--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Q.359子供の頃苦手だった給食のメニューは?
神田朱未 A. フルーツサラダ。サラダなの?フルーツなの?

たかはし智秋 A. とにかく、長ネギをよけて食べてた気がする(汗)

堀江由衣 A. たまに得体の知れないサラダとかありましたよね(笑)

木村まどか A. ピーマンが入ってたメニュー全部(笑)

浅野真澄 A. ほとんどすべて。実は給食ってすごく苦手だった。特になめこスープの日は、泣きたかった・・・。

2007.02.28 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメのデスノートのOPが変更に
どこかで聴いたことある歌声だな~と思っていたら

オープニングテーマ
「What's up,peopie?!」
マキシマムザホルモン

どっかで聞いたことある名前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
OPの絵もどこか壊れ気味ですw

歌詞に関しては何言ってるかさっぱりだけどね┐(´ー`)┌

エンディングテーマ
「絶望ビリー」
マキシマムザホルモン

エンディングも変わってましたw

今日はこんなもんで、でわでわ


2007.02.28 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.358子供の頃好きだった給食のメニューは?
神田朱未 A. カレーとナポリタン。あとわかめごはん!!

たかはし智秋 A. 絶対カレー!But…あげパンも捨てがたいYO…(悩)

堀江由衣 A. チーズパン
パンの中に四角いチーズが入っていた気がします。

木村まどか A. ソフト麺。

浅野真澄 A. フルーツヨーグルト!フルーツポンチにヨーグルトをからめたみたいな食べ物でした。サラダって扱いで登場してたよ


2007.02.27 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”のチケットに関する覚書

一般販売(3/31)までに返金の連絡が無ければ当選
チケの到着は2週間前ってんだからFateの発売日前後

同様にアイドルマスターの方も一般販売前に返金の連絡は無いのでチケの到着は3月半ば位かな?

アイマスは確保状態だと思うのでいいけどAice5の方は正直取れるかどうか分からないからな~
来月末まで生殺しなんだよな~(つД`)

アイマスのライブ用に色々曲を覚えなきゃ~><

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.02.27 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
1年以内に10,000アクセスするとは思ってませんでした(≧∇≦)

前のところでは1日1桁とかのアクセスしかない日があったけど(一応毎日更新はしていた)ココは平均30アクセス(日によっては3桁)あったので良い感じにアクセス数が増えました><b

タグのおかげも大きいかもですね~堀江由衣田村ゆかり新谷良子平野綾涼宮ハルヒとか旬な名前を挙げれば結構アクセス数伸びるしw

とりあえず10,000アクセスありがと~(≧∇≦)

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.02.26 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ようすけさんからの質問
Q.357日本が世界に誇れることは何だと思いますか?
神田朱未 A. 月並みだけれど文化。伝統芸能とか。

たかはし智秋 A. 日本のアニメ作品!そして、そのアニメFanの方々のファッションなどが、世界中(かな?)に広まった事!コレって凄い!!

堀江由衣 A. 相手に対して礼をつくす文化。お茶とか。ていねいすぎるくらいていねい!

木村まどか A. 四季。それぞれに美しいと思います。

浅野真澄 A. 食文化!繊細にして大胆、日本の食文化は立派な芸術だと思う。



2007.02.25 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(1) l top ▲
この間まんとらで涼宮ハルヒの激奏の宣伝で平野綾がメッセージを出していた
即日完売なのにCMとかしても意味ナサス(´・ω・`)
当然SOLDOUTの文字がw

追加チケットとか出たらソレはそれで大変だろうな~
正直箱を大きくするしかないよな~
どうしても行きたいレベルじゃないんでどうでもよさげではありますがw

でも平野さんは正直休ませてあげないと…
あのやつれ具合はまた倒れるレベルですよ?

