--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あ~また櫻井孝宏関連です

つっても本人が直接関係してません
今週のこむちゃのゲストアリカ姉さんが生放送で、キチ○イ発言しちゃったらしいです

その煽りを食らってか櫻井さんラジオ復帰です

え~今確認中、この発言の後のび太さんのテンション下がってました。すぐに元のテンションに戻せたのは彼のアナウンサーとしてのレベルの高さゆえでしょう

これブースの外大変だったろうな~(´・ω・`)

とりあえず宝野アリカはのび太さんに謝れ!!
のび太さんは元々1月っぽかったけどね(´・ω・`)
こんな終わり方じゃキ○ガイ発言の責任取らされたとしか思えない
そして1月で復帰の桜井君、ホントに反省してる?ポーズだけならサルでも出来ますよ?風太くんでも出来るかもよ?
3ヶ月って話はガセですか?緒川たまきにウソツキ言われますよ(むしろ言われたい)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.31 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
バナナ→複眼人生(男)さんからの質問
Q.259うまい棒で好きな味は何味ですか?
神田朱未 A. めんたいこ。のどにひっつくけれど。

たかはし智秋 A. いっぱいあります!まず、めんたい、チーズ、サラダも好き♪あと、えびマヨなんかもGood!!

堀江由衣 A. たこ焼き

木村まどか A. サラダ。

浅野真澄 A. サラミとか、コーンスープとか、パウダーがついてる系が好き。

2006.10.30 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はマジでネタが無いです
来週の歌姫のイベントにwktkしてるくらいです

早く来い来い日曜日~(ネタが古い)
ネタが古いといえば今週分のケロロのナレーション、淀川さんのネタなんて大半の視聴者層である若いことか知らないから(笑)

今日はこんなもんで、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(爆)
2006.10.30 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
つっちー(男)さんからの質問
Q.258総理大臣になれるとしたら、どのような公約を掲げますか?
神田朱未 A. タバコを歩きながら吸うのを厳しい罰にします!!

たかはし智秋 A. ジューシーポーリーイェイを日常の挨拶とする!「ジューシーポーリーイェイ。お昼のニュースです…」みたいな?(汗)愉快な国だね~♪

堀江由衣 A. 税金ゼロ対策!!

木村まどか A. 歩行中喫煙の禁止を全国的にする、ということ。

浅野真澄 A. 税金の無駄遣いをなくします!不透明なお金の流れは全部明らかにします

2006.10.29 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ひろゆきちゃんはラジオを聴くのが半年分くらい遅れてます
そんな感じで先日GUレディオの誕生日直前の回で櫻井孝弘氏が今後の抱負を語語ってました
「今年は無難にやって行きたいです」
守りに入るとか言ってたのにあんなことになちゃって(爆)
今後もこむちゃとかGUレディオとか聞くのが楽しみです(笑)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.29 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆっきー♪(男)さんからの質問
Q.257お酒を飲んでの失敗談はありますか?
神田朱未 A. う~ん。家に帰ってからキモチ悪くなるくらい?

たかはし智秋 A. たッッッくさんあるけど…一人で日本酒二升を空けて大暴れした事!酔っ払わなきゃその場に居られない訳があったのYO~(汗)

堀江由衣 A. そんなに飲まないので、ないと思います。でも次の日まで残ってしまうので、そんな時は失敗したな~と思う。

木村まどか A. 気持ち悪くなりました。しかも、そんなに飲んでないのに・・・弱いから・・・

浅野真澄 A. すきっ腹にアルコールが効きすぎて、貧血みたいになって気を失ったことがある。でもウエイターさんが抱きとめてくれたよ。


2006.10.28 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
あややミキティーのユニット「GAM」のプロモ映像で二人がキスするシーンがあるらしい(あくまで聞きかじり)

ソレなんて秘密ドールズ
まさに受けたモン勝ち パクリ言わずインスパイア言えって所ですか?┐(´ー`)┌
一般人は困ったときにはオタク文化からインスパイアして行くから性質が悪いです┐(´ー`)┌

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.28 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.256Love Power本日発売!一言どうぞ!
神田朱未 A. これが愛の力です。

たかはし智秋 A. これを聴いて、Youも恋しちゃいなよYO!!Love Power~♪♪

堀江由衣 A. 涙がとまらなかったです(17才・声優)ぜひ聞いて下さい(笑)

木村まどか A. みなさん、ぜひ聴いてください!!

