--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブルー 堀江由衣からの質問
Q131.もし自分が男だったら友達にしたいのは誰?
神田朱未 A.浅野さん。アドバイスがきっと的確。

たかはし 智秋 A.朱さん!Cawaii~!!

堀江 由衣 A.ますみさん。今と同じように付き合えそう。

木村 まどか A.神田さん。男女、とか関係なく友達として付き合えそうな感じ。

浅野真澄 A.まどかちゃん。友達になって、小さな頭をわしゃわしゃなでたい。
2006.05.31 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
内容を見る限りでは勝てる内容だっただけに残念だな

この出来のままブラジルも相手に出来れば良いんだけどな

ホントこの試合勿体無いよ勝てただけに…


でもまぁ俺の中での日本代表の評価がぐぐっと上がりました
全体的にかなりレベル高いと思えたし、攻め、守りともに良かった

さてさて本番はどうなるかな

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.31 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
HyperHybridOrganizationの外伝シリーズ

ユニコーン誕生までを描いたシリーズ
本編よりは女性分が多いですがいわゆる萌えといえる成分はありません
つかやくざが主人公のライトノベルってどうですか?

あとがきでも触れられていたけどいい大人がワクワク出来る内容です(笑)
男と男の意地のぶつかり合い、現代日本が舞台なのに日本刀での切りあいとライトノベルって何よ?みたいなノリてんこ盛りです(笑)
出てくる面子も30代以上のオヤジばかりだし(爆)

でも、面白いです
かっこいい男が見たければ是非読むべきです

でもこの人のシリーズの難点は筆が遅すぎるということ(つД`)
外伝の最後出てから半年とか経ちますよ?今年は3冊出すんじゃないんですか?
まぁ本編1冊の違う話1冊くらい出ればいいほうと思っておこう

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.30 Tue l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
パープル たかはし智秋からの質問
Q130.自分を動物に例えると?
神田朱未 A.たぬき

たかはし 智秋 A.たぬき。動物占いでたぬきだったから・・・。

堀江 由衣 A.ナマケモノ・・・(笑)

木村 まどか A.フェレットかシマリスかなぁ。何にせよ小動物(笑)

浅野真澄 A.犬かなあ?人見知りとかしないし、好きになった人とはすごく仲良くするタイプなので。
2006.05.30 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
レッド 神田朱未からの質問
Q129.帽子は好きですか?
神田朱未 A.キャスケットとか好き。あとノーメークの時は必需品です。

たかはし 智秋 A.ふつう。ファッションの一環として時々被ります!

堀江 由衣 A.あまりかぶらないなぁ~。でも見るのは好き。

木村 まどか A. 好きです。普段のコーディネートにどう取り入れていいのか分からずなかなか買うまでにはいたりませんが。


浅野真澄 A.苦手。髪がぺたんこになるし、上手にかぶれないし、帽子の中がかゆくなるから。
2006.05.29 Mon l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
美和子の谷間( ´д`)ハァハァ

そんなわけで始まりました6話です

署長のあの~(以下略 がウケタ(笑)

麻世~何やってるのYO~ヽ(`д´)ノ
深海2500mとか宇宙ステーションとかどんな技術力があるんだよ(笑)

作文用紙にあんなもの書くってありえなくね?(´・ω・`)

それに前から思ってたけどあの婦警たち何処のキャバ嬢?(´・ω・`)
妙にエロい婦警さん( ´д`)ハァハァ

「冷たい水あります、ご自由にお飲み下さい」
アリエナクネ?あからさまに罠なんだけど(爆)
でもそれが富豪刑事クオリティー(笑)

そして大詰めの結婚式
結婚式なんですけど?何故に棺桶?
何処のスリラーですか?
フォーじゃねえっつーの(核爆)

そして最期は警部に勝手に帰るな言われちゃうし(笑)
今日のは小ネタが多いな(笑)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
注意
この日記は多分にダメ要素が盛り込まれている上多分キモイ内容になっています
耐性のない人は早急にお帰りくださるようお願いします

もう一度言います
相当なダメ日記です
読まない方が良いです
笑わば笑え(マテ

以下妄想日記をお楽しみください














とりあえずのさく@菜々の声は良い!良いったら良い!
中の人など居ないのです!!

こんな妹マジ欲しい、ロマンチックな起こされ方したいです(氏ね

「うう…、お尻が痛いよぉ」
↑この台詞で( ´д`)ハァハァ出来るから俺はダメ人間のスキルが高いんだwwwwwww

「キスで起こしちゃいけないの?」
良いんです!!!(某Jな人風)
オールOK 血の繋がりなんて関係ありません!

「だって、お尻…痛いんだもん」
悶え死にそうです、しょっぱなから飛ばしすぎです
最後まで持つんかな(≧∇≦)ノシノシ

今回の友達普通だな、TLSSはあんなに本能全開なやつだったのに


まずは能登ちゃん@深月に会いに音楽室へ
「弾いていた曲は?」
アヴェ・マリア(マリ見ての読みすぎ)
自作の曲なんだ(´・ω・`)
って名前みつきだと~~~

コレって運命!?(死んだ方が良い)

「いろんな花を育てているんです」
きっと白薔薇(ロサギアンティア)を育てているに違いない(だからマリみての読みすぎ)

え~今イベントを見てるわkですが…
突然深月からご主人様とか言われました(≧∇≦)ノシノシ
「私を大事にしてくださいね」
おう!任せろ!!
「不束者ですがよろしくお願いします、ご主人様」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんだかよくわからんけどキタコレ

そしてその後水橋@なるみにうどん泥棒呼ばわりされるw
やっぱ強制出会いイベントもあるんだね

そしてさらに菜々の部屋に勝手に入って怒られる
兄妹イベントの王道だねw

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.28 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
グリーン 浅野真澄からの質問
Q128.こんな人が現実にいたら恋しちゃう♪と思う二次元キャラは?
神田朱未 A.タッチのタッちゃんとカッちゃんをたしてわった人。

たかはし 智秋 A.一反もめん。私的には金成りイケMEN

堀江 由衣 A.「先生!」というマンガの先生

木村 まどか A.紫のバラの人。

浅野真澄 A.『24』シリーズのジャック・バウワー。2次元とちょっと違うけど。
2006.05.28 Sun l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はちょっと頭のおかしいおばちゃんが来ていて(コレが毎日来る常連なんだ)キティーさんのヌイグルミが欲しいらしくごちゃごちゃイチャモン付けて来る…

まぁシカトしてれば大人しいもんなんであんまり害はなかったんですがw(笑)
ただギャアギャア言ってる間他のお客に迷惑がかかったかな~と思わなくもなかった

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.27 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
イエロー 木村まどかからの質問
Q127.ゲームはしますか?やるなら、好きなジャンルは?
神田朱未 A.「どうぶつの森」&脳をきたえています。

たかはし 智秋 A. やらなかったのだが、最近アーケードゲームをやって楽しかったのでまたチャレンジしたい!


堀江 由衣 A.します。最近はポータブルばっかりです。

木村 まどか A.たまに。今は脳トレーニング系のゲームが楽しいです。

浅野真澄 A. そのゲームをやることによって自分が向上できるものが好き。何かの知識が身に付くとか、脳が鍛えられるとか。
2006.05.27 Sat l Aice5Q&A l COM(0) TB(1) l top ▲
ブルー 堀江由衣からの質問
Q126.もし自分が男だったら彼女にしたいのは誰?
神田朱未 A.堀江さんかまどかちゃん。妹っぽい子がいいから。

たかはし 智秋 A.リーダー!!Α波で癒されたい・・・

堀江 由衣 A.かんち。ワガママに付き合ってくれそう。

木村 まどか A.智秋さん。行動派の彼女に引っ張ってもらいたい。

浅野真澄 A.かんちかなあ。普段はしっかりしてるけど、つきあったら可愛いタイプだと思うんだー♪
2006.05.26 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ダークお爺様登場w
女の嫉妬は怖いな((((゜Д゜))))ガタガタ

警部インチキ英語がうそ臭いよ(爆)
バナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
古典的手法は大事です(笑)

ね、寝物語!!!????
このジジイ現役だと!!???
恐るべし菊衛門…

このトリックだけど付いた土とかで殺害現場の場所が違うって判りそうなんだけどな~(´・ω・`)

女心はホント判らんものだの~
もうイラナイって思ってるのに他人に取られるのは嫌だなんて…
って罠!?

