--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マグナムTAKA(男)さんからの質問
Q.216.Aice5でのこれからの野望は?
神田朱未 A. たくさんの笑顔と出会う。

たかはし智秋 A. 敵と戦い悪を倒す!!

堀江由衣 A. 悪と戦うっ!!

木村まどか A. まずはオリジナルアルバムかな!?

浅野真澄 A. Aice5本を出したい!あと、全国でライブをやりたい!

2006.08.31 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
自分の誕生日プレゼントに嘉陽愛子の愛子歌謡博を買っちゃいました(≧∇≦)

瞳の中の迷宮とか若い~~(≧∇≦)ノシノシ
制服とかきっと自前なんだろうな~~~

愛してねもっとは破壊力抜群じゃの~~(≧∇≦)ノシノシノシ
威力としてはイデオンソード並み、もしくはアラレちゃんの地球割り
とりあえずΩカワユス

Fantasyはダンス系の歌ですね~ZANさん辺りとか余裕で覚えられるんだろうな~

いえないコトバはしっとり聴かせる切ない曲
こういう愛子タンもいいな~

ring! Ring!! RING!!! やっぱ愛子タンの瞳に見つめられると恋に落ちr(光になれ~~~~!!!!!)

traveller バンド系の曲カワカッコイイ感じですね~~

こころの惑星~Little planets~ 最近スローテンポの曲が自分にあってる感じなのでいいですね~

それにしてもマジ愛子タン可愛いな~~(≧∇≦)
暫くコレで栄養補給だ(笑)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.08.31 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
電波部長(男)さんからの質問
Q.215.8月20日のイベントの感想を、一言でどうぞ!
神田朱未 A. 第一歩

たかはし智秋 A. ジューシーポーリーYEY(笑)

堀江由衣 A. みんなが楽しんでくれたら、私も嬉しい

木村まどか A. この夏、一番楽しかったです!!

浅野真澄 A. すごく充実してた!楽しかったし、自分の中の課題も見つかったし、得るものの多いイベントだったよ。

2006.08.30 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ってそんなイイモンじゃなけどね
とりあえず8月の締めはラビアンローズことうさだひかるの誕生日でございます~~(≧∇≦)
うさだ、誕生日おめでと~~(≧∇≦)
ブロッコリーでもゲーマーズでもお祝い告知一切無いけど俺が祝ってやる~~~><

え?お前の誕生日じゃないかって?俺の誕生日なんてどうでもいいようさだの誕生日を祝え!(さり気に自分の誕生日をアピール)
どうでもいいけどこの日近辺は誕生日な人多い

ますみん@浅野真澄が25千葉ちゃん@千葉紗子が26ジョイまっくすが27みずはっし~@水橋かおりが28
29は無いけど
と、近いトコにコレだけいる
ついでに9/5がマリ姉@國府田マリ子7がこずこず@吉住梢8が丸顔@真田アサミとなっております

そんなわけで今日はうさだ聖誕祭です、でわでわ~
2006.08.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は頑張ったんだよ、色々ネタを探したんだよ…でもいいのが見付らなかったよ…

とりあえず今日はこんなもんで、でわでわ
2006.08.29 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Lowe(男)さんからの質問
Q.214.初対面の人と会ったときにどのようなことを気をつけますか?
神田朱未 A. 言葉遣い&あいさつ。

たかはし智秋 A. …あ…特に気をつけてないかも…(汗)

堀江由衣 A. 発言。

木村まどか A. 言葉と目線。すっごく人見知りなので、緊張のあまり挙動不審になりがちなのです(>_<)

浅野真澄 A. 距離の取り方と言葉の選び方。間違うことも多いけど。

2006.08.28 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
先ずはセットリストから
関係ないけど 速瀬水月 セットリストでググったらウチのブログが一番っておかしいと思う

00 ジョイ先生の影ナレ ジョイまっくす
01 遠い夏の日 たかはし智秋
02 MC1 たかはし智秋 斎藤K ジョイまっくす
03 silver ring たかはし智秋
04 Blue tears たかはし智秋
05-01 愛のリコーダー たかはし智秋 栗林みな実 谷山紀章 ジョイまっくす
司会:斎藤K
05-02 あいうえお作文 たかはし智秋 栗林みな実 谷山紀章 ジョイまっくす
司会:斎藤K
05-03 絵レパシーのコーナー たかはし智秋 栗林みな実 谷山紀章 ジョイまっくす
司会:斎藤K
06 未完成のGUILTY 谷山紀章
07 Precious Memories 栗林みな実
08 光もたらす日々へ たかはし智秋 谷山紀章
09 Rumbling hearts たかはし智秋 栗林みな実 谷山紀章
10 あゆまゆ劇場&??? -----
11 KATAOMOI たかはし智秋 栗林みな実