浅野真澄 A. 沢山の人にぜひ楽しんでもらいたい!レコーディングもPV撮影も、メンバー全員がすごく頑張ったよー!

2006.10.27 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
買って来ましたLove Power
早速PVを見る
相変わらずまどかちゃんは可愛いな~~~(≧∇≦)

ますみんは相変わらず大きいな~(謎

チャッキ~はチョイダンス張り切り過ぎかも、上手いんだけど上手すぎて逆に浮いてる(´・ω・`)

朱ちゃんは相変わらず5代目様です(マテ

リーダーはいつも通りに可愛いです

さてさてメイキング、たかはし君、たかはし君、撮ってたのが8月とはいえあんたの格好は…ジューシーです(笑)

やっぱますみん大きいな~~大きい方の東の横綱だよ(謎2

まどかちゃんは何時も可愛いまどかちゃん襲名してOK
何時も可愛い智秋ちゃんに続いて何時も可愛いまどかちゃんって感じで(爆)

朱ちゃん餌袋言われてるし(爆)

ほちゃも何時も可愛いんだけどな~なぜか何時も可愛いを襲名出来ないなんでだろ?(´・ω・`)

Love Powerは気にいってる曲なのでヘビーローテにしたいな~
歌姫の復習もあるが合間合間に聴こう、ついでにウサミミ仮面もヘビーローテ入りしてますけど(笑)


聞いてて思ったけどAice5も高いパートの人と低いパートの人が居るな…
この間GAの歌聞いてて思ったんだけど俺的にGA2の歌がイマイチなのが高いパートの人しかいないところにあるんじゃまいかと思ったのです
ま、中の人に興味が無いとかいわれちゃたらお終いですけど(´・ω・`)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.27 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ないとろーど(男)さんからの質問
Q.255メンバー全員で、いつかは一緒にやってみたい!事はありますか?
神田朱未 A. 海外旅行。あ、やっぱりヤダ・・・。ライブ!!でっかいとこで!

たかはし智秋 A. 世界中の人々に愛&Happy&パワーを伝えていきたい!そして地球(?)を救うのだ!これ結構マジです!!

堀江由衣 A. 旅行!南の島へ行きたい!

木村まどか A. ポーリー!!

浅野真澄 A. パジャマパーティー。そして明け方まで語り合う!

2006.10.26 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

歌姫受かった~~(≧∇≦)ノシノシ


あ、ゲームの歌姫じゃなくイベントの方ッス><
13日必着なのに直前で気付いて速達メール便で出したのが功をそうしたのかも><

とりあえず5日はチャッキ~@たかはし智秋とミンゴス@今井麻美の歌が聞ける~~><

とりあえず歌姫楽園獲ったど~~~!!

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.26 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
大和(男)さんからの質問
Q.254自分以外のメンバーを「自分のお母さん・お姉ちゃん・妹・ペット」にするなら?
神田朱未 A. お母さん→堀江さん 妹→浅野さん お姉ちゃん→ちあきさん ペット→まどかちゃん

たかはし智秋 A. 母→まどかちゃん、姉→リーダー、妹→ますmin、ペット→朱chan。この家族構成は面白そうだゾッ(笑)

堀江由衣 A. お母さん→まどかちゃん。しつけとかされてみたい(笑)。お姉ちゃん→ちあきちゃん。色々と私の知らない世界を教えてほしい。妹→浅野さん。妹っぽいところを見てみたいから。ペット→かんち。可愛い。

木村まどか A. お母さん:智秋さん お姉ちゃん:由衣ちゃん 妹:神田さん ペット:ますみん

浅野真澄 A. お母さんがカンチ、お姉ちゃんがほっちゃん、妹がまどかちゃん、ペットが智秋ちゃん。

2006.10.25 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は特にネタがありません(´・ω・`)

