--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタが無いので回されたバトンでも

お題【國府田マリ子】
1.最近思う【國府田マリ子】
誕生日忘れるくらい(´・ω・`)
最初に嵌った声優さんというのを思い出しました

2.この【國府田マリ子】には感動
ん~マリ姉に感動した記憶が無い・・・
ママレードボーイの良いシーンとかでうっすら感動したよう無しなかったような・・・

3.直感的【國府田マリ子】
アイドル声優の先駆け
この人がいなかったらちあきには出逢わなかったかもしれない
この人がいなくてもヲタの道は歩んでいただろう

5.【國府田マリ子】を友人に譲渡するなら誰にする?
譲渡って・・・

6.回してくれた方について何か書いて
特に面白コメントが思い浮かばない(´・ω・`)

7.次に回す人10人【指定】付きで。
やりたい人は自分でお題を設定して持ち帰ってください
2009.09.06 Sun l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiで書いたやつをこっちでもw

Q1あなたのHNは?
A1ひろゆきちゃん

Q2何をきっかけに奥井雅美にハマりましたか?
A2きっかけ・・・なんだろう?(マテ
覚えてないわ~

Q3あなたの好きな奥井雅美の曲は?(複数回答可)
A3LittleWing、そうだ、ぜったい。 太陽の花、

Q4あなたのの好きな奥井雅美のアルバムは?(複数回答可)
A4BEST-EST一枚あれば十分でしょw

Q5あなたの好きな奥井雅美のライブは?(複数回答可)
A5ライブはみんな好きなんだよな~(ぉ

Q6あなたの好きな奥井雅美のCD・DVDジャケットは?(複数回答可)
A6LittleWingかな~ 

Q7あなたが初めて買った奥井雅美のグッズは?
A7最近は買ってないけどやっぱタオルかな~

Q8あなたの中の奥井雅美のイメージカラーは?
A8なんとなくオレンジなんだよな~なんでだろ?

Q9最後に奥井雅美さんに一言!
A9新しいタオル曲作ってwもうシャッフル飽きた

Q10お疲れさまでした。
A10乙カレー様
2009.06.19 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はバトンでお茶濁しです

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ひろゆきちゃん ♂ 31
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 もちろん
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おk
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 確か知り合いに教えてもらったはず
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 βの頃から 2年以上ある
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムですが何か?
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 最近は3~4かな
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜中 0時や2時の時報ウザイ
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 ニコマス
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 モチロン
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 2009年のニコマスだけで200以上はあるかな マイリスが増えたんで助かってます
Q12 コメントはしますか?
A12 頻度は低いけど時々する
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 見る専なので
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 うp前提ですか!?
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 だからうp前提で書かないで><
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 あい
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 ん~かなりたまにだけどまったく見ないわけではないかな
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 つべのほうは全くみません
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 だれ?(´・ω・`)
Q20 カラオケは好きですか?
A20 ああいう雰囲気は好き、歌うのは嫌い
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 らじゃ~りょ~か~い
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ああいうのはセンスだと思う、自分にはムリ
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 これなら簡単だからたまに参加するw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 真っ赤な誓い~~~~!!!!!
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 ↑の以外だと洗脳搾取虎の巻かな
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 そりゃ~もう 有名曲ですからね
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ムリには無いかな~最近ニコマスにべったりだからそれ以外の曲(他の御三家とか)余り知らないし
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ありません
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 やめちゃったけど社長 現役で歌っている人ならJ氏 いさじ兄貴かな あ、さいきんバ行の腐女子も良いと思ってる
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ん~割と興味ないやつ観ないからな~ じゃんけんって無駄に熱いんだと思うようにはなったw
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 嫌いではないし、作り手(P)は尊敬できる
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 あれプレミア会員はOFFに出来る機能欲しい
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 あ、そなんだそれは知りませんでした
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ニコマスがある限り ニコニコしていきますよw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.06.13 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

