--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんなわけでようやく読んだSーキンシップ
アイマスの物販並んでいるついでに読んでみました。

内容は双子先輩の不思議なシンクロなお話
あの双子なら片方だけ盲腸とかになったらバランス崩れてふさぎ込んだりしてもおかしくないよな

読むまでは読むのが億劫だったけどいざ読む時間が取れればあっと今に時間が過ぎてたw
2011.06.25 Sat l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく読む時間が取れた(´・ω・`)

今回は花寺祭の裏側&リリアン祭の柏木視点

まぁ完璧王子様の柏木優も結構悩んでたのねって感じです
2010.11.20 Sat l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
紙だって凶器になるんだぜ?

そういわれてまっさきに士郎のことを思い出した俺、月厨w
魔力を流せば立派な凶器になるですからねw

しかし、源氏と平氏で分かれてるなら最初から源平で分かれて運動会すればいいと思うのは俺だけかなぁ
2010.05.09 Sun l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
感想大会ですよ~

いきなり伏字www

ん~かがく部って言うのがチョイ気になったなぁ
科学と化学が一緒になった部活なんだろうか・・・

1番がレフト前のヒット、2番が送って、3番がダブルプレーってどんな所へ打ったんだ・・・
セカンドかショートへのライナーなら出来ないことはないけど・・・

後はかいだんのところですね。
階段の怪談、マリア様のほうで出てきた話のクロスオーバー
アリスがどうしてリリアンに潜入したかって話でした

まぁ柏木先輩男前ですからね~惚れてまうやろ~なわけですよw
2009.10.18 Sun l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
マリア様がみてる リトルホラーズ 感想(バレあり)です

ようやく読み終わった~

チナミとテラス
メンヘラ?(´・ω・`)
まぁ怪談系の話が主軸ってことでw

ハンカチ拾い
ん、やっぱり怪談テイスト
想いは回る、悪い想いも良い想いも

どうせ回すなら良い想いにしたいね

リトルホラーズⅢ
乃梨子確信犯、ついでにひびき先生も確信犯
つかイラスト指定今野先生だよね?主犯は子の人かw

ワンペア
琥珀といったら瑪瑙ではなく翡翠だろうJK
月厨でサーセンw

胡蝶の夢
作中でちゃんと胡蝶の夢を学んで話が出てきてちょっと安心w
しかしまぁ蔦子さんはたしかに中にちっちゃいおっさん入ってるよなw

読み終わってはいつも通りのリリアン生活って感じかな

前回で終わるってなってたけど大人の事情もあるし終わるわけないと思っていたのでこのまま1クールに1冊ペースで出るんではないでしょうか

どこかの誰かに爪の垢でもせんじて飲んで欲しいです
2009.07.23 Thu l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