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.02.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
如月飛鳥さんからの質問
Q.356自分の脳内年齢、精神年齢はいくつだと思いますか?
神田朱未 A. 脳内、精神年齢共に・・・19さい。大人になりきれない感じ。

たかはし智秋 A. 脳内→DSで脳年齢をやった時87歳だった(汗)普通にアホです(汗)精神→昭和発言が多いわりに四次元キャラって…いくつYO??(笑汗)

堀江由衣 A. 14才くらい。全く変わってない気が・・・。

木村まどか A. 脳内年齢:わりと年配  精神年齢:結構こども

浅野真澄 A. うーん、時と場合によるからなあ。20歳くらいかな、結構向こう見ずだし。


2007.02.24 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
森久保祥太郎浅川悠が結婚したらしい
どちらともファンってわけではないので素直におめでとう位にしか思いません
男性声優は結構報告とかするとファンががっつり減ったりするらしいので色々悩んだろうな~

まぁそんなことより恭ちゃん@氷上恭子の結婚報告とかの方が聞きたいんですよ!
正直結婚していて欲しいよ、俺が知らないだけですでに子供まで居るとかになっていて欲しいですよ(つД`)

とりあえずお二人ともおめでとさん

今日はこんなもんで、でわでわ


2007.02.24 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
美希ちぃおさんからの質問
Q.355ずばり!一番早く結婚しそうなメンバーの予想をお願いします!
神田朱未 A. ちあきさん。パートナーを見付けたら決断が早そう

たかはし智秋 A. 電撃結婚しそうなのはリーダーかなぁ(笑)

堀江由衣 A. う~ん。まどかちゃんかなぁ?一番ちゃんと家事が出来そうだから。

木村まどか A. 神田さん。私のカンはそう言ってます!

浅野真澄 A. 私。予定はないけど、他のメンバーは結婚している姿が全然想像できないから。



2007.02.23 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
http://hiro1134.blog65.fc2.com/blog-entry-524.html
先日の日記でどんだけプッチンプリン好きが買うんだよとか言ってましたが3日(火、水、木)で70個弱売れてました_| ̄|○|||

Aice5の日記でますみん@浅野真澄が取り上げたから?と思いたくもなります
俺の中ではアレは無しなんだよな~(´・ω・`)
正直でかすぎだって…

今日はこんなもんで、でわでわ


2007.02.23 Fri l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲
ラジオテラピーさんからの質問
Q.354宝くじが当たったら、どうしますか?
神田朱未 A. どうもしない。貯金して、通常通りくらします。

たかはし智秋 A. 巨額ぢゃなければ、アタイの奢りでパァ~っとポーリー♪♪

堀江由衣 A. とりあえず家と家具を買って、残ったら、金を買う。まだ残ってたら株に・・・フフフ。

木村まどか A. 友達誘ってごはん食べに行きます♪

浅野真澄 A. 半分は、運用して増やす。半分は、どうせあぶく銭だから自分にも親しい人にもプレゼント買いまくる。




2007.02.22 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
全力坂って番組があります
詳しくはコチラを

この番組DVDが出るほど人気があるらしい
ただ女の子が坂道を全力で走るだけの番組なのに…

アフォだな、いい意味でw

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.02.22 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ミクロさんからの質問
Q.353Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5”成功に向けての意気込みを聞かせて下さい。
神田朱未 A. 観に来てくれた人の顔が覚えられるくらい余裕もてるよう、体力つけます。

たかはし智秋 A. これぞAice5!!って言うライブにしたい!まさにLoveAice5と言った感じ♪みんな、Aice5を愛してねぇん

堀江由衣 A. 一生に一度の思い出を作る!!

木村まどか A. みなさんに楽しんでいただけるよう、メンバー一丸となって頑張ります!!

浅野真澄 A. いろんなことが未知数だけど、メンバー一丸になって頑張る!感謝の気持ちを込めて歌います!