そして空気を読まない爺登場
勘違い警部も登場
約束のリングじゃねぇっての(笑)

推理物としては相変わらず稚拙だけどバラエティーとして見れば相変わらずオモロイな(笑)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.26 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Aice5のCD&ほちゃ@堀江由衣のCD、それとキミキス買って来ました

CDは良いとしてキミキス何時やるか心配です(´・ω・`)

とりあえず今から寝るんで今日のネタはこんなもんです

でわでわ~
2006.05.25 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
パープル たかはし智秋からの質問
Q125.座右の銘を教えて!
神田朱未 A.働かざるも者食うべからず。

たかはし 智秋 A.「土の中の水道管、高いビルの下の下水、大事なものは表に出ない」

堀江 由衣 A.冒険は日常の延長にある!

木村 まどか A.いつも一生懸命。

浅野真澄 A.どんなことでも、知らないより知ってる方が絶対いい!
2006.05.25 Thu l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
トールが大人になり声が変わってしまった・・・

前から散々言ってるけど声優でもない人間を使うなって何べん言えば判るんですか~ヽ(`д´)ノ

正直高山みなみのままで十分いけるはずなのに大人の事情ですか?
死ねよマジで、せっかくの良作が台無しです
話の展開次第で見るのやめるかも
最初から見てない人は正解です(´・ω・`)

今日はこんなもんで、でわでわ
2006.05.24 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
随分ぶりの更新です

レッド 神田朱未からの質問
Q124.最近買った健康グッズは何?
神田朱未 A.ビタミン剤とアロマオイル(これって健康グッズ??)

たかはし 智秋 A.高周波の出る機械

堀江 由衣 A.ビタミンC

木村 まどか A.ツボ押し棒。

浅野真澄 A.イオンスチーマー。ナノミクロの水滴がお肌に浸透!喉が痛いときには喉にも!
2006.05.24 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
自分内高畑京一郎フェア開催中

やっぱH2Oはいいね~ 主人公がかっこいいよ、マジかっこよすぎ
復讐は確かに何も生まないけどそれでもそれをしなきゃどうにもならない時がある・・・

俺はどちらかというと正義の味方より悪人の方が好きである
そして、この小説に出てくる正義の味方と呼ばれているガーディアン・藤岡武は正義の味方とは思っていない
ただ世間的に悪であるユニコーンに敵対しているだけである

オマケに百合子を殺してしまう不手際ぶり・・・

とりあえずこの小説には昨今流行の萌えって要素は皆無である(ストイックな貴久に萌えたり、流されるしかない玲奈先生に萌えたり無理すれば出来なくもない)
基本的には泥臭い漢たちの意地と信念のぶつかり合いである

萌え作品に飽きてきたソコのあなた、たまには漢どうしの燃えるストーリーを堪能してみませんか?

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.23 Tue l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふとしたきっかけで栗の子@栗林みな実の昔の曲を入手
昔ラジオで歌っていたやつです

真夏のBirthdayは原曲でもいい曲です(≧∇≦)

来る来るそうめんなんかも良い感じにデンパな感じがいいですね~
コレCD化してどっかで歌ってくれないかな~

♪来る来るそうめんクルクル~(来る来る)
♪あなたも私もそうめん~

うん、電波出てるよ(爆)
来る来るそうめんで回りたくなったあなた、是非ここで頼み込んでみてください(笑)

今日はこんな所で、でわでわ~
2006.05.22 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえずな感想・・・
相変わらず話し進まないな~(´・ω・`)
前回妹問題に進展があったと思ったら今回はお正月祥子様のお家で新年会しましたって話(´・ω・`)

まぁ色々大人の事情もあるだろうし、祐巳的にも色々と考える時間が必要だから仕方が無いんだろうけどね

個人的には最期の祐巳の選択は正しいと思う
いくら好きとはいえお家の事情を他人経由で聞いちゃダメだと思う

ん~でもあの瞳子ちゃんが素直に話すかな~
でも瞳子ツンデレだから祐巳が聞いたら話しちゃうんだろうな~
あ~続きが気になる~><

同じ続きが気になるんでも高畑さんと違ってすぐに続きが読めるから安心だよ(笑)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.21 Sun l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分内高畑京一郎フェア好評開催中
今回のネタは二重人格 
ある事件に巻き込まれ死んでしまう主人公、川崎涼介
偶然その場に居合わせてしまうもう1人の主人公、浦和涼介
そのことをきっかけに浦和の中に川崎の意識が入り込んでしまう・・・
そんな感じで進んでいく物語です

やっぱりオチがいいね、『ヤツ』という殺された本人しか知りえない敵
あえてミスリードを誘うかのような書き方
ちょっとした違和感で気付く浦和君も凄いんだけどね

ごめん正直前のタイムリープかこの後のH2Oの方が面白い(´・ω・`)

でもまぁコレも面白いは面白いよ、良ければ是非読んでみてください

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.20 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
うちのバイト先(711)でまたご愛顧フェアが始まりました(つД`)
辺りの商品自分で取りに行くから結構めんどい(つД`)

が、今回はちと当たりの内容が結構良い
なんとキティさん(さん付けがデフォ)のぬいぐるみが当たったりします

キティさん結構可愛いっすよ
キティさん好きな人は是非セブンイレブンでお買い物を(まわしもの)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.19 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は何メイトにて奥井雅美@まっくんのzero-G-と近江知永@おうみちゃんの夕凪とhm3SPECIALvol36を購入

まっくんのはバースデーライブで聴いて気に入りRAY THE ANIMATIONでも確認の意味で聴いて気に入りご購入を決意
おうみちゃんのはやっぱRAYで聴いてやっぱまっくんの秘蔵っ子なだけあって上手いと気に入り購入

そんで本命hm3 Aice5のポスター付って言うのでわざわざ何メイトまで足を運んだのでした(笑)

やっぱAice5はビジュアルが強いね~たかはし智秋@チャッキ~や浅野真澄@ますみん、堀江由衣@ほっちゃん等は言うに及ばず神田朱未@朱ちゃんや木村まどか@まどかちゃんもかなり可愛く思えてきた
とくにまどかちゃんは今まで注目していなかったが結構タイプっす
歌も結構上手いし時間が取れるんであれば追いかけることもやぶさかではないですよ(笑)

以前何処かで書いたかもしれないけど俺内のAice5メンバーランキング

チャッキ~>>越えられない壁>ますみん=ほっちゃん=まどか>>>朱ちゃん

やっぱ大本命は萌えの1年生ことチャッキ~なんといっても完璧声優ですから(爆)
足りないのは人気と事務所の力の入れ具合だけ(マテ
ますみんとほちゃは相変わらず良い感じに可愛いです
最近可愛いな~と思うのはまどかちゃん実物はまだ未見なれどQ&Aや日記などからきっと可愛い性格なんだろうな~と推測されます

他1名は推して知るべし(マテ
俺興味ないものには冷たいんで(笑)

それにしても早く動くAice5に逢いたいな~

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
1~10めっけました、それと今日の分


グリーン 浅野真澄からの質問
Q123.憧れますねぇ結婚式♪どんなウエディングドレスを着たい?
神田朱未 A. さこつがキレイに見えるヤツ

たかはし智秋 A. クレオパトラの格好をしたい!全身ゴールドでキメちゃうYoッ

堀江由衣 A. 真っ白でひきずるくらい裾が長いドレスが良いです。

木村まどか A. 上半身タイトめでスカートがふわ~としてるドレス。色はパールホワイト希望!

浅野真澄 A. シンプルな白いドレスに、ながーいマリアベールをあわせたい!


Q10.服、アクセサリーのポイントを教えて下さい
神田朱未 A. どこかすっきりしているもの。

たかはし智秋 A. 色々な格好をするので、その時々に合わせて異なります。

堀江由衣 A. 冬にあったかいこと。夏に外は涼しく、室内はあたたかく露出は少なく。

木村まどか A. シンプル!簡単なビーズアクセサリーを自分で作ることもあります

浅野真澄 A. 服はシンプルで形がきれいなものが好き。アクセサリーの類は、沢山コレクションするより、気に入ったものを一つ、毎日つけたいなあと最近思います。


Q9.今一番欲しい物は?
神田朱未 A. 食器棚。

たかはし智秋 A. 芸

堀江由衣 A. う~ん、才能かなぁ?あとは体力。

木村まどか A. ユーモア

浅野真澄 A. 語学力。腹筋と背筋。


Q8.自分のテーマカラーを教えて下さい。
神田朱未 A. 赤です。やっぱり。

たかはし智秋 A. パープル

堀江由衣 A. 水色です。Aice5ソーダです

木村まどか A. Aice5イエロー

浅野真澄 A. リーダーが決めたところによると、緑みたいです。


Q7.自分って天才?と思うときは?
神田朱未 A. すごくおいしいコーヒーをいれられとき。

たかはし智秋 A. サスペンスを観ていて、5分で犯人が分かった時!!

