--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1日1つって感じで行こうと思う

セイントオクトーバー
最後まで赤ロリが片言の日本語話すって信じてたのにw
オチとしては予想通りの全員復活
全体的には、作画も酷く崩れた印象ないし可もなく不可もなくかな?

いぁいぁ赤ロリちゃんよ、絶対後ろから丸見えだってw
えーアンコール有ですか(爆)
2007.06.30 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウィスパー・リーゼさんからの質問
Q468最近手放せないものはありますか?
神田朱未 A. 最近は日焼けとめかな。

たかはし智秋 A. いただきもののキーホルダーやストラップ!一ヵ所に大量にぶら下げていたら重くて金具が壊れたYO(汗)

堀江由衣 A. 台本入れる紙袋(笑)もうボロボロです(笑)

木村まどか A. バンソーコー。最近よく小さいケガしてるかも(^^;

浅野真澄 A. エコバッグ。使い始めると、自分が今までいかに必要ない袋をもらってたかがよく分かる。
2007.06.30 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
大和さんからの質問
Q.467遠足に持って行ったお菓子は?
神田朱未 A. うまい棒。よくつぶれてました。

たかはし智秋 A. バナナ!おやつに入れたゼッ!!

堀江由衣 A. なんだっけ~(笑)ラムネとか持ってってた気がします。

木村まどか A. ポッキー。いかそうめん。

浅野真澄 A. 駄菓子をこまごま持っていった記憶がある。いろんなのを少しずつ食べたかったんだよね。
2007.06.29 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
1日1つずつって感じ?

のだめカンタービレ
千秋スゲー自信家w
まぁそれが千秋たる所以w
結局海外には行かないのか~
2期待ち?(´・ω・`)
理事長妹居たんだって~~!?

2007.06.29 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
イスケさんからの質問
Q.466最近、Aice5の中で流行っていることは?
神田朱未 A. 何だろう?バラバラですね。私は再びスポーツジム。

たかはし智秋 A. Aice5色の揃った物かな~!お揃いのポロシャツとかね!5色揃った物を見つけると嬉しくなるYO~♪

堀江由衣 A. ライブの時に5本指のくつ下がはやりました。

木村まどか A. エコかな。ビニール袋とかなるべくもらわないようにしてるかも。

浅野真澄 A. ぬか漬け!じゃないかなあ。ちあきママのおかげで、すっかりぬか漬けがマイブーム!
2007.06.28 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものやつです、夏は終わりが少なくて楽だな~(´・ω・`)

この青空に約束を
合わせ石は安易なオチにならずによかったよw
キャストが無駄に年齢が高いのが笑えるが安定してるのはやっぱ良いね~
こおろぎさとみの女子高生なんてこの先テレビで見る機会ないかもしれないよw
2007.06.28 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
クゥさんからの質問
Q.465もしまた作詞したらどんなジャンルの音楽に仕上げたいですか?
神田朱未 A. ダンスミュージック。でも作詞は難しいか。

たかはし智秋 A. ロカビリー的なロックか、ダンスホールレゲエ!特にレゲエはPPHなノリが盛り沢山だYO~♪

堀江由衣 A. かけ合いで全部すすんでいくとか?ミュージカルみたいな

木村まどか A. むむむ・・・作詞はやはり得意な方にお任せしたいです。

浅野真澄 A. さわやかなメロディーにのせて、聞いていると前向きな気持ちになれる詞を書きたいな。
2007.06.27 Wed l Aice5Q&A l COM(1) TB(0) l top ▲
いつものアレです

DEATHNOTE
デスノートですの~(ぇ
↑が言いたかっただけかもw
ライトのキレっぷりは宮野真守を評価
男性でココまで評価した人は少ないかもw

つか随分血が流れるなw
最後の最後でオリジナル要素を入れるのか…
死に方としては綺麗過ぎるな~(´・ω・`)

1年後はまだしも無様に死ぬくらいはやって欲しかったぞ
2007.06.27 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
舞姫さんからの質問
Q.464この体験をやったら将来無駄にならないなぁ~と言う事はありましたか。
神田朱未 A. ライブリハーサル。自分の本心がよく見える。

たかはし智秋 A. 全部!!人生に無駄はないと思ってるYO!!

