--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポレポレさん(男)からの質問
Q190.Aice5でカバーしたい曲は? 
神田朱未 A.Rice5の「Get Back」!!

たかはし 智秋 A. MAXの「shinin’on/shinin’Love」と太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」と安室奈美恵withスーパーモンキーズ「TRY ME~私を信じて~」

堀江 由衣 A.嵐の『言葉より大切なもの』

木村 まどか A.『世界に一つだけの花』

浅野真澄 A. せっかく5人いるし、アカペラとか歌ってみたい。具体的な曲名は分からないけど・・・。

2006.07.31 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今週のBLEACHマジ泣ける(つД`)
久保さんアンタまじサイコ~だよ(つД`)
織姫まじ可愛いよ(つД`)

多分織姫の思いは通じないだろうけど幸せにはなって欲しいな~(つД`)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.31 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マイティーさん(男)からの質問
Q189.カッコイイ男の絶対条件は? 
神田朱未 A.はい、ありがとう、ごめんなさい がいえる人。

たかはし 智秋 A. う゛~ん、、、色々あるケド、、、やっぱり一重瞼


堀江 由衣 A.器が大きいこと・・・?

木村 まどか A.特定の人だけではなく、誰に対しても優しい。

浅野真澄 A. 知的であること。責任感があること。物怖じしないこと。

2006.07.30 Sun l Aice5Q&A l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日の続きです

ほちゃ1番のお気に入りの衣装からスタートです

ウィンク上手>両方瞑ってますよ(笑)

鹿一番上にいた(笑)

ダンサーの振付師口上参考にしてるんだ(爆)

ここ一番きつい(笑顔の連鎖のサビ)>確かに居そこはきついね~

最後のウィンクカメラで抜いて>ばっちりかな~(´・ω・`)

宿利塩>イラナイ
ほっちゃん塩なら欲しいけど(笑)

最後のダンサー紹介>後半ほど無茶な注文だよね

動物紹介山羊鹿~>美味しいな鹿

見てるほうも結構あっという間ですよ

アンコール>この曲ほちゃは半分しか歌わないけどコッチは全部一人なんで以外ときついんですよ?

アンスキャ五月蝿い>酷いな~(´・ω・`)

小道具全部自分で選んでるんだ(笑)

待ってくれる皆が居てこそ>4年も待ちましたからね(´・ω・`)

ほっちゃん後ろ~>そりゃ知ってるさ、若い子ばかりじゃないし(笑)

ココ(フォーラム)より大きいトコ>ドームとか?代々木体育館?どこでも行きますよ~

おぉ~DVD用のエンディングあるよ

特典にもコメンタリーあるんだ

スッピンばかり>全然OKです

名古屋入りでも振り完璧じゃないんだ(´・ω・`)

名古屋大阪はカメラ敵なんだ、東京も敵なら買えなかったね(笑)

リハの方が歌うまい>ぉぃ

名古屋が1番出来た>マテ

コレ可愛い(レンゲで上目遣い)>Ω可愛いかも~~


コレは問題の大阪>(爆)
リハでは持ってますね>もう一生のネタだね(笑)
コメンタリーで散々言われちゃてるよ(笑)

動揺しないで>笑って歌にならないから(笑)

ダンサーにまで頭下げてるよ~って謝るしかないよねw

五郎丸さんは見たくないよね~>そんな簡単に癒えるもんじゃないでしょうステージ台無しだしほちゃは笑ってまともに歌歌えなくなるし

ノーメイクでやだな>30とは思えない17歳だから大丈夫です

フォーラムの2階最前…((((゜Д゜))))ガタガタ

指輪>もうずっと言われるよ(笑)

着替えのオフショット>それも見せろ!つか見せて(残ってないってば)

あの手が動力なのか!?(爆)

お、回って~だ(笑)
これ以外とイイよね(笑)

コレうなじね>ナイスうなじアップ

着替えの繋ぎ>結構楽しめましたよ、くじら光線とか(笑)


見返してみても結構いいライブだったよな~
今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.30 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ミスターダメ人間さん(男)からの質問
Q188.これを見たら夏だなと思うものはなんですか 
神田朱未 A.ナスの苗。 初夏だなって。

たかはし 智秋 A. 日焼け止めCMが流れ出したら夏だなぁ~と思う。

堀江 由衣 A.空。

木村 まどか A.「冷やし中華始めました」!