堀江由衣 A. ケータイの電池が“あと30秒で切れます”って画面に出てから30秒以内で充電できた時。ミッション達成って感じがします(笑)

木村まどか A. ・・・未だありません

浅野真澄 A. アビちゃんって名前のオカメインコを飼ってるんですけど、その子に新しいことをちゃんと教えられたとき。もしかして動物の気持ちがわかる?とか、一瞬本気で思う。


Q6.かばんの中身を教えて下さい
神田朱未 A. けいたい、おさいふ、ハンカチ、ティッシュ、ペン、フリスク、本

たかはし智秋 A. 財布、目薬、お化粧バッグ、ポータブルCDプレイヤー、ティシュ

堀江由衣 A. おサイフ、パスケース、名刺入れ、ケータイたくさん、Ipodnano、ノート、手帳、電子手帳、鏡、リップ、目薬、あめ、本、ゴミ(?)

木村まどか A. 携帯電話、手帳、財布、ハンカチ、ペンケース、ポーチ、デジカメ

浅野真澄 A. 絶対入ってるのはデジカメ!カメラにはまっているので。あとは、のど飴、電子辞書。


Q5.口癖はなんですか?
神田朱未 A. バカじゃないの?

たかはし智秋 A. ジューシー

堀江由衣 A. あ~そうだよね。わかるわかる。(笑)

木村まどか A. 「あり得な~い」

浅野真澄 A. 最近は、フザケルナー!かなあ?


Q4.ずばり弱点は?
神田朱未 A. リオ(ねこ)

たかはし智秋 A. 図画工作

堀江由衣 A. 虫が苦手・・・。あとは雷と飛行機も苦手です。

木村まどか A. 煙草、動物、虫

浅野真澄 A. 右と左が、どっちがどっちなのか瞬時には分からないところ。えーっとお箸を持つ手は・・・とか、じっくり考えないと分からない

Q3.自分の長所と短所を述べよ!
神田朱未 A. まじめなところが長所であり短所。

たかはし智秋 A. 長所→オープンな所  短所→オープンすぎる所

堀江由衣 A. 長所→好きなことはとことん追求する  短所→好きなことしかしない・・・。

木村まどか A. 長所→いつも一生懸命  短所→案外忘れっぽい

浅野真澄 A. 長所は好奇心旺盛なところ、短所は好奇心がわかないものに対してものすごく無関心になっちゃうところ。


Q2.自分の性格を一言でいうと?
神田朱未 A. まじめ

たかはし智秋 A. タケ・・ノコを割った様な性格。

堀江由衣 A. とことんマイペース

木村まどか A. 負けず嫌い

浅野真澄 A. 良く言えば行動的、悪く言えば無鉄砲


Q1.まず自己紹介をお願いします。
神田朱未 A. 神田朱未です。

たかはし智秋 A. たかはし智秋です。ただ今萌え一年生YEY!どうぞよろしくデス

堀江由衣 A. Aice5のリーダー堀江由衣です

木村まどか A. 木村まどか

浅野真澄 A. 浅野真澄です。ニックネームはますみん、なんですが・・・メンバーはまどかちゃん以外、誰もその名前で呼んでくれません。

前の質問はコチラ
2006.05.17 Wed l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
ピカチュー復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ソースはここ

情報元はコッチ(笑)

しかし居なくなってわかったけど大谷育江は偉大だよ
代役の立ったキャラ全てが違和感ありまくりだったもんな~
しかもガッシュに関しては変わったことで盛り上がりに欠けるというか物足りないというか・・・
復帰してくれて本当に良かった・・・

因みにもう一人リアイアしてる人復帰まだ~(´・ω・`)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁあんな月を見せられて萎えてるところに3部とか言われても正直どうよ?って感じです

アニメとかゲームとかの情報があってもそれも(´・ω・`)ショボーンってかんじです

最終回の内容?エピローグ的であっても無くても良い感じです(´・ω・`)

アニメの方は1部で終わらせてほしいですね
ゲームはノベル形式でオリジナルな月がニア・メロに勝って世界を支配しちゃう内容とかあって欲しいもんです

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.16 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やたら長いです注意して呼んでください
ついでに1~10の答え全員分持っている人はコメント残してくださると嬉しいです

イエロー 木村まどかからの質問
Q122.ストラップはつけてますか?いくつ?
神田朱未 A.赤のストラップを1つだけ。

たかはし 智秋 A.1つ。お土産で貰ったのを付けています。

堀江 由衣 A.大きいのを1つ。

木村 まどか A.今はひとつ、つけてます。

浅野真澄 A.常にひとつ。ジャラジャラつける気持ちが全然わかりません。



ブルー 堀江由衣からの質問
Q121.神田朱未のいいところを3つ教えて下さい。
神田朱未 A.1.わかりやすい。2.勉強家。もえについて。3.言葉使いがキレイ

たかはし 智秋 A. 1.芸事、お芝居に対する情熱、姿勢が好き。2.同性から好かれる、嫌味のない可愛さ。3.Q&Aの解答が面白い。アタシ的に可成りツボです。


堀江 由衣 A.1.きちっとしているところ。2.なのにちょっとトボけてるところ。3.正義感が強いところ。

木村 まどか A. 1.いつも誠実で、言葉や態度にもきちんと表しているところ。
2.しっかりしているけど、たまにボケてるところ。カワイイです。
3.ちゃんと周りを見ているところ。


浅野真澄 A.1.正義感が強い 2.純粋 3.前向き


パープル たかはし智秋からの質問
Q120.明日、突然10キロ太っていたらどうする?
神田朱未 A.とりあえず気絶してみる。

たかはし 智秋 A.泣く。

堀江 由衣 A.ダイエットします・・・。

木村 まどか A.すっごいパニックになる!そして、1日でも早く痩せなきゃって思って何かする!!

浅野真澄 A. とりあえず全身をくまなく観察して、食べたいものをお腹いっぱい食べて、次の日から怒涛のダイエットをする


レッド 神田朱未からの質問
Q119.大好きな文房具って何ですか?
神田朱未 A.消しゴムが大好きだけどよく使うのはクリアファイル。

たかはし 智秋 A.両面テープ。何気に良く持ち歩いている。

堀江 由衣 A.ノート。使わないのに買う。

木村 まどか A.定規とカッターナイフ。とっても便利♪ 細かい作業が結構好きなので。

浅野真澄 A.3色ボールペン。声優の仕事をするようになって好きになった。



グリーン 浅野真澄からの質問
Q118.次にくるのは何萌えブームか、ズバリ予想して下さい。

神田朱未 A.寝グセ萌えブームがいいな。

たかはし 智秋 A.虫系萌え。触角などがある仮面ライダーの女性版!!

堀江 由衣 A.男の子はTシャツ萌え女の子は超能力少女萌え!!

木村 まどか A.武道家萌え・・・。わかんないよ~(>_<)

浅野真澄 A.執事萌え!と思ったら執事カフェとかが出来はじめた!


イエロー 木村まどかからの質問
Q117.今使っている携帯電話の色は?
神田朱未 A.赤と銀。

たかはし 智秋 A.ピンク。いつもピンクか紫。

堀江 由衣 A.白。

木村 まどか A.ピンク。

浅野真澄 A.白。携帯買うときは、白があるなら必ず白。


ブルー 堀江由衣からの質問
Q116.たかはし智秋のいいところを3つ教えて下さい。
神田朱未 A.1.実は気にしい。2.勉強家。もえについて。3.家族と仲が良い。友達を大切にする。

たかはし 智秋 A.1.実は些細な事を気にする。2.根拠なくはげます。3.ジューシーなポーリー好き。

堀江 由衣 A.1.ものすごく心が広い。2.すごく優しい。3.いつでもパワー全開なところ。

木村 まどか A. 1.いつも前向きで、パワーにあふれているところ。2.何事も楽しもうとしているところ。
3.オープンなところ。

浅野真澄 A.1.人なつっこい 2.基本的にいつも元気 3.素直



パープル たかはし智秋からの質問
Q115.スバリ!愛とは何だと思う?
神田朱未 A.おもいやり。

たかはし 智秋 A.ゆるす心。

堀江 由衣 A.尊敬すること?うーん。むずかしいなぁ。

木村 まどか A.思いやる心。

浅野真澄 A.見返りを求めずに相手を思う気持ち


レッド 神田朱未からの質問
Q114.思わず叫んじゃうのってどんな時?
神田朱未 A.目の前で道バタにぽい捨てした人がいたとき。「あー」っていっちゃいました。もうっ!

たかはし智秋 A.ゴキブリが突然現れた時。クラブ・ライブで好きな曲が流れた時!

