--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
乱歩奇憚 Game of Laplace 4話
もうすっかり変態といえば日笠って所になっちゃったなぁ・・・

しかしこれ来週以降協力してくれる刑事ポジションどうするんだ?

以下実況風
お?やっぱ出てくるんだね>私は20面相

殺しちゃうんだ>連続殺人事件の犯人とされている20面相

ま た ひ か さ か !>変態役(CV日笠陽子)

ダメだこいつ…今までで一番ダメなやつだ・・・>変態が過ぎる女黒蜥蜴

ネタブッコみすぎ>熊のぬいぐるみが置いてある

これもひどいなぁ>拝金主義が酷すぎます、子供達に愛の募金を

生餌なのか・・・>先週の犯人不起訴処分にして外へ出す

え?えぇ!?>カガミ刑事が20面相だった
2015.07.24 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 71話
最後の試合なだけにレギュラー以外も見せ場があります。

実力はやっぱり一歩及ばないけど相手を倒すためのヒントを出す役割を担ったり等のいい役割を貰ってるよね

小金井はホントいい役目を担ったよ

以下実況風
こういうの大事だよな>ベンチからの必死の声援

マジで!?>ウケた!?

怖い怖いwww>白目で赤い光を携えた火神が襲い掛かる

バカにされてるwwww>お前が俺より賢くなくってよかったよ

お冠です>無表情の赤司のアップ

許された>挽回まで大目にみよう

ですよね~~>一人だけ愛玩動物

ランクが上がったw>ネコはネコでも山猫ね

そんな簡単にはいきません>飛びついただけで落ちはしなかった

しかしこれは布石であった…>実渕のシュートの秘密に小金井のおかげで気が付いた日向
2015.06.03 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
うたの☆プリンスさまっ♪マジラブレボリューションズ
3期です、3000%じゃなくレボリューションしました。ゴージャスですw

またなんか新しくイベントが始まってそれに出るってのが話の主軸です

まぁこまけぇこたぁどうでもよくかっこいいプリンス様たちをご覧あれ

以下実況風
いつまで学校通ってるんだろう…>まだ学校通っている設定

見事なキャラ紹介だよ>行く先々で皆がいて何かやり取りをする

うんまぁ始まってるよw>何かが新しく始まるような…
2015.04.06 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ
終わってしまった…まぁ3期があるって信じてるから良いけどw

それにしても本当にいい話だった。

今後、というより別作品に繋がるようないろんな仕掛けが仕込まれてたし、結局茅場の存在が切っても切れないってのもよかった

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。3期もきっとやってくれるって信じてますので頑張ってください

以下実況風
やっぱ勝てないのか~>キリトさんとユウキ参戦するも勝てないキリトさん

この辺普通に映像で見たかったなぁ>女子だけの旅行

間に合ったか・・・>スリーピングの皆も駆けつけてくれた

泣かせに来すぎだろう・・・>ユウキ穏やかな顔のまま旅立つ

知り合い?>俺はその人を知っている・・・

そこに繋がるの!?>メディキュボイドの基礎設計者は茅場晶彦
2014.12.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種 トーキョーグール
食人鬼、喰種(グール)がいる世界、そんな世界で平和に過ごしていた主人公

その喰種に襲われたんだけど幸か不幸か喰種もろとも事故にあい、臓器移植されちゃって生き残り、半分喰種となってしまった主人公の物語

1話のクオリティーを見るにバトル方面も期待が持てそうですが、そんなにバトルシーンがあるかどうかって話になりそうです

基本的には金木の葛藤とかを描く話だと思うので

グロは満載ですのでそっちのほうは期待してくれてもいいと思います。まぁ黒かったり白かったりで見えないでしょうけどw

以下実況風
そんなにねーよwww>腕の3,4本 足の5,6本

ですよね~w>知ってたらお前とこんなところいねーよ

リサーチしてるなぁ>同じ本読んでる

演技派ですなぁ>目に涙まで浮かべて怯えてる

随分キてるなぁ>ざーさんのイカれた演技

まぁ普通こうなるよな>自分が喰種と信じたくないのでいろいろ食っては吐き出す

ハイ残念>包丁が折れちゃう体になりました

ダサいwww>大口叩く割にはあっさりやられて逃走
2014.07.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