ネタが無いときは何時も言うが毎日ネタなんて出来ないんじゃ~ヽ(`д´)ノ

まぁソレを探すのも毎日更新してる人間の仕事と言われればソレまでですが(つД`)

今日はこんなもんで、でわでわ
2006.10.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
天然(男)さんからの質問
Q.253女子高に一日転校できました。さて、どういう一日にする?
神田朱未 A. かっこいい女の先輩をみて、キャーキャーさわいでみる。

たかはし智秋 A. 女子高ポーリー♪何をするかって?ナ・イ・ショ!女の子にはヒミツがい~っぱい(笑)

堀江由衣 A. わりと、おどおど過ごすと思います。

木村まどか A. 普通に勉強して、友達と遊んで・・・、過ごしますよ♪

浅野真澄 A. いかにも女子高!ってところを見つけて観察して、あとでネタにする。

2006.10.24 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から番号ポータビリティー制度が導入され各社いろいろな事をやってきますがソフトバンクに騙されてはいけません
あそこはお金を集めることしか考えてません、ユーザーのことなんかこれっぽっちも考えてません

あそこにお金を出すことはありませんよ
あそこの禿がなんかやってきてもソフトバンクにキャリアを変えちゃダメ絶対!

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.24 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
奥井雅美ワールドライブツアー@東京に行って来ました

先ずはセットリストから
SOLDIER ~Love Battlefield~
zero -G-
MC(メンバー紹介)
SUBLIMINAL
INTRODUCTION
空にかける橋
TURNING POINT
不知火
MC
太陽の花
あの日の午後
MC
射手座の月の衣に
SOUL MATE
WILD SPICE
牙 ~タスク~
MC
虹のように
朱 -AKA-
乙女心無限
Shuffle
アンコール
en1 Key
アンコール2回目
en2 輪舞-revolution
en3 God Speed

懐かしいのが多めです
アルバムが10曲しかなかったので古いの来るとは思ってたけど中々渋い選曲でした
特に太陽の花、本人が泣けるというだけあってこの曲はマジ良いね
あの曲聞くと色々あったときのこと思い出すんで泣きそうになりました(汗

アンコールは今回も崩しに掛かったんですが奥井ファン恐るべし、早くなっても会場全部が付いてきやがるんですよ(マテ
1回目は早くなっただけでお終い
KEY歌って歌い逃げ~とか言ってまっくんがいなくなってもう一回コール来たんでまさに俺にももう一回(笑)
1回目のアンコールで学習して早くするテンポをアップ
それでも付いてくる(つД`)
早くなりすぎて仕切り直しになるも最後までついてくる_| ̄|○|||
仕切り直しの3回目の正直で絶対崩す!と意気込むもやっぱり早くなるだけでついて来る(つД`)
ジェラとか奈々とかなら崩せるのに~~><
箱が狭かったからか?(´・ω・`)
奥井ファン恐るべしと思っておこう

2回目のアンコールは3曲の中から1曲を選んでやるといってましたが会場の雰囲気は最後だから全部やってくれ~って感じだった
他の会場で輪舞以外の2曲をやってたみたいなので予定調和?出来レース?そんな感じだったかも

そうそう大晦日にカウントダウンライブ開催が決まったみたいです
ネットで先行予約とかあるのでガンガッテ見たいが最近抽選物は縁が無いんだよな~(´・ω・`)
栗の子@栗林みな実の方もツアーが決まりネットで先行予約とか言ってるし(´・ω・`)

今回衣装がちょっと凝ってた、不知火で着物風な衣装を着たんですよ
不知火だけかな?と思いきやそのまま他の歌も歌うのでコレは演歌@Baysidelovestory~fromTokyo~来るのかと思ってたのに(´・ω・`)

