--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラジオテラピーさんからの質問
Q.498一夫一妻、一夫多妻、多夫一妻、多夫多妻、どれがいいですか?
神田朱未 A. 一夫一妻。物事はシンプルが良い。

たかはし智秋 A. 一夫一妻!一生に一人愛する人がいればそれで大満足!!

堀江由衣 A. 多夫一妻。モテモテ気分を味わってみたいでも全員分の家事とかやるのは大変ですね・・・。

木村まどか A. 一夫一妻かな。1人の人をずっと好きでいたいし、ずっと好きでいてほしいから。

浅野真澄 A. もちろん一夫一妻!世界中がそうなればいいのにって思う。
2007.07.31 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』の古里尚丈プロデューサーが登場。2007年8月22日に『アイドルマスター XENOGLOSSIA』登場キャラクターたちが、サンライズのロボットアニメ作品の主題歌を歌うという、風変わりな企画のキャラクターボーカルアルバムが発売されることを発表した。バンダイビジュアルによると、収録曲は以下のとおり。
『ドリーム・シフト』(『絶対無敵ライジンオー』より。歌:井口裕香)
『炎のさだめ』(『装甲騎兵ボトムズ』より。歌:喜多村英梨)
『Shining☆Days』(『舞-HiME』より。歌:中原麻衣
『風の未来へ』(『伝説の勇者ダ・ガーン』より。歌:名塚佳織)
『ダンバインとぶ』(『聖戦士ダンバイン』より。歌:清水香里)。
価格は2400円[税込]とのことだ。

俺麻衣のためだけにこのCD買うよw
って言うかほかのキャラにも歌わせろ(ムチャダヨ
2007.07.31 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ポンポコズさんからの質問
Q.497最近出会った小さな萌えを教えてください
神田朱未 A. 近所からきこえてきた、下手っぴなピアニカの演奏。

たかはし智秋 A. 友達のベイビー!名前が「萌」!小さな「萌」!サムカワイェイ!

堀江由衣 A. お洋服屋さんの店員さんがめちゃめちゃ可愛かったです

木村まどか A. 小さい女の子がペットボトルのフタを開けようとしてるのに開かなくて必死になってる姿。可愛かったですよ!

浅野真澄 A. ペットショップで、チワワの子犬がパタパタしっぽを振ってた。そのパタパタっぷりに萌え♪
2007.07.30 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
せ、先月は多分何も買ってないはず…(´・ω・)
とりあえず今月分です
CD
Fateキャラソン 士郎
Fateキャラソン アーチャー
It'smtlife 奥井雅美
RING 奥井雅美
circus FictionJunctionYUUKA
THE IDOLM@STRE MASTER ARTIST 天海春香
THE IDOLM@STRE MASTER ARTIST 高槻やよい
RIDE ON THE EDGE GRANRODEO
らき☆すた エンディングテーマ集


マリア様がみてる フレームオブマインド
Fate/Zero Vol.3 散りゆく者たち

2007.07.30 Mon l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
しゅうさんからの質問
Q.496みかんは皮を食べる派?食べない派?どちらでしょう。
神田朱未 A. 皮ってうすかわのほう?たべます。

たかはし智秋 A. 気分で食べる派になる。でも基本食べない派かな…。

堀江由衣 A. みかんは食べます!夏みかん、グレープフルーツは食べません。

木村まどか A. 皮って薄皮ですよね?基本的には食べちゃいます。

浅野真澄 A. 食べない。何だかお腹が痛くなりそうな気がするんだよね。
2007.07.29 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに来た3巻の感想文である
ネタばれ回避用にスペース空けとくんでいやなら帰れw
2007.07.29 Sun l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆうぞうさんからの質問
Q.495初めて生で見た有名人はだれですか?
神田朱未 A. 京本政樹さんかな?ディナーショーで。

たかはし智秋 A. 横山剣san。地元の先輩です!

堀江由衣 A. 山瀬まみさん。スケート場で見ました!

木村まどか A. 美輪明宏さん。黄色い髪が目立っていました!