堀江由衣 A. 虫が出た時。外でも家でも叫びます。

木村まどか A.ココロがギューっとなってどうしようもなく苦しい時。

浅野真澄 A.アビちゃんが言う事きかないとき・・・・「ごるぁ!」って叫ぶ。


グリーン 浅野真澄からの質問
Q113.タイムマシーンがあったらどの時代に行きたい?
神田朱未 A.江戸時代!!絶対江戸時代!!!

たかはし智秋 A.50年後の地元。街や人はどうなっているか、自分はどんな暮らしをしているか知りたい。

堀江由衣 A. 恐竜がいた頃。白亜紀とか?

木村まどか A.5年後の未来。自分がどうなっているのか知りたいな!

浅野真澄 A. 20年くらい前に戻って、そのときの自分をこっそり見たい。そしたらもう会えない人に沢山会えるから。


イエロー 木村まどかからの質問
Q112.映画を観るなら映画館派?レンタル派?
神田朱未 A.映画館ではしの方でひっそりみるのが好き。

たかはし智秋 A.どちらかと言えば映画館派。

堀江由衣 A. どちらでもないかなぁ?TVで見る派!

木村まどか A.わりとレンタル派。ひとりで映画館に行くのが苦手なので・・・

浅野真澄 A.映画館派!感動が全然違うから!


ブルー 堀江由衣からの質問
Q111.木村まどかのいいところを3つ教えて下さい。
神田朱未 A.1.髪の毛がツヤツヤ。2.一生けん命、こつこつと。3.言葉使いがキレイ。

たかはし智秋 A.1.しっかりしている。2.実は野心家??3.負けず嫌い。

堀江由衣 A. 1.真面目なところ。2.女の子らしいところ。3.やっぱりちょっと不器用なところ(笑)いい意味で!

木村まどか A.

浅野真澄 A.1.けなげ 2.女の子らしい 3.一生懸命


パープル たかはし智秋からの質問
Q110.好きな車は?
神田朱未 A.プジョー。マークが好き。

たかはし智秋 A.HOTROD系の車、キャデラック、セルシオ、プレジデント。

堀江由衣 A.丸っこくて可愛いやつかベンツ。

木村まどか A.車高が高く、パワーがあり、揺れが少ない車。私が運転しても壊れにくそうな車が好きです!

浅野真澄 A.車にはこだわりが全然ないんだ。安全で車酔いしなければそれでもう充分。


レッド 神田朱未からの質問
Q109.イチゴ練乳はかけますか?
神田朱未 A.高いイチゴにはかけません。

たかはし智秋 A.かけない。でも、かき氷、パンにはかける。コーヒー、紅茶に入れるのも好き

堀江由衣 A.かけますね~

木村まどか A.最初はそのまま。じゅうぶん堪能したら練乳かけます!

浅野真澄 A.かけません。イチゴはまんまが一番!ちなみに好きなのはあまおう!


グリーン 浅野真澄からの質問
Q108.歴史上の人物、誰に会いたい?またその理由は?
神田朱未 A.弁慶。「スネに気をつけて!!」と教えてあげたい。

たかはし智秋 A. 坂本竜馬。幕府などの狭い枠に捕らわれず、広い視野でより良い世界を作ろうとしたその画期的な様に憧れる!!!

堀江由衣 A.光源氏。なぜそんなにモテたのか知りたいから。

木村まどか A.源義経と静御前。綺麗な人だったって何かで読んだ気が・・・。

浅野真澄 A.ショパン。ショパンの曲が大好きだから、仲良くなって1曲書いてもらいたい!


イエロー 木村まどかからの質問
Q107.今までで一番感動した映画は?
神田朱未 A.好きなのは「スタンド バイ ミー」。感動となるとむずかしいなぁ。

たかはし智秋 A.う゛ーん・・・たくさん!!結構感動屋なので、決められない・・・・・・。

堀江由衣 A.「ニューシネマ パラダイス」

木村まどか A.『ショーシャンクの空に』

浅野真澄 A.『スタンドバイミー』かな?一つにしぼるのは難しい!


ブルー 堀江由衣からの質問
Q106.浅野真澄のいいところを3つ教えて下さい。
神田朱未 A.1.回転がいい。頭の。2.物のたとえがうまい。3.向上心が強い。

たかはし智秋 A.1.知識が豊富。2.優秀な異性を捕らえる嗅覚を持っていそう。3.話上手。

堀江由衣 A.1.好奇心旺盛なところ。2.努力家なところ。3.ちょっと不器用に生きているところ(笑)

木村まどか A. 1.向上心と探究心があるところ。2.理路整然と物事を言葉で表現できるところ。

3.いつもきちんとしているところ。

浅野真澄 A.どうか誰か一人でも「フェロモンが出てる」って答えてくれますように・・・


パープル たかはし智秋からの質問
Q105.カレーにはラッキョウ?福新漬け?
神田朱未 A.両方のせが理想。

たかはし智秋 A.両方ない方が良い。

堀江由衣 A.ラッキョウ

木村まどか A.最近は福神漬け! しかも父の特製♪

浅野真澄 A.福神漬け。というより、らっきょうは食べられません


レッド 神田朱未からの質問
Q104.インテリアにこだわりはありますか?
神田朱未 A.白とベージュで地味に。

たかはし智秋 A.特にないが、最近は50~60年代のインテリアがお気に入り。

堀江由衣 A.インテリア以前の問題です・・・。でも家電製品は白が好きです

木村まどか A.そんなにはないです。でも部屋はわりとシャープな形の物が多いです

浅野真澄 A.白を基調にシンプルに・・・のはずなんだけど、何ですぐにカオス状態に突入するんだろ。


グリーン 浅野真澄からの質問
Q103.宝くじで1億円が当たりました。さあ何に使う?
神田朱未 A.食器棚を買います。あとは普通に生活します。

たかはし智秋 A.色々と考えた挙句、どこかの施設などに寄付しそう。

堀江由衣 A.まずはマンションを買って、残りで金塊を買います

木村まどか A.半分は両親にあげて、半分は自分で使う。引越ししたい!!

浅野真澄 A.世界中を超豪華に旅行して、気に入ったものを片っぱしから買いまくる!


イエロー 木村まどかからの質問
Q102.魔法使いに「1つだけ願いごとを叶えてあげます」と言われました。何をお願いしますか?
神田朱未 A.1.平和。Peace。

たかはし 智秋 A.世界中の人々に、心の豊かさを!!

堀江 由衣 A.すごいお姫様にしてもらう。

木村 まどか A.器用になりたい(笑)

浅野真澄 A.すべての国の言語が話せるようにしてください。


ブルー 堀江由衣からの質問
Q101.堀江由衣のいいとろを3つ教えて下さい。
神田朱未 A.1.ひたむき。2.かわいい。3.「どうぶつの森」でピンクのバラをくれる。

たかはし智秋 A. 1.歌声にα(アルファー)波が出ている。2.夢を現実にする能力に長けている。

3.意外にノリが良い。

堀江由衣 A.わくわくみんなどんな答えだろう?

木村まどか A. 1.自分のペースがしっかりあるところ。

2.とても穏やかそうに見えて実は秘めたパワフルさがあるところ。

3.好きなものについてとことん追求するところ。

浅野真澄 A.1.言動が慎重 2.立ち直りが早い 3.意外と大人


パープル たかはし智秋からの質問
Q100.蕎麦派?うどん派?
神田朱未 A.基本うどん。でもたまーにそば。

たかはし智秋 A.どちらかと言えば蕎麦かな・・・。

堀江由衣 A.おそば。

木村まどか A.そば派です!! 韃靼そばが最高に好きです♪

浅野真澄 A.うどん派。温かいのが好き。


レッド 神田朱未からの質問
Q99.花粉症ですか?
神田朱未 A.たぶん今年からデビューです。

たかはし智秋 A.今年いよいよデビュー!?と思ったが、「私は花粉症ではない」と強く信じ続けている。

堀江由衣 A.いいえ

木村まどか A.はい。マスクは必需品です!

浅野真澄 A.ちがいますっ!断じてちがいます!花粉症ってね、認めたら負けらしいよ


Q98.今後のAice5の目標、抱負なんかをどうぞ!
神田朱未 A.仲良くなりたい(メンバー&スタッフ&みんな)

たかはし智秋 A.Aice5全米デビュー!!・・・なんつって~♪頑張るゾ~!!

堀江由衣 A.みんなのハートをAice5の五色にそめる事!うまい事ゆった!(笑)

木村まどか A. また5人で共演したいな!!

ライブもしたい♪アルバムも出したい♪もっともっとAice5を身近に感じてもらいたいです☆

浅野真澄 A.もちろん全国ツアー!東北に行っておばあちゃんに見せてあげたい!


