--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P「新年あけましておめでとうございます」

千「本年も引き続きこのブログをよろしくお願いいたします」

P「って挨拶を俺は誰に向けて書いているんだ?」

千「このブログを見ていて下さる貴重な方に向けてじゃないんですか?」

P「いるのかそんな人?」

千「いないわけではないと思いますよ?毎日少しずつではありますがアクセスありますし」

P「まぁ2桁アクセスないようなブログだし、本当にチラシの裏にでも書いておけよって内容だけど見ている人がいたらうれしなって思う」

千「では新番組が始まりましたら本格的な更新があると思います、その時をお楽しみに」
2016.01.01 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
たまにこういうときもありますよ、新番組はやってないし感想書くようなアニメもない。

まぁダイヤのAとかセーラームーンとかやっていたりはするし見てもいるんだけどね。

とりあえず一回休みってことでw
2015.06.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一騎当千がOVAを先行放送って形と知ってがっかりだった・・・

きちんとした新番組は今日の深夜からかなぁ
2015.01.03 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
初詣にいっていてすっかり日記の更新を忘れてましたw

毎年恒例で初詣に行っているのでそのまま大晦日のアニメを消化していてすっかり日記のことを忘れていましたw

さて、今年は神田明神に行ってまいりました

えぇライバーでもないのにわざわざ込んでいるのが分かっている神田明神へ行ったのですw

でも思ったほど缶バッジジャラジャラなのはいませんでしたね~

まぁサイリウム振り回している莫迦は少なくない数居ましたけど。

ああいう目立てばいいやってのは浅草寺とか明治神宮にでも行ってやればもっと多くの人の前で目立てるのにねぇ

そんな感じでそこそこ面白かった初詣でした。来年はどこに行こうかなぁ
2015.01.02 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず今日の日本の試合を見ての感想でも書いてみたいと思います

と言っても自分が見たのは後半からでそれも10分くらい

でもそれだけでも十分に感じたことがあります

それは日本代表は未来永劫ワールドカップで上のほうにはいけないってこと

2点目の失点が中央を強引にドリブルで突破されてからの失点だった

真ん中に結構人数がいたのにドリブルを止められずに強引に突破された、これはフィジカルじゃ外人には絶対に敵わないってことだと思った。

サッカーの全てがそれだけじゃないとは思うけどあんな簡単に中央突破されるようじゃ正直サッカーにならないって感じだった

でもまぁ本戦に進めるだけの実力はあるんだよなぁそこが悔しい

黒人並みのフィジカルがある日本人が11人くらい集まらないかなぁ(それこそ奇跡)
2014.06.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
