情物語
13.five arrows
14.友情物語
 VD2
15.Letter
16.Natural Fly
17.Re.MEMBER
 MC
18.ふりふり
19.Love Power
20.Lady Go!
21.約束~I will stand by you~
Encore
22.Smile
23.Get Back
Aice5 History Video~
24.Get Back(CDVer)

Aice5:
堀江由衣神田朱未木村まどかたかはし智秋浅野真澄

まずは開演前から、コール本を配布してるとのことなので貰っておく
Ω絵が綺麗、プロ仕様ですか!?
しかも中までフルカラー ただで配るってレベルじゃねぇ
しかも2種類!?愛が詰まってるな~Aice5なだけに(サムカワの人より引用)

今回はこれだけじゃなく白リウムの方も貰っておきました
自分でも用意はしてあったけどこういうのは記念物って感じですからね

wktkしながらいざ入場、そこで衝撃の展開が!!
ほちゃの誕生日企画で青リウム渡された~~!?
一番最初に思い出したのが君のぞらじお感謝祭(マテ
きよみん@浅井清己誕生日企画、こっちは余計なツッコミは自重とのお達しだけだったけどそれを瞬時に思い出した俺良いリスナー(爆)
その数秒後に白リウム潰されたー_| ̄|○
いあまて、白が先に来れば大丈夫、平気だ、どうせ最後の方にやるに違いないからダイジョブだ

席について思ったのはココ2000円くらいで昔来たな~とファイナルパーティーナイトを思い出す私マーメイ
さすがに空席が目立つ…アリーナは埋められなかったか(´・ω・)
後ろの席1列居ないとか流石すぎでしたw
さらにステージ脇にくじr気球船を見つける、あれ飛ぶの?とかちょっとwktkする

そんな感じでやる気満々でいざ開演
なんかどこかで見たチビキャラがw
さらにくじr気球船も飛ぶし結構金掛かってるな(ぉ
そして歌、いきなりデビュー曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最初からクライマックスだぜ!!
1曲暴れた後ダメスキル直感発動、この後スタダス来たら死ねるな~とか思ってしまった俺参上
そのとおりに死ぬw
もう1曲は体力が無いので無理だからマジ勘弁してくださいの祈りが通じお休みモード、自重したって言えばカッコイイ?

MC1はいつも通りだらだら、まさにAice5クオリティーw

特大ロケット打ち上げた後Eternity
(´・ω・)ココデクルンダ
思わず確認するくらい戸惑う俺

そしてリーダーを祝う青リウムの海
きれーだな~~こりゃすげぇや赤いのも綺麗だったろうな~とか思いつつ、白の人かわいそう…などと思ってました

しかしここでもAice5クオリティー
ケーキにつられる餌袋
っちょwww餌袋マジ自重wwwしかもマジで食おうとしてるとかスゲーwwwまさにオイそこの餌袋いいかんげんにしろ!って感じ(爆)
しかもプレゼントが男性(強調)とのペアお食事券
苛めですかw相手居ないの分かっててペア券ですか(爆)
さらに青リウムでドS村在住の堀江由衣(自称17歳)さん
付いたり消したり無茶を振るw相変わらずドSだな~
最後は端からウエーブのごとく消えていく青リウム
これは壮観、すげー絵だ~これにはさすがに感動

そんな青リウム一色のまま次の曲へ
綺麗だな~と思いつつ次は

ショートコント お題:誕生日
いつものアレですwお着替えの繋ぎ
ココでのことがあるから早目の青リウムなわけだ…

コント終わってなんか出てくる…
この雰囲気…まさか!?黒い衝撃が横アリに走るなんてそんな馬鹿なことがある分けない!?
しかしダンサーさんはよく見えないから終始MA様の影がちらつく…
「このイベントは穢れてる!!」
っていうユイエルの影ナレが聞こえてくるかドキドキが止まらない
しかも偽ユイエルとかがまた出てきて黒薔薇vsAice5のショートコントが始まるんじゃないかと妄想力が暴走
誰か助けてください_| ̄|○

まぁそんなことは無くちゃんとAice5しか出ませんでした(ちょっと残念)

衣装も着替えてラブドリ→白月コンボこの流れが好き過ぎです
まぁ歌はお察しの方向で(´・ω・)
ビリーブはリミックスの方、コッチあんまり好きじゃないんだけどな~まぁ嫌いじゃないけど…
ブラニューはやっぱいいね~かなり高まる><
んで次の前に太鼓設置してるのが目に入る
お?太鼓?どう使うんだ?と期待してたんだけどがっかり系
内容はお察しの方向で…

