--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月分の検索ちゃんです

4月の1位は~

イナズマイレブン
でした。
最終回だからかな~

以下面白おかしく紹介

さわさわMAX
あれは無理です、特に俺には絶対無理

ダイの大冒険  アニメ化
マジでしないかなぁ 再アニメ化つか1から作り直して欲しい

和田 イベンター 石川智晶
あの人まだ何かやらかしてるの?

水樹奈々 歌 うまい とは思わない
いや、上手いとは思うよ?上手いってだけで心に響かないけど
最近単に嫌いなだけなんじゃと思わなくもなくなってきたけどw

桑島法子 死亡フラグ
彼女が声を当てるだけでキャラに死亡フラグが立つ、伝説声優ですw

今月のクリティカルは~
桑島法子 死亡フラグ
です。
今月は面白ワードがあんま無かったなぁ(´・ω・`)
2011.05.04 Wed l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
忘れないうちにやろう

そんな感じで3月分です
3月の一位は~~

マドカマギカ
です。
まぁ流石にいろいろあった3月ですからね~納得の1位です

以下面白おかしく紹介

ヤマカン魔女
芸術家の魔女。その性質は虚栄。自らを選ばれた存在であると疑わぬ魔女。
誰かに自分の作品を見せたくて仕方が無く人間にも積極的に干渉してくるが、
その結界内はどこかで見たようなものばかり。
この魔女を倒したくば著名な批評家を連れてくればよい。

AAはずれまくりだったけどこれはまさかの説明文だったw

まどか マギカ 10話
10話はやっぱりほむほむがまどかを撃つところの演技が神がかってると思った。
あのシーンはホントすごいわ

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY
6thアニバまだー

まぁ今回はいろいろあるから夏でなくてもいいかな

とある魔術の禁書目録 アヘ顔
これは衝撃的だったんだけど、まさかこの後のクールのアニメでまさかガチアヘ顔が来るとは思いませんでした・・・

田中理恵 写真集
声優のほうね、アニメスタッフでも新体操でもないですからw
とりあえず中々いい写真集ですよ

クリス・クロス 混沌の魔王 ネタバレ
誰が検索してるの?(´・ω・`)

ジャンク・ウォリアー
イヤマジラストバトルでキーカードにするとかスタッフマジGJ
初期のデッキのキーカードだっただけにすごくうれしかった

ダンボール戦機 V-MAX
いやあれどう考えてもV-MAXだしw
同じ事考えてくれた人がいてうれしいw

今月のクリティカルは~
ヤマカン魔女
です。
まさに的確な表現過ぎて揶揄でなく本人に対する指摘かってくらいw
2011.04.25 Mon l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
やらないとそろそろ忘れそうな検索ちゃんです

2月分の1位は~

マドカマギカ
です

流石にまどかは注目度高いですね~
つか早くニコで良いんで配信する作業に入るんだ!!

以下面白おかしく紹介

ハートキャッチプリキュア 最終回
ハートキャッチは2期あると思ったんだけどなぁ
面白かっただけにちょっと残念です

下田麻美 巨乳画像
うちには画像とか無いから(´・ω・`)

まぁあさぽんは大きいよね

絢爛登場
これシリーズにするかと思ったら2人くらいしか言わなかったよな・・・(´・ω・`)
ネタが無いのか・・・

クリス・クロス―混沌の魔王 ネタバレ
今更ネタバレ・・・だと・・・
まさかウチの動画の視聴者様じゃ・・・

まさかそんな…

平野綾が嫌い
随分ストレートなワードだなw

ところで水樹奈々が嫌いってワードはないのかね?

あ、いや俺嫌いってわけじゃないよ?何であんなに人気があるのか理解できないだけで

我那覇響 フラー
俺の沖縄弁知識はわたるがぴゅんであるw
つかこの方言を沖縄在住じゃなく知ってる人って半分くらいはこの漫画で得た知識じゃね?

"クラフト魔人"
なんでピンポイントなんだよwww
しかも魔人www

"一夏のえっち"
これはホント破壊力高かったなぁ 萌豚にはこうかはばつぐんだ!って感じでした。
花澤ボイスでこれを言われてシャルに堕ちたほかキャラファンとか多いんじゃね?