2006.08.28 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
五ジータ(男)さんからの質問
Q.213.バッグの中に入っているお気に入りのものはなんですか?
神田朱未 A. 赤いものグッズ。手帳とかポーチとか。

たかはし智秋 A. 手帳!毎年テーマを決めて買ってるの!いつも持ち歩いています(笑)

堀江由衣 A. 浅野さんにもらったクシ。

木村まどか A. キーリング!

浅野真澄 A. 電子辞書。あと、京都で買ったつげ櫛。

2006.08.27 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ジューシーHAPPY YEYV(^-^)V
今日8/27は速瀬水月(CVたかはし智秋)の誕生日です

水月ファン暦は短いけどこのイベントに参加できてうれしいです

水月は中の人と関係なく好きになったキャラなので素直に誕生日を祝ってあげたいと思う

ついでに3日後の30日は俺自身の誕生日~
ま、ソレはどうでもいいんだけどね(´・ω・`)

ageにはこれからも色々お世話になると思うので聖誕祭が成功するとイイナ(マイメロ風)

今日はこんなもんで、でわでわ~


2006.08.27 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
紅孔雀(男)さんからの質問
Q.212.料理、洗濯、掃除、裁縫 等好きな家事、嫌いな家事は?
神田朱未 A. 好きなものは、掃除と洗濯。苦手なのは料理。嫌いなのは裁縫。

たかはし智秋 A. 全般苦手かな(汗)でも、服に染みが着いた時は念入りに漂白する!

堀江由衣 A. ほとんどですが、掃除かなぁ

木村まどか A. 好きなのは洗濯。苦手なのは掃除・・・

浅野真澄 A. 基本的には本当に家事が苦手なんだけど、あえて言うなら好きなのは料理、嫌いなのはそれ以外全部。

2006.08.26 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか回ってきましたよっと

好きな色は?
A:黒
闇は心を落ち着けると、かの名優塩沢兼人さんも言っています(ソレは役でだろ)

★嫌いな色は?
A:白
黒の対極ゆえ、後汚れとか目立つし(ぉ

★携帯の色は何色?
A:黒、俺の持ち物大体黒

★あなたの心の色は何色?
A:海のように深い青
だったらイイナ(マイメロ風)


ホントは黒、むしろ闇
ある意味黒マニア(ぉ

★回してくれた人の心の色は?
A:アレ(アレ呼ばわりですか?)の心の色?
同人色は言われちゃったみたいだし…
虹色とか上手くまとめてみる?
そのこころは、いろんなモンに手を出すので一色じゃない
2006.08.26 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
萎え涼(男)さんからの質問
Q.211.自分はなにおたくだと思いますか
神田朱未 A. う~ん、時代劇??最近そんなにみてないな。

たかはし智秋 A. いったんもめんfaceオタク…というかフェチYO~ん♪

堀江由衣 A. テレビおたく。

木村まどか A. 入浴剤おたくかなぁ??

浅野真澄 A. 血中おたく濃度は低い方みたい・・・あえていうなら読書おたく。

2006.08.25 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
冥王星惑星から外れる

ヲタの俺としては冥王せつなさんがセーラーチームから外されるようなショックです…

外すくらいなら最初から入れるなよと小一時間(ry

入れるなら外すなよとさらに小一時間(ry

本当に残念です

今日はこんなもんで、でわでわ
2006.08.25 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
へいろー(男)さんからの質問
Q.210.今欲しいハイテクグッズは何?
神田朱未 A. 8万円のそうじ機。

たかはし智秋 A. ん゛~…アナログな人でも超~簡単なパソコン的な物(汗)メカ音痴のアタシは超~困ってます(泣)

堀江由衣 A. ハイテク・・・。ちっちゃいパソコン?

木村まどか A. マッサージチェア。

浅野真澄 A. すっごいパワーの食器洗浄機。あと、乾燥機付き洗濯機!