浅野真澄 A. ピアニストの中村紘子さん。中学生くらいのとき、レストランでお見かけしたよ。
2007.07.28 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ知ってる人は知っている今年もやる速瀬水月聖誕祭
今年もちゃんと8月27日のためど平日なわけですがうちにはあんまり関係ないですねw

FC先行で取れたんで日記のネタにしてみましたw
今年は去年の反省も含めてキャパが大幅増大、日本青年館ですよ日本青年館w

去年は表参道だったからえらいことになってたよな~
何もかもみな懐かしい(シミジミ

今年も個展みたいなのあるかな(爆)
2007.07.28 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
フッチャンナカチャンさんからの質問
Q.494いま、モテ気を充電しているとしたら何%ぐらい貯まっているとおもいますか?
神田朱未 A. 120%。充電してばっかりで使ってない。

たかはし智秋 A. アタイはいつでも一万ボルト!!

堀江由衣 A. 3%くらい(汗)この2年くらいで満タンにするつもりです!!

木村まどか A. 23%・・・くらいは貯まってるかな?

浅野真澄 A. 95%。ここから一気に追い上げます!!!!!
2007.07.27 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=COCX-34521

THE IDOLM@STRE MASTER ARTIST 特別編(仮)としてついに満を持して音無小鳥がCDデビューですか!!
ちゃんとしたソースがないからあれだけど早く正式発表来ないかな~


2007.07.27 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
空缶長者さんからの質問
Q.493家を借りる時に、家賃以外で最も重視する条件を教えてください。
神田朱未 A. ペット可かどうか。重要です。

たかはし智秋 A. 駅から近い!コレ絶対!!

堀江由衣 A. どのくらい防音か!!

木村まどか A. フローリングであること。床が好きー♪

浅野真澄 A. 駅から近いかどうか。あまりに遠いと夜道が怖いから。
2007.07.26 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
まずは参加イベント
1/21 -Quintet 1st ライブ 「D5 ~What's D-Quintet?」
2/10 栗林みな実fantasticarrow in東京厚生年金会館
2/11 MAYUKO@ゆうまお誕生日ライブ
2/12 PPPH後の祭 3rd STRIKE!+DESSERT
2/17 栗林みな実ライブツアーfantasticarrow in中野サンプラザ
3/4 らぶドル1stライブ
3/10 奥井雅美バースデーライブ007
4/1 THE IDOLM@STER ALLSTARLIVE2007
4/8 松澤由美ワンマンライブ渋谷BOXX
4/22 君らじ感謝祭2007
5/3 ドリームパーティー東京
5/6 LOVE Aice5 東京公演
6/30 福山芳樹アコギライブ

13個か~結構多めだな、日付とかは微妙にいい加減かもw
複数回あったのは、栗が3チャッキ~が3まっくんが2
まっくんの2はカウントしてもいいのか怪しいけどw
ドリパでKさんにあってるからKさんも2回かw

何かでブーストかからない限り栗2桁ってのはないかな?
1/1のカウントダウンは今年は入れませんw
2007.07.26 Thu l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
ウィスパー・リーゼさんからの質問
Q.492世界中で行われる祭りで、どの祭りに行きたい?
神田朱未 A. モナコのF1がみたい~!!お祭りじゃない?!

たかはし智秋 A. どこかの国に「ホーリー」というお祭りがあるらしいYO!他人事とは思えないので是非行ってみたい!!

堀江由衣 A. トマトを投げるお祭り?あとはふつうに花火大会に行ってみたいです!

木村まどか A. トマト祭り

浅野真澄 A. リオのカーニバル!なんだけど、治安がちょっと心配だなあ・・・。
2007.07.25 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
もうすぐ7月も終わるってのに6月分ですw

6月分で1番多かったのは
涼宮ハルヒの激奏 youtube

動画がみたいとかお前らどんだけ~おとなしくDVD発売を待ちましょうよ
(売ってるならごめんw)

以下は面白そうなのをチョイス

ひろゆきちゃん
名指しで検索かけられてる…
そろそろ身内にもばれてると思っても良いかな(´・ω・)

