--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
P「ボールがついてこなかった…」>動きは良いがボールは置き去り

千「運動神経のいい素人といった感じなんですね」

P「良かった選手じゃないんだな」>マネージャー希望です

千「それはそれで見てみたかったかもしれないですね選手として活躍する姿」

P「御存じなのかな?」>スト部に入部を嫌がる

千「御存じなのでしょう、過去に何があったのかは今後のお楽しみですね」

P「リレーはタッチなんだな」>普通のリレーと違いバトンではなくタッチで繋ぐ

千「コースもいろいろギミックがありなんだか面白そうですね」
視聴終了
P「大雑把にいうと5人でやるリレーなんだな」

千「普通のトラック競技じゃないのが最大の違いなんですね」

P「街中走るらしいからな、ここがどう面白さになるかが肝だな」

千「単純に走るよりはアニメ向きな派手な絵になりそうですね、それでは最後に一言お願いします」

P「単なるリレーじゃないのが最大の魅力、1話の掴みは個人的にはOKちょっと期待したいな~」
2016.01.06 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
P「新年あけましておめでとうございます」

千「本年も引き続きこのブログをよろしくお願いいたします」

P「って挨拶を俺は誰に向けて書いているんだ?」

千「このブログを見ていて下さる貴重な方に向けてじゃないんですか?」

P「いるのかそんな人?」

千「いないわけではないと思いますよ?毎日少しずつではありますがアクセスありますし」

P「まぁ2桁アクセスないようなブログだし、本当にチラシの裏にでも書いておけよって内容だけど見ている人がいたらうれしなって思う」

千「では新番組が始まりましたら本格的な更新があると思います、その時をお楽しみに」
2016.01.01 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ノラガミ ARAGOTO
P「隠し子!?」>夜卜子供を連れている

千「残念ながら代替わりした恵比寿さんです」

P「それが理由だったか!!」>兆麻の部屋が荒らされていた理由

千「まぁある意味良いことをしているので不問にしておきましょう」

P「この辺が不便なところなんだよね」>記憶が全く受け継がれないところ

千「受け継がれていたらある意味大変なことになっていますから…」

P「あいつは懲りないなぁ…ある意味あっている気がするんだけどさぁ」>毘沙門の本当の名は痴女

千「親愛の証なんじゃないですか?あだ名をつけるなんて」

P「これが真相でした」>夜卜の父が本当の黒幕

千「あの人はラスボスですから・・・」
視聴終了
P「言の葉はいったいどこへという謎は明かされないままか…」

千「Cパートで明かされましたね」

P「夜トパパ先輩だったんだな」

千「ひよりちゃんにちょっかい出していましたよね、何かの作戦なんですかね?」

P「あの言の葉で何をするかとかひよりにちょっかいかけていたこととかは3期があればだな」

千「その辺は原作が一区切りつかないとアニメにならないですよね?」

P「今やっている話だから今すぐアニメ化ってのは無理だな」

千「気になる人は原作をというところですね。では最後に一言お願いします」

P「原作の画力に劣らない奇麗な作画のアニメだった。ストーリーも悪くはないし良い作品だった」
2015.12.30 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
あにトレEX!
P「いっしょにトレーニング・・・」

千「それを言ってはいけません」

P「うんまぁ後追い企画って感じなのがだめだな」

千「前に似たようなのがあってしまった悲劇ですね」

P「しかも円盤微妙に高いし・・・」

千「それはどこでもいっしょなのでは?」

P「う~んそれにしても4k切らないというのはちょっとなぁ」

千「そ、そうですか。とりあえず最後に一言お願いします」

P「キャラデザは悪くないと思うんだけどなぁいかんせん二番煎じな感じが・・・知らない若い子に受けるといいなって感じかな」
2015.12.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
温泉幼精ハコネちゃん
P「う~ん正直OPだけのアニメって気がしなくもない・・・」

千「それほどつまらないと?」

P「リアル的にもタイミング悪いし…」

千「逆にこれを機に箱根の温泉地が盛り上がるのかもしれませんよ?」

P「それをするにはアニメとして弱いよ、プチミレ効果でどうにかってレベル」

千「やはりOPだけということですか?」

P「アニメ的には弱いよやっぱり」

千「それでは最後に一言お願いします」

P「ハコネハコイリムスメはいい曲だ!皆も買ってワッショイしよう!」
2015.12.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