Q97.ダンスは得意ですか?
神田朱未 A.好きですが今年からやりたいと思ってます。

たかはし智秋 A.好きです。

堀江由衣 A.いいえ・・・。見るのは好きです

木村まどか A.苦手です。ダンスだけでなく運動全般苦手なのです・・・

浅野真澄 A.得意ではないけど、でもちょっとでも上手く踊れるようになりたい!


Q96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい
神田朱未 A.イベントですべるとすごくイタイ、これいちばん!!

たかはし智秋 A.3位:中学の時の交通事故 2位:視力回復手術 1位:19歳の時の大失恋。

堀江由衣 A.3位:腹痛 2位:足にひびが入った 1位:歯医者さん

木村まどか A. 3位:半年分の定期券を半月で無くしたこと 2位:舞台上で台詞が飛んだこと・・・ 

1位:階段から落ちて左足を亀裂骨折したとこ

浅野真澄 A. 3位:ビューラーでまぶたをはさんだ(しょっちゅう) 2位:自転車で転んで顔面を坂道をすべり落ちた(13歳) 1位:腰に激痛が走って緊急入院!!(2005年)


Q95.あなたにとってAice5とは?
神田朱未 A.チャレンジ

たかはし智秋 A.戦友

堀江由衣 A.夢ですね~

木村まどか A.今はまだ夢のかけら

浅野真澄 A.沢山の可能性を秘めた、ドキドキするもの。


94.紫で連想するものは?
神田朱未 A.ベニイモ

たかはし智秋 A.カクテル

堀江由衣 A.アクセサリーとか?夕方の空。

木村まどか A.冠位十二階制度

浅野真澄 A.ヤンキー。セクシー。


Q93.緑で連想するものは?
神田朱未 A.ゴーヤ

たかはし智秋 A.森林

堀江由衣 A.木、メロン

木村まどか A.メロン

浅野真澄 A.夏。山。


Q92.黄色で連想するものは?
神田朱未 A.お月さま

たかはし智秋 A.紅葉

堀江由衣 A.バナナ、まどかちゃん(笑)

木村まどか A.レモン

浅野真澄 A.アビちゃん。(私が飼ってるオカメインコの名前)


Q91.水色で連想するものは?
神田朱未 A.うみー

たかはし智秋 A.空

堀江由衣 A.空、お洋服

木村まどか A.空

浅野真澄 A.空。自由。


Q90.赤で連想するものは?
神田朱未 A.夕やけ

たかはし智秋 A.情熱

堀江由衣 A.いちご、チェリー、ばら、りんご

木村まどか A.りんご

浅野真澄 A.紅葉。トマト。情熱。


Q89.ファンに言われてうれしい事
神田朱未 A.作品の感想

たかはし智秋 A.ジューシーポーリーYEY!!

堀江由衣 A.一日ごとに美しくなってますね(笑)あとは、面白かったですとか。

木村まどか A.私の為に言ってくれることなら何でも嬉しい!

浅野真澄 A. 感想を言われると嬉しい。ラジオとか、HPの日記とか、出てたアニメとか、イベントとか・・・チェックしてくれてるんだなあ、ってジーンとする。


Q88.デートへはどこへ行きたいですか?
神田朱未 A.公園とか

たかはし 智秋 A.好きな人とならどこへでも

堀江 由衣 A.相手の家です。

木村 まどか A.横浜中華街!!

浅野真澄 A.映画を見て、そのあとちょっといいレストランでゆっくり食事したい。


Q87.思わずドキッとしてしまう男性の仕草は?
神田朱未 A.距離が近いと。いろんなイミで。

たかはし 智秋 A.照れて俯いたとき

堀江 由衣 A.ウインクっ!!

木村 まどか A.特にありません

浅野真澄 A.仕草とちょっと違うけど・・・私の知らないことをさりげなく教えてくれるとドキッとする。


Q86.親友はいますか?
神田朱未 A.います。

たかはし 智秋 A.はい!!

堀江 由衣 A.いますでもはずかしくて、絶対に親友とか本人には言えません。

木村 まどか A.います

浅野真澄 A.います。そんなに多くはないけど。


Q85.初めて買ったCDは?
神田朱未 A.うーん。Winkの曲だったかなぁ。

たかはし 智秋 A.マイケルジャクソン「THRILLER」(LPレコード)

堀江 由衣 A.実はあんまりおぼえてなくて質問されるたびに答えがちがってるかも。光GENJI?

木村 まどか A.覚えてません

浅野真澄 A.たしか映画音楽だったような・・・もしくは『天空の城ラピュタ』のサントラ。


Q84.理想の男性像は?
神田朱未 A.そういうの、あんまりないんです。そこがダメ?

たかはし 智秋 A.私で良い人

堀江 由衣 A.かっこいい人

木村 まどか A.自分の意思を持っている人

浅野真澄 A.知的で謙虚で懐が深く向上心がある人。中でも知性は絶対条件!


Q83.好きな単語は?
神田朱未 A.素直

たかはし 智秋 A.LUV2U(愛を君に)

堀江 由衣 A.April。

木村 まどか A.シュール。意味はいまいち分かりません(笑)

浅野真澄 A.野望!


Q82.もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
神田朱未 A.あいさつまわり

たかはし 智秋 A.平和を願う

堀江 由衣 A.ちやほやしてもらう

木村 まどか A.煙草をなくす!!!!!

浅野真澄 A.世界中に、医療と教育を行き届かせるために尽力したい。


Q81.今の日本について一言!
神田朱未 A.きらいじゃないです。がんばろう。地震こないでね。

たかはし 智秋 A.危ない

堀江 由衣 A.意外と桜の木って多いんだね。

木村 まどか A.煙草をなくして欲しい!!

浅野真澄 A.禁煙の場所をもっともっと増やすべき!


Q80.何か楽器は出来ますか?
神田朱未 A.できないの・・・です。

たかはし 智秋 A.いいえ・・・。

堀江 由衣 A.出来ないです~。わりと一年くらいしか続かないですね・・・。

木村 まどか A.フルートをちょっとやってました

浅野真澄 A.オカリナ!


Q79.ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
神田朱未 A.やっぱりあく手します

たかはし 智秋 A.○恋ごっこをする

堀江 由衣 A.遠くから見てます。

木村 まどか A.双子のフリをして友達に会う♪

浅野真澄 A.よーく観察して、長所と短所を見極める。


Q78.メンバーの笑い所を教えて下さい
神田朱未 A.ちあきさんに対するメンバーの対応

たかはし 智秋 A.不器用なところ・・・。

堀江 由衣 A.ちあきちゃんのモノマネがおもしろかったです(笑)

木村 まどか A.これから見つけます(笑)

浅野真澄 A.一人ひとり全然個性が違うのに、ふとした瞬間のリアクションが同じだったりするところ。


Q77.メンバーの良い所を教えて下さい
神田朱未 A.それぞれが自分のあり方を考えてるとこ

たかはし 智秋 A.さっぱりしているところ

堀江 由衣 A.みんなキチンと意見があって、前向きでやさしい

木村 まどか A.お互いを思いやる優しさがあるところ

浅野真澄 A.楽しみながらも、なんでもまじめに取り組むところ。


Q76.メンバーのスゴイと思う所を教えて下さい
神田朱未 A.けっこうみんな大人です。自立してます。

たかはし 智秋 A.偶然集まることができたところ

堀江 由衣 A. まどかちゃん→いつもいっしょうけんめいな所 かんち→いつも純粋なところ ちあきちゃん→いつも前向きなところ ますみさん→向上心と好奇心

木村 まどか A.みんな、しっかりとした考えを持っている

浅野真澄 A.本番に強いとこ!


Q75.逆に、貸したけど帰ってこなかった物ってありますか?
神田朱未 A.ビデオとかぐらいです。

たかはし 智秋 A.あります

堀江 由衣 A.それもあります~。でも気にならないタイプです。

木村 まどか A.CDや本のはずだけど、忘れちゃった

浅野真澄 A.あります!っていうか中学生くらいまで、1クラスに1人は、そういう子がいたよね?


Q74.昔、誰かに借りて返していない物ってありますか?
神田朱未 A.堀江さんに「レミゼ」のCD

たかはし 智秋 A.あります

堀江 由衣 A.いっぱいありますね~。ごめんなさいっ!!

木村 まどか A.CDや本がちょっと・・・

浅野真澄 A.ない!と思うけど忘れてるだけかも。


Q73.尊敬してる人はいますか?
神田朱未 A.高峰秀子&阿川佐和子さん

たかはし 智秋 A.真理先生(本の主人公)

堀江 由衣 A.たくさんいますっ!