カウントダウンでやってくれませんかね?関係者様(ミテネエヨ

今日はこんなもんで、でわでわ
2006.10.23 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今までauのプリペイド式携帯電話(月1000円)だったものを今話題の(?)ウィルコムというPHSに変えました
利用料金が今までの4倍くらいですが(マテ いろいろ出来て面白げです

とりあえずメールの着信をウサミミ仮面のテーマにしたので誰かからメールが来たら「聞こえる聞こえる(棒読み)」が聞けます(笑)

あ、後写真が撮れる様になったのもちょっとうれしいですね
色んなモンをとるって訳じゃないけどあれば便利だと思うんで

とりあえず今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.22 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なれどチケット無いので物販のみ参加です(´・ω・`)

行きたかったなきみらじ感謝祭…

聖誕祭ではあんまりチャッキ~@たかはし智秋の顔見れなかったから生チャッキ~分が足りないですよ(´・ω・`)

Aice5のヤツが当たってればイイナ(マイメロ風)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.21 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
BLACKLAGOON2nd
ん~金子さん@金田朋子がいい意味で雰囲気出てる、彼女の声が逆にシュールな感じで良いですね
キャスティングのセンスを感じますね

内容は前回と変わらずいい感じです、つかパワーアップしてるかも(爆)
ひぐらしが悪い影響を与えたかも(´・ω・`)
斧で撲殺って…

つか予告が#14って前の続き扱いかよ!

働きマン
変身ヒーロー物ですか?(´・ω・`)
って3倍ってシャアかよ!!

意外と面白いなコレ

バーテンダー
大人向けアニメ
つか大人用のアニメ
バーの大人な雰囲気が出てていい感じです

結界師
初回から分かりやすい設定説明ありがとう
最近こういう設定説明無いの多いから助かるというかありがたいです

田中真弓のババア役は面白いの~(笑)
うりょっち@白石涼子の男の子声も随分板についてきた感じだな

式神可愛いな(笑)
2006.10.20 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
くじびきアンバランス
アニメ内アニメのアニメ化(ややこしい)
げんしけんの面子は出てくるんかな?(´・ω・`)
予告がげんしけんの人だった(笑)

意外とキャストが強めだしストーリーも面白そうではあるので楽しめそう

Gift
コレなんてダ・カーポ?(ぉ
設定使い古されすぎててどうにも面白そうに思えない…

って桜の木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさしく初音島だww

夜明け前より瑠璃色な
ん~原画が良すぎるとアニメが苦労する悪い例だね
役者陣は原作通りだし悪い人使ってないので全然大丈夫なのだが…

なんか変なキャラ出てきたよ(笑)

クール数でフィーナルートだけか明け瑠璃編まで行くか(付き合うだけで終わるか結婚まで行くのか)が決まるでしょう
2006.10.19 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
乙女はお姉さまに恋してる
OPからかっ飛ばしてます、最初からDVD購入を決めてるのでなんかイベントとか連動させてくれないかな~

ほちゃの男の子声まぁまぁやね

あとお爺様ヒドス
ますみんの悪声も中々イケてます

それにしても何処からどう見ても初音j(光になれ~~)

時々崩れるのが中々いい味出してます
エンディングの絵は崩れっぱなしですが(爆)

少年陰陽師
お爺ちゃんが有名人だと苦労するよね~
って無能なんじゃなくて封印されてたんだ…
コッチもたちの悪いジジイだな(笑)

らぶドル
ラムズアニメ(ぉ
んでコレなんてエロゲ?(マテ

つーか人数多すぎ、そして顔の見分けがつかn(悪・即・斬)
2006.10.18 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
遅くたって気にしちゃダメ
ネタ無し潰しなんだから
そんなわけですでに2話目が始まっていようとも1話見たときの感想です

流星のロックマン
うぉ!キャスト一新!?
名前変えただけだと思ったのに_| ̄|○

お母さんいい母親だな~(泣)

