--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DDDを読んだ、相変わらず長い、流石菌糸類@奈須きのこ無駄に分量が有る
1区切りついたので読むのを止める、続きは後日

今回は悪魔と悪魔憑きと悪魔使いのお話
感覚的にはらっきょ@空の境界に近いのかな
らっきょの超能力者も個人の根源が元になってるし、悪魔憑きも欲望が暴走して超常現象になるんだから

読んでいてツラヌイの声が平野綾に変換された_| ̄|○
あのアホっぽい喋りが原因確定

とりあえず続きも楽しみだ
今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.01.31 Wed l 小説 l COM(0) TB(1) l top ▲
アイドルマスターのへっぽこプレイ日記(´・ω・`)
如月千早のソロプロデュース編3日目



2007.01.30 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスターのへっぽこプレイ日記(´・ω・`)
如月千早のソロプロデュース編
2日目にして2回目と言う快挙(マテ
ゲームは1日1時間くらいはやろうと思いたい(ぉ

とりあえずレベルを上げようと思いボイスレッスン
相変わらずタイミングが取れない(つД`)
オマケにボタンを間違える始末、千早でソレをやると一気にテンションが…
リセットしたい衝動に駆られるもやめておく

千早からメールが来る
wktkってレベルまで上がるんか!?
ルーキーに出てみることにする

あぶね~ヴォーカル落としたからダメかと思ったけど何とか取れた><

さらにwktkおかわりw
でもそんなに思いでないんだよな~と思いつつオーデション
25000のやつにエントリー つかレベルが足りなくてほかのに出れない罠(つД`)
しかもボタン間違えで無駄ボム使う(´・ω・`)
ボタン間違え多いな俺(ノ∀`)

曲を変える、思い出をありがとう
そしてヴォーカルレッスン、ノーミスなだけでも良しとする(つД`)
レッスンと営業が別なのが結構痛いかも(つД`)

ココで中断、ネトゲしながらアニメを消化
ネットゲームに飽きたのでアニメ見ながらのプレイ
比重的には4:6でアニメ:ゲーム
ちなみにきらりん見ながらやってるのは何の因果かと問い詰めたい気分w

攻略モノとか見ずにパフェ取れた><

その夜千早からメール
バスタブに浸かって寝る歌い手が居るとか…
幾らのどのためとはいえソレは危険な気が…
加湿器とか使えよw

そしてwktk
あえてレッスンダンスに初挑戦
アーケードよりは楽かな?

ローカル20000にエントリー
ノーボムで勝つ、オマケに1位通過
最後の最後でヴィジュアルさん帰っちゃったけど最期のアピールでダンスアピッてたらどうなったかな…

練習もサボられたし休みを取る
休みイベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ジャンクフード食ってるのを怒られる
おぉ!?この展開は…
ちーちゃんの手料理期待したのに世の中そんな甘くない罠(´・ω・`)

ローカル30000、敏腕居たのでボム使う、が、2個で止めるとかせこい使い方w だって2個使った時点でヴォーカル以外は1位通過なんだもんw

敏腕貰って美道場へ
つか今回CPU強くね?
今回も2ボム、微妙に無駄打ちな気がしなくも無い…
wktk付けばもう少し無茶するんだけどな~

21週Dランク13万

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.01.29 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
アイマスのプロデュース日記風のものです
へっぽこなので要注意

ますはコントローラーを認識させるのに一苦労(つД`)
10分くらいは悪戦苦闘、もっと分かりやすく書いておいてよ(つД`)

相変わらず千早を選ぶ、苦戦するに違いないがあえて茨の道
名前を散々悩むせめて全角8文字とかにしてくれ(つД`)

最初に衣装決めるんじゃないんだ(´・ω・`)

相変わらずこんな衣装言う(´・ω・`)

とりあえず曲は御前、そのうちおはようとか…やっぱ無理(つД`)

相変わらず朝の挨拶とか審査前のアピールとかは苦手(つД`)
レベル8でランクEとか意味わかんない(´・ω・`)
へっぽこPだから仕方ないか(´・ω・`)

とりあえずこんなところで今日はお終い
続きは何時になることやら(´・ω・`)

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.01.28 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
20070127081630.jpg


Aice5のアルバムの限定版のジャケットです

ますみん@浅野真澄が妙にエロイな~w
まどかちゃん@木村まどかはΩカワユスです、やっぱ可愛いよまどかw
朱ちゃん@神田朱美は…ん~もうちょっと色気があればイイナ(マイメロ風)
ほちゃ@堀江由衣は…もう少し、こう、なんていうかな~肩とか出してもいいじゃないかな(つД`)
チャッキ~@たかはし智秋は普段からこんなカッコだから(爆)

