--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
P「ボールがついてこなかった…」>動きは良いがボールは置き去り

千「運動神経のいい素人といった感じなんですね」

P「良かった選手じゃないんだな」>マネージャー希望です

千「それはそれで見てみたかったかもしれないですね選手として活躍する姿」

P「御存じなのかな?」>スト部に入部を嫌がる

千「御存じなのでしょう、過去に何があったのかは今後のお楽しみですね」

P「リレーはタッチなんだな」>普通のリレーと違いバトンではなくタッチで繋ぐ

千「コースもいろいろギミックがありなんだか面白そうですね」
視聴終了
P「大雑把にいうと5人でやるリレーなんだな」

千「普通のトラック競技じゃないのが最大の違いなんですね」

P「街中走るらしいからな、ここがどう面白さになるかが肝だな」

千「単純に走るよりはアニメ向きな派手な絵になりそうですね、それでは最後に一言お願いします」

P「単なるリレーじゃないのが最大の魅力、1話の掴みは個人的にはOKちょっと期待したいな~」
2016.01.06 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイキュー!! セカンドシーズン
P「てっきり再放送だと持ってた」>今更感想を書く理由

千「完全にTBSでやる物と思い込んでいたそうです、なので新作ではなく再放送だと思い込んでいたと…」

P「うむ、思い込みって怖いな」

P「相変わらずの超絶作画だなぁ」>日向の攻撃シーン

千「深夜に行ってもクオリティーが下がりませんね」

P「絶望した!!生徒の学力の低さに絶望した!!」>武田先生真っ白に

千「バレーばかりやっているから勉学がおろそかになっているんですね…困った人たちです」

P「wwwwwwww」>いい感じのBGMが急に止まる

千「厳しい現実を突きつけるシリアスなシーン、それを演出するためのBGMオフ。ものすごく効果的です」
視聴終了
P「それにしても本当にクオリティー高いなぁ」

千「やはり原作力が高く実績もあるから作画に力を入れられるのでしょう」

P「唯でさえ面白い原作がこの超クオリティーの作画のおかげで更に面白く見せてくれる」

千「良いサイクルを生み出している好例ですね、では最後に一言お願いします」

P「売れてるアニメはやはり更に売れるための力が入れられる、このアニメは神に選ばれた一握りの良いアニメだよ」
2015.10.18 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
あにトレ!EX
P「いっしょにとれーにんぐだよねこれ?」

千「ち、違いますよ?まったく別のアニメですよ」

P「どう考えてもパクリだよね?」

千「スミマセン、擁護出来ません…」

P「正直マジで訴えられるレベル」

千「とにかく最後に一言お願いします!!」

P「流石にパクリ過ぎだろう…これ権利関係とかどうなってるの?」
2015.10.14 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
血液型くん 3期
P「アーススターの税金対策?」

千「意外と売れてたりするんじゃないですか?出演声優は結構豪華ですし」

P「まぁ確かに金になりそうな面子なんだよなぁ」

千「このアニメが面白いという方向には行かないんですね」

P「つまらなくはないけど3期までやるほど面白いとは思えないんだよなぁ」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「つまんなくはないよ?割と面白いとも思う」
2015.10.14 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド
P「金子ひらく作品だったのか~~~」>監督、金子ひらく

千「これはアレですね…」

P「約束された勝利のおっぱいアニメだ!!」

P「なんという苗字…」>処女

千「とこのめと読むとは…無理やりですね」

P「うわぁ何だその設定」>エクスターシーを感じると武器になる

千「大変頭の悪い設定ですね、ここのスタッフは頭がおかしいのでしょう」

P「千早ちゃん、(褒め言葉)付け忘れてる」

千「すみません忘れてました」

P「本当に酷いな(褒め言葉)」>首輪に猿轡

千「レベルが高すぎてついていけません…」

P「すげぇやこいつは!!」>乳合わせ

千「・・・・・」

P「特乳技術ってどんな仕事なんだ!?」>ED

千「おっぱいを揺らす係りなんではないですか?」
視聴終了
P「なんというか予想以上に凄いアニメだったな…」

千「コメントに困ります」

P「いや~TVアニメの現界に挑んでいるな…ヨスガノソラには勝てないだろうが頑張ってほしい」

千「ヨスガは時代に許されたというかお目こぼしをしてもらったアニメです。今あんなの放送したら局から怒られます」

P「このアニメも中々無茶してるぞ?」

千「無茶苦茶攻めすぎです、とりあえず最後に一言お願いします」

P「とりあえずエロのレベルは保障されている、どこまでいけるか限界への挑戦を見届けろ!」
2015.10.14 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