浅野真澄 A. 自分のペディキュア。ペディキュアすると夏だなぁって思う。

2006.07.29 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
オーディオコメンタリーを聴きながらのリアルタイムレビューです

お、五郎丸さんだ(笑) しゅくりさんまで居る!?結構豪華だ
まぁスタッフは色々やるから全部見れないよな~
特に着ぐるみ入ってる人たちは(笑)

普段着る服じゃないだろ>ツアーできてたアリス服

重ね着とかは普通じゃない? 早着替えとかあるし

あははw着ぐるみは着脱が大変だからな~
ほちゃは皆で着替えさせないと時間ととの戦いになるし

コンビニで打ち合わせとかウケる(爆)

2曲目が前半の肝って(笑)

ん~以外といっぱいいっぱいな画だったぞ(笑)

カメラ14台!? すごいな~

間奏の間に着替えるのって大変だよね~
つかシャワーとか浴びないし(爆)
歯も磨かない!(笑)

成功~とかしてるんだから喜ばない(笑)

時々見えるほちゃの脇( ´д`)ハァハァ
胸の下のところの開いてる空間( ´д`)ハァハァ

二の腕出せないモンね(爆)

目印はウサミミってか(笑) そのまま帰っちゃうかも(´・ω・`)

みんなウサミミな現場…ちと怖いな(´・ω・`)

でかい指輪だな~絶対腕輪だって(笑)
へ~あの腕輪(マテ 付けると痛いんだ(笑)

お、五郎丸さんだ(笑)
近くで見ると怖いなw
KUMA怖いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コレ録音なんだ(´・ω・`)

あ~年のコト言ってるほちゃトーンが下がってる(笑)

五郎丸さん再びw
ほっちゃん後ろ後ろw

この歌はカッコイイよね~(by見つめられたら)

ダメじゃん(笑)>振ったスカートに振られる

映像もカッコイイな~この曲

お、ジェラ曲2曲目

蛍いっぱい怖いな(爆)

あ、ほんとに落ちてる>スパンコール

来ないだろブーム>肩パット

あははははwwwくじら号に閉じ込められるΩワロスwwww
実はこの時も閉じ込められてたらウケるww

この繋ぎは面白かったな~

やってるしww>俺もやるがw

見ながらやってますw

ライブダイエット>ぜひとも定期的にお願いしますm(_ _)m

そうそうこの曲詩がいいんだよね~(mybest~)
最初の曲だし感慨深いよ

お、天たまOP(笑)
FU~>みんなやるし

歌詞>まぁライブ仕様と皆思いますよ

説明遅すぎw

日によってストーリーが違う>大阪でやらかしてますからねw
棺桶に指輪www墓の中まで持っていってください>五郎丸さん

剣を取ってくる買ってくる

峰打ちですから>鞘打ちだよ(笑)

へ~あの殺陣2人で考えたんだ

お!?剣光ってる!!

千葉のねずみと有楽町のウサギの戦い>ねずみの方が強いだろ(笑)

ココで前半終了~
後半はまた明日にでも、でわでわ~

PS
KUMA怖いの所、麻里奈怖い入ってました。本当にありがとうございますっ!
2006.07.29 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆっきー♪さん(男)からの質問
Q187.「子供っぽいな」と思う所はどこですか?逆に、「私って大人っぽいな。」と思う所は? 
神田朱未 A.子供→すぐにムキになるところ。 大人→人の話をきくところ。

たかはし 智秋 A. 結構、騙されやすい所が子供っぽいかなと思う。。。(汗)。大人っぽい所は、エロカッコイイ的な格好をした時??