つーかアルバムに対するwktk度合いがまた一段と上がりましたよ~~(≧∇≦)

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.01.27 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
不二家を乗せて~

ってなわけで不二家の製品が全部回収されていきました。南無(-人-)
うちの店(セブンイレブン)だけで26000円強なので数十億とかの被害額、ペコちゃんとかアンパンマンの版権争奪戦決定です
聖杯戦争レベルのバトルロイヤルキボンヌw

今日はこんなもんで、でわでわ~



2007.01.26 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
阿部 仁志さん(男)からの質問
Q.337好きな数字(ラッキーナンバー)とその理由を教えてください
神田朱未 A. 「5」が好きです。なんとなく愛きょうがある。

たかはし智秋 A. 10と4!!ジューシー♪(ツンドラーのリスト5P掲載?)

堀江由衣 A. 13。バレー部の時に13番ボールが使いやくてサーブがよく入ったから。

木村まどか A. 2かな。感覚的に好きです(^^;

浅野真澄 A. 自分の誕生日にからんだ数字だと、ちょっと親近感があるかも。8とか、25とか。



2007.01.25 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
12月分やるの忘れてた(´・ω・`)
まぁ気にせず行こうww

マクロス7チケマガcd
コレ大昔に発売したやつですよ?(´・ω・`)
しかも6HITしてる(笑)

エロナウシカ
だ~か~ら~ウチにはそんなのないってば!

ひろゆきちゃんのチラシの裏(ry 二枚目
タイトル直撃ですと~~!?誰!?誰ですか~~!?

佐倉楓子 声優
前田ちあきさんを今後ともよろしくですm(_ _)m

サムカワが流行る
YES!! 当然だぜ!ジューシーポーリーYEY!

ウィンターガーデン うさだ
出番があってよかった(つД`)

空の境界 映画化
らっきょの映画化はびっくりしたね~

神田朱未 餌袋
相変わらずこのワードあるんだ(爆)

age信者
スイマセン信者です。でもゲームやれてません(つД`)
時間がないんだよ~~(つД`)

堀江由衣 乾燥
お肌がかさかさってことか~~!?

栗林みな実 エロ
栗林みな実 セクシー
栗タン( ´д`)ハァハァ
あのセクシーさは既存の声優アイドルでは出ないよな~~

如月千早 鳥の詩
鳥よ~鳥よ~鳥達よ~~消える~飛行機雲~追いかけて追い~かけて
良い歌です

声優 丸顔
初代林原めぐみ・2代目真田アサミ・3代目清水香里・4代目神田朱美・5代目生天目仁美・6代目中山さら・初代丸顔組総長・rino

恵庭陸
白倉関係の検索は嬉しいです(≧∇≦)

速瀬水月 コス
似合ってるよな~チャッキ~@たかはし智秋の水月コス

美郷あき ブルマ
あれ?橋本みゆきじゃなかったっけ?

アルルカン 成田紗矢香
ウチじゃなくぎんがみのHPへどうぞ

たかはし智秋 電車 兄
お兄さん電車男鉄っちゃんなんだよね

ますみん フザケンナー
ヽ(`д´)ノフザケンナー

ジャイアン光線だな
ジャイアン光線気になるな~どんなんだろう

パニエ こず
パニエけいぞう(爆) 次のイベントでは落さないでね~(爆)

こっからはリンク元を辿ります

たかなし智秋
(つ∀`)

井上麻里奈
麻里奈怖い((((゜Д゜))))ガタガタ

桂さん クリスクロス
出番があってよかったね(ノ∀`)


今月のクリティカルは最近発掘したチケマガCDですかね~
まさかあんなにHITするとは思いませんでしたw

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.01.25 Thu l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
二代目ジョンソンさん(男)からの質問
Q.336克服したい苦手なことはありますか?
神田朱未 A. ウインク☆かわいくてれずにやれるようになりたい。

たかはし智秋 A. パソコンを使いこなしたい!!(笑)

堀江由衣 A. 飛行機に乗れるようになりたいなぁ~。

木村まどか A. 動物に触れるようになりたい!!