書く言う私もその口だがね・・・www

堀江由衣めぐる冒険2006アリス衣装
何時の話だよwww
↑今年の話だろうJK、今年は2006年63月だし
そうか・・・72月まで10ヶ月切ったのか…


さて今月のクリティカルですが~~


"一夏のえっち"

です。
いや~今でも脳内再生余裕なこの言葉、花沢香菜のヴォイスの破壊力は天井知らずだよな・・・
2011.03.26 Sat l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
1月分だよ~忘れてたよ~(・ωく)テヘペロ

1月分の1位は~~

マドカマギカ
でした~
似たようなワード(魔法少女~やまどかマギカなど)合わせると150くらいHITしています
うちのブログ的には驚異的なHIT数です

ではそれ以下を面白おかしく紹介

TWIAO
貴様、アイステリスナーだな!!
この略称あそこでしか使ってないと思うしw

魔法少女マドカマギカの3話
やっぱ話数入れたほうがHITするのかなぁまどかは特に6話とか7話とか8話とかHITしそうだよなぁ

つかどのアニメが今何話なのか忘れちゃうんだよなぁ

ダル 養育費
月1000万だっけ?これどうなったんだろう・・・

高度な情報戦 なのは
○○完売は最早ネタw
つかなのははホント毎回笑わせてくれるよなw

クリミナルガールズさわさわMAX
正直クリアーできるとは思えません(´・ω・`)

ハートキャッチプリキュア 感想
正直なんで2期がないのか分からないくらい面白かった
売り上げ悪かったのかなぁ それとも中の人問題なのか・・・

中の人を問題視するのは俺が水樹奈々にいい感情を持ってないからだろうなぁ

戸松遙 ライブ
プロデューサーとしてアイマス曲警戒の為だけに行って勝って来たw
俺が戸松の個人曲をほとんど知らないのが完全に楽しみきれなかった原因なのは分かっている

クリス・クロス―混沌の魔王 ネタバレ
今クリスクロスって読もうと思って読めるのかな?
うちの動画を見てネタバレを知りたいっていうなら・・・
知らないまま待つのも面白いかもよ?(ぉ

スイマセンなるべく早く続きを…出来る気がしません。アイマス2面白いwww

”ぬーさん”
ぬーさんって呼ぶのあやちーだけだよね?
俺もこの呼び方好きだけどw

浅野真澄 名言
え?迷言の間違いじゃなく??
生ならではだよねぇ浅野さんの面白さはw

今月のクリティカルは~~

魔法少女マドカマギカの3話
です。
う~ん、やっぱ痛ニューから記事引っ張ってきてないとネタ要素が薄れるなぁ
2011.02.28 Mon l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
12月分の検索ちゃんですよ~~