2006.08.24 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
久方ぶりにテンパイ氏のHPへ寄ったら日記が更新されていました
氏の奇妙な行動は相変わらず面白いです

今度のターゲットはマビノギ、どれくらいマビノギに居るかは分からないけどやってる人は探してみてはいかがかな?
愉快なテンパイワールドを体験してみるのも面白いと思いますよ

「くそが」「くそさ」の下りはマジで大爆笑でした
名前がgeribenって相手にくそがって言うのはアホの坂田にアホ言うのと一緒だよ(笑)

その後の氏の発言が更に笑いを誘ってくれました
相変わらずテンパイ氏のセンスは最高です

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.08.24 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上田トオル(男)さんからの質問
Q.209.朝食で必ず摂るものは?
神田朱未 A. コーヒーだけは必ず飲みます。

たかはし智秋 A. 炭水化物や穀類!朝はたくさん食べまぁス!!

堀江由衣 A. ミルク。

木村まどか A. 最近はパンかな

浅野真澄 A. 食べないことも多いんだけど、なるべく乳製品をとるようにはしてます。

2006.08.23 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今日もネタがありません

週末の水月聖誕祭を楽しみに日々生きております

ガンガレ俺

そんなに毎日ネタなんてねぇよ(いつもの言い訳)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.08.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
オオイタチ(男)さんからの質問
Q.208.Aice5のメンバーを動物にたとえるとしたら、一体どんな動物になると思いますか?
神田朱未 A. みんな小動物系であることに間違いはない。

たかはし智秋 A. リーダー→兎、朱chan→猫、浅野さん→狐、まどかchan→リス

堀江由衣 A. かんち=あらいグマ。洗っているすがたが。ちあきちゃん=リス目がクリクリ まどかちゃん=キリン。のんびり。 浅野さん=ペンギン。歩き方が

木村まどか A. 由衣ちゃん:うさぎ 智秋さん:あらいぐま 神田さん:ハムスター ますみん:ネコ

浅野真澄 A. カンチ→たぬき ほっちゃん→インコ ちあきちゃん→チワワ まどかちゃん→砂ねずみ  もちろんどれも、いい意味で。

2006.08.22 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
Aice5のネットラジオついにスタートです(≧∇≦)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio.html

まぁまだ聴いてませんが(´・ω・`)

一応チャッキ~のコーナーがあるんで毎週チャッキ~の声が楽しめるかな
いったいどんな内容なのかは聞いてみてのお楽しみ~~

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.08.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガーネット(男)さんからの質問
Q.207変わらずに、ずっとそのままであってほしい事や物はありますか?
神田朱未 A.伝統芸能は残してほしいなぁ。あと方言。

たかはし智秋 A. この世の自然&愛!!

堀江由衣 A. ふんいきの良い古い建物

木村まどか A. 消費税率。

浅野真澄 A. 沢山あるけど、とりあえず日本はこれ以上治安が悪くならないでほしいです。

2006.08.21 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイ、ネタが無いときの痛い日記ですよ

耐性の無い人は絶対読まないでくださいね~

キミキスプレイ日記は痛いですよ(ぉ
2006.08.21 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
オオイタチ(男)さんからの質問
Q.206もしも、宇宙人に会えるとしたら「何星人」に会いたいですか?(映画・アニメ・特撮などからの宇宙人でもOKです。)
神田朱未 A. 金星人プラス。細木数子さんの占いより。

たかはし智秋 A. コリン星人!ゆうこリン結構好きなのぉ(笑)

堀江由衣 A. メーテル。メーテルって宇宙人じゃなかったけ?

木村まどか A. 冥王星人。

浅野真澄 A. 星新一の『おみやげ』に出てくる宇宙人。もう一度おみやげがほしい!。

2006.08.20 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
追加公演分のチケト当選メールが来た翌日にはチケット自体が来ました
ageは仕事速いな~

画伯の個展からメチャメチャ時間開いているので(個展は11時OP、この時点で現地にはいるつもり)一旦帰宅ってトコかな
当然のごとく聖誕祭には着用して行きますよ

このイベント今月最大の目玉にしてものすごく楽しみにしてたので最初落ちた時にはものすごくがっかりしたけど、ageの中の人たちの粋な計らいでイベントに参加できることをものすごく嬉しく思う
マジでO月さんには爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですよ…