リッチャンハカワイイデスヨ
ニコ動が生んだ名言w

松岡大臣自殺の真相
真相は見てのとおりでしたw

裏オーバーニー
ここはそういうサイトじゃないってばw

ライアーゲーム 最終回 感想
久しぶりに楽しめたドラマだった~

たかはし智秋 エロ過ぎ
栗の陰に隠れがちですがチャッキ~も意外とエロいかっこしてるですよw

阿澄佳奈 ???
あえて伏せたwこんなワードで検索かけられたら確実にばれてるw

アイドルマスターMASTERWORK01
ARTISTじゃなく?WORK?アイマスの歌はどれも良いですよ~w

たかなし智秋
誤字ですw本日は当サイトに誤アクセスいただき(以下略)

櫻井孝宏 水樹奈々 交際
ふ~ん(´・ω・)
アレ?大将結婚してなかったっけ?(´・ω・)

撲殺天使悟史
悟史なの?圭ちゃんじゃなく?

Fate キャラソン 杉山
キャラソン買ったは良いけどどれ1つとして聞いてない罠www

栗林みな実 おっぱい
おっぱい、おっぱいw

春香 千早 律子 雪歩 美希
どういう組み合わせ? 千早があずさなら大きい組みだと思えたのに(爆)

平野 らららコッペパン ブログ
ブログで触れてたのかな?(´・ω・)
まさかEDで歌いだしたりはしないよなwww

影山 オールナイト
もうすぐだ~楽しみだな~今年はどんなかっこするんだろ~

自分我寺
知ってる~~(爆)

氷上恭子 結婚
恭ちゃんの結婚報告マダー

消える飛行機雲ー追いかけて追いーかけてー
鳥の詩って検索かければ?(´・ω・)

"狙撃の島で育った"
百発百中~るるららる~

パニエけいぞう
君らじリスナーいらっしゃいwww

中川亜紀子 結婚
おぉっとわっこちゃん結婚!?
事実ならおめでと~

みな実 ジャンボフランク
ジャンボフランクと言えない~(笑)

アイドルマスター 『ベリーメロン』 †りっちゃんver†
アレには笑わせてもらったw

ゲキレンジャー ゲキバイオレット
やっぱ赤、青、黄色、緑と来たら紫も必要だよね(笑)

今月のクリティカルは、リッチャンハカワイイデスヨ
ニコ動ってやっぱ面白いよね~w
2007.07.25 Wed l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
ももさんからの質問
Q.491Aice5の中で今自分は何担当だと思っていますか?
神田朱未 A. 場所提供係。

たかはし智秋 A. モチロン、“萌え”でしょう!!

堀江由衣 A. リーダー担当です!!

木村まどか A. ハスキー担当!

浅野真澄 A. うーんなんだろ、企画かな?いろいろ案を採用してもらって、みんなには感謝してます♪
2007.07.24 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
まさかの1クール(´・ω・)

スカルマン
なんか最終回超展開
むしろここからが本番だよwww
若本自重汁www
2007.07.24 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
マックマンさんからの質問
Q.490理想の新婚生活はどんな感じですか?
神田朱未 A. 会話の多い夫婦が理想です。

たかはし智秋 A. 大好きな彼&たくさんの仲間達でワイワイポーリーしながら楽しく過ごしたいなぁ(惚)

堀江由衣 A. お互いに別々の部屋で好き勝手にすごす新婚の意味ないですか?

木村まどか A. お休みの日は一緒にお料理する!とか?

浅野真澄 A. ダーリンに理解があって、仕事や、やりたいことや、好きなことに没頭できる生活!
2007.07.23 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ地雷系バトンです、強制とかはコピペなんでやってもやらなくてもOKです
2007.07.23 Mon l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
ウィスパー・リーゼさんからの質問
Q.489ドレッシング。どんな味のが好き?
神田朱未 A. 最近はコブサラダが好きです。

たかはし智秋 A. だんぜんシーザー♪あ、でもガーリックベースのやつも美味しいなぁ~♪♪

堀江由衣 A. サウザン

木村まどか A. 今は、梅とか、青じそとかさっぱり系が好きです。

浅野真澄 A. ゴマ。基本的に透明系のドレッシングより、クリーム系?の透き通ってないやつが好きです。
2007.07.22 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
これで最後?