堀江由衣 A. 学校の勉強。全てが大事というわけではないと思うけど興味深い話も多かったからもっとちゃんと授業を聞いていれば良かったです。

木村まどか A. その時々は辛かったり、よくわからなかったりしますが、全て無駄は無いと思います!いつか何かに繋がって役に立つと思います♪

浅野真澄 A. 受験勉強。忍耐力と持久力がつきます。あと、実家が貧乏だとタフな人間になれる気がする。
2007.06.26 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
20070626064926.jpg


額に肉とかたかはし智秋さん、あなたは神ですか(爆)
水曜日更新の音泉版がΩ楽しみ~~
2007.06.26 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
初戦は漫画版見てないかったから普通に面白かった
2回戦からは漫画のほうを見ててオチまで知ってたけど面白く見れた
特にフクナガ@キノコ あいつキャラ濃すぎw原作より良い味出してるw
敗者復活戦はやっぱりフクナガが美味しい所持っていってる
アキヤマとかナオも良いんだけど敵キャラが美味しすぎる(1回戦の先生含む)

3回戦はオリジナルなオチ
ああしなきゃまとまらないのは分かるんだけどもう少し上手く行かなかったかな~
悪くはないんだけど…良いって言えるほどじゃないんだよね~
まぁでも久しぶりにドラマを見ました
2007.06.25 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
更新するの忘れてたw

あまえないでよっ!喝!!
エロ+コメディー=エロコメ
以上!(ぇ
ストーリーとかはあってないようなものだった(´・ω・`)
2007.06.24 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は律っちゃんの誕生日、ニコ動ではお祭りですw
つーか他の人の誕生日でこんなのやってた?(´・ω・`)カッカノアッタキガスル





そんな分けで秋月律子誕生日記念日記でした

PS
ネタが無いから取り上げたわけじゃないですよ(汗)
2007.06.23 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
コータさんからの質問
Q463映画は「映画館派」?それとも「DVD等を家で観る派」??
神田朱未 A. 映画館派。集中して観られるから。

たかはし智秋 A. 映画館派かなぁ。DVDは貸し借りが面倒だし、買ってもつい後回しにしちゃって結局お蔵入りになりがちなので(汗)

堀江由衣 A. テレビで吹き替え版を見る派です(笑)

木村まどか A. 映画館に行きたいんだけど1人で行けないから、DVDを家で見る派です。

浅野真澄 A. 映画館派!でも、つまらない映画に当たったときの打撃も大きいんだよね・・・。
2007.06.22 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメロサマーライブ2007の追加アーティストが発表されました

その名は高橋洋子さん
エヴァの主題歌歌ってた人って言えば分かりやすいでしょう

え?ソースはって?昨日の@Tunes
舞台セットのイラストにはモザイク掛けてるのに出演者リストに掛け忘れるなんてなんてバロスw

さて、当日まで隠しておくのかそれともどこかで言わざるをえないか見ものですw
2007.06.22 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
揺れたりさんからの質問
Q.462 自分が映画監督をするならどんな作品を撮る?
神田朱未 A. 小津監督のような日常をとりたい。

たかはし智秋 A. HipでPOPでチェケラッチョなミュージカル!「良く分からないケド何か凄いわぁ!」っていう印象の作品がイイねぇ~♪

堀江由衣 A. 意外とのんびりした映画かも。主役は女子高生!!

木村まどか A. ファンタジーとか素敵かも!

浅野真澄 A. 日本にしかない文化を題材にしたいなあ。秋葉原でコアな活動をする人達を追ったり。

2007.06.21 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
冬の2クールものや春の1クールものが終わっていきます
これで数が減ってくれたらイイナ(マイメロ風)

ひとひら
可もなく不可もなかった
恭ちゃん@氷上恭子のレギュラー見れて結構良かったかな
2007.06.21 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
蒼い翼さんからの質問
Q.461 Aice5メンバーがそれぞれ持っている自分の武器に名前をつけるとしたらどんな名前?
神田朱未 A. レッド、レッド・・・・・レッドダイナマイト??