MC2相変わらずドS村在住のお二人がやらかしまくる
白KUMAってあんたアイス食いたいだけだろ(核爆)
ドSの白KUMA発言怖い(((゚Д゚)))

そして裏から5矢、表へ
こっち側でチャッキ~のエロダンスが見れただけどもOKです

表友情も終わって2個目のショートコント
お題:大喜利
A・I・C・Eを使ってのあいうえお作文
リーダ可愛いよリーダーw

この後レターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お~白いの結構行き渡ってる上にか~な~り綺麗
これは企画した人喜んでるだろうな~
心配とか杞憂に終わってよかったよ~

ナチュラルは可もなく不可もなく、嫌いじゃないんだけど盛り上がるのとも違うし難しいところ

RE:はやっぱ良いねかなりいい感じだった
すげ楽しかった~

ここでMC3
白リウムに触れてもらう、インターネットって便利だよね~
1万人で打ち合わせw実際はかなり少ないんだろうけどねw

こっから3連ふり→ラブパ→レディといや~楽しかった
ラブパはあのまま終わるとは思ってなったのでココで出すのか~と思うくらい
アンコールと読んだんだけどハズレでした
レディは今回短め、もっとやっても良かったのにw

約束は明るくお別れな感じの曲
これの後はお楽しみのアンコール
って初めから無理なのはわかってるんで今回はやれません

最初はちょっとグダグダだったけど途中からA・I・C・Eで統一、クラップあれば高速に挑戦できたんだけどな~無理なので傍観
やっぱやりなれてるからかあっという間に揃う上ずれないね~(笑)

アンコールはスマイルから
これがまさにラストスマイルなんだけど先の3連コンボ頑張りすぎたダメージが抜けないのでまったりモード(´・ω・)
次に備えての充電ですよ(ぉ

最後の最後はGet~
ココが最後とばかりに㌧㌦で行きますよ(≧▽≦)
そして最後は一人ずつ退場
アレ?マイク置いて行かないの?
リーダーならやってくれると信じてたのに(´・ω・)
退場後すぐにビデオ
まさにヒストリーオチがあるの期待した俺ダメポw
DVDの発売日とか堀江由衣新ユニット結成とかAice52ndステージとかいろいろオチを期待したのに(´・ω・)
あ、Aice52ndはメンバー一新でやるって話を妄想ですよw

そして客電付いてのGet~
これなんてファイナルポーリーナイト(大概)
正真正銘のファイナルポーリーナイトです本当にありがとうございました
当然最後まで居るw
凄い懐かしい気分に浸った~w

んで次のライブは4年後ですか?(バカ)
いや~終わったって感じまったくなし、次が楽しみって感じしか残ってない
なんでだろうね?
5人揃ってAice5ポーリーを彼女らが個人的に続けて行くっていうのがあるからかな?
本人達がこれが終わっても仲良く遊ぶつもり満々なのが終わりの雰囲気を出さないんだろうな~
と勝手に推測
2007.09.21 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.548最後に、Aice5を応援してくれたファンのみなさんにメッセージを。
神田朱未 A. 今まで本当っっにたくさんの応援、ありがとうございました。Aice5でなければ体験できないことが、いっぱいありました。そのチャンスを作ってくれたファンのみんなにすごく感謝しています! 本当に…ありがとう。

たかはし智秋 A. この時代、この場所で、Aice5と出逢えた奇跡、そして、応援して下さったみんなと出逢えたこの奇跡に心から感謝します!今まで応援してくれて、本当にありがとう(感涙)み~んなrespect!!ジューシーポーリーイェイ!!

堀江由衣 A. 2年間、ありがとうございました♪Aice5でここまで色々出来たのは本当にみなさんのおかげです!応援してくれたみなさん一人一人がAice5の仲間です♪5人組のように見えて本当は何千人組、何万人組ですね♪Aice5エメラルドグリーン担当とかサーモンピンク担当とかものすごく細かい色分けになりそうですけど(笑)そんなふうにみんなで作ってきたAice5がとても素敵な形で終われるのが少し寂しくもありつつ、でもとても嬉しいです♪ 2年間本当に幸せでした♪ありがとうございました♪ Aice5を愛してくれたみなさんに、愛をこめて♪

木村まどか A. Aice5を、そしてAice5イエロー木村まどかを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。いつもいつもみなさんのあたたかい応援が私の力になりました。メンバーと一緒にみなさんの前で笑っていられたこと、とても幸せに思います。また、どこかでお会いしましょうね!