モノノ怪
桜井孝宏やっぱスゲー
フジのこの時間も結構クオリティー高いやつ多いよね~

2007.07.22 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
タコヤキさんからの質問
Q.488たこ焼きの具はふつう、タコですが。タコ以外に入れるとしたら何を入れますか?
神田朱未 A. チーズがおいしそうだなぁ。

たかはし智秋 A. テキーラいれてみYO~YO~♪

堀江由衣 A. チーズ!!もんじゃ焼きとかに入れると美味しいのできっとたこ焼きにも合うハズ!

木村まどか A. エビとかイカなど海鮮系を入れてみたいかも!

浅野真澄 A. エビかイカ。タコより断然好きだから♪
2007.07.21 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
一昨日日記を上げ忘れたのは御社様の祟りに違いないw

ひぐらしのなく頃に 解
前のダイジェスト、Aパートは仕方なしかな
Bパートでれな登場 って何年か経ってる?
大人れないいなぁ~
YES!!1話圭一の出番なし!!どうせならそのまま永久に(ソレハナイ
予告はWEBでかよw
2007.07.21 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は上げ忘れた罠(´・ω・)

もえたん
有袋動物コンビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
適当でいいのかよw
変身と対して変わらない罠(´・ω・`)
中の人と同じだよwww
喋った!?ルビーちゃん!?
えらく忠実だなw
ヤングナイスタイミングwww
CMは自重w
アニメとしては有袋動物コンビが楽しくしてくれそうです
つかヤングかなり自重汁www
2007.07.20 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
コンタさんからの質問
Q.487無理やり例えてみようシリーズ!ちあきちゃんを遊園地にある乗り物に例えると?その理由は?
神田朱未 A. ビックリ箱。何かよくわからないけどやみつきになる。

たかはし智秋 A. セクシーなやつ希望!(どんな乗り物だYOf^_^;)

堀江由衣 A. エレクトリカルパレード。理由ききますか?

木村まどか A. ゴーカート。行け行け~!みたいだから(笑)

浅野真澄 A. ジェットコースター。常にハイスピードで我が道を行くところが。
2007.07.20 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
上げるの忘れてる罠

ゼロの使い魔 双月の騎士
釘宮の罵倒もいいなぁ~(シネ
2007.07.19 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
コンタさんからの質問
Q.486無理やり例えてみようシリーズ!かんちを遊園地にある乗り物に例えると?その理由は?
神田朱未 A. 観覧車。じわーっと動く。

たかはし智秋 A. コーヒーカップ!コーヒー好きだから潤オ♪

堀江由衣 A. 空中を走る自転車。USJのETとか。自転車が似合うから(笑)

木村まどか A. ジェットコースター。爽快な感じが!

浅野真澄 A. グルグルまわるブランコみたいなやつ。ちょっと懐かしいところが。
2007.07.19 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
コンタさんからの質問
Q.485無理やり例えてみようシリーズ!ますみんを遊園地にある乗り物に例えると?その理由は?
神田朱未 A. スタートからダッシュするジェットコースター。こわがるヒマがない。

たかはし智秋 A. オバケ屋敷!あの手この手でおどかしそう…!

堀江由衣 A. ジェットコースター。無理矢理のせられた事があるので(笑)

木村まどか A. コーヒーカップ。ハンドルを一生懸命回してそう!

浅野真澄 A. お化け屋敷って言ったやつがいたら、マウントポジションで殴る!!
2007.07.18 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものやつです

CODE-E
体質なのかな?
割と可哀想(´・ω・`)
2007.07.18 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
コンタさんからの質問
Q.484無理やり例えてみようシリーズ!まどかちゃんを遊園地にある乗り物に例えると?その理由は?
神田朱未 A. コーヒーカップ。かわいらしくて、でも回しすぎると痛い目を見る!!

たかはし智秋 A. バイキング!案外怖い(汗)

堀江由衣 A. 道においてあるパンダとかの乗りもの。のんびり動くかんじがかわいいので。(笑)

木村まどか A. 観覧車。ゆっくりと回っているから(笑)

浅野真澄 A. 100円入れると動く、子供とかが乗る動物のやつ。平和なイメージがあるから。
2007.07.17 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろネタがなくなってきた…
来週あたりからネタ考えなきゃいけないのかw

健康全裸系水泳部ウミショー
いわゆるエロコメ それ以外は特に言うことはないw
むちむちして結構エロいっすw
2007.07.17 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