2007.02.21 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
最近まなびやREDGADENを見てて思ったことは継続は力なりだな~と
堀江由衣新谷良子は最初はアイドル声優さんやな~と思ってたけど最近は役者として上達してるな~って感じてきてる

とくにほっちゃんは比べる対象が田村ゆかりという最初から出来の良い人が比較対象として常にいたから余計に実力の無さがハッキリしてた

最初から出来の良い田村ゆかり沢城みゆきは稀有な存在なんだよなと思っておきたい

何が言いたいかって言うと今はヘタレな声優さんでもそのうち実力が付くかもしれないってこと
でも何年たっても変わらない保志総一郎という存在もあるから油断は禁物(爆)
ひぐらしの2期圭ちゃんの声変わってないかな~(ぉ

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.02.21 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マサオミさんからの質問
Q.352自分以外の4人に合いそうの職業は?
神田朱未 A. リーダー:意外に奥さん
ますみん:弁護士or検察官 
ちあきさん:アロマアドバイザイー 
まどかちゃん:動物苦手なトリマー


たかはし智秋 A. 朱chan→ペットショップ店員orお嫁さん。
リーダー→世界的お嬢様(ヒルトン姉妹的な感じ)。
まどかchan→スピリチュアル系のパワーストーンなどが置いてあるお店の店員。
ますmin→弁護士。


堀江由衣 A. かんち:学校の先生、生徒のことをすごく考えてくれそう。 
ちあきちゃん:グラビアアイドル見たい 
まどかちゃん:OLさんコピーとかとってほしい 
あさのさん:女スパイ


木村まどか A. 神田さん→カフェ経営。手作りのお野菜を使ってのお料理を作ってそう!
智秋さん→ヒーラー。みんなの心を癒してそう!
由衣ちゃん→花屋。店先の花に毎日けなげに水を撒いてそう!
ますみん→作家。文才を生かしていてほしい!


浅野真澄 A. 声優以外なら・・・
カンチ→日舞の先生 
ほっちゃん→ライブのグッズ開発員 
智秋ちゃん→クラブ経営 
まどかちゃん→若奥様

2007.02.20 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
20070220065203.jpg

先ずはコチラをご覧ください
プッチンプリンのお化けサイズです
20070220065323.jpg

並べてみると一目瞭然

どんだけのプリン好きが食べるサイズなのかと小一時間…

正直400gってアフォなサイズですよ?
実物を一度ご覧いただければ俺と同じ感想を抱くと思います

今日はこんなもんで、でわでわ


2007.02.20 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先ずは終わったやつ

半分の月がのぼる空
結局何がしたかったのか良く分からなかった…
正直短すぎ、もう少し長くやれば評価は違ったかも…


しにがみのバラッド
ドラマCDキャストのほうが…
まぁ世界観は嫌いじゃないんで楽しめたらイイナ(マイメロ風)

今日はこんなもんで、でわでわ


2007.02.19 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
栗林みな実ライブツアーfantastic arrow in中野サンプラザに行って来ました
まずは諸注意
今日の日記は多分に毒分が含まれてます、そういうのが嫌いな人は即刻退去してください


2007.02.18 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
333さんからの質問
Q.351最近、一番贅沢したのは、何ですか?
神田朱未 A. 何もしないで1日をすごした。ぜいたくな時間でした。

たかはし智秋 A. 沖縄旅行!richな旅だったなぁ~(汗)

堀江由衣 A. ヴィトンのマルチカラーの小銭入れを買いました

木村まどか A. コンタクトレンズを2WEEKタイプから1DAYタイプに変えました!

浅野真澄 A. クリスマスに、ずっと欲しかった高~いお財布をゲットしました。一生使います、マジで・・・。


2007.02.17 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
本日がイベントラッシュ最終日栗の子@栗林みな実のライブです

楽しみ~(≧∇≦)
栗の勇姿を焼付けに行くぜ><b
でも物販で体力使い果たすかも_| ̄|○|||

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.02.17 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
フミクロ(女)さんからの質問
Q.350携帯電話に付けているストラップの数は?
神田朱未 A. 3つかな。Aice5おそろいの万華鏡もついてるよ♪

たかはし智秋 A. ゼロ個!前はたくさん付けてたんだケド、みんな旅に出っちゃうから寂しくて付けられないのYO(汗)

堀江由衣 A. それぞれ1つ。1のケータイはシュガーバニーズでもう1つのケータイはちあきちゃんからの沖縄土産の万華鏡。

木村まどか A. ひとつ!智秋さんからいただいた沖縄土産の万華鏡ストラップ!