浅野真澄 A. 私達がこの2年間、こんなにも楽しく活動してこれたのも、みんなが支えてくれたおかげです。できることなら一人ひとりに「ありがとうね!」って言いたいくらい、どう表現しても足りないくらい感謝してます。私達メンバーにとって、Aice5がかけがえのないものになったように、応援してくれたみんなにとっても、いつまでも忘れられない、大切な存在になれたら、こんなに嬉しいことはありません。本当にほんとうに、ありがとう、ありがとう、ありがとーーーーう!!!!
2007.09.21 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
われらがリーダーことほちゃ@堀江由衣様の御生誕日でございます
由衣公国民はみんなで祝賀祭をすると同時に横浜アリーナに集結し、ラストポーリーに参加するべし!

3117回目の誕生日おめでとう、今年もいっぱいほちゃほちゃしてください(いい意味で)

Aice5ラストポーリーで僕と握手(違)
2007.09.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.546ますみんこと浅野真澄ちゃんにメッセージを。
神田朱未 A. 何に対してもすごくまじめに考えをつきつめていく浅野さんを「すごいなぁ」と思っています。これからもご飯、一緒に食べようねー!!

たかはし智秋 A. 真澄!その真似のできない発想力と努力は、Aice5の要でした。多才な貴女を、いつも眩しく思います。柔軟さと落ち着きを合わせて持つ、魅力的な真澄。これからも、どうかその魅力を磨き続けてください。Aice5グリーン、華麗でした!「生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」

堀江由衣 A. 浅野さんの企画力、行動力にはいつも助けてもらいました。私がのんびりしている分まで、テキパキ作業を進めてくれました。それに応援してくれるみなさんに出来るだけ喜んでもらえる良いものを作ろうというパワー!この2年間ものすごくいい刺激をうました。いつもAice5の事を考えてくれてありがとう♪また豪華なものを食べに行きましょう♪おごらないけど(笑)

木村まどか A. ますみんはいつも、はっきりと思ったことを口にするという誠実な対応をとっていたよね。時には厳しく感じるようなことも伝えようとするその勇気を目の当たりにして、すごいなと思っていたの。色々と私も言ってもらえて嬉しかったよ。ありがとう!

浅野真澄 A. なんだろ。えっと・・・ありがとうねー!
2007.09.19 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
School Days

Nice boatエンド(大意)
つか誠死ねだのNice boatだのホント話題に事欠かないアニメでしたね
DVDに愛知版(ハーレムエンド)とか入れたらオーバーフローは神だと思う(アリナイ
つか愛知版って便利な言葉だよね(笑)

っていうか放送延期にすればいいのに…
別の局で放送されたらニコで見るか
2007.09.19 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタが無いときのバトン消化です

●好きキャラバトン(ニ次元編)●

1.夫もしくは妻にしたいキャラ
早瀬水月
やっぱ嫁なら水月だと思う

2.恋人にしたいキャラ
藤堂志摩子
志摩子さんなら嫁でも可

3.兄弟姉妹にしたいキャラ
兄、アドンとサムソン(こう書けって言われた)
弟、ユキチ(福沢祐麒)
姉、いいなお姉ちゃん
妹、代表として、涼宮茜・咲耶

兄貴はこう書けって友人に脅されたw
妹は書くときりがないと思うのであの2人が代表

4.親友にしたいキャラ
X(サイ)
親友ってのがみそ、味方程度じゃ助けてくれないかもだから

5.遠い親戚にしたいキャラ
三千院ナギ
この手のはお金持ちに限る、某金ぴかも候補だったけどこっちの言うこと聞いてくれそうにないし(´・ω・)

6.味方につけたいキャラ
遠野秋葉
あえて味方で登場の秋葉様、姫様の方だと厄介そうなので扱いやすそうな秋葉様のほうにしました

7.敵に回したくないキャラ
マーボー神父、カレーシスター、マジカルアンバー、カレイドルビー
敵どころか味方にもしたくありません、できれば係わり合いになりたくないです
ちゃんとした名前を書かないのはその方がカオス気味だから(爆)

8.飾って眺めていたいキャラ
ん~立体属性はないからな~(違)
そばにおいておきたいってのならディードとか?