たかはし智秋 A. 美YOん星剣(びよんせいけん)!!いわずもがな、ビヨンセからとりましたぁ~(汗)

堀江由衣 A. エンジェルビームガン?(笑)

木村まどか A. 小豆(こまめ)!

浅野真澄 A. コハダ。とにかくキラキラ光ってるから。
2007.06.20 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタがないから1つでもやったりする(ぇ
来週あたりからザクザク終わるから忙しくなるかな(´・ω・`)

神曲奏界ポリフォニカ
つまんなかったやつその2(ぉ
最終回で神展開まさしくわけワカメ(´・ω・`)

最後はヤックデカルチャーですか?(´・ω・`)
で、悪いやつらは何がしたかったの??
2007.06.20 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ジェントル・マンさんからの質問
Q.460長電話、最高でどれくらいですか?
神田朱未 A. う~ん、4時間ぐらいかな。耳が限界になる。

たかはし智秋 A. 丸一日…24時間!?今思うと凄いね…(汗)

堀江由衣 A. 学生時代4時間くらいしゃべっていました(笑)

木村まどか A. 6時間くらいかな?半分寝ながら話してたかも(笑)

浅野真澄 A. 7時間くらいかな。大学生のときはしょっちゅうしてました。
2007.06.19 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
なんでもゲキヴァイオレットが新しく追加されるらしい
ゲキレッド、ゲキブルー、ゲキイエローそしてゲキヴァイオレト…
赤、青、黄色、紫…
はい、もう何が言いたいか分かりましたね、そうです5人目は緑、ゲキグリーンが来るに違い有りません!!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
つか同じヒーロータイムで電王ではすでにAice5色が揃ってるんだから(1人別の人のところに居るけど)ゲキレンジャーでも揃うこと請け合いです

つかマジで電王はスタチャの回し者だよねw
ゲキレンジャーのスタッフもその辺判ってやって欲しいですw

PS
そういえばリュウタロス無駄にダンスポーリーしてるのはやっぱ紫だからか…(マテ
キンタロスが妙にサムライっぽいのも黄色だからか…(さらにマテ
え、じゃぁウラタロスがナンパなのは(以下検閲削除)
2007.06.19 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
咲耶さんからの質問
Q.459どんな瞬間に、私不健康かもって思いますか?

神田朱未 A. 丸一日、とにかく寝たとき。

たかはし智秋 A. 6日酔いした時!まぁ…連日飲みすぎただけなんですケドね(汗)

堀江由衣 A. ファーストフードばっかり食べている時。好きなんだ~!!

木村まどか A. 食生活を省みると・・・。料理上手なかわいいお嫁さまが欲しいです!(>_<)

浅野真澄 A. 実家に帰って美味しい野菜を食べたとき。普段の食生活を振り返って、ああやばいな、って思う。
2007.06.18 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
3ヶ月に1度のおなじみコーナー
つっても前が5月中旬なんだけどね(´・ω・`)
なにわともあれ終わったのがあったので早速行くZE!

一騎当千DragonDestiny
三国志が良く分からないからあまり面白いとは思わなかった
ついでにますみんの出番が減りテンポも余り良くなく残念な結果に…
結局何がしたかったんだろう(´・ω・`)
パンツとか出しとけばOKみたいなのですかね?(´・ω・`)

何気に最後に読んでる本DDD?御大のあれですか!?
エイベックスの作品って残念なの多いな(´・ω・`)
2007.06.18 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
スーパースター・不知火・改さんからの質問
Q.458 皆さんの幸せの材料は??
神田朱未 A. おいしいごはんを食べる。いっぱい話す。

たかはし智秋 A. やっぱポーリーでしょう~♪みんなでワイワイ、楽しく仲良く!!それが一番!!