12月の1位は~

薄桜鬼
ほほう、このワードが1位とは・・・
アニメのほうは期待してなかった分出来が良く結構面白く見れました
2期のほうとか特にw


それでは以下面白おかしく紹介

KAT-TUN
とりあえずKT-TUNに名前変えない?Aの人いないしさwww
ボカロの曲パクるとか話題が絶えませんねw

夢色パティシエール
碧ちゃんお疲れ様でした。
碧ちゃんのこういうばたばたしてるキャラ結構好きです

伝説の勇者の伝説
ん~どこが面白かったかイマイチわからない作品だった
てっきりスレイヤーズすぺしゃるみたいに勇者の遺物で町とか壊しまくるギャグ作品だと思ったのに

toloveる ダークネス
時代に逆らってる作品、いいぞ矢吹先生もっとやりまくれwww
つかモモのエロキャラっぷりが最高です。
アニメ化はまだかのぅ(ぇ

神のみぞ知るセカイ
再放送はいいとして何で夕方なんだ?
つか最初からそこでやればいいじゃんと(ry

胼鎡掩修
たまに引っかかる謎ワード
福山潤の文字化けっぽい気がする
先生に聞いた結果の先のサイトが福山潤の検索結果のページだし

青少年健全育成条例
この条例早く廃止にならないかなぁ

ヨスガノソラ
限界に挑戦した問題作、そしてこういうやり方もあるんだと提示した意欲作

セーブ&ロードを上手く使って各ヒロインのルートを描いていったのは良かったとそこは評価したいです。

内容は地上波でやるのは問題あるだろうといわざるを得ない
AT-XとかOVAとかでやれ

ミルキィホームズ
ブロッコリー完全に舐めてたw
ギャグ物やらせたらあそこは強いわ~
伊達にデジコやGAで鍛えてないわ

面白かったです。

おとめ妖怪ざくろ
OP補正抜きにしても面白いと思うんだけどなぁ
声優さんも結構豪華だったし、ストーリーも良かったと思うよ、王道過ぎて展開読めるとか言われちゃうと困るけど

脳性マヒブラザーズ
お笑い芸人とは笑われるんじゃなく笑わせる人のことをいう

そういう観点でいえば彼らの体を張ったギャグは大いに笑って然るべきである
アレで逆に笑ってもらえないとかそっちの方がひどいことしてる気がするわ

番組中いわれてたけど彼らの持つ最高の武器を使っているんだ、大いに笑ってやってやりすぎやねん!とツッこんでやるべきであるw

FORTUNE ARTERIAL
とりあえずキャベツの呪いは払拭したんじゃない?
自虐で料理でキャベツ切るシーンを入れておけば完璧だったのにw
DVD特典とかにしないかな?

"小野田D" OR "小野田D" OR "オノダヒロユキ" OR "onodahiroyuki" OR "MEGARE" OR "ジェミー"
検索範囲多すぎ!!
小野田さんの身内の方ですか?

風花 貴音 ガンダム
真の曲がOPすぎて貴音の曲がEDにしか思えないんだよねw

両曲とも生で聞いて更にいい曲だとおもいました

テメェだけずるいんだよ 月に何回公演行ってんだよカス
山里兄さんのことですねわかります
番組私物化してまでAKB推してるんだもん、それくらいはいいんじゃね?

朝のあの時間帯で散々私利私欲のためだけで宣伝しまくってくれた効果は大きいと俺は思うぞ?

イカ娘 ケロロ
最大の違いは化学力にあると思うんだ
軍曹はカレーハカセのおかげで色々アイテム出して侵略行為してるし

イカちゃんは単身一人で…侵略行為ほとんどしてないけどね(´・ω・`)
やっぱやる気の問題かなぁ

ときめきメモリアル4 妄想具現化
樹里吉の妄想具現化しないかなぁ
蜆水着つけたカメックス4とか

あ、無理ならダダの方・・・は流石に見たくないやw

眠り姫 千早
眠り姫はアイマスファンでなくても一聴価値ありだと思います
凄い曲だからマジで

平野死ね
そこまでいわんでも良くね?
まぁ声優の肩書きは外して欲しいけど
でなければ元声優と名乗って欲しい

パンティー&ストッキングWithガーターベルト
こっちはこっちでヤリまくりだったアニメでした
オチのつけ方といい…ガイナ凄いな

原田ひとみ おっぱい
既におっぱい声優の代名詞だよなぁ
美人の皮を被ったエロ親父だからなぁ

現状の木星隠しなプロモーションに不満?
どうなっていくんだろうとは思ってる
発売後にプッシュかけるのかな?

CDは純粋に発売して欲しいと思ってる

山里 AKB ずるい
ずるいと思うならお前らも情報番組の1コーナーを任されるくらいな人気者になって私物化して宣伝しまくれ

やまけん PPPH祭
やまけん兄さ~~ん、次のPPPH祭はいつですかぁ~~~~
当方次回開催を心からお待ちしています

あ、次はぬ~さん@沼倉愛美を参加させてください


今月のクリティカルは~~~

脳性マヒブラザーズ
です。

ああいう番組はスポンサーの付く民放じゃやりにくいからね~
賛否はあるだろうけど頑張って色々やって欲しいね

2011.01.20 Thu l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
