--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9421519

ようやく出来上がった・・・

まぁ愛佳でいくので遊びすぎが原因なんですがねw

ダブル・キャストの嘘予告です

まぁほんとにやる気ですよ、タイム・リープもダブル・キャストも
ついでに言うとHHOの00シリーズもやるつもりではあります
01の方は完結したら…って思いたいけどその辺はまだわかりません

とりあえず3階の話をなるべく早く作るぞ~
2010.01.18 Mon l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9088924

7話出来ました~

メモ4やってて次はいつになるやら・・・
2009.12.15 Tue l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイマスXクリクロ6話出来ました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8832055

5話から随分間が開きましたがウソm@s挟んでるしそんなにひどく間は空いてないよね

timele@p~ハルカな昨日~を見て消えたくなりましたが、某所にて続き待ってますの声に励まされて頑張る所存です
2009.11.17 Tue l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
iM@S架空戦記ウソPart1祭りに参加しました

前編http://www.nicovideo.jp/watch/sm8676226
後編http://www.nicovideo.jp/watch/sm8676458

良ければ見てやってください
2009.11.02 Mon l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
4話完成~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212829

今回は魔法エフェクトに力を入れてみた。
それっぽく見えてたらいいなぁ
2009.09.26 Sat l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