アイマスバトン 通称BATOm@s(嘘バトン

Q1 P名をどうぞ
A1 ひろゆきP
Q2 現在の担当アイドルとその名前を
A2 如月千早
Q3 その子を選んだキッカケ
A3 ぶっちゃけ俺の嫁だから(ぉ まぁ最初に選んだ理由は見た目が好みだからかな
Q4 好きな衣装とアクセサリーは?
A4 タイガーメイデン お姫様ティアラ
Q5 一番お気に入りの曲は
A5 蒼い鳥かなぁ~ 千早の持ち歌っていうのを抜きにしても好きな曲
Q6 二番目
A6 my song ゲーム使用曲に絞ってだけど
Q7 三番目
A7 9:02pm
Q8 営業のコミュで好きなものは?正確な名前でなくともおk
A8 千早のC以上のコミュ全部(馬鹿
Q9 何人トップアイドルを輩出した?
A9 へっぽこなのでCランクまでしか行ってない(´・ω・`)
Q10 何時間プレイに費やした?
A10 あんまり遊んでません
Q11 最短何週目でクリア? 箱○・SP
A11 箱って52以外の数字出せるの? 途中リタイアってことか?
Q12 アイドルをプロデュースする上での座右の銘
A12 リセットしてでも常勝無敗
Q13 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
A13 うぃ、乙
Q14 と、建前はここまで
A14 おぉっと!?
Q15 「72」という数字で思い浮かぶのは
A15 91
Q16 乙女流格言その壱!急がば「    」
A16 前進制圧
Q17 小鳥さんの年齢は○○
A17 にじゅうちょめちょめ
Q18 ニコマスで有名なクリーチャー達は許せる?
A18 ヤヨクリ(幼態)はかわいいよなぁ
Q19 紳士の正しい身なりは
A19 全裸でネクタイ、靴下完備
Q20 春香の中の人、中村先生をどう思う?
A20 いろんな意味で偉大です
Q21 正直に話してください、πタッチは何回した?
A21 実はあんまりしたことない…タッチ系コミュ苦手だし
Q22 あーなーたーだけが使えるテークニックで
A22 とかちつくちて
Q23 晴れがあって 雨があって
A23 タニシかできれぅ
Q24 男と犬はいなくなるべき
A24 ゴメン雪歩、それはムリ
Q25 改めてお疲れ様。答えてくれて有難う!だって私たちみんな、
A25 絶対に許さない、絶対にだ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.04.21 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 寧ろ肯定するし割りと人に言う
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × AVの方が多い気がするアニメはレンタルしてまで見ない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ ダメ絶対音感で瞬別出来ないと誰だっけ?と思い返す作業を・・・
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ デスクトップは普通、携帯は最近アンリエッタに変えた
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 寧ろこれ狙いでなきゃ買わないくらいゲームは…
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 普通にバイト先でマリ見てを読んでた
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 真ん中かな~19時台の特番とかがどうなっているかをチェックしてるからな
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × そんな事いわれない(´・ω・)
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 寧ろ一般の曲が入っていないかもw
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ つーかほとんどのアニメを録画してみてる
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ こんなの普通でしょ?
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○? ダラーっとしてるからこんな感じでいいんじゃね?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 それはリアル?リアルなら×アニメ系なら○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ ごめん普通に使う
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ ヲタなら普通でしょ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー ○でしたwつーか無変換押せば…
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや × 出なかった
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ 平野信者死ねとか奈々厨ウザイとか
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ゲームは特に
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ ゲーセンのバイト時代にヒマすぎて読みふけってたw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 持ってはいる、張ってはいない
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ 鼻歌を歌う機会があまりないけどねw
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × そんなに嫌いじゃなかったかな
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ これ声優のファンサイトも含むよね?でなければ×
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 寧ろ普段からヒキコモリ…
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × リアルタイムであんまり見ないからなぁ
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × ダラダラ見るならサッカーは面白い
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 漫画?サッカーの用語?っては思うけど
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 寧ろ専門チャンネルでやっていて欲しい
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 野球もサッカーもわかる
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○ 年2回参加しないといけない年中行事
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 常識問題でしょ?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ 初対面の人との会話とか超苦手
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 逆でも違和感はない、そういう設定だと思うからw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 寧ろ最近ではないので×なのか?
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 周りは見える、話は止まらなくなる可能性はあるがw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 付しろ外でばかり過ごす人の気が知れない
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×? どっちだろwたぶん×っぽい気がする
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 流石に書かないなぁ
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 寧ろ起きてすぐ起動するw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼでしょ? それ以外ってなにかあったかなぁ~
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ カラオケはほとんど行かないけどねw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ エロゲーだけならソフマップとかでも扱ってますよ?
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 遠いから嫌い、近いところで済むなら行かなくてもいいと思ってる
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 乙カレー様
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 × そんなやついるのか?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 × 1~5ならいるのかな?
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 × 6~15位が普通かと
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 × ヲタとしてはこのレベルが普通ですねw
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ○ キモヲタでサーセンwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 × 40~って流石に凄いな~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日は特にネタがなかったのでバトンでお茶を濁して見ましたw
2009.02.12 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