堀江由衣 A. よくねむれること。

木村まどか A. 大好きな友達といる時間。

浅野真澄 A. 好奇心。好奇心がウズウズしたとき、最高に幸せだし、人生が本当に楽しいって思うから。
2007.06.17 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は秋山がぶっ壊れてたのがいい感じですね~

微妙にオリジナル入ってるのも見てて飽きない
まぁ原作通りでも演出とかで面白く見れてるけどね

さて来週は最終回、しかも3時間のスペシャル
どのように決着をつけるのか楽しみですよ~
2007.06.17 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
もーちゃんさんからの質問
Q.457 LIVEツアーでの、一番の失敗は?
神田朱未 A. ブレスレットをつけ忘れた(名古屋の時)

たかはし智秋 A. 大阪公演で、間違えて違う衣装に着替えてしまった事!メイクさんが気付いて慌てて着替え直してギリギリ出番に間に合った(汗)あの時はホント、焦ったわぁ~(汗)

堀江由衣 A. リハーサルの時に階段からおちました。おかげで本番は気をつけていたので大丈夫でした

木村まどか A. すっごく楽しくて、すっごく嬉しくて、笑いすぎました!どの写真を見ても目が開いてないんです(笑)

浅野真澄 A. これと言った大きな失敗はしなかったんだよねー♪しいて言えばちょっとだけ歌詞を間違えたくらい?
2007.06.16 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
Mixiニュースより転載
マペットキャラクター「増田ジゴロウ」が6月16日、コトブキヤラジオ会館(千代田区外神田1、TEL 03-5298-6300)で「ジゴロウリサイタル」を開催する。

 「増田ジゴロウ」はGyaoで配信中の番組「溜池Now」に中川翔子さんと出演中のDice-k-express(ダイスケエクスプレス)が手がけるマペットキャラクター。性別は男性で、年齢は4億56歳、埼玉県熊谷に本籍をおき、下北沢によく出没するという設定。彼のビジュアルと番組内や「増田ジゴロウ」サイトで見せる軽快で少々乱暴な口調が受け、ファンが多く、グッズ展開なども行なっている。

 イベントは同キャラクターサイト内で展開するユーザー投稿型コンテンツ「俺☆部」の発足とコトブキヤの3周年を記念して、同コンテンツ内で配信する動画の公開収録を「ジゴロウリサイタル」と題して開催。店内で収録を行い、後日、サイトで動画配信する。開催時間は12時~13時。

 同キャラクターサイト内の「今日のオレコメ」では、同キャラクターが「明日は秋葉原電気街口でイベントだ!エレキトリカル俺!」と意気込みを語っている。


ってジゴロウさん何やってるんですかwwww
自分はサクサカーではないがまさかリサイタルまでやるとは(笑)

暇な人はネットで見るのも良いのでは?
2007.06.16 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
たろすけさんからの質問
Q.456 5人の中で一番体力があると思うのは誰ですか?
神田朱未 A. う~ん、夜から元気になるのは智秋さんだけど・・・。

たかはし智秋 A. リーダー!どんなに忙しくても顔色一つ変えずに頑張ってて…カナリrespect!!

堀江由衣 A. ちあきちゃんかなぁ?はげしい振り付けでもちゃんと歌えるから!!

木村まどか A. 智秋さん。あのパワフルさはすごい!すっごく羨ましいです♪

浅野真澄 A. ほっちゃん。あんまり病気もしないし、ウトウトしてるのも見たことないし。
2007.06.15 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
6月19日(火) 27:50~59 TBS「BLITZ INDEX」にてGRANRODEOの映像コメントが放送されます!
また、8/5に行われるGRANRODEO First LIVE 2007"RIDE ON THE EDGE"のチケット先行予約をいたします。

6月21日(木)27時前後
6月23日(土)27時前後
に放送されるTBS「Boot!」内でも先行予約を実施いたします。

【放送上の都合により、放送時間が異なる場合もありますので、予めご了承ください。】

つーかまだ先行やるんだ(´・ω・`)
一般分のチケとか出るんかいのぅ(´・ω・`)
ウチは先行で外れたけど妹のつてで何とかチケ確保してるのでOKですが…
しかもこのイベント裏が大グレン団のイベントがあるのでコルダ系の人とかあっちに走る人も居る模様なのでどうすんだろ(´・ω・`)
2007.06.15 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちっひーこと米倉千尋さんが結婚したそうです
本人のサイトに上がってるのでちゃんとした情報です

まぁなんにせよめでたいことです

えっと…まっくん@奥井雅美さんはまだかいのぅ(´・ω・`)
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/#
2007.06.14 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
