--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 87話
P「こんなことしてたのかよ…」>改造ヘルメット

千「あの長官さん本当に酷い人ですね…」
視聴終了
P「なんというか游矢って暴走状態のほうが強い感じがする…」

千「まぁどんな作品でも暴走状態って強いじゃないですか」

P「あ~~そういえばそうだなエンタメしてる游矢が弱いってわけじゃないんだな」

千「それに游矢さんの場合暴走というより攻撃的というか狂暴になっているってだけだと思います」

P「強さ的には変わらないと?」

千「はい、エンタメで楽しませようとするか攻撃的になって速攻で倒そうとするかの違いだけだと思います」

P「そんなもんかな~」

千「そんなもんですよ、では最後に一言お願いします」

P「クロウがどこまで頑張れるかだな~あっさり倒されないことを祈る」
2015.12.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ルパン3世 13話
P「未来が見えるの!?」>おそらく今頃・・・

千「長年の勘というやつなんでしょう」

P「そら、ぐうの音も出ないよなwww」>この監獄がいかに完全でないかを…

千「銭型警部がいなかったらあっさり脱獄されていましたからねぇしかも3回も」

P「決死の我慢比べか…」>断食をしているルパン

千「ここまでしないと脱獄は難しいのでしょう…」

P「まさかの騙し絵wwwwww」>死んだ自分の騙し絵を描いて脱獄成功

千「冒頭のナレーションが布石になっているなんて流石ルパンスタッフですね」
視聴終了
P「いや~見ごたえのある騙しあいだったな」

千「銭型警部の葛藤がよかったですよね」

P「完全に倒すには死ぬ時を見届けるしかないからな~」

千「自分の手で殺すのではなく法で裁いて死ぬのを見届けなければいけませんからね」

P「とっつぁんの勝ち条件厳しいなぁ」

千「ルパンのほうの勝ち条件は銭型警部が諦めるですから地獄の鬼ごっこですよ」

P「どちらかが死ぬ以外決着がつかないうえに互いに殺しあわないから永遠に続くな…」

千「ある意味永遠にやっていますからそれでいいのでは?」

P「まぁこの戦いに決着がつく瞬間は想像できないなぁ」

千「永遠に続く物語素敵じゃないですか。そろそろ最後の一言お願いします」

P「やっぱりルパンととっつぁんは永遠に鬼ごっこやってないとなw最高にかっこいいライバルだよ」
2015.12.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
銀魂゜ 38話
P「忍びパないな」>全滅したかに見せかけていた

千「伊達に偉い人やっていないということですね」

P「ここいいよなぁ」>初めての依頼は将軍を守れ

千「どうしても笑いをつけたくなるのが銀魂らしいですね」

P「流石悪役だな」>ここにきて高杉が立ちはだかる

千「厄介な人が出てきましたね…」
視聴終了
P「さてついに高杉と銀さんの対決という状況が整ったな」

千「因縁浅からぬ関係の二人最終決戦ですね」

P「雌雄を決するにふさわしい舞台だしな、思う存分戦ってほしい」

千「国の未来を決める最後の戦いですね。では最後に一言お願いします」

P「因縁の対決は銀さんだけじゃなく神楽のほうも兄貴と対決してるしマジ見どころ満載だ!」
2015.12.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド 11話
P「流石に出てこないわけないよなぁ」>爆乳コンビ乱入

千「現在頼れるなず少ない味方ですからね」

P「この借りは本当に高くつきそうだ・・・」>メイファが助けてくれてなんとか無事

千「本当に身銭を切って助けていますからね…」

P「安心してください、地上波です!!」>快楽には屈するの

千「よく言われていますがOVAでやればいいのに…地上波でここまでする無茶しなきゃいいのに」

P「すげぇ!?」>合体して空を飛べるように

千「あの二人ものすごいんですね・・・」

P「NTRじゃないかwwww」>まもり快楽堕ち

千「ものすごい展開ですね…」
視聴終了
P「地上波の限界に挑戦してるなぁ」

千「BPO仕事してください」

P「女同士だからギリ許されているとでも思っているのかな?」

千「冷静に考えてどう見てもアウトです」

P「だよね~どう見てもアウト事案です。本当にありがとうございました」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「正直やりすぎていて引いている。何事もやりすぎはよくない」
2015.12.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 86話
P「レイラ・・・成長したなぁ」>セレナを守るために戦うレイラ

千「ついに成長した姿を見せる時が来たんですね」

P「この展開は・・・!?」>融合とシンクロを決める

千「相手もちょうど3人ということは・・・」

P「やっぱりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」>エクシーズまで決める

千「赤馬の血が目覚めた感じでしょうか。これは心強い戦士の覚醒ですね」
視聴終了
P「どうしよう準決勝のカード消化試合感が半端ない」

千「メタな視点で見るからですよ」

P「だって游矢とユーゴが決勝で戦わなわけがないじゃん、んで游矢が勝つのまで見えっちゃってるもん」

千「いつも通り過程を楽しんでください」

P「まぁ遊戯王は大体過程を楽しむアニメだからなぁ」

千「いつもそれで楽しんでいるんですからきっとまた楽しい展開になりますよ。では最後に一言お願いします」

P「デュエルよりもそれ以外のストーリーに期待だ!!」
2015.12.22 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