天保異聞・妖奇士
中の人レベルたけ~~ 金かかってるな~
話のほうも悪そうではないし見ていけそう

地獄少女二篭
おぉ!?骨女が恨み聞いたよ!!
流石第2期
お嬢の「いっぺん死んで見る?」もパワーアップしてる気がします
聞いててゾクゾク来たよ

チャーリー@金巻兼一もお疲れ様です
今期一番安定して安心できるアニメだと思う
2006.10.17 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
たかはし(男)さんからの質問
Q.252自分でも使ってみたいと思っている、そんな名セリフはありますか? 例. 僕は死にましぇん!(101回目のプロポーズ)
神田朱未 A. ばか、別れなきゃ、また会えないじゃない。

たかはし智秋 A. 「恋はするものぢゃないの!落ちるものよ!!」~Aice5リーダー堀江由衣より~

堀江由衣 A. 最近よく使っているのが、「恋はするものじゃなくて、落ちるものだよ」by東京タワーです

木村まどか A. 「40秒で仕度しな!」(笑)

浅野真澄 A. 今日という日は、残りの人生の最初の一日。(アメリカンビューティー)好きな言葉なんだけど、使う機会あるかぁ?


2006.10.16 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
はぴねす!
ん~準がそれなりに可愛いと思った、以上っ!

すもももももも
鹿野ちゃんガンバレ!

コードギアス~反逆のルルーシュ~
話題の櫻井孝宏が主演のアニメ(笑)
最新機体を盗む→主人公がその事件に巻き込まれる→最新機体を操り事件を解決
ってお約束?(´・ω・`)

アレ?桜井君死んだ?(´・ω・`)


銀河鉄道物語
宮沢賢治と思いきや松本零士だった罠
いい意味で予想を裏切られたんでOKです
ハーロックとかクイーンエメラルダスとかメーテル出て来ないかな~

ってなんかすごい裏技使って暴走列車止めた~~><
2006.10.16 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイバーソン。(男)さんからの質問
Q.251シャッターチャンスだと思う瞬間は?
神田朱未 A. 飼いネコの「リオ」があおむけのとき。

たかはし智秋 A. もうちょっとで100万円だ!ってそれはハンターチャンスだYO!?(サムカ話術です)

堀江由衣 A. きれいな空を見た時。今押さえないと同じ空は2度とないから。

木村まどか A. 神田さんが何かを食べてる瞬間! とっても可愛い顔で美味しそうに食べるの♪

浅野真澄 A. カンチはご飯食べてるとき。ちあきちゃんは何かをじっと見つめてるとき。まどかちゃんは笑顔。ほっちゃんは誰かとふざけてるとき。

2006.10.15 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
009-1
女版009と認識
こっちの方が萌えますね(シネ
周りが中々レベル高いのでダイジョブそうかな
主役の人もメチャメチャあって無いわけじゃないし許容範囲内
そこそこ楽しめそうです

009-3が雪野五月なのはなんかのギャグ?(´・ω・`)
ソレと井上麻里奈がでてる((((゜Д゜))))ガタガタ
麻里奈コワーイ((((゜Д゜))))ガタガタ

あさっての方向。
甘い玉子焼きは邪道だ~ヽ(`д´)ノ
こういうほのぼの系って好きです

マージナルプリンス
BL系だ…
プリプリは見れたんだけどな~
耐えられたら継続して見ようと思います
2006.10.15 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
つよやん(男)さんからの質問
Q.250秋の夜長はどのように過ごしますか?
神田朱未 A. 本を読む。そして「モンハン」をやる。

たかはし智秋 A. 当然ポーリー!!

堀江由衣 A. DVDを見てます

木村まどか A. 好きなCDを聞きながら、テトリスDS。

浅野真澄 A. 読書とネット。本を読んで興味が出たことをネットで調べて夜を過ごします。

2006.10.14 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ネギま!?
イヤだからネギぽにだっしゅターボだてばYO
頭からやり直してどこまでやるんか…

ネギパパ声違うし(´・ω・`)

あぁ~~この展開バカピンク襲われる話カットですか~~(つД`)
ピンクの出番只でさえ少ないのに更に減るのか…(つД`)
いや、でもマジ頭からだからやってくれると信じておこう…

みゆき&千和姉妹いいな~~

って何でカモくん最初から居るんだYO

まじネギぽにだっしゅターボだ(爆)
せつなとこのか仲良いしアリエナス
Aパートだけで十分ネギぽにだっしゅターボです、本当にあr(カシオペア発動!!)