浅野真澄 A. 2つ。金色のコブタちゃんと、智秋ちゃんからもらった小さな万華鏡。沖縄土産だよ。



2007.02.16 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
Love Aice5 AiCE5
A Happy Life 林原めぐみ
約束の地へ 2HEARTS
乙女はお姉さまに恋してる2巻

Aice5のCD買うためだけといっても過言ではなかった
A Happy~は林原と岡崎さんへの義理で買ったようなもの
2HEARTSは純粋に好きですよ~ライブ行きたいな~(´・ω・`)

オトボクは買うのは後にしようと思ったんだが非常用の金に手をつけるしかなくどうせなら買っちまおうと思った次第
例のごとく買ったは良いが見てません(爆)

それ以外にも少し欲しかったものがあるけどそのうちKとかで安く買うつもり、物はラブドルのアルバム、ライブ行くから曲覚えよと思うんだが定価は出したくないんだよな~
誰かやいt(天罰!)
今日はこんなもんで、でわでわ


2007.02.16 Fri l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
セヴェン(女)さんからの質問
Q.349みなさんの好きな風景は何ですか?
神田朱未 A. 客席から見たステージとステージから見た客席。

たかはし智秋 A. 海とか山とか森林とか…自然が好き~♪

堀江由衣 A. 夜、タクシーの中から見える風景。ビルの1フロアだけ灯がついているとそこに人がいるんだなぁって思う

木村まどか A. 見晴らしの良い場所で見る星空。空気の澄んでる時の、空の深いブルーを見ていると落ち着きます。

浅野真澄 A. 木漏れ日とかが好き。森林浴が出来そうな公園とか、ちっちゃな川とか、和むよね。



2007.02.15 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
14日発売のLoveAice5の全曲感想とかしてみちゃおうかと思います



2007.02.15 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いこりん(男)さんからの質問
Q.348アルバムのオススメポイントを一言!

神田朱未 A. 1枚で今まで私達&これからのAice5がわかる!

たかはし智秋 A. メンバーそれぞれの作詞曲!コレ最高で最強!!間違いないYO!!

堀江由衣 A. それぞれが作詞した曲っ!!Aice5 Nice!(笑)

木村まどか A. メンバーがそれぞれ作詞した曲が入ってます♪

浅野真澄 A. 聞いているだけでポジティブな気持ちになれる!パワーがほしいときにぜひ♪



2007.02.14 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
悪魔と悪魔憑きと悪魔使いのお話

相変わらずやり方が上手い、名前を明かさずどっちがどっち?見たいな手法

読んでから結構経てるからちゃんとした感想がかけない罠(´・ω・`)

とりあえずアリカくんは妹のカナタちゃんが出てきたらどうなっちゃうのかな~

つか奈須さんの妹キャラはみんなお兄ちゃんが好きで好き過ぎて殺したくなるのが傾向として見れるよな~
唯一違うのがらっきょ@空の境界位なもんか、殺すほどじゃないけど好きなのは一緒だがw

がんばれお兄ちゃんw

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.02.14 Wed l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
ナオト(男)さんからの質問
Q.347アルバイトをしたことがありますか?印象に残っているアルバイトは何ですか?
神田朱未 A. いっぱいしました。早朝のコンビニアルバイトはつらかった。良い思い出です。

たかはし智秋 A. 留守番(笑)これホント!

堀江由衣 A. ケンタしかないです~。

木村まどか A. ファーストフード店。「スマイルひとつ」ってリアルに言われました(笑)

浅野真澄 A. 巫女のアルバイトをして、神社仏閣不審になりました。内部は知るもんじゃないね・・・


2007.02.13 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤマケン主催のPPPH祭りに行ってきました~
セットリストとかは続きを参照してね~


2007.02.13 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
はり(男)さんからの質問
Q.346好きなお餅は?
神田朱未 A. お餅が苦手なんだけど、焼いておしょうゆはおいしい。

たかはし智秋 A. お餅は全部好き♪最近は湯河原のきび餅がお気に入り~♪♪

堀江由衣 A. きなこ~×3今、きなこブームです

木村まどか A. ずんだ餅!

浅野真澄 A. きなこ餅と、磯辺焼き。どっちもお正月に食べまくりました。


2007.02.12 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
