--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
随分間が開いちゃったけど行ってきましたニャル子イベント

トークパートは面白かったけどライブパートは期待しすぎだったかな…

やっぱ阿澄の歌はあまり期待しないほうが良いんだな

ちぃ覚えた

キタエリの方はいい感じだっただけに阿澄の残念度が上がっちゃいます
2012.08.08 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2日目はちゃんとチケットを持っているので最初からちゃんと見れたぞ~orz

やっぱアニマス組が多いからなのか最近の曲はコールがきっちり揃うけど朝ごはんとかの古い曲はイマイチ揃いきってなかったとの印象

まぁ古い曲は曲自体が久しぶりなところがあるからね~

セトリは2日とも同じっていうのがちょっとだけ物足りなかったけど、みんなといっしょがテーマだから仕方ないのかな?

今回のライブで一番印象的だったのが千早(ミンゴス)が笑顔で歌っていたこと

ソロ曲意外では普通に笑顔が出るミンゴスなんだけどソロ曲は曲の雰囲気もあって笑顔な印象がない

ところが今回は最初から笑顔で歌えている

アニメを通して千早が成長したおかげなんだな~と完全にP目線

本当に良かったな千早

と、そんなことを思ったアイマス7thライブでした
2012.06.25 Mon l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
とりあえず1日目の感想を

まぁまずは物販、流石に大きい箱、来る人の人数も半端なかったです。
午後から並んだにもかかわらず結構な時間かかりました。

そして事件はこの後・・・

アイマスのライブはチケットを友人らと取り合い一旦まとめてもらってから分配って形を取っていたのですが

ライブ当日受け取ると思い込んでいたオイラ
開場1時間前にオイラのチケットちょーだい、って言ったら渡したはずだけど?って返ってきた(´・ω・`)

慌てて家に引き返すオイラと友人

えぇ間に合いませんとも(´・ω・`)

結局1時間遅れで会場にorz

おはよう朝ごはん辺りでの入場でした

でもまぁ俺的にはぬーさんのソロダンスと智秋のソロ歌は聞けたので満足できました
2012.06.25 Mon l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
一足先に35になるミンゴスのバースデーライブへといってきました。

開場1時間前くらいに会場へ着いたらちょい遅くて物販締め切られちゃいました(´・ω・`)
まぁ欲しいのがパンフだけだったので終演後買いましたけれども

内容的にはいつものミンゴスライブって感じかな?トーク少な目って気がしたけどw

それより今回はシークレットゲストが

まさかのはらみーが花束を持って登場、ミンゴスの誕生日をお祝いです
今日はラルクのライブがあったらしいのでこっちには来ないと思っていたので本当にビックリしましたw

そしてサプライズ発表、はらみー個人名義でのCDデビュー決定
そのままその歌をお披露目

ミンゴスと一緒に歌っている歌なのでココでお披露目でも無問題

そしてサプライズがあんまり好きではないと公言してたミンゴスに完全サプライズ企画

一回誕生日を祝っておいてからのハッピーバースデーをサプライズでみんなで歌う

曲のイントロ部分から途中でハッピーバースデーに変わるのでミンゴス完全にあせるw

はらみーも再登場でカラーサンクテュアリをコーラスで参加

ミンゴスあまりのうれしさにサプライズっていいねとサプライズが好きになった模様

そんな感じでとっても楽しいライブでした
2012.05.15 Tue l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
3連戦最後のスフィア2日目です

この日はショートコント()の内容が酷かったw
いろんなアニメネタ、そして若本の物まね、彩陽のダジャレ連発(初日は単発レベル)
いろいろ酷かったw

個人的なツボはやっぱマジン・ザ・ハンド

信助がマジン~使うかと思うと胸熱です

でも一番後ろのエビチリ大魔王ってやったのにREALOVE:REALIFEが来ないのは・・・(´・ω・`)

そしてwikiで発売シングルを調べると・・・(´・ω・`)

つ、追加公演でやるよねきっと!やるといいなぁ
2012.04.30 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