画伯のTシャツといいファンのことを思ってくれてるよな~

何はともあれ個展、聖誕祭楽しみにしています

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.08.20 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜神月の友人(男)さんからの質問
Q.205最近見た面白い夢は?
神田朱未 A. すごいびしょびしょの手袋をひろった夢。

たかはし智秋 A. なぜかクイズ100人に聞きました(知ってますか?)に出演していて、「アタックチャンス!」を連呼していた夢(汗)100人に聞きましたは関口宏さんだっつーの(苦汗)

堀江由衣 A. ドラゴンボール系の夢は毎回楽しいです。

木村まどか A. すぐに忘れてしまうので・・・。

浅野真澄 A. ほぼ毎日、バラエティーに富んだ夢を見ます。一番最近の夢では、私は企業スパイで、誰かに追いかけられてました。


2006.08.19 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
歌える曲には○、知ってる曲には△、知らない曲には×を付けるのがルール

歌えるってカラオケとかレベルでOKなんかな?
特に明記が無いんでそう解釈しておこう
しかし、ひろゆきちゃんはカラオケに行かない罠

では行ってみよ~
2006.08.19 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
月瀬水無(女)さんからの質問
Q.204一度やってみたいアルバイトはなんですか?
神田朱未 A. 旅館の仲居さんとか。

たかはし智秋 A. ビヨンセの付き人!もしくは宮藤勘九郎samaのアシスタント!もしくは中田英寿samaのカフェ♪

堀江由衣 A. ライブ時のグッズ物販。

木村まどか A. 引越し屋さん!間取りを見るのが好きだから♪でも腕力ないからダメだろうな~。

浅野真澄 A. いっぱいあるなあ。料亭で着物を着てお運びをするバイトとか、外国人が沢山くるカフェでバイトとか、とにかく何かスキルが身につくバイトがいいな。

2006.08.18 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
先ずはコチラをご覧ください
http://www.starchild.co.jp/event/otome_event.html

キャラソン3枚購入で応募OK
11/12 13時会場 14時開演 15時半終了予定OK
ってこれ狙ってるよね?

出演者 堀江由衣、浅野真澄、たかはし智秋、松本彩乃神田朱未後藤邑子木村まどか榊原ゆい 他を予定
他が気になるけどOK

応募締め切り10/13OK

ココまでは普通ですが…


おひとり様複数の御応募を頂いても結構です。
おひとり様複数の御応募を頂いても結構です。
おひとり様複数の御応募を頂いても結構です。

いっぱい買って俺らに貢げよってコトらしいですよ…

O月さんはKさんの爪の垢でもせんじて飲んで欲しいですよ
ageなんて抽選に外れた人多いからって急遽2回目をやるって決めてくれたし…
ほんとえらい違いだよ…

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.08.18 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハルカ(女)さんからの質問
Q.203どんなヘアアレンジが好きですか?
神田朱未 A.アップとかに憧れるけど自分で出来ない。

たかはし智秋 A. 自分に似合っていて可愛いものなら何でも(笑)

堀江由衣 A. サイドをゆわくかみがたが好きです。

木村まどか A. クセがないストレート。でもゆるくカールしてるのも好き!今は短いから自分ではなかなかできないけど。

浅野真澄 A. 結局ストレートが一番好きなんだって最近気づきました。

2006.08.17 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今日もネタがありません

とりあえず適当に有名声優の名をダラダラ書いてみるテスト

堀江由衣 水樹奈々 新谷良子 宮崎羽衣 野川さくら 田村ゆかり 中原麻衣 栗林みな実 たかはし智秋 浅野真澄

こんなんで釣れるかクマ?(´・ω・`)ツレナイクマ

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.08.17 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
キノコ畑(男)さんからの質問
Q.202夏休みの宿題は、早めに終わらせてしまう方でしたか?毎日コツコツやる方でしたか?それとも最後まで残しておく方でしたか?
神田朱未 A.7月中はものすごく頑張って、でも結局最終日にテンパる。

たかはし智秋 A. …提出しないで、いつの間にか時が経っていたりした(汗)ダメな娘だYO(泣)

堀江由衣 A. 最後までやらずにウヤムヤにしてました。良い子はマネしないでね(笑)

木村まどか A. 7月中ちょっと頑張るのに、ほとんどは最後まで残ってしまうタイプでした。

浅野真澄 A. 最後まで残しておく方。とは言え8月28日くらいには終わってたよ。

2006.08.16 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