浅野真澄 A. 年上の女性と仲良くなるのが苦手。すっごく緊張しちゃうんだけど、克服したいなあ。


2007.01.24 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
うたわれるものですよ~~~~(違)

ビーストウォーズ見ててついそんなことを思いついてしまいましたw

コレまだ最初の方だけど結構フリーダムだな~w

あ~監督岩浪さんなんだそりゃフリーダムな訳だww

そんなわけで今後も楽しみです

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.01.24 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
もち肌娘さん(女)からの質問
Q.335お肌が乾燥するこの季節。何か気を付けていることはありますか?
神田朱未 A. リップクリーム常備。よくなくすけど・・・。

たかはし智秋 A. 基本ジューシーですので(笑)あ、でも、化粧水をタップリめに使う様にしてるYO!(笑)

堀江由衣 A. クリームとかちゃんとつけるようにしています。

木村まどか A. 加湿器をつける!

浅野真澄 A. いつもしっかり保湿してるから平気だよ!ポーチの中に、緊急用の保湿ローションも入ってるし♪


2007.01.23 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ライブに行ってる間に届いてますたw
そんなわけで早速聞いてみました~


2007.01.23 Tue l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
行った人限定のネタですw

とりあえずD5のイベント楽しかったです

ライブというよりはトークイベントの印象が強いけど楽しめました(≧∇≦)
D-Quintet 1st ライブ 「D5 ~What's D-Quintet?」の内容は続きをご覧ください



2007.01.22 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
親衛隊302さん(男)からの質問
Q.334つい、口に出してしまう言葉は?
神田朱未 A. 「なにが?」って最近よくいってます。

たかはし智秋 A. ツンドラーのリストに納められている冷え冷えとした言葉達…(笑)

堀江由衣 A. そうなんだ~わかるわかる。ちゃんと話聞いてますよ(笑)

木村まどか A. あり得な~い!超ウケる~!すご~い!(笑)

浅野真澄 A. 思ったことは割とつい、気づくと口から出ちゃってます。そのクセを今、矯正中!

2007.01.22 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
Mr.ADULTS(男)からの質問
Q.333朝、目がさめたら家の前に雪が積もっていました。どうしますか?
神田朱未 A. リオと足跡をつけたい。

たかはし智秋 A. 窓を開けて、ちょっと浸る~♪♪

堀江由衣 A. とりあえず白いところからたくさんふみつける!

木村まどか A. 仕事があるなら雪掻きしてでも出られるようにします。お休みだったらそのまま寝ます(笑)

浅野真澄 A. 無視する。ジャマな場合はお湯かけて溶かす。北国育ちだから雪見てもテンション上がらないんだ。


2007.01.21 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
2回回しなので割と必死w

ちあきさんに会うのは1年ぶりになるのでものすごく楽しみ
ただ完全に見に回るかもしれないのでおとなしめだと思います

感想などは明日にでも

今日はこんなもんで、でわでわ


2007.01.21 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
水玉の空(男)さんからの質問
Q.332お店とかの行列に1人でも並べますか?並べませんか?
神田朱未 A. 並べます。いつも割りと1人です。

たかはし智秋 A. 頼まれ事の時は並ぶかなぁ(汗)

堀江由衣 A. 一人では~並べません

木村まどか A. 並べません(>_<) 一人ってとっても苦手です・・・

浅野真澄 A. 平気で並べます。知らない人にどう思われても、割と気にならない方なので。


2007.01.20 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER RADIOが音泉で配信されたので早速聞いてみた
感想はこの一言に尽きると思う
「どんだけフリーダムなんだよ!by谷山紀章」

めちゃめちゃチャッキ~@たかはし智秋がフリーダムでやりたい放題だった。
特に今回の放送はひどいとは思うが好き勝手にやってるな~
もちろん良い意味でですよw

とりあえず毎週水曜日にチェキしておこうと思います

今日はこんなもんで、でわでわ~
PS
酔ってるミンゴス@今井麻美萌え~~(≧∇≦)


2007.01.20 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
都忘れ(男)からの質問
Q.331これは絶対に墓の下まで持っていく!!ってぐらい大切なものはありますか?
神田朱未 A. ないなぁ。死んだら何もいらないです。

たかはし智秋 A. まだないなぁ(汗)きっと、この先現れる、未来の旦那さんに初めて貰った指輪とかなんだろうなぁ~(照)

堀江由衣 A. 浅野さんからもらったつげのクシ。

木村まどか A. 愛用の腕時計。

浅野真澄 A. 本当に大切にしているものは形がないものが多い。あえて言うなら、親しい人達の写真かな?