9.このバトンを回す10人の名前
欲しい人はどうぞ
2007.09.18 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
Q545まどかちゃんこと木村まどかちゃんにメッセージを。
神田朱未 A. 私の悩み事を、気長にきいてくれてありがとう! 「それ超かわいー!」ってほめ上手のまどかちゃんがすごくかわいかったです(笑) ありがとう

たかはし智秋 A. 「まどかちゃん!笑顔がカワイイまどかちゃん。その笑顔を見ると、いつもホッとします。どうか笑顔でいて下さい。貴女の笑顔には、たくさんの夢と希望が詰まっているはず。自信を持って!貴女はAice5イエローなんだから!生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」

堀江由衣 A. まどかちゃんはAice5に関する事を一つ一つものすごく丁寧にやってくれました♪真摯に繊細に物事に取り組むって大事だなって思わせてくれました♪振り付けでもまどかちゃんの近くが多くて楽しかったね♪またお買い物に行こうね♪

木村まどか A. 色々な経験ができたね!ほんと、たくましくなったなー(笑)

浅野真澄 A. いつも慎重で、相手が傷つかないよう言葉を選んでから、きちんと伝えようとするまどかちゃん。一見弱気なようで、でもどんなことでもやりとげようと必死で頑張るし、一度覚悟を決めたら絶対に逃げずに前に進むし、この2年間でまどかちゃんはどんどんたくましく、素敵になっていったと思う!でもずっと豆って呼ばせてね(笑)。これからもよろしくね!
2007.09.18 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.544智秋ちゃんことたかはし智秋ちゃんにメッセージを。
神田朱未 A. いつもAice5を盛り上げてくれた智秋さんに、随分テンションを上げてもらいました。本当にありがとうございます。

たかはし智秋 A. Aice5のみんな!輝いた時間を、ありがとう。忘れないYO!

堀江由衣 A. ちあきちゃんはいつも色々と気を遣ってくれつつ、Aice5のメンバーやスタッフさんを盛り上げてくれて、私もたくさん元気をもらいました♪ありがとう♪なんだか、ちあきちゃんとは不思議な縁で結ばれている気がするので、これからもよろしくです♪

木村まどか A. 智秋さんには早い時期から心の深いところを見抜かれましたよね。初めてのことだったからすごくビックリしました。でもそのきっかけがあったから、みんなにより深い私をきちんと見てもらえたんだと思ってます。ありがとう!

浅野真澄 A. 元気だったり、不器用だったり、ハイテンションだったり、乙女だったり、いろんな要素がちゃんぽんみたいになってるのが智秋ちゃんの面白いところだと思う。どこに行っても智秋ちゃんにしか出せない「智秋カラー」をちゃんと出せるし、それをしても嫌われないのは、智秋ちゃんの人の良さがまわりに伝わっているからだと思う。あ、でも機械にはもう少し詳しくなって!これからもよろしくね!
2007.09.17 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
もうすぐAice5が解散
そこで堀江由衣が次に組むユニットのメンバーを妄想しようというコーナー

ちなみに突発で思いついたわけではなく解散宣言時から次なにやるの?とか思ってました

まずはこんな人達
まなびのメンツ
井上麻里奈とか藤田咲とか最近売り出し中の声優さんをほっちゃんのスリップストリームに入れちゃおうというコンセプト

スイマセンマジ勘弁してください
麻里奈怖い(つД`)
平野さんはスケジュールとか大変なんでなしな方向でw

ふんたららん@白石涼子
手堅くその2、藍蘭での接点もあるしコッチもスリップストリームに入れちゃおうコンセプト
俺的には割りとよさげなんだけどな~

田村ゆかり
やまなこ再び
夢からサメナサーイ

さらに妄想力をまわして最近のほちゃの仕事を思い出す
藍蘭はさっき上げた、そういえば何かのゲストで出てたな…
思い出せない(ぉ
あ、ひぐらし出てるじゃん!
ゆかりは無いから 雪野サン、お察し かないさん、無茶 レナ@中原麻衣 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほちゃと麻衣これだよこれ!!
麻衣繋がりで曲はゆうまおさんに書いてもらって~
ウハ、妄想止まらなス(≧▽≦)
ユニット名はYxM
どっかで見たことある感がまた堪らないw

大人の事情考えると思いっきり無茶な罠_| ̄|○|||

まぁ次やるかどうかもわからないが、やるならどこかで競演してる人なんだろうな~
んで少数人数でやると思う
2007.09.17 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.543カンチこと神田朱未ちゃんにメッセージを。
神田朱未 A. ドキドキしますね。

たかはし智秋 A. 朱ちゃん!貴女の芸事への姿勢には、いつも頭が下がります。素直で、物事の全体を見られるその瞳に、随分助けて貰いました。これからも、その真っ直ぐな瞳を大切にして下さい。そしてもしも、その瞳が濁ってしまった時、Aice5の貴女を思い出して。Aice5レッド、素敵でした!