堀江 由衣 A.子供っぽいのは負けず嫌いなところ。大人っぽいのは買い物をしてる時かなぁ?

木村 まどか A.子供っぽいところ:感情がすぐ顔にでるところ 大人っぽいところ:ん~特には・・・

浅野真澄 A. 子供っぽいところは、わさびやカラシが食べれないところ。大人っぽいところは、人見知りしないこと。
2006.07.28 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今年参加したイベントをコッチでも纏めておこうと思う

ときめきメモリアルスーパーライブ 1/1
アイドルマスターシークレットイベント  1/21
堀江由衣 Second Tour 2006 " 堀江由衣をめぐる冒険 " 2/8
奥井雅美バースデーライブ 3/13
iblisライブ 3/14
君のぞらじお感謝祭 Love Adventure 4/7
君のぞらじお感謝祭 未来への咆哮  4/8
can/gooライブ 4/30
アニメロサマーライブ 7/9
THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE 7/23

ときメモライブはあえて1/1分の物とカウント
きみらじ感謝祭は2回分でカウントです

コレでようやく10個か~
5月6月が全くないのとta2℃のライブが無い(´・ω・`)
まぁta2℃はチャーリー@金巻兼一が今忙しすぎるのでどうにもならないよね~(´・ω・`)

今年は夏の予定が多いので全体的に20の大台に乗るかもしれないな~

思い出に残ってるのはアイマス関係かな~シークレットの方は9:02pmが凄過ぎたし全体的な構成もよかった
1stアニバは蒼い鳥に感動した、アレは鳥肌ものだったよ
後はきみらじ感謝祭 パンフの栗の子@栗林みな実がやたらと凄かった
きみらじ感謝祭

↑アップで栗の子を見てみよう

がっつり記憶に残ってるのはこんなもんかな
どれもいいイベントだったのは確かですけどね~

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.28 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ルンルンさん(男)からの質問
Q186.職業病ってありますか??? 
神田朱未 A.映画の字幕に声をあてたくなる。

たかはし 智秋 A.よく服や腕にボールペンのあとをつけてしまう。。。

堀江 由衣 A.洋画や海外ドラマを見る時に顔の見分けがつかないので、声で区別してしまいます。

木村 まどか A.バッグを買う時に、台本が入るサイズかどうか見ています。

浅野真澄 A. 駅とかデパートとかで、構内アナウンスのイントネーションが間違ってるとすっごく気になる。
2006.07.27 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
休みと発売日が丁度重なったので買い物に出かけてきました
以下リスト

GRANRODEO Infinite Love
林原めぐみ Meat eat Meet again
処女乙女はお姉さま(ボク)に恋してる キャラソン1
THE iDOLM@STER Scene06
Fate/stay night 5
堀江由衣をめぐる冒険 ライブDVD
以下感想

GRANRODEOは爽やか系だな~ほんとに爽やかさんだよカップリングも前のヤツとはチョイ雰囲気変えてるかな、GRANRODEOの新たな可能性が見えてきます
KISHOWはマジ歌ウマスだからなんでもいけるからe-ZUKAも曲書くの楽でいいよな~

閣下@林原めぐみはGet along・Give a reason・don't be discouragedと美味しい所寄せ集め
特にGet~なんて閣下ソロバージョンは皆期待していただけに嬉しいよな~(まっくん@奥井雅美ソロは随分前に出てるしライブでも結構歌ってる)

閣下は歌が上手いけど声優としての立場を貫いてるのでライブとかをやらず自分のラジオの公録でのみその美声を披露してるしかも倍率以外と高いので聴く機会がないんだよな~

つかなんかすげ~勢いで進化してる!?このGet~
やべぇやべぇよすげーすごすぎる
奥井仕様でなれてるとチョイテンポ遅く感じるかもだけどそれでも閣下バージョン凄いわ
マジヤバ、ライブでならマジ打てるよ

そしてGive~ ガラッとアレンジを変えてますが…
歌詞に力があるので全然遜色ない、つかこのアレンジ卑怯すぎ
よりメッセージ性の高い歌に仕上がってる
なんか朝からテンション上げ上げになってきた
CDよりライブのほうが確実に映える曲だな~

don't~はnonアレンジかな?