すでに襲われましたorz
ピンクの出番減りました(つД`)

ってなにこの座席…
設定無視ですね(´・ω・`)

いや、いいんちょツッコムトコ違うよ…


ハイ、来ました黒板落書きのコーナー
それでは張り切って行って見ましょう~
今夜の晩ご飯は?
スバリ、魚肉ソーセージでしょ?
OO(ココ読めない)とハギワラてー
うぉっ!まぶしっ!!
第24回ガースー祭り
暑かったでしょ?
コンニチハーートーキョーウ
トーマス=OOO(ココ見えない)
パンツ履いてないわぁ
ハリ返してハリ返される
ふかわくん一言ネタやってよ~~
ざわ…ざわ…
東京都庁にジャムパン仕掛けた!
人の名前がタイトルというのはどうなの?
ゆっ!?友好的なワードナー?
忍♂
まって~(ここちよちゃんっぽい落書き付き)
ん~ジャイアン光線だな
万歳
ちょちょっとまていまいましいイギリス野郎!!


あれ?朱ちゃんの名前無いよ?(´・ω・`)

そしてピンクは最後のバカレンジャーでも扱い悪ス(つД`)

武装錬金
あれ?斗貴子さんスパッツ履いてなかった?(´・ω・`)
楽しそうに言ってるな~>はらわたをぶちまけろっ!!

アニメになるとカッコイイな~サンライトハート

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション
スーパー系に憧れてるのにリアル系に乗るのってどうよ?(ドニモナラナインダロ

リュウセイがゲシュペンストに乗ってるのってちょっと変(´・ω・`)

蒼天の拳
北斗神拳ってそんな昔からあるんだ~

カバちゃんってソレ別人になるし(爆)

死に際に名台詞を残さなきゃ(笑)
2006.10.14 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
hosi(男)さんからの質問
Q.249聴くと涙が出てしまう、感動してしまう歌はありますか?
神田朱未 A. ミスチルの「over」。

たかはし智秋 A. 「ALMZ」。ずぅ~っと前のドラマ“もう誰も愛さない”の挿入歌!!あのテの曲調はホント泣けるわぁ(涙)

堀江由衣 A. なんだろう?島歌とかどうですか?

木村まどか A. いっぱいあります! 『世界に一つだけの花』とか『涙そうそう』とか『翼をください』とか。

浅野真澄 A. 自分で作詞した曲は思い入れたっぷりだから、聞くとウルウルしちゃったりするよ。

2006.10.13 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
小出しな感じで行こうと思う、一応一通りは見終ってますが(笑)

ゴーストハント
いいちょみゆき@沢城みゆきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
学校の怪談の高校生版と思うと吉と見た

ヤマトナデシコ七変化
ナベシン作品ってだけで期待値が高まる作品

アフロのオリキャラマダー(AA略
アフロの人体模型とか出るかな?(爆)

つか料理作るのにどこのひぐらしだよ!って位の惨劇(爆)
そしておか~さ~ん(爆)

アフロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ナベシン出てる~~(爆)
あのアフロホント出たがりだよな(笑)
ワンポイントなのが少々物足りないが(爆)


砂沙美魔法少女クラブ
天地とは別物と思え
その上でこのアニメを評価してみる…
ダメダコリャ('A`)

3話で慣れなきゃ切る

REDGARDEN
おされなOP、一見の価値はあると思う

確信がもてないがみゆきが出てる気がする…
ダメ絶対音感の修行が足りない…確信が持てんとは…

つかこれはどんなアニメ?

みゆきはあってたけど新谷良子は気付かなかった…
あぁ言われれば気付くけどこんな声出せるようになったんだ~

それにしても訳の分からんアニメだ(笑)
みゆきの不良声が気に入ったんで見続けよう

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.10.13 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