2007.01.19 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!のベタキャストぶりに大喜びw

ハヤテ: 白石涼子
ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
ヒナギク:伊藤静

ウム、見事に予想通りw
4月が楽しみだw

今日はこんなもんで、でわでわ~


2007.01.19 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
たーぼーさん(男)からの質問
Q.330次の日が急にOFFになってしまったら、みなさんはどうして過ごしますか?
神田朱未 A. これからは「車に乗る」と言えるようになりたい・・・。

たかはし智秋 A. せ~の!「ポーリー♪♪」

堀江由衣 A. お家で体力温存!!

木村まどか A. 友達誘ってお茶~♪とか、整体など自分メンテナンスかな。

浅野真澄 A. カメラを持って小旅行!基本的にOFFの日は、家の外で過ごすのが好き。



2007.01.18 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
VenusVersusVirus
ん~OPから作画に不安が…

腕に絶対領域がww 
足の方も絶対領域なのかYO!

るちあ?ぴっち?(違)

寄生型?なんたらドラゴンですか?

ん~ネタは面白そうなんだがいかんせん中の人の技術が…
勿体無いな

半分の月がのぼる空
重病患者外に連れ出したらあかんだろ(´・ω・`)
最後はバットエンドかね?
設定とかは嫌いじゃない

あまえないでよっ!
横島君みたいやね、煩悩で霊力上がるなんてw

ラストヒドス(つД`)

月面兎兵器ミーナ
あ、なんか変な目覚まし時計がwwww
お、麻美出てるんだw
早口言葉乙カレですm(_ _)m

あんちょこかYO!
つか赤ちゃん譲二wwwwwwww
バブゥ言ってよww

っちょwww変身して乳が大きくなるなんてズルスww

つーか脇が無駄に豪華だな
以外と面白そう
2007.01.18 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ロックさん(男)からの質問
Q.329食事には日本食、フランス料理、イタリア料理等いろいろありますが、好んで食べるのは何ですか?また、その具体的なメニューは?
神田朱未 A. 基本は日本食だけれどたま~にこってりフランス料理が食べたくなる。
ポタージュ系のスープが好き!!

たかはし智秋 A. 基本的に美味しければみんな大好き~♪♪和洋折衷何でも来~い!!

堀江由衣 A. イタリアンかなぁ?パスタとか食べやすいので。

木村まどか A. 日本食が好き!お寿司が好き♪

浅野真澄 A. 健康のためになるべく和食を食べるようにしてるよ。よく食べるのはお刺身と、焼き鳥。


2007.01.17 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ProjectBLUE地球SOS
お、久々のインストOP
チルチル@大島ミチルが音楽だから良い音出してるな~

ゲロゲロリってかw
ペコポン侵略を本気でやりだしたかww

こんなこともあろうかとって便利だよね~

のだめカンタービレ
人間色んな経験してると思わぬ形でその経験が生きてくるよね
川澄綾子がのだめやるなんてその良い例だよね(ぉ

声優陣は豪華気味なので楽しめそうです

ひだまりスケッチ
某人イチオシ
原作は4コマなのかな?そんな印象を受けた
センセイのお時間みたいな感じ

水橋かおりの語尾になのだーって付きそうだよ(つД`)
作画とかは良い意味で手抜き、原作どおりって感じ?

ん~主人公が平野綾っぽく聞こえるのは俺の中にまだ阿澄佳奈がインプットされて無いからということにしておこう

提供バックが他所の人に書いて貰ってるのはネコミミからの良い習慣になってるね~
こういう遊びは好き
作品全体としては雰囲気がよく良いアニメだね

万人受けもしそうだし某人はさぞや大喜びでしょう


2007.01.17 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
めごちゃん(女)さんからの質問
Q.328皆さんの地元の良さをアピールしてください!
神田朱未 A. 名古屋は・・・道路が片側5車線あるがね!!

たかはし智秋 A. ジョニー(日本人)やトニー(どー見ても日本人)をはじめ、シェケナベイベー的な人々が愛する、陽気でHOTRODでイェイな町~♪♪…って欧米か!?(寒ッ!)

堀江由衣 A. 最近になってようやくドトールが出来ました!

木村まどか A. 空気が澄んでいる、自然が多い、方言がある!

浅野真澄 A. 私の地元は秋田。秋田のよさは・・・野菜が美味しい!
あと、肌がきれいな人が多いよ。

2007.01.16 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
コレが終わるとネタ無し日記が続いたりするんだろうな~というのはおいておいて新番の感想文みたいなのです

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~
らしくないOP いやGRANRODEOらしいOPw
めちゃカッコイイ~~~><

ちゃんと続きになってるので前回見てない人は置いてきぼり?
ちょwww他の守護星様も喋ろうよwwwww
これだけのためには呼べないんかい!