つかコレシングルの値段でイイの?ミニアルバム¥2000でもOKな内容だよ?

処女乙ボクのキャラソンは普通?つか聴く順番間違ったかも(笑)
ゲームとかは全くやってないので情報は無しの状態でアニメ待ちです

ほちゃ@堀江由衣の曲は普通、ん~岡崎曲の相性がばっちりすぎただけに他の人のアレンジだと(´・ω・`)です

みぅみぅ@松木未祐は… 技術屋さんはホントすごいね~

ますみん@浅野真澄の曲は…
ま~ますみんも歌上手いので色々なアレンジが効くよね~
アイドル曲・ジャズ・ロックもいけるんじゃないかな?
処女乙ボクはチャッキ~@たかはし智秋に期待しておけば良いんですよ(マテ

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.27 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
たけしさん(男)からの質問
Q185.願いごとをして叶ったことってありますか? 
神田朱未 A.たいてい叶います。 強くねがうから。

たかはし 智秋 A. YE~S!!小学生の時にトトロへ“雨を降らせて!お願い!!”と念じたら、何分後かに降り出した!!(これ本当!)

堀江 由衣 A.あるよ

木村 まどか A.あった・・・と思います。

浅野真澄 A.願いごと、しまくってるからなぁ。叶わなかったら、叶うまでがんばります。
2006.07.26 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
アチャ男


5巻でも桜が表紙じゃない件について

ジェネオンの中の人とかタイプムーンの中の人とかいい加減にしないとジャプニカ暗殺帳に名前書かれてしまうですの~

ま、向こうは人気投票3位様ですから仕方ないといえば仕方ない(´・ω・`)
次こそは必ず!

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.26 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
WADさん(男)からの質問
Q184.男の料理で想像するものは? 
神田朱未 A.肉をやいた!!みたいなモノ。

たかはし 智秋 A.飯盒炊爨で炊いたおこげっぽいごはん!!

堀江 由衣 A.くしで刺してたき火で焼いた魚。

木村 まどか A.中華!太い腕で中華鍋をふっている感じ!

浅野真澄 A.シシカバブ。
2006.07.25 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
7月ももう終わりだってのに今更上半期の総括とかです(笑)
いいじゃんネタがないんだし、いつかやろうと思って取っておいたんだよ(死

BLACK LAGOON
以外?といっては失礼かもだけど面白かった、ガンアクションは燃えたな~
ただ終わり方が中途半端すぎなので続きがあると思う

RAY THE ANIMATION
コレも以外と面白かった、実写の時はお察しだったけどアニメのほうはOP・ED曲の効果もあってよかった サブキャラの役者のスキルの高さに助けられてるかもだけどのさくとういの評価を改めようかな~と思うくらいよかった

ひぐらしのなく頃に
まだ終わってないしストーリーはイマイチかもだけど圭一以外の役者のスキルがベラボーに高いので一見の価値アリです

ああっ女神さまっ それぞれの翼
2期に入ってベルダンディーの可愛さが鰻登りで上がってます流石講談社の伝家の宝刀、下手を打てないだけに作り手も必死になってるだろうし役者はすでにキャラとの付き合いが10年近いので(1部例外はあるが)演技の方も完璧です

錬金3級 まじかる?ぽか~ん
脳ミソ空っぽにしてみるアニメの上半期代表(笑)
あのノリがなじめる方は是非に

School Rumble 二学期
しまった!スクランも上半期だった!ま、東西の横綱ってことで(マテ
コッチも脳ミソ空っぽ系
小清水天満を頭を空にして楽しもう(笑)