木村 まどか A.両親

浅野真澄 A. いろいろな人を、部分部分で尊敬してます。


Q72.目玉焼きには何かける?
神田朱未 A.しょうゆです

たかはし 智秋 A.塩

堀江 由衣 A.めんつゆ

木村 まどか A.お醤油♪

浅野真澄 A.胡椒とマヨネーズとお醤油。


Q71.占いは信じますか?
神田朱未 A.信じます。バイオリズムとか・・・。

たかはし 智秋 A.信じすぎて魔女になりそう・・・。

堀江 由衣 A.わりと信じますオーラ見てみたいです。

木村 まどか A.案外気になる

浅野真澄 A.最近信じなくなりました。どうもイメージ先行で言ってるような気がして・・・


Q70.生まれ変わったら何になりたい?
神田朱未 A.また人間がいいです。

たかはし 智秋 A.ビヨンセ

堀江 由衣 A.美少年

木村 まどか A.イルカ

浅野真澄 A.人間。できれば足が長くて、運動神経がよくて、頭が良い美形の人間。


Q69.寝る時の格好を教えて下さい
神田朱未 A.パジャマです。たまにジャージです

たかはし 智秋 A.完全防寒着

堀江 由衣 A.パジャマの上にパーカー

木村 まどか A.パジャマ!夏でも長袖!

浅野真澄 A.ジャージにトレーナー、そして首のまわりに保温用の首巻き。


Q68.今何が食べたいですか?
神田朱未 A.うどん(きつね)

たかはし 智秋 A.飲みたい・・・・。

堀江 由衣 A.あつあつのマックポテト

木村 まどか A.美味しいそば♪

浅野真澄 A.ケンタッキーのフライドチキン!


Q67.甘党?辛党?
神田朱未 A.どっちかっていうと・・・辛党です。

たかはし 智秋 A.辛党!!

堀江 由衣 A.すっぱい党

木村 まどか A.どちらかといえば甘党かな?

浅野真澄 A.辛党になってきた、かなぁ。でも、塩辛いのは好きだけど辛いのは苦手。



Q66.得意な料理はありますか?
神田朱未 A.煮物はけっこう大丈夫だと思ってるんですが・・・。

たかはし 智秋 A.ハンバーグ

堀江 由衣 A.たまご料理?

木村 まどか A.カレーライス

浅野真澄 A.ふわふわたまご。どんな食べ物かは、機会があったら説明します。


Q65.コンビニで一番買うモノは?
神田朱未 A.ヤサイジュース・水どっちか

たかはし 智秋 A.単4電池

堀江 由衣 A.お水。

木村 まどか A.ミネラルウォーター、アイス

浅野真澄 A.ダントツでお水。声の仕事をするときは、絶対に水を持参することにしてるから。


Q64.好きなコンビには?
神田朱未 A.ファミマ

たかはし 智秋 A.コミュニティーストア

堀江 由衣 A.am pm。あったかいおにぎりがおいしいです。

木村 まどか A.セブンイレブン

浅野真澄 A.ampm。おにぎりとか中華まんとか、一風変わった品揃えだから。


Q63.好きな食べ物は?
神田朱未 A.ナス

たかはし 智秋 A.おいしいもの

堀江 由衣 A.チーズもんじゃ。レバ刺し。

木村 まどか A.刺身、アイス、チョコレート

浅野真澄 A.手間暇かけて作られた感じがする高級チョコレート。


Q62.あなたにとっての宝物はなんですか?
神田朱未 A.リオとネックレス

たかはし 智秋 A.健康

堀江 由衣 A.今まわりにあるもの全て。

木村 まどか A.思いつかない・・・。

浅野真澄 A.自分の中にあるハングリーな気持ち。


Q61.1番好きな街を教えて下さい
神田朱未 A.あんまりさわがしいのは好きではないです。

たかはし 智秋 A.もちろん横浜!!

堀江 由衣 A.新宿。よくいくので。原宿お買い物にべんり神戸も好き

木村 まどか A.特にありません

浅野真澄 A.イタリアのフィレンツェ!街並み、食べ物、美術館、人、全部が素晴らしかった。


Q60.最近はまっているお菓子はありますか?
神田朱未 A.レアチーズケーキ。

たかはし 智秋 A.キットカットメープル味

堀江 由衣 A.アルフォート

木村 まどか A.黒糖チョコレート

浅野真澄 A.子供の頃からずーっと、お醤油がたっぷり染みた固めのおせんべいにはまり続けてます。


Q59.ご飯派?パン派?麺派?
神田朱未 A.ごはんが今すごく食べたいです。

たかはし 智秋 A.ご飯派です

堀江 由衣 A.パン大好き

木村 まどか A.ご飯派!!

浅野真澄 A.パン派だったんだけど、自力でご飯派に矯正しました。


Q58.最近がんばったことは?
神田朱未 A.英語をけんめいに話しました

たかはし 智秋 A.イントラレーシックで視力回復手術をした

堀江 由衣 A.ライブ&スタチャドリームのAice5のふりつけ。ものすごい筋肉痛になりました。

木村 まどか A.掃除

浅野真澄 A.Aice5に関わるすべて!ダンスとか歌とか!



Q57集中力に自信がありますか?
神田朱未:みじかい時間ならOK。

たかはし智秋:いいえ・・・。

堀江由衣:長く続かないです(笑)

木村まどか:ありません!

浅野真澄:ある。両親が私を育てるときの教育方針の一つが「集中力のある子にする」だったんだって!



Q56思い出の場所はありますか?
神田朱未:いっぱいあります。でも、ひみつです。

たかはし智秋:はい!

堀江由衣:いろんな所に

木村まどか:あるけど内緒で~す!

浅野真澄:外国ではイタリア!しかもフィレンツェ!絶対また行くと心に決めてます。



Q55.一日何通くらいメールしますか?
神田朱未 A.平均・・・3通くらい?

たかはし 智秋 A.日によって変わります

堀江 由衣 A.5~10くらいです。

木村 まどか A.多いときは30通くらい

浅野真澄 A.平均すると5通から10通



Q54.春夏秋冬どの季節が好き?
神田朱未 A.秋

たかはし 智秋 A.春・夏

堀江 由衣 A.冬。

木村 まどか A.秋か冬

浅野真澄 A.初夏。7月のはじめくらいが大好き!


Q53.ドラえもんのポケットがあります、何を取り出しますか?
神田朱未 A.ドラミちゃん

たかはし 智秋 A.どこでもドア!

堀江 由衣 A.雲かためガス

木村 まどか A.「どこでもドア」と「暗記パン」!

浅野真澄 A.スペアポケット!もしくはもしもボックス!


Q52.女に生まれて良かったと思うことはありますか?
神田朱未:デパートの案内をみて、4分の3女性フロアのとき。

たかはし智秋:可愛い服がたくさん着られる!

堀江由衣:う~ん。

木村まどか:スカートも履けること!

浅野真澄:ある、けど男性は男性ですっごく楽しいんだろうなあ、とも思う。


Q51.一日男に変身出来るとしたら誰に変身してどう過ごす?
神田朱未:歌舞伎役者になってミエをきりたい。

たかはし智秋:いっこくどう(あの声を出す仕組み知りたい)

堀江由衣:キムタクに変身して、ウインクして女の子にキャーって言われたい。それか、タモさんに変身して笑っていいともをやってみたい(笑)

木村まどか:タモリになって「いいとも!」に出る!

浅野真澄:ビル・ゲイツになって、欲しいものを全部買って、日本の浅野真澄宛に送りつける。



Q50. 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
神田朱未 A.不細工の方です。仕事をキチッとしてる人が好きだから

たかはし 智秋 A.格好いいけど超貧乏の男

堀江 由衣 A.お金持ち。理由はちゃんと努力してそうだから。

木村 まどか A.どちらとも付き合わない。普通が一番・・・

浅野真澄 A. ルックスや現在の状況より、向上心のある方!どんなにかっこよくても向上心がない人は好きになれないし、逆にそれがあるなら不細工でも全然気にしない。


Q49.今塗っているマニキュアは何色?
神田朱未 A.ピンク。パールが少し入ってます。

たかはし 智秋 A.塗っていない

堀江 由衣 A.金!(笑)イベントの後なので。

木村 まどか A.ピンク

浅野真澄 A.フレンチ。大人のネイルはフレンチまでって、武田久美子さんが言ってた!



Q48.好きな花は?
神田朱未:バラ。赤いの。

たかはし智秋:極楽鳥花

堀江由衣:小さいバラとかひまわりとか。

木村まどか:.水仙!