前回が良かったんで楽しんで見ようと思う

MASTERofEPIC
ん~4コマアニメ
やってる人間は楽しめると思う、身内視聴率が(クローバーのおかげで)高いので見ていくのかな~(´・ω・`)
正直MMOものは既存のものではなく架空の(.hackのような)ものの方が色々な制約を受けずにやれると思うんだけどな~

SHUFFLE!
総集編らしいけどとりあえず
あ、キョンが出てる(爆)
みくるまで… 何処のSOS団?
っちょKKKって洒落にならないよ…

KKKが洒落にならない理由はココ参照
簡単に言うなら白人至上主義みたいな感じ
正直良い意味は無い
洒落とかで付けていいのかとちょっと思う

あ~ルリルリまで…

あ、キョン君最後まで乙カレー様です


2007.01.16 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
えっへんさん(男)からの質問
Q.327このメンバーに助けられたと思う事は
神田朱未 A. ちあきさん&リーダー。ひっこしの時に手伝ってもらいました。

たかはし智秋 A. 常に助けられてます(笑)
Aice5は何気に役割分担が決まっている感じ!最高の仲間ですYO!!

堀江由衣 A. Aice5の活動全て!!
だれか一人でも欠けたら成り立ちません!みんなに感謝です!

木村まどか A. 神田さんに、思っていることは伝えた方が良いよ、と背中を押してもらいました。

浅野真澄 A. なんだかんだ言ってみんな真面目だから、
すごく張り合いがあって助けられてるなあと思う。


2007.01.15 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
この辺もすでに2話目が(つД`)
いいんだもんあえて全部見終わってから小出しにしてるんだから(つД`)


京四郎と永遠の空
スピカとかミアトルとか?(´・ω・`)
共学だから違うか(´・ω・`)
あ~神無月でアリスを探すんだ(違?)
どっかで見たことあるのは介錯の過去キャラとかが出てるからだろ?

!!?? 美形なら何をしても許されるのか~~~~~!!!!???
美形ウラヤマシス(´・ω・`)

コニタンの良い声で「行こう、一緒に」言われたらはいとしか言えないですよ(つД`)
あと矢作可愛いよ矢作
この子来るねきっと、次ブレイクするの間違いなし

神様家族
再放送とか言えなくもないけど新番扱いでw

否!!断じて否である!!!
ブルマは人類の生み出した英知の結晶であり、至宝である!!
ブルマ廃止反対!!

あ~女神…冬馬… ギャグ?

王道なラブコメってとこかな

がくえんゆーとぴあまなびストレート
バカノリ ほっちゃん@堀江由衣カワユス
こういう頭空っぽにして見れるの良いね
絵も悪くないし、野中藍はんなりだし、平野綾ツンデレだしw
あ、麻里奈怖い((((゜Д゜))))ガタガタ


2007.01.15 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
やかましいツイスター(男)からの質問
Q.326現在の個人のマイブーム&メンバー同士のブームってありますか?
神田朱未 A. 個人では車の雑誌をみる。メンバー同士は・・・モテについて?

たかはし智秋 A. ん゛…モテる事(笑)もう永遠のテーマかもしんない(爆笑)

堀江由衣 A. 「もてたい!」という言葉

木村まどか A. マイブームはお風呂!入浴剤を毎日楽しんでます♪
メンバー同士のブームは・・・ショウロンポウかな? 

浅野真澄 A. メンバー内に密かに一眼レフカメラブームが来てると思う。
私のカメラを使って、みんなで写真撮り合ってるよ♪



2007.01.14 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
すでに2話目が始まってたりしますが気にしちゃダメだw
そんなわけでいつもの恒例のやつ行って見よ~~

セイントオクトーバー
歌詞がOPで流れるって珍しいなw
うわ!コナミ提供だww
エレメンタルカードとか売るのかな(爆)

あ、紫の人出てる~~(≧∇≦)

デルトラクエスト
なんかスゲー正統派のRPG風だ
1話でココまで設定説明入るのも最近じゃ珍しいな~~
うわ~~もうベタベタのこてこてなRPGだよ、もはや古典と言っても良いくらい
でもね、こういうの大好き(笑)
王子って主人公だろ?ベタ設定ならこうなるはずだもん。ついでに父親が王様w

うわ~~Ωベタ展開、燃える~~><
超楽しみだ~

ひまわりっ!!
ん~前と一緒(´・ω・`)
可もなく不可もなく(´・ω・`)
2007.01.14 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