びんちょうたん
癒し系のアニメ 1話で完全に撃沈、井上喜久子お姉ちゃんと野中藍という癒し系コンボを決められた_| ̄|○
アレはいいものだ…

よみがえる空
以外と面白かった、大人向けかな~
騙されたと思ってレンタルででも見てみてください(マテ

Fate/stay night
間違いなく上半期最強のアニメ
前回(月姫)の徹を踏むことなくキャストが思いっきり満足のいくものでした
つか、月姫はメルブラ版のキャストで作り直して欲しい(´・ω・`)
ストーリーの方も割と納得いったし良いできでした

総括
地上波限定だけど結構面白いのあったな~
あ、ハルヒ(SOS団)はEDの踊りが話題になっただけ位にしか思ってません

キタコレって感じの萌えアニメはなかったな~
今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
マサオミさん(男)からの質問
Q183.一番最初に会った人のまず、どこを見ますか?
神田朱未 A.顔。 いろいろでるよね、顔は。

たかはし 智秋 A.face!!&その人のかもしだす空気。

堀江 由衣 A.目。

木村 まどか A.目を見ます。

浅野真澄 A. 語彙。語彙が豊富で言葉を大切にする人は、なんだか信頼できるような気がするから。

2006.07.24 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
先ずはセットリストから

01.THE IDOLM@STER(全員)
MC:いおりつこ
02.太陽のジェラシー(春香・亜美・やよい)
03.FirstStage(雪歩・千早)
04.9:02pm(あずさ・真)
MC:亜美・雪歩・小鳥紹介

~ドラマパート~
MC:小鳥・千早
05.おはおう!朝ごはん(律子・やよい)バイキング
MC:小鳥・雪歩
06.Here we go!! (伊織・あずさ・春香)ツンデレラ
MC:小鳥・雪歩
07.エージェント夜を往く(真・亜美)リーゼント夜を往く
MC:小鳥
~ドラマパート 終了~

~アイマスラジオ(地上波)公開録音~
一応チーム分け
あさミンゴスチーム
春香・伊織・雪歩・律子・千早
ちあキングチーム
真・亜美・真美・やよい・あずさ
~アイマスラジオ(地上波)公開録音 終了~

MC:9人-春香+社長
08.GO MY WAY!!(春香)Xbox360動画つき<亜美・律子・春香>

09.ポジティブ!(やよい・亜美・雪歩)
10.蒼い鳥(1st ANNIVERSARY MIX)(千早)

11.魔法をかけて!(伊織・律子・千早)つまり無敵艦隊

アンコール
12.THE IDOLM@STER-M@STER Ver.-(全員)

以下感想
2006.07.24 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
オレンジNAINさん(男)からの質問
Q182.自分のお金で、初めて買ったものは? 
神田朱未 A.ラジカセ(ダブルラジカセ!!)

たかはし 智秋 A.覚えてないけど・・・多分駄菓子だったと思う。

堀江 由衣 A.お菓子じゃないかなぁ・・・?

木村 まどか A.確か、ヘアアクセサリーを買ったと思います。

浅野真澄 A. チョコレートパフェ。5歳くらいのとき、貯めてたおこずかいでお母さんにご馳走してあげました。

2006.07.23 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
コレで新番もようやく出揃ったかな?


ちょこッとSister
また斉藤桃子か… まぁ声は可愛らしいんでいいか(´・ω・`)
そして脚本井出ポンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つかサンタから妹貰うってどんな設定だYO!

恋する天使アンジェリーク
んゲームどおりな感じ学園ヘブンより見やすい
ま、あっちはBLだからな(´・ω・`)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.23 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
なかやんさん(男)からの質問
Q181.前から一度、ファンの人に聞いてみたいと思っていたことは? 
神田朱未 A.Aice5に望むものは何ですか?