浅野真澄:根っこのついてる花なら何でも好き!切り花はすぐ枯れちゃうのでちょっと苦手。そういう意味では桜とか!



Q47.嘘をつくのが上手ですか、下手ですか?
神田朱未 A.下手。だってつきたくないし。

たかはし 智秋 A.ふつう・・・かな。

堀江 由衣 A.下手かなぁ?頭がまわらないです。

木村 まどか A.下手

浅野真澄 A. 悲しいくらい下手なので、多少衝突してもとりあえず正直に話して、時間をかけて分かってもらうという手法を取ります。


Q46.とっておきの口説き文句を教えて下さい
神田朱未 A.好きキライ、ないよ。

たかはし 智秋 A.YOU来ちゃいなよ

堀江 由衣 A.「え~!帰っちゃうの?」とかどうですか?(笑)

木村 まどか A.わ、分かりません・・・

浅野真澄 A.もしあなたが女の子でも、絶対仲良くなってたと思う!・・・ってこれ口説いてる?


Q45.大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか?
神田朱未 A.小さいつづら。場所をとりたくない。

たかはし 智秋 A.小さなつづら(大きいとかさばるため)

堀江 由衣 A.小さなつづら

木村 まどか A.小さなつづら!持ち運び便利!

浅野真澄 A.せっかく用意してもらったものだし、つつしんでどちらもいただきます。



Q44.帰宅して最初にすることは?
神田朱未 A.コートをハンガーにかけて、うがい手あらい

たかはし 智秋 A.手洗い!

堀江 由衣 A.冬はあったまる

木村 まどか A.手洗い!

浅野真澄 A.お風呂を沸かす!


Q43.自分のキャッチフレーズを即席で考えてみて下さい
神田朱未 A.「おかわり!!」神田朱未です。

たかはし 智秋 A.ジューシーポーリーYEY!!

堀江 由衣 A.心は真っ白堀江由衣です

木村 まどか A.寝起きの悪さは天下一品

浅野真澄 A.ザ・上昇志向!・・・なんかトホホだなあ。


Q42.好きなファーストフードは?
神田朱未:よくしゃべる。らしいヨ。

たかはし智秋:ふつう

堀江由衣:陽気になるくらいかな?

木村まどか:悪くないと思う

浅野真澄:お酒を飲むと笑い上戸になって、ちょっとしたことでゲラゲラ笑っちゃう。でも体調によっては突然貧血起こしちゃう。


Q41.好きなファーストフードは?
神田朱未 A.ポテト。細いヤツ。

たかはし 智秋 A.森永LOVE

堀江 由衣 A.ケンタフレッシュネスのオニオンリング

木村 まどか A.モスバーガー

浅野真澄 A. ケンタッキーフライドチキン!
大好きすぎて、ちょっと嫌いになりたいくらい好き。20年食べてるけど未だにあきません


Q40.逆に苦手だった教科を教えて下さい
神田朱未 A.数学。?がいっぱい。

たかはし 智秋 A.ほとんど

堀江 由衣 A.英語と体育 キライでした・・・。

木村 まどか A.社会科全般

浅野真澄 A.物理と数学。物理なんて3点を取ったことがあります。これでも優等生だったのに・・・!


Q39.得意だった教科を教えて下さい
神田朱未 A.古典

たかはし 智秋 A.特活(学活)

堀江 由衣 A.国語

木村 まどか A.図工の工作!

浅野真澄 A.国語。受験のときも国語系だけはほとんど勉強する必要がなかったくらい。


Q38.自分っておバカだなぁ~って思うところは?
神田朱未 A.一文字まちがえる ex)アフタヌーンティーンとか・・・

たかはし 智秋 A.飲みすぎて二日酔った時。

堀江 由衣 A.電車よくのりすごす

木村 まどか A.・・・漢字が読めないところ

浅野真澄 A.すぐいらんことを言っちゃうこと。


Q37.晴れと雨はどちらが好き?
神田朱未:はれ。

たかはし智秋:もちろん晴れ

堀江由衣:どちらも好きです。

木村まどか:もちろん晴れ!

浅野真澄:断然晴れ!


Q36.朝起きて一番にすることは?
神田朱未:のび→。

たかはし智秋:時計を見る

堀江由衣:目覚ましを止める→もう一回ねる

木村まどか:TVをつける

浅野真澄:顔を洗ってクリームつける。で、クリームを浸透させてるあいだにいろんな用事をすます。


Q35.睡眠時間は何時間?
神田朱未 A.8時間がベスト

たかはし 智秋 A.8~9がベスト

堀江 由衣 A.今は6~8時間です。睡眠ゆうせんです。

木村 まどか A.平均6時間

浅野真澄 A.最近は7時間くらい。


Q34.年取ったら何したい?
神田朱未:コーヒー屋さんになりたい

たかはし智秋:海外で暮らしたい。

堀江由衣:まごに私のアルバムとかDVDを見せる?

木村まどか:ゲートボール?

浅野真澄:自分が学びとった人生の教訓を若い人達に伝えたい・・・って、うわー、煙たがられそう!


Q33.運命の人にいつか出会えるとおもいますか?
神田朱未:思います。明日にでも!!

たかはし智秋:もちろん思います!

堀江由衣:思うっ!!!思いたい!!

木村まどか:思ってます!てか、思いたいです!!

浅野真澄:出会える・・・とは思うんだけど、気づかなそう。きっと死ぬ間際に布団の中で「あの人が運命の人だった・・・!」って思うんだろうなあ。


Q32.今、あなたの隣にあるものは?
神田朱未:デジカメ

たかはし智秋:くつ下

堀江由衣:Volvicが目の前にあります。

木村まどか:チョコレート♪

浅野真澄:オカメインコのアビちゃんが、肩に乗ってます。


Q31.防災対策ばっちりですか?
神田朱未 A.グッズはばっちりです!!

たかはし 智秋 A.さっぱりです。

堀江 由衣 A.それが・・・なかなか・・・。

木村 まどか A.何も用意してません・・・ヤバイですよね!?

浅野真澄 A. 防災袋は枕元に用意してあります。あとは、都心部から歩いて自宅に帰る練習をしとかないと!


Q30.一度はなりたい憧れの職業は?
神田朱未:漁師のオヨメさん

たかはし智秋:DJ

堀江由衣:ぜったい探偵!!

木村まどか:郵便局の人になりたかった

浅野真澄:セレクトショップとかの、海外買い付けに行く係りになりたい。


Q29.子供の頃あこがれたヒーローは?
神田朱未:くみほもやのりゅう。

たかはし智秋:マドンナ

堀江由衣:ダーティペア?

木村まどか:忘れました~

浅野真澄:ヒーローじゃないけど、ミンキーモモにすっごく憧れました。


Q28.山派?海派?
神田朱未:海かな…、お魚いるしな…。

たかはし智秋:両方。気分によって…。

堀江由衣:海~!

木村まどか:海派かな?泳げないけど(笑)

浅野真澄:断然山派!木漏れ日とか見てると、なんとも言えず癒させます。山とは言っても、ハイキング程度の、なだらかな場所が好き。


Q27.休日の過ごし方を教えて下さい
神田朱未:ねたり おきたり あそんだり うえたり

たかはし智秋:ポーリー(パーティー)

堀江由衣:完全にインフドアです。テレビ見て~みたいな

木村まどか:友達とお茶しながらおしゃべり♪

浅野真澄:喫茶店に行って、読書したり勉強したりパソコンしたりしてのーんびり過ごす。あと、大きな本屋さんに行って、うんと時間をかけて本を選ぶ。


Q26.歌は好きですか?
神田朱未:好きですヨ♪

たかはし智秋:はい。

堀江由衣:わりと好きです?

木村まどか:好きです

浅野真澄:好き。歌うのも聞くのも。


Q25.ピアスはいくつしてますか?
神田朱未:0ゼロッ

たかはし智秋:実は0個

堀江由衣:2つ。

木村まどか:ゼロ。でも空けたいです!

浅野真澄:穴は4つ開いてるけど、2つしかしません。


Q24.愛用香水をこっそり教えて下さい。
神田朱未:エスカーダのトロピカルなヤツです。

たかはし智秋:ESCADA

堀江由衣:ブルガリ

木村まどか:つけてませ~ん。

浅野真澄:ANNA SUIのSECRET WISH 


Q23.次のうち、一つを失うとしたらどれを選びますか?
愛・金・友・健・親・宝・心・時・夢
神田朱未:宝?!じゃないですか、ね?

たかはし智秋:宝

堀江由衣:心。心を失ってもなかなか想像しにくいので。

木村まどか:宝

浅野真澄:お金かな?お金はまた作れるけど、それ以外はとりかえしがつかないから。


Q22.自分ってかわいいなぁ~って思うところは?
神田朱未:すぐ、やきもちやくところ。

たかはし智秋:人の血液型・星座などを良く覚えてしまう。

堀江由衣:けっこう一途なところ?