堀江由衣 A. かんちの、真っ直ぐな姿勢と、真っ直ぐ目と、真っ直ぐな気持ちに、いつも私の心の中も真っ直ぐに正してもらっていた気がします♪悩みながら常に自分と向き合いながらAice5を一緒に頑張ってくれてありがとう♪グアム行こうね♪

木村まどか A. かんちにはいっぱい話しを聞いてもらったよね。私の拙くゆっくりな言葉をじっくり待って聞いてくれる姿が本当にありがたかったんだ。そしていつもまっすぐな心と言葉でこたえてくれるから、ハッとさせられたの。ありがとう!

浅野真澄 A. いつもまっすぐで、自分に対しても回りに対しても、常に正直でいようとするカンチ。私はカンチと知り合ってから、「あ、今ちょっと私、楽な方に行こうとしたかも」ってときには、ほとんど無意識に「カンチだったらこういうとき、何て言うかな」と考えるようになりました。カンチは不器用なところもあるけれど(笑)そのまっすぐさで、人の心を動かせると思う!これからもよろしくね!
2007.09.16 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
友人の誕生会という名の某怖いイベンターさんのお言葉を拝聴するという会でした(爆)

だってここじゃ言えない様な内容連発なんだもんw
本人も言うだけ言って最後の最後でこれオフレコねwとか言うしw
言われなくっても危なくって書けません(笑)

でもまぁ示し合わせてないのによくアレだけ同い年の人間集まったな~
まぁ同い年だし趣味嗜好が似るのは仕方ないことかw

久方ぶりに某氏のお言葉を拝聴し、かなり楽しかったっすw
イベンター止めたのにアレだけの情報網、顔が広いってのは怖いねw
2007.09.16 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.542リーダーこと堀江由衣ちゃんにメッセージを。
神田朱未 A. Aice5を結成してくれたことをまず、ありがとう! いつも堀江さんから出てくるパワーに圧倒されてましたよ。リーダーとしてひっぱっていってくれたリーダーが大好きです。

たかはし智秋 A. 「チアキchanいいよ~♪」この言葉に、何度も勇気づけられました。貴女の励ましは、アタイの元気の源です。そして何より、貴女はアタイを見出だしてくれた。Aiceパープル萌え担当は、アタイの青春です。幸せな時間を本当にありがとう。Aice5ブルー、真のリーダーでした。生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」

堀江由衣 A. ドキドキ♪

木村まどか A. 由衣ちゃんには本当に感謝してます。由衣ちゃんが必要としてくれたから、今の私があるんだ。ふとした時に由衣ちゃんが言ってくれた言葉がとても力になったり、由衣ちゃんの存在があったから安心していろんなことにチャレンジ出来たんだ。ありがとう!

浅野真澄 A. アクの強いメンバーの緩衝材として、いつも笑顔でいてくれてありがとうね。ほっちゃんのタフさには、この2年間驚かされっぱなしでした。ほっちゃんは、人のいいところとか、物事の楽しいところとかを見つけるのがすごく上手だと思う。そういう人としての柔らかさみたいなものを、私も見習っていきたいって思うよ。これからもよろしくね!
2007.09.15 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ事件ってほどでもないんだろうけど熱愛発覚?
http://hiro1134.blog65.fc2.com/blog-entry-854.html

してからの次のネタがネウロのキャストを下ろされるとは・・・

ドラマCDとかの時はき~やん@谷山紀章だったのにTVアニメの際に一人だけキャスト変更されるとは・・・
総とっかえとかはよくあるけど一人だけ、しかもき~やんだけとは・・・
だからあれほど平野綾には手を出すなと…

き~やん無茶しやがって…
死ぬなよ(マテ

2007.09.15 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.541おばあさんになった時、Aice5の活動で一番大変だった時の自分に、どんな言葉をかけてあげられますか?
神田朱未 A. 「命まではとられないよ!」。それぐらい自分をつきつめて考えられる環境をしっかり堪能しなさい、という気持ちを込めて。

たかはし智秋 A. …それが人生の宝物なんじゃYO!!