たかはし 智秋 A.“萌え”のポイント&秘訣!!

堀江 由衣 A.たくさんありますね~。名前とか歳とか住んでる所とか。しゅみとか、何が好きとか。

木村 まどか A.今後、どういうAice5を見たいですか?

浅野真澄 A.客観的に見ると私ってどんな印象ですか?
2006.07.22 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ダメポ どうにもならない位にネタがない

つか5連荘の仕事のお陰で疲れ果てました(´・ω・`)
まぁ明日はアイマスポーリーなのでものすごく楽しみです!

今月はこの日のために色々な無茶とかも耐えてきましたから(仕事5連荘とか)

日曜日は弾けるぞ~~><

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.22 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マサオミさん(男)からの質問
Q180.自分が人にふるまえる得意な手料理は? 
神田朱未 A.・・・。 あえて、いうならーーー、ナス。

たかはし 智秋 A.ハンバーグ!!これ絶対に美味しいYO~!!

堀江 由衣 A.、、、チョコレートケーキ。

木村 まどか A.カレーライスかなぁ。

浅野真澄 A. ふわふわたまごと、なんでも焼き。どっちもオリジナル料理なので、機会があったらレシピ教えるね。

2006.07.21 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁアイマスファンの諸氏なら皆さんすでにご存知のはずですよね?
ですが日記のネタがないので取り上げます(´・ω・`)

×○(XBOX360のこと)はいずれ買おうと思っていたけど中々踏ん切りがつかなかったんだよね
まぁアイマス発売まで待ちますがそれまでに値下げしてくれないかな~

とりあえず新曲をシングルでも良いんで出してくださいm(_ _)m

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.21 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
真人さん(男)からの質問
Q179.みなさんの心がホッと落ち着くところはどこですか?
神田朱未 A.家。 リオのおなか。

たかはし 智秋 A.森林の中、もしくは浜辺。(いずれも自然にかこまれた場所は落ち着く。)

堀江 由衣 A.やっぱりお家かな。真夜中のTUTAYAとかも人がたくさんいて落ちつきます。

木村 まどか A.やっぱり自分の家ですね。

浅野真澄 A.秋田の実家と、家の近くの喫茶店。あと緑の中。
2006.07.20 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけでついに発売ですよ!プロデューサー!

とりあえずDISC-2から聞き始めてます
ん~千早は歌い方が固いところがあるな~
3年以上も前の歌だししょうがないといえばしょうがないかな~

って言うか裏表紙に曲順と収録日時が載ってるのは嬉しいね
特に収録日時はマニアックで嬉しいですよ
それにしても人によって曲順が違うのは何でだろ?
特に真なんか持ち歌が最初じゃないって不思議不思議(ふたご姫風)

あずささんはどの歌でも安定してるな~
流石完璧超人です
てかあずささんにめっ!って叱られた~(≧∇≦)ノシノシ(Here we go!!視聴中)
そしてやっぱり思うのはいい歌は歌い手を選ばない 蒼い鳥は神曲です本当にありがとうございましたっ!
ついでに良い歌い手は歌を選ばない あずささんが歌ってるのはどれもよく聞こえるよ(主観入ってませんか?)

お!真高い声出るんだ!(蒼い鳥視聴中)
でも無理に高い声でなくても真のハスキーボイスで歌ってくれた方が嬉しいよ
相変わらず蒼い鳥は神曲を認識

(Here we go!!視聴中)真ちゃ~んもう少し可愛くならな~い?(某審査員風)

オケまで聞いた感想、蒼い鳥難し~~~><
聴いてる分にはそうでもないとオケで歌うのオニムズイ><
コレ各人苦労しただろうな~~

この3人は中の人無敵艦隊なので聴き応えありました~~

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.20 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
カイブンさん(男)からの質問
Q178.他のメンバーからもらいたいものは何ですか(たとえば堀江さんの髪質、とか)
神田朱未 A.みんなそれぞれなので・・・いらない。

たかはし 智秋 A. リーダーからはジャニーズ知識。まどかちゃんからはどことなく楽しいところと気品。朱ちゃんからはしっかりさんな所。浅野さんからはハングリー精神。


堀江 由衣 A.浅野さんのパワー

木村 まどか A.由衣ちゃんの体の柔軟性!