木村まどか:ありませ~ん(>_<)

浅野真澄:気に入ったものを身につけているとき、何度もそれを見てはニヤリとしちゃうこと。


Q21.あなたはロマンチストですか?
神田朱未:ええ、とっっっても!!

たかはし智秋:多分。

堀江由衣:いいえ(笑)

木村まどか:いいえ。

浅野真澄:自分では現実味あふれる話だと思っていても、相手にはよく「夢みたいな話だねえ」と言われる。これってどっち?



Q20.好きなアイスは?
神田朱未:アイスって食べるアイス?ならばマスクメロン

たかはし智秋:バニラ、チーズケーキ的なアイス

堀江由衣:イチゴの中にミルクが入っているアイス?

木村まどか:チョコミント

浅野真澄:カカオ率の高いチョコアイス、ウッドベリーズのフローズンヨーグルト



Q19.やめられないことを教えて下さい
神田朱未:りおのおなかへバフバフ。

たかはし智秋:占い

堀江由衣:ついついTVを見てしまうこと。

木村まどか:チョコレート!

浅野真澄:ケンタッキーフライドチキンを食べること!子供の頃から今までずっと熱愛中。


Q18.何かの本がその大半を占めていたりしますか?
神田朱未:今だに時代小説。

たかはし智秋:推理サスペンス小説

堀江由衣:わりといろいろ買っちゃう方ですね。

木村まどか:漫画が多いかな

浅野真澄:6割が小説、3割がノンフィクション、1割が実用書


Q17.好きな漫画を教えて下さい
神田朱未:いくえみ綾さんのもの

たかはし智秋:Night Blood

堀江由衣:のだめカンタービレ、ONE PIECE、先生!最近、ドラゴン桜を読み始めました

木村まどか:『NANA』『ぼくの地球を守って』

浅野真澄:ほしよりこ著『きょうの猫村さん』


Q16.あなたの家にはどれくらい本がありますか?
神田朱未:たくさん。

たかはし智秋:40~50冊ぐらいかな?

堀江由衣:数えきれないです…。

木村まどか:100冊くらいかな?

浅野真澄:常に300冊くらい。リサイクルショップを利用して、それ以上は増えないようにしてます


Q15.よく買う雑誌は?
神田朱未:PINKY、文春

たかはし智秋:BLENDA、JELLY、LUIRE、ViVi

堀江由衣:CUTIとかSWEETとか。最近は付録が豪華なのでかわいい付録がついている雑誌を買ったりします。

木村まどか:non-no

浅野真澄:雑誌はほとんど買いません。あ、でも『R25』はよくもらう!


Q14.喜劇と悲劇…どちらがすきですか
神田朱未:最終的に喜劇なほうがいいかな。

たかはし智秋:喜劇。

堀江由衣:だんぜん喜劇です!!

木村まどか:どちらかといえば喜劇。

浅野真澄:映画なら悲劇、舞台なら喜劇。


Q13.勘の鋭さは?
神田朱未:人のことは鋭い。自分のことはわかんないことばかり…。

たかはし智秋:ふつう。

堀江由衣:鋭くないですね~。

木村まどか:鈍い 。

浅野真澄:鋭くありたい、とは思うけど、きっと鈍いほうなんだろうなあ…。


Q12.最近観た映画は?
神田朱未:SAYURI

たかはし智秋:ローマの休日(クリスマスに一人で)

堀江由衣:ハリーポッターとアズカバンの囚人(DVDで)

木村まどか:チャーリーとチョコレート工場

浅野真澄:24(映画じゃないけど)


Q11.行ってみたい外国は?
神田朱未: A.イギリスを始め、ヨーロッパorモナコ(F1をみたい)

たかはし 智秋: A.ジャマイカ

堀江 由衣: A.ハワイ(海で泳ぎたい) イタリア(浅野さんに進められて)

木村 まどか: A.フランス『モナ・リザ』が観てみたいです

浅野真澄: A.イタリア!・・・って行ったことあるけど。あとはヨーロッパ諸国!


2006.05.16 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲
前の日記にも書いていたけどやっぱり俺ダメ絶対音感の持ち主(爆)

金ぴかは智一だった・・・が、コイツ声が付くことでムカつき加減が倍加してる
つーか思わすこう言いたくなる

スネ夫のクセに生意気だ(爆)

そして宗一郎様とメディア夫婦は悲しいけれど満足のいく最期でした(つД`)

お、切嗣銃使うんだ~新事実発見
そして綺礼がやっと出てきたw
全部知っててしれっとしてる綺礼素敵(笑)
「8人目のサーバントの事だ」
「何!?」
少なくとも驚いている演技をしてる綺礼素敵
その後ハリーハリー言ってる譲二も素敵(笑)

今日はこの辺で、でわでわ~
2006.05.15 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiからの引用

●参戦時の服装は?
基本的に普段着、物販Tシャツのある方はそれを着込んで行きます


●ライブの参戦回数が多いのは?
やっぱなんだかんだでまっくん@奥井雅美かな~
徐々にではあるが栗の子@栗林みな実が上がってきてるけどまっくんは毎年誕生日祝ってるから追い越せないかもw

●ライブの必需品は?
タオル、ほぼ何処でもタオル売ってるからな~
後は物販Tシャツかな?
リウムは使わない派です

●今までつまらなかったライブは?
あったが思い出せない罠

●ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けている事)
周りを気にしない、音にノる
つかライブって楽しんだもん勝ちだって思ってる

●他人の「これはないな…」という行動は?
曲に合わないPPPH
ふしぎな踊り
周りにぶつかるような行動
ずれたリズム(クラップ等が微妙にずれてる)

●CDとライブの違い・良さをそれぞれ
CDは最近技術屋さんの腕が上がってきていてそれなりに聞けるレベルの人がほとんど
いいところといえばライブでは出来ないアレンジが出来ること
ライブは生物、客と演者の一体感を楽しむもの
後ライブは音を楽しむ、特に低い音の迫力とか高い音の綺麗さとかを楽しむ

●いつからライブいくようになった?
バイト先で相方と運命の出会い(笑)
誘われてまっくんのライブへ、そこでも運命の出会い(笑)
某MONOのメンツと知り合ったわけです
何時からかだと20歳位からかな?細かいのは忘れたw

●初ライブはなんでしたか?
さっき書いたとおり奥井雅美さんのライブですね。 (堕天使くんのほぼコピー(マテ

●印象に残ってるライブ本
ライブ本?何それ食える?

●グッツは買いますか?
人並みには買ってるかな~
タオルとTシャツは割とデフォで買う

●野外の経験はありますか?
日比谷の野音(まっくん&JAM)

●行ったことある音楽フェス
そういうのはないですね~

●今行きたいライブは?
Aice5~(≧∇≦)
アイマス
exige
全部チャッキ~@たかはし智秋だze(笑)

●現時点で参戦が決まっているライブはありますか?
アニメロとAice5、後まっくん
Aice5は確定じゃないけど行くんですよ~~><
まっくんは来年のバースデーだけどね(爆)

●大体何人で行きますか?
もっぱらソロ

●1人でライブに行けますか?
普通にいけますよ?(´・ω・`)

●あなたにとってライブとは?
生の音を楽しむ場所
それでストレス解消できれば儲けものかな?

●バトンをまわす6人は?
特に居ないです、やりたい人はどうぞ~
って6人!?中途半端だw
2006.05.14 Sun l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
占いはすべからくインチキである(マテ

つか競馬のインチキはバレるだろう(笑)
それにしても富豪刑事ならでわのマネーパワー技(笑)
万札の占いなんて普通では出来ないインチキっぷりだよな~~(笑)

バス=風呂なんて小学生レベルの駄洒落だよね(´・ω・`)

最後にもう一度、占いはすべからくインチキであるどこぞのババァの占い信じてる人は気をつけるように(笑)

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.13 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
前のブログでこの事を予言してました(笑)
つかエイプリールフールネタだったのに・・・
関係者が見にきたんかな?(´・ω・`)
つか機動戦士ガンダムSEEDで映画って性質の悪い冗談にしか思えません
雑誌でも映画化って言われてるんでもはやネタで無いのは確実なんだけど…
脚本家が違うらしいが監督があのままじゃ大して変わらない気がするのは俺だけ?(´・ω・`)
役者やキャラは悪くは無かったんだけどな~
日記のネタにするために見に行ってみるかな

なんか前にも同じ事言った気が…

今日はこんなもんで、でわでわ~
2006.05.12 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