堀江由衣 A. 精一杯やった事はいつか役に立つハズだから頑張りなさい…かなぁ?

木村まどか A. 自分とメンバーを信じられたから乗り越えられたね!お疲れ様。・・・かな。

浅野真澄 A. 「その活動を通して得たいろんなことが、あとで財産になるから頑張りなさい」って言うかな?
2007.09.14 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
終わったんでやります
来週辺りから本格始動かと

Zombie Loan
打ち切りみたいな終わり方でした
結局桑島は死ななかった(´・ω・)ザンネン
後シトがチカを助けるとき手がすっぽ抜けるのを想像したのは俺だけじゃないはずだw


2007.09.14 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.540Aice5を始めてから自分が変わったと思うところは?
神田朱未 A. 自分を再認識するようになったことでしょうか…。あと、自分のダメなところも「まあ、がんばろ」と思うようになった。

たかはし智秋 A. 変わったと言うより、自分を再確認したって感じかな!メンバーが導いてくれたんだと思う!ホントにrespect!!

堀江由衣 A. トモダチが増えました(笑)みんなから刺激を受けて少しだけアクティブになりました。

木村まどか A. たくさんありますね。色々な面ですごくたくましくなったと思います(笑)

浅野真澄 A. 何にでも明確に自分の意見を持つようになった。それから、意見と意見のぶつかり合いを恐れなくなったような気がする。つまりは、たくましくなったってことです!
2007.09.13 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
安倍首相電撃辞任

だって小沢さんとか麻生さんとかみんな寄ってたかって苛めるんだもん(つД`)

僕は総理なんだぞ~偉いんだぞ~みんな言うこと聞け~ヽ(`Д´)ノ


ウム、ちょっとベッキー(byぱにぽに)みたくて萌えれるな(バカ

まぁこんな風にでも思わなきゃ馬鹿すぎて笑えません
あんなDQNが総理になれるんだからゆとり乙って言葉も流行るってもんですよ

健康云々より頭の中身を見てもらったほうがいいよと小一時間…
2007.09.13 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.539Aice5をやってきて、一番楽しかったことは?
神田朱未 A. メイク中の会話とか、帰り道でのおしゃべりや…何気ないことが1つ1つすごく楽しかった。

たかはし智秋 A. ツアーかな!みんなで一つの事をやり遂げた瞬間が最高だったYO!生まれてきて良かった!感謝!感動!

堀江由衣 A. いつでも楽しかったけど、一番はかんちの家でのお好み焼きパーティー♪手作りのものを食べながらワイワイ騒ぐのは楽しかったです♪

木村まどか A. たしかに大変なことも多かったですが、すべて楽しかったです。ライブもレコーディングも撮影も、ラジオも、メンバーだけでやった打ち上げポーリーも(笑) それぞれに楽しい思い出がつまっています。

浅野真澄 A. ちょくちょく開催した、5人での飲み会。梅酒が沢山ある居酒屋で集まったり、カンチの家でお好み焼きを焼いたり。5人いるといつでもどこでも大騒ぎで、本当に『友情物語』みたいな世界です♪
2007.09.12 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はネタが見当たりません><

一回休み(ぇ
2007.09.12 Wed l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.538Aice5をやってきて一番難しかったことは?
神田朱未 A. 自分の意見をちゃんと伝わるように伝えること。勉強になりました。

たかはし智秋 A. スケジュールだYO(汗)5人がなかなか合わなくて…(泣)振り付けは5人で合わせないとダメだからね!

堀江由衣 A. 一つの事に5通りの意見があって、良い事だけどまとめるのが大変でした!

木村まどか A. 自分を出すこと。何が自分なのか、自分の良さはどこなのか・・・。イベント・撮影・インタビューなど色々なところで痛感し、考えてきました。

浅野真澄 A. ツアーで挑戦したアカペラ!最初は全然上手にできなくて、私は言いだしっぺだったので責任感じちゃって、ついにヘルペスまで出来た(笑)!でも、5人で何度も練習して、何とかハモれるようになったときは本当に嬉しかった!
2007.09.11 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.makusonia.com/cgi-bin/diary/diary.cgi

栗の子@栗林みな実ついにまっくん@奥井雅美に楽曲提供!?!?!?

よかったね栗(つД`)
奥井信者&栗ファンの俺としてはとても喜ばしいことです

曲の方も楽しみだな~~
明日更新の君のぞらじおで報告してくれるかな~
その辺も楽しみです
2007.09.11 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