浅野真澄 A. ほっちゃんの笑顔、智秋ちゃんの女性ウケのよさ、カンチのまっすぐさ、まどかちゃんの華奢さ。
2006.07.19 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060719k0000m040136000c.html

極楽トンボの面白い方(マテ 山本圭一が淫行条例違反で吉本を解雇されました(´・ω・`)

今週のめちゃイケでこのネタ扱うだろうが、それよりも前に相方の生放送があるのでそこで何を言うのか楽しみです
8:00の日テレを要チェキですよ兄ちゃま

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.19 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
おくゆーさん(女)からの質問
Q177.好きな時間帯はいつですか?
神田朱未 A.夕暮れか早朝

たかはし 智秋 A.もちろん真夜中~♪♪

堀江 由衣 A.夜。0時から4時くらいが一番好きです。

木村 まどか A.夕方から夜かな?落ち着きます。

浅野真澄 A.予定のない朝。朝って空気が澄んでて、何でもできそうな前向きな気持ちになるから。
2006.07.18 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
1週間遅れの状態が中々解除されません(つД`)
春新番が終わったけど夏新番があるので結局数が減らないらしい(´・ω・`)
となグラ
最近の神田朱美は可愛いと思えてきた神楽坂明日菜やってた頃はそうは思わなかったんだがな~
とりあえず主人公がエロすぎです(笑)
しかしよく見てると子供の頃からエロかったかもしれません
思い出とは得てして美化されがちです(´・ω・`)

コヨーテラグタイムショー
フロッグマン見たいなのかと思ってたらまともなアニメだった罠
12人の妹でコレじゃオルタ(否マブラヴ)だな(笑)
双子じゃなく三つ子らしいが(爆)
「12人の姉妹なんて悪趣味です~」
「同感ね、頭数揃えりゃいいってモンじゃないわ」
喧嘩売ってますね(爆)
って人間じゃね~~!?

あ、ブラックラグーンの平田さんが居た(違)

あははははははwwww
怒ってる~~~王蟲が怒ってる~~~wwww
ナウシカ呼ぶしかね~~wwwww
真面目かと思えばギャグ物なんだ(違)

N・H・Kにようこそ
なにこのサイコアニメ(´・ω・`)
テレビでやっていいのか?(´・ω・`)
つーかエンディングが酷過ぎる_| ̄|○

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.07.18 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
けんしろーさん(男)からの質問
Q176.Aice5のPVを撮影します。どんなPVにしたいですか? 
神田朱未 A.アイスを食べたい。

たかはし 智秋 A.カワカッコイイ感じ!!楽しげなPVがGood!!

堀江 由衣 A.5人がお姫様になって豪遊するPVとか(笑)

木村 まどか A.カッコ可愛いPVにしたいです!パワフルな感じ!

浅野真澄 A.ちょっとセクシーでかっこいい感じにしたいなぁ。あといろんな衣装を着てみたい!
2006.07.17 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日発売だったけど今頃読みました
つ~かそげキングですよそげキング(アイマス風)

名刀長鼻になっていたかと思えばあんなおいしいところを持っていくなんてさすが狙撃の島で~育った~俺は~ひゃ~っぱつひゃくちゅう~ルルララル~ですよ(意味不明)

流石尾田っち、カッコよく決めるトコはどのキャラもかっこいいですね~

今日はこんなもんで、でわでわ~

PS
NARUTOの影分身ってあんな都合の良い設定あったんだ(後付だろ)
2006.07.17 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
